ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

シャネル(CHANEL)のサンダルの人気おすすめランキングTOP10!厚底や新作も紹介!

シャネル(CHANEL)のサンダルの人気おすすめランキングTOP10!厚底や新作も紹介!

女性なら誰しも憧れを抱くファッションブランド、シャネル(CHANEL)。

シャネルのファッションは「自由で自立した女性像」をコンセプトに、これまでの女性ファッション史を覆すような革新的なスタイルを生み出してきました。

足元をおしゃれに彩るフットウェアも例外ではなく、シャネルではスニーカーやハイヒールなどのシューズ類のアイテムも充実しています。

そんなCHANELのフットウェアの中でも日常的に取り入れやすく、高い人気を誇るのがサンダルです。

この記事では、シャネルのサンダルの人気アイテムを、おすすめランキングも含めてご紹介いたします!

この記事を監修した鑑定士
本田 昂士
神戸元町店 店長本田 昂士

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で神戸元町店の店長として勤務。確かな審美眼はもちろん「お客様ひとりひとりを大切に」をモットーとした誠実な対応が持ち味。抜群のセンスが光るスタッフスタイリングは社内随一の閲覧数を誇る。ユーモアあふれる性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

シャネル(CHANEL)のサンダルの選び方3つのポイントを解説!

シャネルのサンダルは、これまで数え切れないほどのデザインが登場しています。

せっかく憧れのシャネルのサンダルを手に入れるなら、自分の足にもファッションにもぴったりの1足を見つけて長く愛用したいものですよね。

サンダルは履き心地や似合う形など、意外と選ぶのが難しいアイテム。

CHANELのサンダルを選ぶ際の3つのポイントについて解説していきますので、あなたにぴったりの1足が見つかるよう、参考にしてみてくださいね。

シャネルのサンダルの選び方.素材で選ぶ

シャネルの厚底サンダルのチェーン

シャネルのサンダルを選ぶ際におさえておきたいポイントの1つが、使うシーンを想定した素材選びです。

シャネルではバッグや洋服にも様々な素材が使われていますが、サンダルも素材の選択肢が広いのが特徴。

素材は見た目の印象を左右する意味でも重要ですが、サンダルにおいては、使うシーンによって用途に適した素材かどうかも変わってきます。

素材にはそれぞれ違ったお手入れ方法や扱い方があり、日常的に履くサンダルなのか、リゾートやビーチで使うのかによっても選ぶべきものが変わります。

例えば、シャネルのサンダルで多く使われている高級素材のラムスキンは、見た目の高級感と肌触りが魅力で履き心地がいいですが、傷がつきやすいのがデメリット。

反対にラバーなどは、撥水力があるため汗や雨などに強く、素足で履くサンダルにはぴったりの素材です。

CHANELのサンダルでは、ソールにコルクが使われているアイテムも。コルクは軽いためヒールに慣れていない方でも履きやすいですが、水に弱く雨の日にはあまりおすすめしません。

このように、シャネルのサンダルに使われている素材は様々。CHANELのサンダル選びにおいて、素材の特色を知ることは欠かせないポイントなのです。

シャネルのサンダルの選び方.カラーで選ぶ

シャネルのサンダルのベージュ×ブラックのカメリア

シャネルのサンダル選びにおいて注目したいのがカラー。

CHANELのサンダルはブラック・ホワイト・ベージュなどのベーシックなカラーから、レッド・ピンク・パープルなどの鮮やかな色味のものまで多数展開されています。

「オシャレは足元から」と言われるほどファッションにおける靴選びは重要。直感で気に入ったカラーに決めるのもいいですが、いつものコーディーネートに合わせたときに失敗することも。

せっかくのCHANELのサンダルを購入するなら、クローゼットの中身を思い浮かべて、普段のスタイルに合わせやすいカラーを選ぶと出番が増えるでしょう。

シャネルのサンダルの中で最も人気のブラックのサンダルは、どんなコーディネートにも合わせやすく汚れも目立ちにくいので普段使いにおすすめ。

またサンダルのカラーを選ぶときは、よく使うバッグの色に合わせるのもポイント。もしCHANELのバッグを持っているなら、バッグに合わせたカラーを選べばCHANELのトータルコーデがオシャレにまとまります。

足元はファッションの重要なポイントなので、普段のコーディネートにどのように合わせたいのかを考えて、カラーを決めるといいでしょう。

シャネルのサンダルの選び方.形状で選ぶ

シャネルのブラックのサンダル

その他、シャネル(CHANEL)のサンダル選びで大きなポイントとなるのが形状です。

シャネルのサンダルには様々な形がありますが、サンダルはシューズよりも難しいと言われているほど、形選びが難しいアイテム。自分の足にフィットする形を選ぶことがカギとなります。

例えば、親指が最も長い「エジプト型」の足の方には、サンダルのつま先が開いているタイプや、つま先が細すぎないものがおすすめ。

人差し指が長く山のような「ギリシャ型」の方は、逆につま先が細くなっているタイプがフィットするでしょう。

指の長さがほぼ均一の「スクエア型」は、つま先がスクエア型になっているものや、幅広のスポーツサンダルなどがおすすめです。

また、ヒールの高いものや幅広のスポーツサンダルを選ぶ時は、少し小さめのサイズを選ぶとより脚を綺麗に見せられます。

こういったサンダルの形の違いは一見小さな差にも思えますが、着用してみるとフィット感が大きく変わるもの。自分の足のタイプと照らし合わせてしっかりとフィットする形を選ぶようにしましょう。

シャネルのサンダルの選び方.【番外編】ロゴ・ココマーク

シャネルのサンダル

シャネルのサンダルを選ぶ際の大きな3つのポイントをご説明しましたが、もう1つポイントとなるのがココマークやロゴの見え方です。

CHANELのサンダルにはココマークや「CHANEL」のロゴが入っているものが多いですが、正面に大きく入っているものや、サイドにさりげなくあしらわれているものなど、デザインは様々です。

ロゴやココマークが大胆に入ったデザインは一目でシャネルとわかるため人気は高いですが、ブランドの主張を控えめにしたい方にはさりげないデザインのアイテムがおすすめ。

誰もが知っている有名ブランドだからこそ、こういったロゴの見え方についても少し頭に入れておくといいでしょう。

シャネル(CHANEL)のサンダルの種類5つを解説!

シャネルのサンダルには色々な種類があり、それぞれ違った魅力があります。

ここからは、そんなシャネルのサンダルの種類5つを解説していきます!

シャネルのサンダルの種類1.厚底サンダル

シャネルの厚底サンダル
シャネルのサンダルの中でも人気が高い、厚底タイプのサンダル。

厚底サンダルはソール全体が高くなっていて、脚を長く見せることができスタイルアップに効果的。ソールのないハイヒールと比べて長時間履いていても疲れにくく、歩きやすいのも嬉しいポイントです。

ラグジュアリーとリラックスが混ざり合ったような、ファッション性の高いシャネルの厚底サンダル。CHANELらしいラグジュアリーなデザインのものが多く人気の高いアイテムです。

シャネルの厚底サンダルは、ヒールにシャネルの「マトラッセ」モチーフが使われていたり、ポイントでCHANELらしい要素が感じられるのが魅力。

またソールにはコルクやウッドが使われていたり、夏らしいリゾート感のあるファッションに良く似合います。

若い女性やリゾートスタイルを得意とする方に、おすすめのアイテムです。

シャネルのサンダルの種類2.ミュール

シャネルのミュール
ミュールタイプのサンダルも高い人気を誇るアイテム。

ミュールとは、かかとが覆われていない形状のサンダルのことで、最近のトレンドにもなっているアイテム。1番の魅力は抜け感のある涼し気な見た目で、履きやすさや気軽さもあって、季節問わず重宝するアイテムです。

シャネル(CHANEL)のミュールで特に人気なのは、「CHANEL」のロゴが前面にあしらわれたものや、ココマークが大きく入ったものなど、一目でCHANELだとわかるアイコニックなデザイン。

かかと周りに飾りがないためシンプルなデザインが多いミュールですが、そのシンプルさが魅力で合わせる靴下を変えれば様々なコーディネートが楽しめます。

ブランドカラーのブラックとホワイトを使ったミュールをはじめ、新作ではパステルカラーのパテントを使ったミュールも発表され、あまりCHANELでは見かけないカラーのアイテムも。

シャネルのミュールなら、いつものコーディネートを少しだけランクアップしてくれるでしょう。

シャネルのサンダルの種類3.ウェッジソール

シャネルのウェッジソール
シャネルのサンダルには、ヒールが苦手な人でも履きやすいウェッジソールもあります。

ウェッジとは「楔(くさび)」のことで、つま先からかかとにかけて高くなる三角形のソールが特徴。通常のヒールと比べると、高さがっても歩きやすく疲れにくいサンダル。

現在では夏の定番アイテムの1つになっていて、「ヒールは苦手。でも美脚に見せたい!」という方におすすめのアイテムです。

シャネルのウェッジソールは、本体部分がラムスキンなどの高級素材で、ソールはコルクなど夏らしいカジュアルな素材のアイテムが人気。素材のコントラストを活かして、唯一無二のスタイルを作っているのはシャネルならでは。

またソールがマトラッセのキルティングになっているものなど、シャネルらしいラグジュアリーなウェッジソールも展開されています。

パンツやスカート、ワンピースなどスタイルを選ばず合わせやすいので、多くの女性に人気の高いサンダルです。

シャネルのサンダルの種類4.トングサンダル

シャネル サンダル夏のリゾートスタイルにぴったりなのが、シャネル(CHANEL)のトングサンダル。

「トング」は日本語で「ひも」を意味し、名前の通り下駄の鼻緒のようなトングが特徴のサンダルです。ビーチサンダルのようなデザインで、風通しの良いトングサンダルは真夏の暑い時期に取り入れたいアイテム。

CHANELのトングサンダルは、すっきりとしたシンプルな形で、ワンポイントであしらわれたモチーフにCHANELらしさが感じられます。

定番人気のココマークや、スターモチーフの「パリダラス」、フラワーモチーフの「カメリア」など、シャネルの人気アイコンが揃っています。

また、インソールがマトラッセのキルティングになっているのもCHANELならでは。キルティングの柔らかさが程よく、履き心地も抜群です。

リラックス感とリゾート感を兼ね備えたサンダルをお探しの方は、シャネルのトングサンダルはいかがでしょうか。

シャネルのサンダルの種類5.スポーツサンダル

シャネル サンダル
最後はおしゃれな若者が注目するアイテム、シャネル(CHANEL)のスポーツサンダル。

スポーティーなファッションは近年の一大トレンドにもなっていて、男女問わず人気のスタイルです。スニーカーと同様にスポーツサンダルも人気が高く、トレンド感と履き心地の良さが人気の理由。

シャネルのスポーツサンダルの定番人気は、最もCHANELらしいブラックのマトラッセ。スポーティーなサンダルにマトラッセのキルティングを合わせたことで、少しラグジュアリーでトレンド感のある雰囲気に仕上げています。

さらにココマークがポイントとなり、よりCHANELらしさを演出。ブラックなら汚れも目立ちにくく、普段使いのサンダルとして重宝するでしょう。

カジュアルファッションに1つ取り入れれば、抜け感あるおしゃれを演出できるCHANELのスポーツサンダル。

ワンピースやスカートに合わせて足元をラフに崩せば、甘さとカジュアルさのバランスがとれたコーデに仕上がりますよ。

シャネル(CHANEL)のサンダルのデザイン5つを紹介!

シャネルのサンダルは、CHANELらしいアイコンがあしらわれたラグジュアリーなデザインばかり。

一見シンプルなサンダルの中にも、どこかしらにシャネルのアイコニックなモチーフが使われていて、ファンの心を虜にします。

ここでは、そんなシャネルのサンダルの中でも定番人気のデザイン5つをご紹介いたします!

シャネルのサンダルのデザイン1.カメリア

シャネルのカメリアデザイン
シャネルのアイテムにおいて定番ラインの1つが、フラワーモチーフの「カメリア」。

カメリアは日本語で「椿」を意味し、CHANELの創業者であるココ・シャネルが生涯愛した花でもあります。

カメリアは、女性らしさを感じさせる丸みのある花びらのフォルムが特徴です。カメリアのモチーフは「永遠の愛」の象徴として親しまれ、サンダルにおいても多くの女性に人気のデザインとなっています。

ミュールやトングに大きなカメリアの花が1つあしらわれたデザインは、CHANELらしいシンプルでエレガントな雰囲気が魅力。

またレザーやデニム、スエードなど様々な素材で花びらが表現されていて、素材によって違った表情が楽しめるのも魅力の1つです。

シャネルのカメリアのサンダルは、足元に控えめな華やかさを与え、女性の気分を上げてくれるアイテムです。

シャネルのサンダルのデザイン2.チェーン

シャネルのチェーンデザイン
シャネルのチェーンといえば、マトラッセなどのバッグで用いられるレザーを編み込んだチェーンストラップ。このチェーンのデザインは、サンダルにも使われていてCHANELらしいラグジュアリーな雰囲気をプラスしています。

ラグジュアリーな雰囲気もありつつ、派手すぎないシックな印象が魅力です。

人気のデザインは、ベルトにチェーンがあしらわれたフラットサンダルやウェッジソール。ゴールドならエレガントに、シルバーならクールに、チェーンの色によっても印象が変わります。

ソールにチェーンが用いられたサンダルはモードでスタイリッシュ、甲の部分にチェーンがあしらわれたミュールやトングならカジュアルでファッショナブルな雰囲気に。

シャネル(CHANEL)のチェーンショルダーやチェーンベルトをお持ちなら、トータルコーデも堪能できますよ。

シャネルのサンダルのデザイン3.パール

シャネルのパールデザイン
シャネルのデザインを語る上で欠かせないパール。ココ・シャネルも日常的に身に着けていたパールは、CHANELのクラシカルな世界を表現する定番人気のアイテムです。

ジュエリーやサングラスなどアクセサリーの素材として用いられることの多いパールですが、シャネルではパールのあしらわれたサンダルが多数展開されています。

甲の部分やソールにパールがあしらわれていたり、足首のストラップに使われていたりと、様々なサンダルに取り入れられています。

カジュアルなサンダルでもパールの輝きが加わることで、足元にジュエリーをまとったようなラグジュアリーな雰囲気に。ブラックのレザーにパールをあしらったサンダルは、パールの輝きがより美しく映え、とりわけ人気の高いアイテムです。

コーディネートに取り入れれば、足元を華やかに彩ってくれるアイテムです。

シャネルのサンダルのデザイン4.マトラッセ

シャネルのマトラッセデザイン
シャネルのサンダルの中で最も定番なのが「マトラッセ」。マトラッセはCHANELの象徴ともいえるラインで、サンダルを含めあらゆるシャネルのアイテムに用いられています。

ひし形のステッチは、シャネルらしいシックでエレガントな雰囲気を演出します。サンダルでは装飾としてマトラッセのステッチが入っているだけでなく、履いたときには見えないインソールに使われていることも。

キルティングが施されたインソールは、クッション性にも優れ、履き心地のが良いのも魅力。見た目の美しさだけでなく、機能面も優秀なのが嬉しいポイントですね。

シャネルの代名詞とも言えるマトラッセは、カジュアルなサンダルに高級感をプラスしてくれる、アイコニックなデザインです。

シャネルのサンダルのデザイン5.パリダラス

シャネルのパリダラス
最後にご紹介するのは、ワイルドウエストをテーマにした「パリダラス」。

パリダラスは「西部開拓時代のテキサスの酒場」をイメージしたコレクションで、アメリカの星条旗を思わせるスターモチーフが特徴。シックでエレガントなCHANELのイメージとは一味違った、ポップでアメリカンな雰囲気が魅力です。

サンダルでもトングのモチーフなどに使われていて、このカジュアルな雰囲気が人気を博しました。スターモチーフはヴィンテージ風のゴールドで、アメリカの保安官が着けていたバッジのようなレトロ感がおしゃれです。

スターモチーフの中にもココマークが施され、細部までこだわりが詰まったところも魅力です。

いつもと一味違ったカジュアルテイストのシャネルで足元を飾りたい方に、パリダラスのサンダルはいかがでしょうか。

シャネル(CHANEL)のサンダルの人気おすすめランキングTOP10!

シャネルのサンダルはバラエティーに富んでいます。ここからは、数あるCHANELのサンダルの中から厳選して、人気ランキングTOP10をご紹介していきます!

履いていきたい場所や合わせたいコーディネートを想像して、好みの1足を見つけてみてはいかがでしょうか?

シャネルのおすすめサンダル1.カメリア×ローヒール

シャネルのカメリア×ローヒールのサンダル
CHANELのデザインの中でも高い人気を誇る「カメリア」があしらわれたトングサンダル。

カジュアルに使えるサンダルですが、大きくあしらわれたカメリアがエレガントで目を引くデザインです。

本体はラバーで水に濡れる場所でも気兼ねなく使えます。シャネルらしいブラックで落ち着いたデザインで、汚れやダメージも目立ちにくい優れものです。

カメリアのフラワーモチーフと、花びらの中に刻まれたココマークがCHANELらしさを演出。

デニムなどカジュアルコーデはもちろん、リラックスモードのワンピースなどに合わせても綺麗です。

シャネルのおすすめサンダル2.マトラッセ×ハイヒール

シャネルのマトラッセ×ハイヒールのサンダル
シャネル(CHANEL)で最も定番のマトラッセは、CHANELの魅力を最大限に引き出すラグジュアリーなデザイン。

ブラックレザーの高級感が感じられるハイヒールは、普段使いはもちろん、特別なシーンでの装いにも使えるアイテム。足元にラグジュアリーさを足したいときにぴったりです。

ポイントであしらわれたチェーンもアクセントとなっていて、スタイリッシュなシルバーの質感が目を引きます。まるでマトラッセのバッグをサンダルに落とし込んだようなデザインで、CHANELファンにはたまらないアイテム。

つま先にはパテントレザーが使われていて、黒一色でも地味になりすぎないよう、素材で変化をつけているのもポイント。

シャネルらしいモチーフが詰まったハイセンスな1足です。

シャネルのおすすめサンダル3.チェーン×グラディエーター

シャネル(CHANEL)のサンダルの人気おすすめランキングTOP10!厚底や新作も紹介!
CHANELならではのレザーが編み込まれたチェーンストラップが、そのまま巻き付いたようなサンダル。

チェーンとブラックレザーのコンビネーションは、上品で洗練された雰囲気を醸し出しています。また圧迫感のない開放的な形で、足の形を選ばず履きやすいのも嬉しいポイントです。

足に馴染みやすいベージュのインソールは、カジュアルファッションに合わせやすいのが魅力。

抜け感のあるデザインで、ブラックでも重くなりすぎない使いやすいアイテム。全身のコーディネートを程よく引き締める、カジュアルな中にセンスの光るサンダルです。

シャネルのおすすめサンダル4.パール×ハイヒール

シャネル(CHANEL)のサンダルの人気おすすめランキングTOP10!厚底や新作も紹介!
パールが施されたサンダルは、ブラックが使われることの多いCHANELのアイテムの中で、一際華やかな存在感を放ちます。

パールの上品な輝きはブラックレザーと合わせることでより一層魅力を発揮し、大人の女性の足元をシックに飾ります。

シャネル(CHANEL)のパールのサンダルは、デザインのバリエーションが豊富なのも魅力。

パールが敷き詰められたような華やかなものや、ヒールに控えめにパールがあしらわれたものなど、様々なデザインでシャネルファンを魅了しています。

パールは女性らしい可憐なイメージがありますが、カジュアルコーデに合わせるのもトレンド。デニムやTシャツなどラフなファッションにパールのサンダルを合わせると、大人の綺麗めカジュアルが完成しますよ。

シャネルのおすすめサンダル5.カメリア×ウェッジソール

シャネルのカメリア×ウェッジソールのサンダル
ウェッジソールは、脚を綺麗に見せてくれる上、足への負担が少ない、女性なら1つは持っておきたい優秀アイテム。

そんなウェッジソールにカメリアがあしらわれたサンダルは、カジュアルさとエレガントさが共存するバランスの良いアイテムです。

カメリアの花びらは控えめな華やかさがあり、フェミニンすぎないところが魅力。カメリアにはレザーが用いられ、ウェッジソールの持つカジュアルさとレザーの持つラグジュアリーさのコントラストが引き立っています。

スタイルアップを叶えてくれるウェッジソールに華やかなカメリアの加わったサンダルで、普段の装いをちょっとだけエレガントにしてみてはいかがでしょうか。

シャネルのおすすめサンダル6.ココボタン×スポーツサンダル

シャネルのシンプルなスポーツサンダル
若い世代を中心に高い人気を誇るのが、シャネルのスポーツサンダル。

スポーティーなサンダルにココボタンがあしらわれたことで、CHANELのラグジュアリーなエッセンスが加わった、ハイセンスなアイテムです。

シャネルのスポーツサンダルは、マトラッセのステッチやココマークをあしらったものなど、スポーティーな中にCHANELらしさ残しているのが人気の理由。

スポーツサンダルは足への負担も少なく、たくさん歩く日にも活躍します。履き心地もデザイン性も両方叶えるシャネルのスポーツサンダルは、1つ持っておけば重宝すること間違いなしのアイテム。

シャネルのおすすめサンダル7.モノトーン×ハイヒール

シャネルのブラック×ホワイト×ハイヒールのサンダル
ブラックとホワイトが織りなす絶対的なコントラストはシャネルならでは。

「たくさんのを使えば使うほど、かえって醜くなる」という言葉を残したココ・シャネル。いまでもシャネルにモノトーンのアイテムが多いのは、そんなココ・シャネルの意思が受け継がれているからといえるでしょう。

そんなモノトーンカラーの魅力が詰まったサンダル。ブラックとホワイトのパターンが作り出すモードさが印象的なアイテムとなっています。

ハイヒールでラグジュアリーな雰囲気がありながら、つま先が開いたオープントゥで抜け感も併せ持っています。高さのあるヒールが脚を綺麗に見せてくれるだけでなく、足首のストラップで歩きやすさも保っています。

女性らしい雰囲気とシンプルモダンなクールさを兼ね備えたハイヒールは、大人の女性におすすめです。

シャネルのおすすめサンダル8.カメリア×グラディエーター

シャネルのカメリア×グラディエーターのサンダル
グラディエーターは、どんな角度からでも脚を細く綺麗に見せてくれるアイテム。

カメリアがあしらわれたグラディエーターは、CHANELのサンダルの中でも華やかで目を引くデザイン。

グラディエーターは今や多くのブランドで販売されている定番のサンダルですが、カメリアがアクセントとなっていて、シャネル独特の世界観を演出しています。

モノトーンのアイテムが多いシャネルでは珍しい、鮮やかな赤も印象的。赤いカメリアの花を思わせる華やかなカラーが鮮烈なインパクトを残します。

シンプルなファッションに合わせれば、全身のコーディネートのポイントになってくれますよ。

シャネルのおすすめサンダル9.ココマーク×マトラッセ

シャネルのココマーク×スリッパ型サンダル
シャネルらしさ全開のココマークが印象的なサンダル。

フラットなサンダルは普段から気軽に使えて、シンプルなファッションに合わせられる履きやすさが魅力。

リラクシーな雰囲気を持つフラットサンダルですが、マトラッセやココマークがシャネルらしい高級感もプラス。ラフになりすぎない程よいカジュアルさが魅力です。

ふっくらとしたマトラッセは履き心地も良く、歩き回っても疲れにくいのが嬉しいですね。

男女問わず使えるCHANELのフラットサンダルで、リラクシーなカジュアルファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シャネルのおすすめサンダル10.パリダラス×トング

シャネルのワンポイント×トング
夏にぴったりのサンダルと言えば、リゾート感が魅力のトングサンダル。

シャネルのトングサンダルは、快適さとデザイン性のバランスが取れた優秀なアイテム。

こちらのトングサンダルは、「パリダラス」のスターモチーフがあしらわれたデザイン。ウエスタン調のスターモチーフがカジュアルな雰囲気を演出し、全体のゴールドが華やかな印象もプラスしています

ゴールドのサンダルは意外なほど合わせやすく、パンツ・スカート・ワンピースなど、何に合わせても可愛く決まるのでおすすめ。

内側のインソールにはマトラッセのキルティングが施されていて、脱いだときに見えても綺麗です。

CHANELのトングサンダルで、リラクシーなリゾートファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ギャラリーレアでシャネルのサンダルの在庫をみる

メンズにおすすめのシャネル(CHANEL)のサンダルはある?

シャネル(CHANEL)のサンダルの人気おすすめランキングTOP10!厚底や新作も紹介!

シャネルのサンダルは基本的にレディースの展開となっていますが、フラットなサンダルであれば男性にもおすすめです。

最近ではスポーツサンダルをファッションに取り入れている男性も良く見かけます。シンプルなマトラッセのものや、小さくココマークが入ったものなら、コーディネートに合わせやすく出番が増えるでしょう。

サイズが合えばカジュアルファッションをぐっと格上げしてくれるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

シャネル(CHANEL)のサンダルについてまとめ

まとめ

  • シャネルのサンダルを選ぶ際は、最適な素材・カラー・形を見極めるのがポイント!
  • シャネルのサンダルは、大人の女性が取り入れたいシックでシンプルなデザインが人気
  • シャネルのマニッシュなスポーツサンダルは、メンズファッションにもおすすめ

いかがでしたでしょうか。

シャネルのサンダルは、女性をエレガントに美しく見せるハイヒールのサンダルから、メンズにもおすすめのスポーツサンダルまで、バリエーションに富んだラインナップになっています。

こだわりの素材が使われているため、それなりの価格ですが大切に手入れすれば長く愛用できるでしょう。

ちょっと新作には手が届かないという方は、ブランドリユース店で購入するのがおすすめ。「靴の中古品はちょっと・・・」という方もいらっしゃるかもしれませんが、未使用品や展示品など試着しただけでほとんど新品と変わらないアイテムも多数流通しています。

バッグや財布とは異なり、サイズが合う人にしか販売できないため、靴やアパレルの中古品はどんなに状態が綺麗でも大幅に価格が下がります。つまりサイズが合うものが見つかれば、ブティックで買うより、かなりお得にゲットできるという訳です。

気になるシャネルのサンダルがあるけど、ちょっと手が出せずにいるという方は、ぜひブランドリユース店もチェックしてみてくださいね。

ギャラリーレアでは、サンダルの他にもシャネルのロ-ファーやスニーカーなども取り扱っています。

また、バッグや時計など、その他のCHANELの買取も積極的に行っております。買い替えや下取りも承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

シャネルのサンダルの高価買取査定はこちら!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ