ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

楽チンで可愛い!シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

デザイン性の高さ、厳選された素材、さらには履き心地を追求した機能性の高さなど、その良さに一度履いたらやみつきになってしまいそうな、ハイブランドのミュールサンダルたち。

今回は、楽チンなのにとてもかわいい、おすすめのミュールサンダルを6足ご紹介します。

クリスチャン・ディオールの蜂サンダル

楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

華奢で程よい高さのヒールと、クロスのステッチがさりげなく入った黒のレザーに、金色の金具。履くだけで大人の女性を演じさせてくれそうな、何ともセクシーなクリスチャン・ディオールらしいミュールサンダルです。

両足の金具部分には金色の蜂がとまっているという、遊び心のあるデザイン。アトリエで働く職人たちを表したというこの「ミツバチ」は、ラッキーモチーフとしてこのミュールサンダルに取り入られたといわれています。

エルメスのHロゴレザーサンダル

楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

エルメスの頭文字Hがそのまま甲の部分に大胆に入ったレザーサンダルです。ヒールには幅があるため、歩きやすさも申し分ありません。

リラックスした大人のリゾートスタイルを思い起こさせるこのサンダルは、街中での日常使いにももちろんおすすめです。
こちらはレディースサイズですが、同デザインでメンズサイズもあるため、パートナーとおそろいでコーディネートしてみてはいかがでしょうか♪

ルイ・ヴィトン「モノグラム・フラワー」サンダル

楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集
ルイ・ヴィトンの定番といえば、やっぱりモノグラム。このミュールサンダルには、モノグラムの中から花が1つ飛び出してきたかのように、アクセントとして花のモチーフが付いています。花の横からまっすぐ入った、ブラウンのステッチも印象的ですね。

オフホワイトのカラーと、4.5cmの比較的低めのヒールは、優しくやわらかい、女性らしい印象を与えてくれるでしょう。

ルイ・ヴィトンのロゴ入りキャンバスサンダル

楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

カジュアルでかっこいい、このキャンバスサンダルは、少しボーイズライクな雰囲気がありながら、全体的に華奢な作りのため、女性らしさも兼ね備えています。ブラウンとイエロー、マットゴールドの組み合わせも、大人のこだわりカジュアルスタイルにはぴったりでしょう。

アッパー部分が2重になっているため、デザイン性はもちろん、甲をしっかり押さえてくれるため、歩きやすさもバッチリなサンダルです。

シャネル ココマーク付き「マトラッセ」イリディッセントフラットサンダル

楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

珍しいデザインが目を引く、シャネルのフラットサンダル。つま先が覆われているため、サボのようなイメージに近いかもしれません。さりげなく入ったココマークや、つま先との切り返し部分のチェーンなど、要所にこだわりが感じられるサンダルです。また、ヒールが低く、幅と甲を覆う部分が広いため、歩きやすさはバツグン。

人とは少し違うサンダルを探している方に、ぜひおすすめしたい一品です。

シャネル ココマーク付きフェイクパール×ラインストーンサンダル

楽チンで可愛い♪シャネルなど、ブランドのミュールサンダル特集

ココマークにパールとラインストーンがあしらわれた、とても華やかなミュールサンダルです。
ヒールの周りにもゴールドがあしらわれ、後ろからの見た目も華やか。Tシャツにジーンズなど、あえてカジュアルな装いに組み合わせてもおもしろいかもしれません。

全体的に華奢なデザインで、色合いや素材もとても華やかなため、女性らしさを強調したいときにはぴったりのサンダルといえるでしょう。

おわりに

各ブランドのミュールサンダル、いかがでしたか?特徴的なデザインと、細部までのこだわりを感じられるのは、ハイブランドのミュールサンダルならでは♪この夏は、ぜひ自分好みのミュールサンダルを見つけましょう!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ