ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
GUCCI(グッチ)のおすすめ服を徹底解説!人気のTシャツ・パーカー・ジャージなどをご紹介!

GUCCI(グッチ)のおすすめ服を徹底解説!人気のTシャツ・パーカー・ジャージなどをご紹介!

高級皮革工房として誕生した、イタリア・フィレンツェ発のラグジュアリーブランド『GUCCI』。

GUCCIと聞くとバッグ財布などを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、今おしゃれな若者やファッションセレブから注目されているのがGUCCIのアパレル。

世界的ハイブランドでありながら、GUCCIの服は普段着に取り入れられるカジュアルなデザインも多く、日々のスタイリングに彩りを与えるアイテムが揃っています。

今回はそんなGUCCIの服の魅力について、おすすめのアイテムを取り上げながら解説していきます。

この記事を監修した鑑定士
本田 昂士
神戸元町店 店長本田 昂士

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で神戸元町店の店長として勤務。確かな審美眼はもちろん「お客様ひとりひとりを大切に」をモットーとした誠実な対応が持ち味。抜群のセンスが光るスタッフスタイリングは社内随一の閲覧数を誇る。ユーモアあふれる性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

GUCCI(グッチ)の服の魅力を3つご紹介!

ハイブランドの中でも強い存在感を放つGUCCIですが、幅広い層に人気を博している理由はどこにあるのでしょうか。

ここでは、年齢や性別を超えて愛されるGUCCIの服の魅力を3つご紹介します。

グッチの服の魅力1:一目でグッチと分かるデザイン

  • グッチのTシャツ
  • グッチのジャケット

GUCCI(グッチ)の服がもつ魅力の1つは、一目でグッチだとわかるアイコニックなデザインにあります。

ハイブランドの服を身に着ける時に気になるポイントは、やはりステータス性。GUCCIの服は特にGUCCIをしっかりと主張するデザインが多く、それだけで絶対的な高級感を感じさせます。

特にグッチらしいデザインには、ブランドを象徴するGGパターンや、『GUCCI』のロゴを大胆にプリントしたものなどがあります。

その他、グリーン・レッド・グリーンのウェブストライプや、馬具の一種であるくつわを模したホースビットなど、さりげなくGUCCIらしさが伝わるデザインも人気です。

現在のクリエイティブディレクター、アレッサンドロ・ミケーレが生み出す革新的なデザインも、グッチの魅力の1つとなっています。

身に着けるだけで主役級の存在感を放つデザインが、GUCCIの服が選ばれる大きな理由の1つになっているのでしょう。

グッチの服の魅力2:レトロな雰囲気を楽しめる

GUCCI(グッチ)のおすすめ服を徹底解説!人気のTシャツ・パーカー・ジャージなどをご紹介!

画像出典:GUCCI公式サイト

アレッサンドロ・ミケーレによる新生グッチは、レトロなデザインをモダンに解釈したスタイル。

どこかノスタルジックな印象があり、ヴィンテージの風合いを楽しめるのも魅力の1つです。

例えば、人気のロゴ入りTシャツなどは、1970〜80年代のオールドグッチの雰囲気を漂わせるデザイン。

ロマンチックなテイストのフラワープリントも定番人気の1つで、GUCCIならではのヴィンテージ感あるスタイルに仕上がります。

また素材でレトロさを演出しているのもグッチの特徴。ベルベットのジャケットやサテンのシャツ、ジャージ素材のセットアップなど懐かしさのあるラインナップで、独特の世界観を作り出しています。

GUCCI(グッチ)の服に個性が感じられるのは、シンプルモダンな服とは一味違った、レトロでユニークな魅力があるから。

古臭さを感じさせず過去のトレンドを生き返らせるGUCCIのデザインは、まさに唯一無二のスタイルといえるでしょう。

グッチの服の魅力3:多彩なコラボコレクション

GUCCI(グッチ)のおすすめ服を徹底解説!人気のTシャツ・パーカー・ジャージなどをご紹介!

画像出典:GUCCI公式サイト

もう1つGUCCI(グッチ)の服の魅力に挙げられるのは、多彩なコラボコレクションです。

GUCCIは他ブランドやアーティストと積極的にコラボするブランドとしても有名。

アレッサンドロ・ミケーレにまつわるエピソードの1つとして、GUCCIのロゴを無断で使用していたトレバー・アンドリューやダッパー・ダンと、あえてコラボをしたことも知られています。

ハイブランドではBALENCIAGA(バレンシアガ)やCOMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)をはじめ、アウトドアブランドのTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)やスポーツブランドのadidas(アディダス)ともコラボを展開。

またブランドだけでなく、日本人イラストレーターのヒグチユウコ、国民的キャラクターのドラえもんなど、日本のポップカルチャーとのコラボコレクションも国内外のファンから注目されています。

枠にとらわれないコラボレーションで度々話題になるGUCCIの服は、従来のハイブランドのイメージとは違った斬新なスタイルが支持されているのでしょう。

【メンズ服】GUCCI(グッチ)のおすすめTシャツ3選!

GUCCIのTシャツは、様々なブランドやキャラクターとのコラボデザインが豊富で、ラグジュアリーとカジュアルが融合する人気アイテム。

そんなGUCCIのTシャツから、おしゃれなメンズにおすすめのアイテム3選をご紹介します!

GUCCIのメンズ服の人気Tシャツ1:ノースフェイスコラボ

GUCCIのノースフェイスコラボのTシャツ

画像出典:グッチ公式サイト

こちらのGUCCIのTシャツは、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)とのコラボデザイン。

アメリカの人気アウトドアブランドで日本国内にもファンの多いノースフェイス。一見グッチとは結びつかないイメージがありますが、その意外性こそがこのコラボコレクションの魅力です。

注目したいのは、このコラボコレクション限定の2つのブランドロゴが組み合わさったロゴデザイン。GUCCIのウェブストライプがノースフェイスの3本ラインにドッキングした、コラボコレクションを象徴するロゴとなっています。

ロゴの上には小さい猫の絵がプリントされていて、さりげない遊びも効いた1枚に。

ノースフェイスコラボのTシャツでGUCCIをカジュアルに着こなして、周りと差をつけるハイセンスなファッションを楽しみましょう。

GUCCIのメンズ服の人気Tシャツ2:ドナルドコラボ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gucciがシェアした投稿

ディズニーファンには嬉しい、GUCCI(グッチ)のドナルドコラボTシャツ。

ユーモアたっぷりのドナルドがキュートで、GUCCIの遊び心が感じられるデザインです。

さりげないGUCCIらしさがわかるのは、バックに刻まれた『GUCCI』のロゴ。グッチを主張しすぎないところもポイントで、メンズのコーデに取り入れやすいカジュアルな雰囲気に仕上がっています。

明るいカラーで気分も明るくしてくれる、GUCCIのキャラクターコラボTシャツ。

普段着のカジュアルコーデに合わせる1枚として、選んでみてはいかがでしょうか?

GUCCIのメンズ服の人気Tシャツ3:いちごプリント

  • GUCCIのいちごプリントのTシャツ
  • GUCCIのいちごプリントのTシャツ

画像出典:グッチ公式サイト

ポップな雰囲気でユーモアあふれる、GUCCI(グッチ)のいちごプリントのコットンTシャツ。

いちごのプリントは、チリを拠点に活動する漫画家でイラストレーターのパブロ・デルシエロによるイラスト。モダンなフォントとカラーで表現された「GUCCI」のロゴとのコントラストが鮮やかで、明るい雰囲気を演出しています。

バックにはマリリン・モンローの詩が大胆にプリントされ、1枚身に着けるだけでコーデの主役に。

メンズファッションにマッチするダークブルーやレッドのカラーで、プレイフルなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【レディース服】GUCCI(グッチ)のおすすめTシャツ3選!

GUCCI(グッチ)の遊び心あふれるTシャツは、カジュアルファッションを好む女性から高い人気を誇るアイテム。

ここでは、GUCCIのレディース向けおすすめTシャツ3選をご紹介します!

グッチのレディース服の人気Tシャツ1:ノースフェイスコラボ

GUCCIのノースフェイスコラボのTシャツ

画像出典:グッチ公式サイト

GUCCI(グッチ)×THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のコラボTシャツは、アクティブなアウトドア女子におすすめのアイテム。

コラボコレクション限定のロゴがスタイリッシュで、ロゴの上にちょこんと配置されたキャットモチーフが愛らしさもプラスしています。

オーバーサイズのTシャツは、ゆったりとした快適な着心地も魅力です。同じデザインのメンズTシャツもあるので、カップルコーデにもぴったり。

ボトムスを選ばないシンプルなデザインなので、着回しのきく1枚として重宝すること間違いなしでしょう。

グッチのレディース服の人気Tシャツ2:GUCCI×ドラえもん

グッチとドラえもんコラボTシャツ

日本の国民的キャラクタードラえもんとグッチのコラボTシャツ。

GUCCIはこれまで他のキャラクターともコラボを展開していますが、ドラえもんのコラボコレクションは中でも特に大胆なデザインで根強い人気を誇っています。

ハイブランドらしい「GUCCI」ロゴの高級感と、愛らしい表情のドラえもんとのギャップが魅力。

お馴染みのドラえもんがグッチらしい解釈でデザインされた特別なコラボは、思わず目を奪われてしまうはず。

他にはないポップ&ラグジュアリーなGUCCIのTシャツで、自分だけのファッションを楽しんでみては?

グッチのレディース服の人気Tシャツ3:ミッキーコラボ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#BlackGirlDisney(@blackgirldisney)がシェアした投稿

女性に根強い人気を誇る、グッチのディズニーコラボコレクション。

こちらのTシャツは、GUCCIを象徴するグリーン・レッド・グリーンのウェブストライプの上に、ミッキーが寝転ぶキュートなデザインが印象的。

ハイブランドのラグジュアリーなイメージを覆すかのような、ポップで可愛らしいデザインとなっています。

ディズニー好きなら思わずコレクションしたくなってしまうような、グッチの遊び心の効いたコラボアイテム。

敷居が高いイメージがあるブランドアイテムでも、GUCCI×ミッキーの愛らしいキャラクターTシャツなら、オフの日のカジュアルコーデに気軽に使えるでしょう。

【メンズ服】GUCCI(グッチ)のおすすめパーカー3選!

GUCCI(グッチ)では、メンズコーデにぴったりのパーカーも幅広く展開していて、他にはない特別感満載のコラボデザインも多数存在します。

ここでは、メンズにおすすめのGUCCIのパーカー3選をお伝えしていきます!

GUCCIのメンズ服の人気パーカー1:ミッキーコラボ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Iamjonjon.eth(@iamjon_jon)がシェアした投稿

若い世代から絶大な支持を誇る、GUCCIのミッキーコラボのパーカー。

アイコニックなミッキーマウスが、GUCCIのブランドロゴの上に大胆にあしらわれています。

グッチのラグジュアリーなイメージは控えめで、ストリートファッションのカジュアルな雰囲気を楽しめる1枚。

グレーなどのベーシックカラーを選べば、合わせるボトムスやアウターを選ばず使えるため、毎日のコーデで活躍するでしょう。

どんなスタイリングにもマッチするパーカーで、GUCCIのカジュアルな魅力を楽しんでみては?

GUCCIのメンズ服の人気パーカー2:どらえもんコラボ

GUCCI(グッチ)のおすすめ服を徹底解説!人気のTシャツ・パーカー・ジャージなどをご紹介!

画像出典:グッチ公式サイト

こちらはGUCCI(グッチ)のドラえもんコラボのパーカー。

グリーンのパーカーにGUCCIのロゴとドラえもんをあしらって、柔らかいコントラストで仕上げています。

大胆なドラえもんのイラストに、GUCCIのアイコニックな「インターロッキングG」とブランドロゴを合わせたデザイン。

一目でGUCCIだとわかる存在感がありつつも、ラグジュアリーさが控えめになっているのがポイント。

メンズコーデを明るい印象に仕上げて、ユーモラスなカジュアルスタイルを楽しめるでしょう。

GUCCIのメンズ服の人気パーカー3:ノースフェイスコラボ

GUCCIのノースフェイスコラボのパーカー

画像出典:グッチ公式サイト

華やかなピンクのカラーがメンズコーデに彩りを添える、GUCCI(グッチ)とTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のコラボパーカー。

アウトドアブランドとして知られるノースフェイスは、メンズからの人気が高いブランド。

こちらのパーカーはGUCCIのロゴがカラーになっていて、ウェブストライプの上に愛らしい猫のイラストがあしらわれています。

GUCCIとノースフェイスのコラボアイテムは、ラグジュアリーとスポーティーの融合したデザインで周りと差をつける着こなしに。

モノトーンコーデばかりになってしまう方や、ボトムスが暗い色になりがちの方は、こんな明るいカラーのパーカーをチョイスしてみては。

【レディース服】GUCCI(グッチ)のおすすめパーカー3選!

グッチのレディースのパーカーは、タイムレスに愛される落ち着いたデザインはもちろん、ポップな遊び心あふれるキャラクターコラボなど、様々なテイストのラインナップが展開されています。

ここからは、レディースにおすすめのグッチのパーカーをご紹介していきます!

GUCCIのレディース服の人気パーカー1:公式オンライン限定デザイン

GUCCIの公式オンライン限定のパーカー

画像出典:グッチ公式サイト

公式オンラインショップ限定の「Gucci Hollywood Boulevard」のプリントをあしらったパーカー。

ロサンゼルスのハリウッド大通りで行われた、GUCCI100周年記念のショーで披露されたコレクションで、アレッサンドロ・ミケーレの思い出の地として、その名前が刻まれています。

ブラックのパーカーに抜群のインパクトをプラスするのは、ピンクのスパンコール。ブラック×ピンクのコントラストが女性らしい華やかな雰囲気を演出し、スパンコールでさらに煌びやかな魅力を放ちます。

落ち着きのあるブラックのパーカーならコーデにもなじみやすく、普段使いにぴったりの1枚となるでしょう。

GUCCIのレディース服の人気パーカー2:ばなにゃコラボ(ピンク)

GUCCIのばなにゃコラボのパーカー

画像出典:グッチ公式サイト

GUCCI(グッチ)と日本のポップカルチャーの異色コラボシリーズ。

こちらのピンクのパーカーは、日本のアニメキャラクターの「ばなにゃ」とのコラボコレクションで、国内でも注目を浴びたアイテムです。

気分も上がる明るいトーンのピンクに、ゆるい可愛らしさが魅力のばなにゃのモチーフがあしらわれた遊び心満載のパーカー。

GUCCIのロゴがさりげなく、エレガントな雰囲気とポップな印象を上手くミックスしています。

トレンド感のあるオーバーサイズのパーカーで、リラックスしたいオフの日もさりげなくGUCCIで着飾ってみてはいかがでしょうか。

GUCCIのレディース服の人気パーカー3:ファスナー付きパーカー

GUCCIのウェブ 濃い青のパーカー

画像出典:グッチ公式サイト

こちらのパーカーは、GUCCI(グッチ)のクラシカルなデザインを楽しめるアイテム。ラフすぎず、大人っぽい雰囲気の普段着をお探しの女性におすすめです。

インクブルーをベースに、アクセントとしてGUCCIのアイコニックな緑・赤・緑のウェブストライプを配置。中心にはGUCCIのヴィンテージロゴを配置し、レトロな雰囲気たっぷりに仕上げています。

近年ではオーバーサイズが主流ですが、大きすぎず程よいフィット感が魅力のこちらのパーカーは、シルエットでも差をつけられるおしゃれアイテム。

ゴールドのファスナーもポイントで、カジュアルな中にも洗練された都会的な印象をプラスできるでしょう。

GUCCI(グッチ)のメンズ&レディース服おすすめジャージ3選!

リラックスモードのカジュアルファッションにマッチするジャージ。GUCCI(グッチ)ではユニセックスに使えるアイテムが揃っています。

ここでは、男女問わずおすすめのGUCCIのジャージ3選をご紹介します。

GUCCIの服おすすめジャージ1:テクニカルジャージ

GUCCIのテクニカルジャージ

画像出典:グッチ公式サイト

こちらのテクニカルジャージは、モダンなグッチらしさがスポーティーファッションに落とし込まれたデザイン。

シンプルなブラックをベースに、GUCCIを象徴するインターロッキングGのモチーフや、袖にあしらわれたキャメル&ブラウンのカラーがアクセント。

スポーティーさだけではないエレガントな雰囲気も感じさせるアイテムです。

カジュアルコーデだけでなく、襟付きのシャツやセンタープレスのパンツと合わせてもハイセンスなスタイルに仕上がります。

GUCCIの伝統的なデザインを、着心地も抜群のリラックスジャージで楽しんでみてはいかがでしょうか。

GUCCIの服おすすめ人気ジャージ2:ドラえもんコラボジャージ

グッチとドラえもんコラボジャージ

画像出典:グッチ公式サイト

GUCCIとドラえもんのコラボコレクションのセットアップジャージ。

様々な表情のドラえもんがジャージ全体に散りばめられていて、グッチのラグジュアリーなGGパターンとのギャップが魅力。

ドラえもんのブルーがクラシカルなキャメル&ブラウンと対照的なコントラストになっているのもユニークです。

ジャージのサイドには緑・赤・緑のウェブストライプがあしらわれ、GUCCIらしさもプラスされています。

他とは違うファッションを楽しめる個性的なドラえもんジャージで、可愛らしいGUCCIコーデを叶えてみて。

GUCCIの服おすすめ人気ジャージ3:ジョガーパンツ

GUCCIのジャージパンツ

画像出典:グッチ公式サイト

オフの日やエクササイズの際に使いたい、GUCCI(グッチ)のシンプル&スポーティーなジョガーパンツ。

アイボリーにウェブストライプをあしらったシンプルデザインで、インターロッキングGのフェルトパッチがさりげないポイントになっています。

GUCCIのエレガントなデザインをカジュアルに楽しめるジョガーパンツは、コーデに1つ取り入れれば周りと差をつけるスポーティーファッションに。

「GUCCIの服を身に着けてみたいけど、普段着に合うものがいい」というカジュアル派の方にぴったりの、さりげないGUCCIらしさが魅力のアイテムです。

GUCCI(グッチ)の服を安く買う方法は?Tシャツ・パーカー・ジャージは中古でも買える?

グッチの服を出来るだけ安く手に入れたい場合は、購入する店舗選びが何より重要です。

ここでは、GUCCIの服をネットで購入する際の注意点、中古で購入するメリットやおすすめの店舗についてお伝えしていきます。

GUCCIのTシャツ・パーカー・ジャージ等の服を激安で売っている店は利用して大丈夫?

GUCCIの服を激安通販サイトで買う時のリスク

グッチのTシャツやパーカー、ジャージなどの服を正規店以外で探す場合、できるだけ安く手に入れたいという方も多いかもしれません。

しかしながら、GUCCIのような人気ラグジュアリーブランドの商品を激安価格で販売している通販サイトなどは、コピー品の可能性が非常に高く注意が必要です。

値段を気にして極端に安いものを買ってしまうと「届いたら写真と違った」「品質が明らかに悪い」など、トラブルになってしまうケースも。

返品を受け付けていなかったり、商品説明の日本語が不自然だったりする通販サイトは、かなりリスクが高いでしょう。

サイト上に掲載されている写真が本物でも、写真とは違うものが届くケースも少なくないため、ブランド品を激安価格で販売している通販サイトは基本的に避けるようにしましょう。

GUCCIのTシャツ・パーカー・ジャージ等の服を中古で買うならどこがおすすめ?

ギャラリーレア

GUCCI(グッチ)の服を安全かつお得に購入したい時は、ブランドリユース店で中古品を購入することも検討してみてはいかがでしょうか。

中古品と聞くと抵抗のある方もいるかもしれませんが、中古品といってもコンディションのレベルは様々。ほとんど新品に近い未使用品もあるため、ご自身の予算や希望に合わせて選ぶことができます。

信頼できる店舗を見極めるには「上場企業やそのグループ企業であるか」「実店舗が存在しているか」「お客様都合での返品が可能か」などをチェックすると良いでしょう。

ギャラリーレアは、偽造品の流通防止を目指す「日本流通自主管理協会(AACD)」の会員で、経験豊富な買取スタッフによる厳しいチェックのもと厳選されたアイテムのみを扱っている信頼性の高い販売店です。

オンラインショップだけでなく各地に実店舗もかまえており、中古品の購入が初めての方でも安心して利用できる「安心保証」も設けています。

過去のコラボTシャツやパーカー、ジャージなど正規店では購入できないアイテムに出会える可能性もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUCCIの服の在庫をチェック

GUCCI(グッチ)の服を買取に出すならどの買取店がおすすめ?

  • 手間がかかるフリマサイトや高値がつきにくい総合リサイクルショップは避ける
  • ブランド品専門の鑑定士が在籍するブランドリユース店を利用する
  • 経験豊富な鑑定士が査定してくれるギャラリーレアなら初めての買取でも安心

近年のGUCCI(グッチ)の勢いは凄まじく、ブランド志向の方だけでなくストリートファッション好きの若者までファン層が広がっています。

そんな高い需要を誇るGUCCIの服は、高価買取の狙えるアイテム。

GUCCIの服を売るには様々な方法がありますが、値段交渉など手間のかかるやりとりが多いフリマサイトや、知識のある買取スタッフが常駐していない総合リサイクルショップなどは避けるのがおすすめ。

手間をかけずに高値で売りたいなら、ブランド品専門の買取スタッフがいるブランドリユース店へ買取に出すのがおすすめです。

大阪発のブランド買取店ギャラリーレアは、国外にも販路を持ち最新の需要もしっかりと把握しているため、ブランド品の価値をしっかりと見極めた高価買取が可能です。

写真を送るだけで気軽に査定額が聞けるLINE査定も利用できるので、売りたいGUCCIの服がある方は一度問い合わせてみましょう。

GUCCI(グッチ)の服の
高価買取査定はこちら

GUCCI(グッチ)の子供服はどういったものがある?

GUCCI(グッチ)は大人用の服だけでなく、おしゃれなチルドレンズコレクションも展開しています。

ここではGUCCIの魅力あふれる子供服をご紹介。ぜひ親子お揃いでグッチのコーデを楽しんでみてください。

GUCCIのおすすめ子供服:ベビー服

GUCCIのベビー服

画像出典:グッチ公式サイト

グッチのベビー服は、生後0〜36ヵ月の赤ちゃんのためのコレクション。

可愛らしいキャラクターTシャツから、フェミニンなワンピース、大人顔負けのパンツやジャケットなど、様々なテイストを揃えています。

ベビー服では、GUCCIらしさを残しつつ主張しすぎないものが人気。「ダブルG」をあしらったワンピースや、優しいアイボリーを基調にしたレッドやブルーのカラフルな色遣いのものなど、子供らしく可愛いアイテムがそろっています。

大人の服の世界観をそのまま反映したようなレトロ風デザインもおしゃれで、親子お揃いで着るのもぴったりのラインナップとなっています。

GUCCIのおすすめ子供服:ガールズ

GUCCIのガールズ服

画像出典:グッチ公式サイト

GUCCI(グッチ)のガールズコレクションは、4〜12歳までの子ども向けに展開されていて、少し大人っぽいデザインが魅力。

ダブルGのパターンをあしらったウールコートや、クラシカルでレトロな雰囲気のピーターパンカラーのAラインワンピースなど、クラシカルな子供服が好きな方におすすめです。

ちょっとしたお呼ばれや、習い事の発表会など、フォーマルな子供服をお探しの方にもぴったり。

子供の繊細な肌にも優しい素材を採用しているため、安心して使えるでしょう。

GUCCIのおすすめ子供服:ボーイズ

GUCCIのボーイズ服

画像出典:グッチ公式サイト

GUCCI(グッチ)のボーイズコレクションは、気品を感じさせるエレガントなデザインから、普段着にぴったりのスポーティーなテイストまで様々。

子供っぽくなりすぎない素材やデザインで、日常にもなじみやすく使いやすいのが魅力です。

こちらのナイロンジャケットには「GUCCI Monster」の文字があしらわれ、シンプルな中にプレイフルな要素もプラス。

日常使いしやすい雰囲気を残しつつ、さりげなくGUCCIらしさをプラスするデザインで、おしゃれなキッズコーデに仕上げてみては?

芸能人着用のGUCCI(グッチ)の服をご紹介!

SNSなどでも注目を浴びるGUCCI(グッチ)の服は、一流芸能人の間でも愛好家が多いことで有名。

ここからは、あの人気の芸能人が着用している話題のGUCCIの服をご紹介していきます!

ヒカキンさんが着用したGUCCIの服:GUCCI×ドラえもんコラボTシャツ

GUCCI(グッチ) のおすすめの服を徹底解説!人気のTシャツ・パーカー・ジャージなどご紹介!

画像出典:グッチ公式サイト

日本のトップYouTuberヒカキンさんはGUCCI(グッチ)のドラえもんコラボTシャツを動画で着用していました。

ヒカキンさんは動画でも何度かGUCCIのアイテムを紹介していて、GUCCIの新作をヒカキンさんの動画で知る方も多いでしょう。

インターロッキングGのモチーフとGUCCIのロゴ、そして日本の国民的キャラクターのドラえもんが大胆にあしらわれたTシャツは、 トップYouTuberでありながら親しみやすい雰囲気のヒカキンさんにぴったりのデザイン。

ドラえもんコレクションは可愛らしくユーモアあふれる雰囲気が魅力で、メンズにも人気が高くおすすめの1枚となっています。

菅田将暉さんが着用したGUCCIの服:ウォールペーパーテクニカル ジャージ

俳優の菅田将暉さんが着用していたのは、幾何学的なGモチーフが印象的なテクニカルジャージ。

私服でもおしゃれな着こなしが有名な菅田さんにぴったりの、奇抜でポップな雰囲気あふれるアイテムです。

ブルーをベースに、レッド、グリーン、イエローの多彩なカラーを使ったセットアップで、GUCCIの遊び心あるカラーリングが目を引きます。

1枚でコーデが決まるGUCCIのジャージは、おしゃれなメンズの強力な味方になるでしょう。

GUCCIのジャージは、セットアップで揃えればより華のあるコーデに仕上がるので、ぜひチェックしてみてください。

平野紫耀さんが着用したGUCCIの服:GGジャカード コットン ジャージ(青)

GUCCIのGGジャカード コットンジャージ

画像出典:グッチ公式サイト

人気ジャニーズ「King & Prince」のメンバー、平野紫耀さんが着用していたGGジャガードのコットンジャージ。

グッチのシンボルであるGGパターンが落ち着いたブルー×アイボリーであしらわれたデザインで、端正な顔立ちで様々なファッションを着こなす平野さんにぴったりの雰囲気です。

サイドにはレッド×アイボリーのラインがアクセントとしてあしらわれていて、大人っぽい雰囲気に華やかさもプラス。

GUCCIの伝統的なパターンがモダンなデザインに落とし込まれたジャージは、ラグジュアリーかつカジュアルなグッチの魅力が詰まったアイテムです。

GUCCI(グッチ)の服についてのまとめ

まとめ

  • GUCCIの服はアイコニックなデザインやレトロな雰囲気、人気ブランドとのコラボが魅力
  • 中でもTシャツやパーカー、ジャージなどのカジュアルなアイテムが若い世代に人気
  • GUCCIの服をお得に手に入れるなら、ブランドリユース店のギャラリーレアがおすすめ

1つ身に着ければ主役級の存在感を発揮する、GUCCI(グッチ)の服。

現在のGUCCI(グッチ)は、あまりハイブランドに興味がなくカジュアル志向の若者世代にも人気が高く、世界中のおしゃれな男女の間で一大ムーブメントになっています。

GUCCIを身に着けてみたいと思ったら、まずはTシャツやパーカーなど日常使いしやすいカジュアルなアイテムから試してみてはいかがでしょうか?

新しいグッチの服を購入するにあたって、お持ちのブランドアパレルが不要になる場合は、下取りも検討してみましょう。

GUCCIの洋服について
ギャラリーレアに問い合わせ

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ