エルメス(HERMES)のアクセサリーの人気アイテムをそれぞれ解説!メンズにもおすすめ

エルメス(HERMES)のアクセサリーの人気アイテムをそれぞれ解説!メンズにもおすすめ

「バーキン」や「ケリー」などの高級バッグや、独特の世界観が描かれたシルクスカーフで有名なエルメス(HERMES)。

世界トップブランドのエルメスの名前を聞いて、まず思い浮かべるのはこれらのアイテムではないでしょうか。

実は他にも世界中で人気のあるアイテムが、エルメスのアクセサリーです。

エルメスのデザインには1つ1つに歴史があり、アクセサリーにも長い間愛されてきたアイテムが数多くあります。

また、エルメスのバッグなどは何100万円かかるという大変高価なイメージがありますが、それに対してアクセサリーは手が届く価格帯のものもあり、多くの人にとってファーストエルメスに選ばれやすくもあります。

今回はそんなエルメスのアクセサリーの中から、ファッション好きなら必ず押さえておきたい人気アイテムを解説していきます!

この記事を監修した鑑定士
西川 直良
法人営業部 部長西川 直良

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で法人営業部部長として勤務。「同業間取引」オークションを先駆けてスタートさせ、牽引し続けている。
ブランドに対する深い知識と確かな審美眼、持ち前のおおらかで明るい性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

エルメス(HERMES)のアクセサリーには何がある?それぞれ種類を解説!

エルメス(HERMES)のアクセサリーは歴史が長く、これまで幅広く展開され、多くの人気シリーズやヒットアイテムを生み出しています。

繊細で女性らしいラインもあれば、メンズにおすすめのマニッシュなラインもあり、デザインの幅が広いのも特徴。

長い歴史を持つブランドなので、年代を追いながらデザインの変遷を見るのも楽しいです。

そしてデザインは多様でも、それぞれに共通してエルメス特有のシンプル&エレガントな美しさがあります。

時を感じさせない美しさを持つエルメス(HEMRES)のアクセサリーは、1つ手に入れれば一生ものとして長い間愛用できるでしょう。

それでは、エルメス(HERMES)のアクセサリーで展開されている種類をそれぞれ詳しく見ていきましょう。

エルメスのアクセサリー1.リング

エルメスのリングのオスモズ

エルメス(HERMES)のリングは、ゴールドやシルバーなどが使われた全体的にシンプルなリングが多く、細部にエルメスデザインのこだわりが詰まっています。

特に有名なものには、鎖のコマが連なった「シェーヌ・ダンクル・アンシェネ」や、エルメスのブランドマークであるHが横向きにデザインされた「オスモズ」など。

シェーヌ・ダンクルは、全アクセサリーの中でもエルメス定番人気を誇るシリーズ。
エルメスのデザインの中でも、特にカジュアルな雰囲気が際立つラインです。

その中でもリングのシェーヌ・ダンクル・アンシェネは、鎖のコマが小さくフラットなため日常的に着けやすいのが魅力。1つ身に着ければ手元で控えめなアクセントとなってくれます。

オスモズは一見シンプルなリングですが、隠れエルメスのようなHモチーフがファン心をくすぐるアイテム。
オスモズのようなHをモチーフにしたシリーズは、エルメスのアイコニックなデザインとしてよく見られます。

その他にもダイヤモンドを使ったハイクラスなものや、彫刻のアートのようなホース型リングなどもあり、エルメス唯一の世界観を表現するリングがファンの間で人気となっています。

エルメスのアクセサリー2.ブレスレット

エルメスのブレスレットのシェーヌ・ダンクル

エルメス(HERMES)のブレスレットも、ゴールドやシルバーなどが使われた、シンプルでデザイン性の高いものが多くあります。

中でも1番人気は「シェーヌ・ダンクル」のブレスレット。

エルメスのアクセサリーの中でもトップのヒット商品となっており、現在ブレスレットは国内入手が困難になっているほど。

シェーヌ・ダンクルの鎖のデザインは、エレガントとカジュアルの絶妙なバランスを作るエルメスの逸品。

全身の中でも特に視線を引くようなその存在感が、ファッションに敏感な男女に人気を博しています。

シェーヌ・ダンクルから派生した「ファランドール」は鎖のコマが少なくなり、より女性らしい清楚なファッションにも合わせやすいデザインに。

反対に、よりカジュアルイメージに寄せた安全ピンのようなデザインの「シェーヌ・ダンクル・パンク」などもあり、シェーヌ・ダンクルの中だけでもバラエティーに富んでいます。

HERMESのブレスレットは他のものと重ね着けしてもいいですが、一目でわかるデザイン性の高さが魅力にあるので、1つだけでも十分な存在感があります。1つコーディネートに加えれば、いつものファッションに大人のアクセントをプラスしてくれるでしょう。

エルメスのアクセサリー3.バングル

エルメスのバングルのクリックH

エルメス(HERMES)のバングルは、華奢で細めのラインから、インパクトのある大胆なサイズのものまであり、デザインの幅が広いのが特徴です。

より女性らしい細身のデザインなら、「クリックH」や、バッグの留め具のモチーフが中心にあしらわれた「ケリー」がおすすめ。

クリックHはブランドアイコンのHロゴが中心にデザインされ、一目でわかるようなエルメスらしさがあります。

カラーバリエーションは20種類以上にまでのぼり、好みの1点を見つける楽しさも。

ケリーバングルにはバッグと同じような小さいカデナも付いていて、バングルのワンポイントになっています。

エルメスの代表的なバッグをモチーフにした、アイコニックなデザインが人気のアクセサリーです。

大振りのバングルでは、パンクなテイストがかっこいい「コリエ・ド・シアン」が人気。

日本語で「犬の首輪」を意味し、インパクトのあるレザーと金属のデザインで、ファッションのアクセントとなること間違いなしです。

ブレスレットよりも手元を大胆に飾りたい時には、エルメスのユニークなバングルを選んでみてはいかがでしょうか。

エルメスのアクセサリー4.ネックレス

エルメスのネックレスのアミュレットのバーキン

ネックレスでも、ブレスレットやバングルなどと同様の人気シリーズが多く展開されています。

シェーヌ・ダンクルのネックレスは存在感があり、身に着ければ首元を大胆に飾ってくれます。

サイズも長すぎないため、存在感はありながらも意外にもすっきりと着けられます。

このネックレスは芸能人の間でも愛用されていることで有名です。

また、丸みのあるHモチーフがコロンとしていて可愛らしい「POP H(ポップ アッシュ)」は、カラーバリエーションが多く複数持ちする楽しみ方も。

価格も5〜10万円ほどでエルメスのアクセサリーの中でも取り入れやすいシリーズです。

その他、エルメスのネックレスはアミュレットも魅力的。

エルメスの人気アイテムの「バーキン」や「ケリー」などのバッグをミニモチーフにしたデザインが、エルメスにしか出せない個性を持っています。

HERMESのネックレスは金属以外にも、シルクやレザー、バッファローホーンなど自然素材を使ったデザインがあり、他のブランドとは一味違ったネックレスを選ぶのもおすすめ。

特に目に入りやすい首元を、特別なエルメスのネックレスで華やかに飾ってみましょう。

エルメスのアクセサリー5.ピアス

エルメスのピアスのループ

エルメス(HERMES)のピアスは、シンプルでデザイン性の高いフォルムが特徴的。

デザイナーズブランドらしい魅力が詰まっています。

人気のシリーズはシェーヌ・ダンクルの鎖モチーフや、POP HのHモチーフをあしらったシリーズ。

ピアス単体ではもちろん、ブレスレットやネックレスなどと組み合わせて使うのもおすすめです。

正円や直線などのグラフィカルな世界観を表現する「ループ」は、大振りなフープピアスですが軽やかさもあり、ハイセンスなモダンアイテム。

その他シェーヌ・ダンクル・パンクの安全ピンのピアスなど一見難しそうなデザインでも、自然にコーディネートに溶け込んでくれるデザイン性の高さは、さすがエルメスです。

控えめになりがちな耳元を、大胆でアーティスティックなHERMESのピアスで着飾って気分転換してみてはいかがでしょうか。

エルメスのアクセサリー6.ヘアアクセサリー

エルメスのヘアアクセサリーのシュシュ

最後に、あまり知られていないエルメス(HERMES)のヘアアクセサリーのご紹介です。

エルメスには高級なジュエリーなどだけでなく、ヘアアレンジ用のカジュアルアクセサリーも販売されています。

特に人気で普段使いしやすいものは、エルメスのスカーフにも使われているシルクで作られたシュシュやヘアバンド。

人気のスカーフにもあるような、1つのアートのようにも感じられるエルメス特有の魅力的な柄やカラフルな色使いが特徴です。

スカーフはコーディネートに合わせるのが難しいと感じることがあっても、これらのヘアアクセサリーなら気軽にさっと使えるので、日々のヘアアレンジに重宝します。

その他、レトロな世界観を演出するレザーのカチューシャや、バッファローホーンを使用したかんざしなども隠れ人気のアイテムです。

一般的にはあまりお金をかけられることのないヘアアクセサリーに憧れのHERMESを取り入れれば、他と差をつけるハイセンスなファッショニスタになれるでしょう。

エルメス(HERMES)のマルジェラ期のアクセサリーについて解説します

エルメス(HERMES)には、長い歴史の中でも黄金期と謳われる「マルジェラ期」があります。

英語では「MARGILEA HERMES OF THE YEAR」と言われ、現在では伝記的に語られる時代です。

エルメスファンやファッションに敏感な方なら、このマルジェラ期のアイテムがどれだけ希少なのかわかる方も多いはず。

この時代に作られたアイテムは、エルメスの歴史の中でも特に高い人気を誇り、マルジェラ期のヴィンテージアイテムを集めるコレクターも多いです。

ここでは、マルジェラ期のエルメスのアクセサリーの魅力に迫っていきます。

エルメスのアクセサリーにおける「マルジェラ期」とは?

マルジェラ期

現在「メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)」のブランド名で有名な、世界的ファッションデザイナーのマルタン・マルジェラ(Martin Margiela)。

マルジェラは自身のブランドを持つかたわら、1997~2003年の間にエルメスのプレタポルテデザイナーとして活躍した期間があり、その時代が「マルジェラ期」と呼ばれています。

マルジェラのデザインの魅力は、トレンドに左右されないタイムレスな美しさ。

20年以上も前のものでも古さを感じさせず、どのアイテムにも洗練された雰囲気があります。

マルジェラ期のエルメスのアクセサリーは、比較的ユニセックスで使えるようなシンプル&カジュアルなものが多く、元々エルメスが持つエレガントさと上手く混ざり合って、一味違った雰囲気を生み出しています。

ゴルチエやルメールなどの著名デザイナーも過去にエルメスのデザイナーに就任していますが、現在まで抜きん出た人気を持ち続けているのは、時代を感じさせないマルジェラの魅力ゆえでしょう。

現在ではマルジェラ期のエルメスのPOP UPなどが開催されていることもあったり、運がよければ実際にヴィンテージ品などに出会えることもあるので、ぜひチェックしてみてください。

それではマルジェラ期のエルメスのアクセサリーに何があるのか、見ていきましょう。

エルメスのマルジェラ期のアクセサリー1.クロシェット

クロシェット

「クロシェット」とはネックレスのように首にかけ、鍵を収納するアクセサリーのことを言います。

フランス語で「小さい鐘」という意味があり、レザーで作られた鐘のモチーフのようなフォルムが特徴。

内側のキーリングに鍵を取り付け、アクセサリー感覚で持ち歩けるアイテムです。

クロシェットは、エルメスのバッグにつける南京錠シリーズ「カデナ」からインスピレーションを受けて誕生しました。

現代ではメゾン・マルジェラを始め様々なデザイナーがクロシェットを作っていますが、その起源となったのがマルジェラ期と言われています。

首にかける以外にも、HERMESのバッグに取り付けてバッグアクセサリーとして使うこともできます。アースカラーを好むマルジェラらしい穏やかなトーンのカラー展開も魅力的です。

利便性と美しさを兼ね揃えたクロシェットは、マルジェラ期を語る上では欠かせない代表的なアイテムとなっています。

エルメスのマルジェラ期のアクセサリー2.プールトゥール

シンプルなレザーデザインのバングル、「プールトゥール」。

装飾がほとんどないところにマルジェラが求めた普遍的な美が感じられ、エルメスのレザー素材の真の魅力にはっとさせられます。

多くは語らず、エルメス(HERMES)の魅力を訴えかける洗練されたバングルです。

レザーで作られたプールトゥールは、金属のアクセサリーとも非常に相性が良く、お互いを引き立て合います。

ゴールドやシルバーなどのブレスレットと重ね付けしてボリュームを持たせたり、1つで手首をすっきり見せたり、アレンジが効くのも魅力の1つ。

カラーは人気のエルメス・オレンジから、ブラックやブラウンなどのベーシックカラーが揃っており、男性も着けられるペアアクセサリーとしても人気が高いでしょう。

エルメスのマルジェラ期のアクセサリー3.カデナ ハンド

カデナ ハンド

「バーキン」や「ケリー」などのエルメス(HERMES)のバッグには留め具部分に南京錠が付いており、この南京錠をフランス語で「カデナ」と言います。

カデナはエルメスのデザインを語る上で欠かせない存在であり、ネックレスやブレスレットなど様々なアクセサリーでモチーフとして度々登場します。

そんなカデナが、手のモチーフとしてアレンジされたのが「カデナ ハンド」。

2002年限定で発売されたもので、マルジェラ期に販売された希少価値の高いアイテムとされています。

手のモチーフは、エルメスの工房で丁寧に仕事をする職人の手が表現されており、これまでのエルメスのアイテムでも珍しいユニークさが魅力です。

モチーフはバッグにアクセサリーとして取り付けることもできたり、チョーカーやブレスレットなどに付けたり、アレンジが効くアイテムです。

裏面には年代の刻印が入っていて、その年限定のエルメスのデザインを楽しめる1点となっています。

エルメスのマルジェラ期のアクセサリー【番外編】ケープコッド ドゥブルトゥール

  • ケープコッド ドゥブルトゥール
  • ケープコッド ドゥブルトゥール

最後におまけでご紹介したいのが、マルジェラが「ケープコッド」という時計のためにデザインした初の二重巻のストラップ「ドゥブルトゥール」。

現在でこそ多くの時計ブランドで使われているこの二重のストラップは、実は始まりはマルジェラ期のエルメスでした。

時計をよりアクセサリー感覚で身に着けられるようにデザインされたドゥブルトゥールは、ブレスレットのようなおしゃれさがあり、日々のファッションをワンランクアップしてくれます。

オリジナルはシンプルな直線のレザーストラップでしたが、現在ではシェーヌ・ダンクルの鎖のコマのモチーフを合わせた新しいデザインや、Apple Watchとのコラボストラップなどもリリースされています。

時計のストラップとして新たなデザインを生み出したこのドゥブルトゥールは、マルジェラがHERMESで残した大きな功績の1つとなっています。

メンズにおすすめのエルメス(HERMES)のアクセサリーをご紹介!

一般的にエルメス(HERMES)と聞けば、シルクスカーフや高級バッグなど女性的なイメージがあるかもしれません。

しかし、エルメス(HERMES)のアクセサリーにはユニセックスなデザインも多くあり、シンプルかつ高品質なエルメスのアクセサリーは大人のメンズにもおすすめのアイテムです。

カラーやサイズを変えて男女ペアで身に着けられるアイテムもあるため、記念日などのプレゼントにもぴったりでしょう。

そんなHERMESのアクセサリーの中から、メンズにおすすめしたいアイテムを厳選してご紹介いたします。

メンズにおすすめのエルメスのアクセサリー1.シェーヌ・ダンクル

エルメスのネックレスのシェーヌダンクル

メンズに特に高い人気を誇るのはシェーヌ・ダンクルのネックレスやブレスレット。

鎖のコマが「永遠の強い絆」を表していると言われ、力強い雰囲気が男性にも好まれています。

女性が着けてもかっこいいシェーヌ・ダンクルですが、男性が身に着けることでよりクールなイメージに。

多くの男性芸能人やアーティストにも愛用されていて、ネックレスはRADWINPSの野田洋次郎さんが着用していることでも有名です。

エルメスのアクセサリーの中でも特にシルバーアクセサリーの魅力が詰まったシェーヌ・ダンクルは、メンズにおすすめしたいトップアイテムです。

メンズにおすすめのエルメスのアクセサリー2.ビーアピ

エルメスのブレスレットのビーアピ

ベルトのようなデザインにも感じられるレザーブレスレットの「ビーアピ」は、大人のメンズアクセサリーにぴったり。

中心にあしらわれたHモチーフが、さりげないエルメスデザインとなっているのもポイント。

全体はレザーのシックな雰囲気で、シルバーのHモチーフがアクセントとして引き締めています。

エルメスのエレガントなレザーアクセサリーはスーツにもよく合い、フォーマルなシーンでも使えます。
袖からちらっと見えるHモチーフが、ワンランク上のメンズコーデを演出してくれるでしょう。

女性にも人気のデザインなので、色違いでペアで使いたい時や、プレゼントとしてメンズアクセサリーを選びたい時にもおすすめのアイテムです。

メンズにおすすめのエルメスのアクセサリー3.カージュ・ド・アッシュ

カージュ・ド・アッシュ

現在では丸みのある「ポップ アッシュ」で有名ですが、以前に作られていたデザインのキューブ型Hモチーフ「カージュ・ド・アッシュ」は、男性にもおすすめのシリーズです。

キューブのエッジのある雰囲気が、男性が身に着けたいネックレスなどのアクセサリーにぴったりのアイテム。

カラー展開が豊富なカージュ・ド・アッシュは、ベーシックカラーからポップなカラーまで幅広くあり、好みによってカラーを選べば全く違う印象を与えます。

ブラックなどでクールに見せてもよし、明るい色味でコーディネートのアクセントとして身に着けてもよし。

見せ方の幅が広い、男女ともに定番人気のデザインです。

メンズにおすすめのエルメスのアクセサリー4.コリエ・ド・シアン

エルメスのバングルのコリエ・ド・シアン

パンクな印象を持つ、犬の首輪をデザインしたバングル「コリエ・ド・シアン」。

シェーヌ・ダンクルより前に話題となった人気のアクセサリーです。

大振りなバングルのため好みは分かれるかもしれませんが、ファッションにこだわりのある男性や、カジュアルで存在感のあるアクセサリーを好む方におすすめ。

メインに高品質なレザーを使っているので、大胆なデザインでも上品さを保っているのがさすがエルメス。

1つ身に着ければコーディネートの引き締め役になり、圧倒的なオーラを醸し出してくれるでしょう。

メンズにおすすめのエルメスのアクセサリー5.ミニドッグ

ミニドッグ

「コリエ・ド・シアンは難易度が高いかも」という男性には、細身のレザーバングル「ミニドッグ」がおすすめです。

フラグメントの藤原ヒロシさんがSNSで紹介したことで人気が出たアクセサリーとしても知られています。

エッジのある男性らしい雰囲気がありますが、コリエ・ド・シアンほど大きくなく主張もしすぎないため、コーディネートの邪魔をしないアクセントとして使いやすいでしょう。

カラー展開もいくつかあり、ベーシックなカラーでマニッシュな雰囲気を出したり、カラーレザーを楽しむ意味でレッドやブルーなどを選ぶのもおすすめなアイテムです。

エルメス(HERMES)のアクセサリーを中古で買うならどこが良い?

エルメス(HERMES)のアクセサリーについて解説してきました。

歴史のあるブランドのため「ヴィンテージのシリーズを中古で手に入れたい!」という方も多くいるのではないでしょうか。

しかしネットで販売されている中古品は偽物が出回っていることも多く、高額なエルメスのアクセサリーを購入する際には慎重になりたいですよね。

そんな方には、豊富な品揃えと高い信頼度を持つブランド専門店「ギャラリーレア(GALLERY RARE)」がおすすめ!

ギャラリーレアを初めて知る方のためにも、まずはどんな会社なのか基本情報からご説明していきます。

エルメスのアクセサリーを中古で買うなら|エルメスの買取に強いギャラリーレアってどんな会社?

ギャラリーレア

ギャラリーレアは、創業40年以上の老舗中古ブランド品買取・販売店です。

実店舗を東京・大阪を中心に複数構え、EC事業やオークション事業なども展開する大手ブランド専門店です。

信頼のある老舗ブランド専門店であるとともに、EC事業では国内のみならず海外モールにも進出していたり、世界のトレンドやマーケットを意識しながらグローバルに進化を続けています。

国内EC事業で販売しているショッピングサイトの評価は、「楽天市場」のレビューで4.80、「Yahoo!ショッピング」で4.70と、いずれも高評価を獲得。(※2021年11月時点)

40年以上ある歴史の長さと現代のユーザー評価を見ると、高い顧客満足度を獲得し続けていることがわかります。

ではギャラリーレアが選ばれる理由とは?3つのポイントに焦点を当ててご紹介いたします。

エルメスのアクセサリーを中古で買うなら|ギャラリーレアのおすすめポイント1.全て本物のエルメスのアクセサリー

エルメスのネックレスのポップ アッシュ

決して安くはないエルメスのアクセサリーを中古で購入する際、1番に注意したいのが本物かどうかという点。

結論から申し上げると、ギャラリーレアで販売されているエルメスのアクセサリーは全て本物です。

ギャラリーレアは、大阪府公安委員会より「古物商許可」を取得してブランド中古品を販売しています。

また「AACD(日本流通自主管理協会)」の正会員として加入しており、これは並行輸入品における偽造品や不正商品の流通を取り締まる民間団体のことで、基準外の製品の出回りがないことを証明しています。

つまり、ギャラリーレアは公的機関から認定されており、本物のブランド品のみを取り扱っている安心のブランド品販売店なのです。

エルメスのアクセサリーを中古で買うなら|ギャラリーレアのおすすめポイント2.丁寧に検品・厳選されたエルメスのアクセサリー

エルメスのバングル

ギャラリーレアは創業40年以上という歴史の中で培った、スタッフの豊富な知識と独自の鑑定技術で厳選されたものを販売しています。

中古のアクセサリーを購入する際にチェックしたいのは、商品の状態。

せっかく憧れのHERMESのアクセサリーを手に入れるなら、美しさを保った新品にできるだけ近い状態のものを選びたいですよね。

ギャラリーレアでは合計3段階にわたる厳しい検品を経て、それぞれ状態に応じて9段階から商品ランクがつけられます

他社では「新品」と謳われ販売されるものでも、ギャラリーレアの丁寧で厳重な検品においては「未使用」や「新品同様」といったランクになることもあり、安心して中古品が購入できる場所作りをしています。

妥協のない検品、商品選定があるからこそ、実店舗以外のEC販売でも高い満足度を獲得している実績があります。

エルメスのアクセサリーを中古で買うなら|ギャラリーレアのおすすめポイント3.購入後の「安心保証ルール」

エルメスのブレスレットのファランドール

ギャラリーレアでは安心して中古品のお買い物をしていただけるように、「安心保証」ルールが設けられています。

これは購入後3日以内なら個人的な理由でも返品・返金可能というサービスで、ネットで購入してみたものの気に入らなかった場合なども、3日以内であれば返品することが可能です。(※新品・未使用に限り対象外)

もし購入前にしっかり実物を確認したい場合は、ネット注文をして店舗で受け取るといったこともできます。

「エルメスのアクセサリーを購入したいけど、実物が見えないネット販売で高額なアクセサリーを買うのは不安…」

そんな悩みをお持ちの方にも、安心してご利用いただけるようなサービスとなっております。

一生ものとして愛用したいエルメス(HERMES)のアクセサリーを中古でお探しなら、ネットでも安心して購入できるギャラリーレアをぜひご利用ください!

エルメス(HERMES)のアクセサリーについてまとめ

まとめ

  • エルメス(HERMES)のアクセサリーは、男女ともに使えるシンプル&エレガントなデザイン
  • マルジェラ期のエルメス(HERMES)のアクセサリーは特に人気なレアもの!
  • エルメス(HERMES)のアクセサリーを中古で手に入れるなら、安心の老舗ブランド専門店ギャラリーレアがおすすめ

エルメスは高級バッグのイメージが強いかもしれませんが、実はアクセサリーでも多くのヒットアイテムがあり、ファンから愛され続けています。

唯一無二の世界観を演出するエルメスのアクセサリーは、1つ身に着ければ日々のファッションをワンランク上に格上げしてくれるでしょう。

現行品だけでなくヴィンテージのレアなアイテムを中古で見つける楽しさもあるので、入手が難しくなる前にぜひチェックしてみてくださいね。

エルメスのアクセサリーをギャラリーレアで探すときは公式通販サイトをご覧いただくか、最寄りのギャラリーレアの店舗にお問い合わせください。

皆様のお気に入りの一品を探すお手伝いをさせていただきます。

もちろんギャラリーレアは、エルメスのアクセサリーの販売だけでなく買取も承っております。

売却をご検討されている方はお気軽にご相談ください。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法