アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

LINE友だち登録して無料査定する

キャンペーン期間

2021.9.1 [Wed]

2021.9.30 [Thu]

賞品内容・当選人数

抽選で53名様にAmazonギフト券のコード

Amazonギフト券

1等:10,000円分 3名
2等:5,000円分 5名
3等:3,000円分 10名
4等:2,000円分 15名
5等:1,000円分 20名

※期間中にLINE査定の際にキャンペーンコードを送って1万円以上の買取成立をした方の中から抽選で53名様にAmazonギフト券のコードをプレゼントします。

キャンペーンの参加方法

  • LINE査定のSTEP1

    まずはLINEの「友だち追加」

    1. IDで追加

      @g-rare.kaitori

    2. 今すぐ無料査定する
    3. QRコードで追加

  • LINE査定のSTEP2

    ブランド品をスマホで撮ろう

    point

    • ピントをしっかり合わせましょう。
    • ロゴやブランド名が写るように撮りましょう。
    • 明るいところで撮りましょう。
    • 保証書などがある場合、型番や商品名がわかるように撮りましょう。

    ブランド品を高く売るための写真撮影のコツ
  • LINE査定のSTEP3

    詳細を伝えて、キャンペーンコード「 GA21 」を送ったら査定を待つだけ

    point

    • いつも使っているLINEだから便利!
    • 細かく入力しなくていいし、キャンセルもらくらく!
    • 送る写真に枚数制限なし、動画もOK、小さなことでもすぐ聞ける!
    • 個人情報の入力もなし!(LINE株式会社より制限されています)
    • 専門の鑑定士が常駐しているため、査定が正確
  • LINE査定のSTEP4

    「お問い合わせ番号」を使って買取をご利用ください。

    point

    • LINE査定が終わると「お問い合わせ番号」が送られてきますので店頭、宅配、うるハコ、出張の買取をご利用ください。
    • 店頭、出張では担当者に「お問い合わせ番号」をお伝え下さい。宅配、うるハコは「無料宅配キット」を申し込む際に「お問い合わせ番号」を入力してください。それでキャンペーンへのご参加が完了します。期間中に1万円以上の買取成立をした方の中から抽選で53名様にAmazonギフト券のコードをプレゼントします。

キャンペーンの当選発表・
賞品の受け取り方法

当選者の方は2021年10月31日までにLINEのメッセージでご連絡させていただきます。
その後賞品を当選者の方へメッセージでお送りします。
※LINEでブロックされると無効になりますのでご注意ください。

注意事項

※買取の際に「お問い合わせ番号」をご利用いただかないとキャンペーンの対象にはなりませんのでご注意ください。

※本キャンペーンへのご参加は1名様1回限りとなります。

※当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

※応募者が20歳未満の場合は、親権者その他の法定代理人の同意の上ご応募ください。同意のない場合は、当選が無効・取消となる場合があります。

※記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

※Amazon.com, Inc.、LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。本キャンペーンは株式会社ギャラリーレアによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはLINE株式会社、Amazon ではお受けしておりません。

※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

※本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。

※本キャンペーンは、予告なく中止または変更する場合があります。

今すぐLINE査定をはじめよう

  1. IDで追加

    @g-rare.kaitori

  2. QRコードで追加

よくある質問

LINE査定は、どのくらいの時間で返信をもらえますか?

LINE査定ご利用のご検討ありがとうございます。
ご返答までにかかる所要時間は、担当者が対応しましてから1アイテム平均7分ほどとなっております。

ご質問のとおりブランドや品物によってもお時間は変わりまして、流通量の多いお品であればあるほど比較的ご返答までが早く、珍しいアイテムや新作で流通量が少ないお品物になるほど査定までに時間を要する場合がございます。

またLINE査定での対応はカスタマーサポートセンター営業時間内となっておりますので、担当者が対応できるまでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

買取の時に個人情報が必要な理由はなぜですか?

お品物が盗難品でないことを確認することを目的とした「古物営業法」に則りまして、買取店にはお客様より身分証の提示いただくこと、お客様の個人情報を一定期間保管することが義務付けられております。

ご提示いただきました個人情報につきましては、プライバシーマークの基準に基づいた管理下において、お客様へのアフターサービスやサービスのご案内のための連絡手段として使わせていただいております。
詳しくは「安心への取り組みページ」をご覧ください。

新品として買い取ってもらう時の基準は何ですか?

新品としてブランド品をご売却されたい方の多くは「購入したが使う機会が無かった」「頂き物だが好みに合わなかった」などの理由かと存じますが、査定時の「新品」基準としましては、必ずしも未開封という事だけではありません。
製造から1年以上経過したお品物(ご購入日からではありません)や、お使いで無くても何らかの痕跡(保護用のフィルムが剥がれているなど)が見られるお品物は「未使用」と査定させていただいております。

傷がある商品でも買い取ってもらえますか?

使用感のあるお品物でも、もちろん買取は可能です。
査定の判断基準としましては、新品の状態が一番評価が高く、使用感やダメージに応じて段階的に金額が変わってまいります。