グッチ ベルト

グッチ(GUCCI)のベルトのレディース&メンズおすすめ10選!BTSのMVでも使われた人気のベルトもご紹介!

数ある高級ファッションブランドの中でも、近年特に勢いを感じるグッチ。

目にも鮮やかなアパレルアイテムやバリエーション豊富なバッグなど、アイデア豊かなデザインと約束された品質で多くのファンを獲得しています。

著名人にも愛用者が多く、SNSやテレビCMなどプロモーションを積極的に行っていることからもなじみ深いハイブランドでしょう。

そんなグッチの中でも、注目すべきアイテムのひとつがベルトです。

機能面はもちろんのこと、ファッション性の高さに定評があり、カラー展開やデザインも豊富。たくさんの選択肢があることからもそのニーズの高さがうかがえます。

今回は、グッチのベルトの人気モデルやおすすめをご紹介します。

今まで気に留めなかったという方も思わず欲しくなっていまう内容となっていますので、どうぞ最後まで楽しんでください。

この記事を監修した鑑定士
本田 昂士
神戸元町店 店長本田 昂士

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で神戸元町店の店長として勤務。確かな審美眼はもちろん「お客様ひとりひとりを大切に」をモットーとした誠実な対応が持ち味。抜群のセンスが光るスタッフスタイリングは社内随一の閲覧数を誇る。ユーモアあふれる性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

グッチ(GUCCI)のベルトの選び方のポイント3つをご紹介!

現在、グッチ公式サイトに掲載されているベルトは100点以上。

さらに過去に発表されていたものを含めれば膨大な数になります。

何を基準に選べばいいのか、どんなデザインがいいのか迷っている方に向けて、ベルト選びのポイントをご紹介します。

グッチのベルトの選び方1.サイズで選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

ベルト選びで最重要なのが、サイズです。

当たり前の話になりますが、どんなに良いデザインでも短すぎては使えません。

かえって長すぎるベルトはちょうどいい位置に穴がなく、遊びが多くなり野暮ったく見えてしまいます。

現在の体型に合ったジャストサイズを選びましょう。

サイズ選びは、ベルトをどの位置で付けるのかを考えて決めます。

ウエストラインで身に着けるのか、ローライズ(腰付近)で身に着けるかを決めてサイズを測ってください。

グッチのベルトは、レディースサイズ65cm〜115cm、メンズサイズは80cm〜120cmまであり、あらゆる体型に対応したサイズ展開となっています。

ただし、全てのモデルで全サイズが揃っているわけではなく、小さいサイズや大きいサイズは国内のブティックで在庫がないこともあるので注意が必要です。

インターネットでの購入を考えている場合は、こちらの「GUCCI公式サイト:ベルトサイズガイド」で事前にサイズを確認してみましょう。

そして、サイズと言えば長さのほかにも太さ(幅)が重要になってきます。同じデザインであってもこの幅の違いによって印象は大きく異なります。

一般的に、3cm以下の細ベルト、3~3.5cmの中ベルト、4cmの太ベルトに分類することができ、細いベルトはフォーマルやパーティー向け、太いベルトはカジュアル向けとなっています。

ビジネスで着用する場合は中ベルトが無難でしょう。

現にグッチでも、細ベルトや太ベルトにはデザインやカラーで遊び心のあるものが多く、中ベルトには一色のシンプルなレザーが多くラインナップされています。

TPOやトータルコーディネートに合わせて選んでみてください。

グッチのベルトの選び方2.素材で選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

グッチのベルトの素材は大まかに、レザー、キャンバス、コーティングキャンバスの3種類があります。

レザー素材は主に牛革を使用しています。上質な素材を丁寧に加工した美しい艶が特徴です。

革そのものを楽しむシンプルなものから、GGパターンをエンボス加工した「グッチシマレザー」などもあります。

また、パイソン素材などのエキゾチックレザーの展開もあり、ラグジュアリーな印象を与えてくれるでしょう。

レザー素材はほど良く伸縮するため、使い続けていくと体のラインに沿うようにフィットしていきます。また、革の色が変化し、深みが出てくるのも醍醐味です。

しかしながら、水に弱くシミがつきやすい、汚れが目立ちやすいというデメリットがあります。天候の悪い日や濡れた手での着脱にはご注意ください。

ソフトな印象を与えてくれるキャンバス素材は、適度な硬さとしなやかさで使い始めから馴染みやすく、さらりとカジュアルに使いこなせるのが魅力です。

良い意味で高級ブランドのハードルを下げてくれるでしょう。

キャンバス素材には、GGパターンを織り込んだ「GGキャンバス」や、デニム素材のものもあります。

これらの素材は汚れが付くと元に戻せません。また、ボトムやバックルと何度も擦れることで素材に毛羽立ちが起こりやすくなります。

コーティングキャンバス素材は表面にポリウレタンのコーティングを施したもの。

グッチの人気ライン「GGスプリームキャンバス」がそれにあたり、水や汚れに強く扱いやすいのがメリットです。

キャンバス素材と同様にカジュアル要素がありながら、表面の柔らかな光沢感で高級さもプラスされている一挙両得な素材です。

しかし、表面に化合物を使っているので経年劣化が起こります。「加水分解」という現象により表面が割れてきたり、ベルト穴など負荷のかかる部分から亀裂が入ったりすることも。

使用頻度や保管状態にもよりますが、上手に取り扱ったとしても寿命は長くて10年程度が目途でしょう。

グッチのベルトの選び方3.デザインで選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

グッチのベルトが高く評価されるのは、デザイン性の高さです。

素材でご紹介した「グッチシマレザー」や「GGキャンバス」、「GGスプリームキャンバス」はグッチらしさを感じられるデザインです。

そして、それらをベースに、ドットやストライプなどグッチの個性を更にプラスしたものも定期的に発表されています。

裏、表で異なる素材を使用したリバーシブルタイプはお得感たっぷり。裏返すだけで簡単に切り替えられるため、その日の気分やファッションに合わせて自由に使い分けできます。

そして、ベルトの印象を決める重要な部分がバックルのデザイン。そのモチーフは主に「G」や「GG」ですが、色や形のバリエーションが数多く存在します。

例えば、オーソドックスなレザーのベルトには、シンプルなスクエアGやインターロッキングG、ダブルGなどが取り入れられており、ビジネスにも使えるデザインが豊富にあります。

ヴィンテージ調のレザーにはエングレービング(細かい彫り)が施されたダブルGやスクエアGがセットされ、レトロな雰囲気を醸し出しています。

また、グッチの定番である動物モチーフのバックルも存在します。

パールやビジューを施したボリューム感たっぷりの蜂や、ヘビがGの形になっているスネークバックルは遊び心があり、ハイブランドの粋なデザインを感じさせてくれるでしょう。

このように、グッチにはグッチでしか再現できない特別なデザインのベルトが豊富です。

価格は3万円台から、凝ったデザインや大ぶりのモデルは20万円ほどと幅も広くなっています。

グッチ(GUCCI)のレディースにおすすめ人気のベルト5選!

グッチのレディース向けベルトはさまざまなスタイルに対応できる多彩なラインナップです。

ラグジュアリーな雰囲気を醸し出した落ち着きあるのあるデザインから、カラー展開も豊富で好みのアイテムがきっと見つかることでしょう。

その中でも特に人気のあるベルトをご紹介していきます。

レディースに人気のグッチのベルト1.ヴィンテージ調のダブルGレザーベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

アンティークゴールドのダブルGバックルと、幅広レザーの組み合わせがクラシックなイメージを助長させているベルトは、使いやすいブラウンカラーで使用用途が広がります。

小花柄のワンピースに合わせればカントリーファッションに様変わり、Tシャツとデニムのシンプルスタイルに取り入れると一気におしゃれ度を上げてくれます。

ベルト幅は4cmで、一般的なボトムのベルトループにピッタリと収まるサイズです。

ダブルGモチーフは人気が高く、現行モデルではこのベルト以外にもバックルに装飾が加えられたモデルや素材の異なるデザインが40種類ほどあります。

気になった方はチェックしてみてください。

レディースに人気のグッチのベルト2.新作のスネークバックルベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

ダブルGにスネークデザインを取り入れたバックルは、グッチの人気モチーフ2つが見事にドッキングした新作です。

エングレービングのメタルバックルにラッカー加工を施してうろこを再現し、フェイスには複数のストーンを使用することで、妖美に作り上げられています。

2匹のスネークが並ぶバックルはゴージャスなイメージですが、ベルト本体はファブリック(布)を採用しアクの強さをトーンダウン。インパクトがあるのに意外と使いやすくなっています。

グッチが得意とする発色の良いカラーリングのベルトは、実際に使ってみることでその存在感や美しさをより感じられるもの。

ベルトなら大胆なデザインでも取り入れやすいのでぜひ挑戦してみてください。

レディースに人気のグッチのベルト3.女性らしいキャンバスベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

GGスプリームキャンバス素材を使用した幅1.5cmの細ベルト。細目のベルトは女性のボディラインをより女性らしく見せてくれる一品です。

さりげなくともグッチらしさが際立ち、シンプルなコーディネートのポイントとして最適でしょう。

このベルトは、グッチの代表的なバッグである「ジャッキーバッグ」から発想を得たデザインです。

ジャッキーバッグとは、アメリカのJ.F.ケネディ大統領夫人が愛用していたことから名付けられたもの。

2020AWにアップデートされたデザインの「ジャッキー 1961」として発表され、再び注目を集めています。

歴史的背景を感じながらこのベルトを堪能してみてはいかがでしょうか。

シンプルなブラックのワンピースと合わせると、淑女の雰囲気漂うフェミニンなスタイルができ上がります。

レディースに人気のグッチのベルト4.ホースビットのレザーベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

1950年代に誕生した、「ホースビット」のレザーベルト。

ベルトの中央に馬具モチーフをモチーフとしたホースビットが取り付けられており、バックルは留めた後に背中側に半回転させて使用するデザインです。

緩やかなカットラインを描く漆黒のレザーと、なめらかなゴールドのホースビットの組み合わせは最高にエグゼクティブ。

パンツスタイル×ロングブーツに合わせると街でもほんのり乗馬スタイルが楽しめます。

なお、ホースビットはグッチでも人気のモチーフのひとつで、バッグや小物など数多く展開されています。

主張しすぎるデザインではないので、複数点合わせて持つのもおすすめです。

レディースに人気のグッチのベルト5.レトロなウェブラインベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

カジュアルなウェブラインベルトは「グリーン+レッド+グリーン」のカラーリングだけでグッチだと分かる有名なテキスタイル。ホースビットモチーフと同年代に誕生した歴史あるデザインです。

コーデを引き締めたり、調和させたりしてくれる存在として活躍するでしょう。

ウェブラインはラグジュアリーにもストリートにもマッチする汎用性の高さが大きな魅力です。

この写真のベルト以外にも、レザーベルトと掛け合わせて使われていたり、ベルトワンポイントとして遊革(ベルト通し)に使用されていたりと、要所要所にウェブラインが採用されています。

グッチ(GUCCI)のメンズにおすすめ人気のベルト5選!

ベルトは意外にも、女性からチェックされているアイテムのひとつです。

機能性や実用性を重視して選んでいる方も多いかと思いますが、ファッション性にも長けたグッチのベルトを選んでみてはいかがでしょう。

ここからはメンズにおすすめのグッチのベルトをご紹介します。

メンズに人気のグッチのベルト1.BTSも着用したダブルGベルト

グッチ ベルト

衣装だけではなくプライベートでもグッチを愛用している人気アイドルグループ「BTS」。

大ヒット曲「dynamite」のMVでは、J-HOPEさん、ジミンさんがこのダブルGモチーフのベルトを着用していました。

ヒッピーテイストのカラフルでインパクトあるシャツやフレアパンツに合わせて着用されています。

個性の強いアイテムにも負けないダブルGのベルトは目に留まりやすく、エネルギッシュでハッピーなイメージを与えてくれます。

なお、このMVではベルトだけではなくグッチのアイテムが多数使われていますので、衣装に注目しながら見てみてるのとまた違った楽しみ方ができますよ。

メンズに人気のグッチのベルト2.シマレザーのベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

上質なレザーのグッチシマのベルトは、落ち着いた印象でスーツスタイルとの相性抜群。

ブラック一色ですが角度によってエンボス加工されたGGパターンが浮かび上がり、きらりとセンスが光ります。

ベルトの剣先部分に取り付けられたダブルGのメタルアイコンが爽やかなワンポイント。清潔感を感じさせてくれます。

ビジネスやフォーマルなシーンで、誠実さや真面目さを表現できるでしょう。

プレゼントにも喜ばれるデザインなので、大切な人へのお祝いなどに選んでも良いですね。

メンズに人気のグッチのベルト3.ジーンズに合うウェブラインベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

日常使いで活躍するウェブラインのベルトは、レザーとインターロッキングGバックルの組み合わせでラフになりすぎず、カジュアルでもきちんと感があります

ジーンズスタイルにぴったりなデザインで、インディゴなどの濃色ではバックルが主役に、薄いブルー系にはベルト全体がしっかり強調されるコーデが作れます。

また、股上の浅いジーンズはこなれ感を演出し、ハイウエストタイプのジーンズでは遊び心ある知的な印象で楽しめるでしょう。

さまざまなシルエットに対応する万能なデザインのベルトです。

メンズに人気のグッチのベルト4.真っ黒なスクエアGが主役のベルト

グッチ ベルト

画像出典:グッチ公式サイト

ブラックとグレーのツートンカラーがおしゃれなレザーベルト。アシンメトリーのカラーリングで、左右それぞれで印象が変わるハイセンスなデザインです。

ベルトのカラーリングをより楽しめるようバックルもブラック。このバックル、一見シンプルに見えますがよく見るとGマークになっているんです。

さりげなくグッチのエキスが入っていて特別感がありますね。小さく「GUCCI」の刻印が入っているという細かな演出にも注目です。

同色にまとめながらも、光沢感のあるセラミックコーティングのバックルが際立ち、ベルトのレザーとの対比が美しいデザインになっています。

メンズに人気のグッチのベルト5.インターロッキングGが主役のベルト

グッチ ベルト

グッチシマレザーとインターロッキングGの組み合わせのベルトは、グッチらしさが存分に詰まっているデザインです。

2つのGを向かい合わせたインターロッキングGは、グッチを代表する歴史的なアイコンで、長く愛され続けてきた大定番のモチーフ。

レトロな要素も感じられるため若年層の支持も高く、メンズベルトのバックル選びで迷っている方はインターロッキングGを選ぶと良いでしょう。

どんなファッションとも合わせやすく、日常的に使うことができます。

グッチ(GUCCI)のベルトを中古で買うときのポイントは?激安で買える?

グッチの中では比較的手が出しやすい価格設定のベルト。とは言え、ハイブランドですので消して安いということはありません。

グッチのベルトは欲しいけれど少しでも価格を抑えたいという方は、ブランド品を扱うリユースショップをチェックしてみてください。

また、気になっていたベルトがあったけど、気がついたら販売が終了していた…という方や、ビンテージを探している方にもリユースショップはおすすめです。

ここではグッチのベルトを中古で購入するときに気を付けたいポイントと、おすすめのリユースショップをご紹介します。

グッチのベルトを中古で購入するときのポイント

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿


グッチのベルトを中古で購入する際に注意したいポイントは、サイズと状態です。

デザインが気に入ってもサイズが合わなければ使用できないため、自分のベルトサイズを把握しておきましょう。

中古のレザー製のベルトは、使用していくうち伸びて長さが変わっている可能性もあるので、ベルト本体に表記されているサイズの他、実寸サイズが記載されている場合はそちらも必ず確認しましょう。

状態は、汚れやシミ、ダメージなどがないかをチェックします。表面だけではなく、衣服に触れる裏側の部分も変色が起こりやすいので、そちらも必ず確認してください。

インターネットで購入する場合、ダメージ箇所については大抵写真が添えられています。

また、臭いがあるものは商品詳細に記載されていることが多いですので商品ページは隅々まで確認することをおすすめします。

写真や商品詳細の他にも気になる箇所がある場合は、直接お店に問い合わせるといいでしょう。

自分の探しているサイズであるか、状態は価格に見合っているかを見極めることでお得に購入できますよ。

グッチのベルトを中古で購入するならギャラリーレアがおすすめ

ギャラリーレアのロゴ

中古で購入するときに気を付けたいのが本物か否かというところ

グッチはブランド価値があり、人気も高いため本物に似せた偽造品が多く出回っています。

近年は精巧に作られた商品も多く出回っており、私たち消費者が判断するのはとても難しいもの。

安く購入したグッチのベルトが実は偽物だったという結末も考えられるため、安さで購入を決めるのはリスクが高くなります。

特に、個人売買のフリマサイトは気軽に取引できる反面、真贋トラブルが多いのが実情です。

安心して本物のグッチのベルトを購入したいという方には、数あるリユースショップの中でもギャラリーレアをおすすめします。

ブランド品に特化した専門店で、知識と経験の豊富なバイヤーが買取した品物を取り扱っています。

人の目を変えて7回に渡る真贋チェックを徹底しているというのも信頼できるポイントです。

また、偽造品や不正商品を排除する一般社団法人「AACD(日本流通自主管理協会)」に加盟しており、常に新しい情報を把握して日々の査定に反映させています。

購入者の懸念点である偽造品リスクを払拭させる対策を万全に行っていることから、余計な心配をすることなく買い物を楽しめますよ。

また、ギャラリーレアの通販サイトでは、ひとつの品物に対して沢山の画像が掲載され、商品状態も細かく記載されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ギャラリーレア公式通販サイトで
グッチのベルトを探す

グッチ(GUCCI)のベルトを買取に出すならどの買取店がおすすめ?

グッチのベルトを高価買取しているギャラリーレア

お持ちのグッチのベルトを売りたいなら、ギャラリーレアに査定を依頼してみてはいかがでしょう。

新品同様や美品のきれいな状態のベルト、発売されて間もない新しいモデルは高評価につながり、その時の相場の目一杯の価格で買取しています。

フリマサイトなどで売るという選択肢もありますが、ベルトはサイズやデザインで好みが分かれるため、強気な価格設定ではなかなか売れません。希望金額に届かず、泣く泣く値下げを繰り返すこともあるでしょう。

また、グッチとなれば偽物の可能性を懸念する買い手も多く、質問やコメント対応にも時間が取られることがあります。売り時を逃すより、ギャラリーレアの買取を利用するのが賢い選択です。

リユースショップでベルトを高く売るには、新しいこと、状態の良いことのほかに、需要の高いサイズであることです。

一般的なベルトサイズは、レディースで70cm〜85cm、メンズで80cm〜90cm。これらのサイズをお持ちであれば、高評価に繋がるでしょう。

平均サイズから外れてしまう場合は、状態が良くても金額が下がる可能性があります。

また、ベルトをカットしていたり、ベルト穴を追加して開けていたりする場合など、元の状態から手を加えているものは、残念ながら買取価格が下がってしまいます。

買取したベルトは、次の新しいユーザーに販売するため、状態がよくないものは金額があまりつかない事もあります。

そんな時は、他のブランド品とまとめて査定を依頼しましょう。そうすることで金額が気持ち上がることがあります。

ギャラリーレアの買取方法は実店舗での対面買取に加え、お住まいの近くに実店舗がない方や、忙しくてなかなか時間が取れないという方の為に宅配買取という方法もあります。

宅配買取とは、ギャラリーレアから届く段ボールに売りたい品物を詰めて送るという売却方法。納得できる買取金額であれば振込で支払われ、取引が完了します。

1979年創業と長い歴史のあるブランドリユースショップなので安心して利用することができ、納得の買取金額が望めるでしょう。

また、売却を検討しているグッチのベルトにどれくらいの金額が付くのか、ざっくり知りたい場合は、ギャラリーレアのLINE査定を利用してみてください。

友だち追加して写真を送るだけなので簡単、便利でおすすめです。

ギャラリーレアの簡単LINE査定

グッチ(GUCCI)のキッズライン「チルドレンズ」のベルトは大人も使える?

グッチのチルドレンズのベルト

画像出典:グッチ公式サイト

グッチのキッズライン、チルドレンズでもベルト展開があります。幅が細くかわいらしさがあり、大人用ベルトの半額ほどの価格で販売されています。

このチルドレンズのベルトは、大人でも使用できるのでしょうか。

残念ながら答えは✕。

チルドレンズのベルトサイズは、S・M・Lの3種類。2歳〜8歳までを対象にしており、一番大きなサイズのLでも長さが65㎝となっています。

特別小柄で華奢な女性なら使えるかもしれませんが、大人はほぼ使用できないと言って良いでしょう。

キッズがグッチのベルトを使っている姿は、ちょっぴりおませで何とも愛らしいもの。

誕生日や入学記念などに着用し、スペシャルな思い出にするのも良いですね。

チルドレンズのベルトは、大人と同じデザインのベルトが複数ありますので、お揃いコーデを楽しむことも可能です。

グッチ(GUCCI)のベルトを使ったおすすめコーデ

グッチのベルトはそれ自体が良いものなので、あれこれ考えなくともサマになるのがメリットです。

しかし、デザインを理解し、着こなしを工夫することでさらにワンランクアップのコーデが叶います。参考にしてみてください。

グッチのベルトのコーデ1.着やせ効果大!ウエストシェイプの細ベルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

ウエストシェイプにベルトを使った、スタイルアップが叶うコーデです。

オーバーサイズのトップスをぎゅっと絞ればウエストラインを強調でき、上半身に視線が集まって足長効果が期待できます。

また、トップスのたわみを自在に操ることができるため、中に着用したシャツの存在感が出てコーデのバランスを取ることもできます。

すとんとしたIラインは人気のシルエットですが、細く見せたい方や変化を持たせたいというときにベルトが活躍しますよ。

なお、ベルトのカラーは、このコーデのように衣服に使用されているカラーと合わせることで統一感が出て上手にまとまります。

グッチのベルトのコーデ2.クラシック調ベルトで昭和レトロコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿


クラシックなデザインベルトを使ったフォーマルコーデは、Y2Kファッション同様、今旬のファッションのひとつです。

バックルの中央にはインターロッキングGのモチーフがほどこされレトロ感たっぷり。

全身をレトロでまとめる時はもちろん、旬のアパレルアイテムともうまく溶け込み、ハズシ的な役割を果たしてくれるでしょう。

学生や20代の若年層の男性に特におすすめな、あえて選んだデザインというのがポイントです。

グッチのベルトのコーデ3.どんなファッションでもおしゃれに!グッチ ズゥミのベルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

女優で実験音楽家のズゥミ・ソロウさんから名付けられ、2019年SSで発表された「グッチ ズゥミ」は、ホースビットとインターロッキングGをドッキングし、進化させたモチーフです。

その真新しさとモチーフのインパクトからおしゃれ度が高く、シンプルなファッションから少しクセのあるコーデまで幅広く使えます。

グッチ ズゥミのベルトを選べば、周りから一目置かれることでしょう。

現在は、このモチーフの展開はないようです。もしかしたら今後、レアアイテムになるかもしれませんね。

グッチ(GUCCI)のベルトの修理や交換はしてくれる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

グッチでは、ベルトの穴あけや修理を受付してくれます。

アイテムによって修理の可否や見積金額が異なりますが、修理提出前に詳細を知らせてもらえるので安心です。

2022年9月現在、ベルトの穴の追加は5,000円ほど。ベルトを短くするカットも随時対応されています。

また、ベルトの破れや裂けなどの症状は、軽微なダメージで修理が可能な場合は7000円〜。

修復が難しいほどのダメージがある場合は、状態にもよりますが、バックルを残してベルト部分のみを交換という対応もしてくれます。

ただし、元のデザインから変更を加えることはできないので、材料がある場合に限りイタリアでの修理対応です。

この場合は海を渡るため修理に3か月ほど時間がかかること、修理代金もそれなりにかかることに留意しておきましょう。

なお、ベルト表面についたキズや、素材の上からほどこされているペイントの剥げの修復はできません。

返品や交換は、購入後14日以内に限り可能です。

返品交換の条件は、返品交換が可能な商品であり、新品の状態であること、購入時についていたタグを切り取っていないなど、ショップで並べられていた状態であることが前提です。

購入時の明細書も一緒に持っていくとスムーズなので、何かあった時のためにしばらく保管しておくと良いでしょう。

グッチ(GUCCI)のベルトについてのまとめ

まとめ

  • グッチのベルトは、サイズ・素材・デザインから選ぶ
  • グッチのベルトはメンズ・レディースともに豊富でさまざまなコーデに対応
  • グッチのベルトを買いたい、売りたいならギャラリーレアへ

グッチのベルトは決して安くはありませんが、それだけの価値があることに気づくはず。

バックルにグッチのアイコンが使われているデザインはブランド品であることを存分にアピールできます。

また、シンプルなバックルのバリエーションも多いため、ブランドを強調しすぎるものが苦手な方でもベストなデザインが見つかるでしょう。

上質なものに触れることは、毎日の生活にハリが出て気持ちが高まります。グッチのベルトが気になっていたという人は、思い切って購入してみてください。

また、グッチのベルトを少しでも安く手に入れたいという方はブランド品を専門に扱うリユースショップで探してみましょう。

サイズやデザインで自分に合うものが見つかれば良い買い物になります。

グッチをはじめとした状態の良いブランドベルトをお探しの方は、ギャラリーレアの公式通販サイトをご覧ください。

また、使用していないグッチのベルトをお持ちの方は、ギャラリーレアの買取をご利用ください。

頂き物や、購入したけれど使わなかったなどといった場合は、早く売るほど高価買取が期待できます。ぜひ利用してみてください。

グッチのベルトの高価買取査定はこちら

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ