ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気色20選【Dior】

ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気色20選【Dior】

フランスを代表する世界的ラグジュアリーブランドDior。

1946年にファッションブランドとして誕生したDiorですが、女性をより美しくするためにはコスメも必要と考え、1954年からはコスメラインがスタートします。

Diorのコスメにはアイシャドウ、リップ、マスカラなどさまざまなアイテムがありますが、その仕上がりの美しさや高級感ある佇まいは、世界中の女性たちを虜にしてやみません。

Diorの多彩なコスメの中でも、今回はディオール アディクト リップ マキシマイザーに注目。

Diorのマキシマイザーは2023年で発売16周年を迎えた、コスメラインを代表するロングセラーアイテムです。

唇のかさつきやボリューム不足などの悩みを解消し、プルンとした美しい唇へ導くのが特徴。

ただし、一口にDiorのマキシマイザーといっても、そのカラーバリエーションや仕上がりはさまざま。

そこでこの記事では、Diorのマキシマイザーの効果的な使い方や、おすすめのアイテムをご紹介。

Diorのマキシマイザーの購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事を監修した鑑定士
清水 花梨
青山表参道店 店長清水 花梨

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で青山表参道店の店長として勤務。高級ブランドの旗艦店が立ち並ぶ表参道エリアにおいて、お客様の立場に寄り添った丁寧なヒアリング接客を武器に活躍。日・英・仏の3か国語を操り、国内だけではなく海外のお客様からの信頼も厚い。

目次

ディオール(Dior)のマキシマイザーとは?効果的な使い方は?

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールのマキシマイザーとは、唇をぷっくりとボリュームアップしてくれるコスメのこと。

マキシマイザーに含まれるカプサイシンが唇を刺激し、ナチュラルな血色感が生まれます。

唇が自然とボリュームアップするため、唇の縦じわが目立たなくなるのも魅力です。

またディオールのマキシマイザーはリップケア効果を追求するため、2023年のリニューアルでヒアルロン酸とチェリーオイルを新たに配合しています。

ヒアルロン酸とチェリーオイルの保湿効果により、時間が経っても唇から潤いを逃しません。

ディオールのマキシマイザーは使い続けることで唇本来の美しさを取り戻してくれるため、日中はもちろん就寝時に使うのも効果的です。

日中は、ディオールのマキシマイザーをリップベースとして使ったり、リップを塗ったあとに仕上げとして重ねたりするのがおすすめ。

就寝前にもディオールのマキシマイザーを塗っておけば、寝ている間に唇を集中的に保湿してくれます。

なお、ナイトケアでマキシマイザーを使いたい方は、色付きのものを選ぶと枕や布団についてしまうため、クリアカラーを選ぶと良いでしょう。

ディオール(Dior)のマキシマイザーを選ぶときのポイント3つ

ディオールのマキシマイザーは、アイテムによってカラーや効果などが異なります。

ここからは、ディオールのマキシマイザーを選ぶポイントを3つに分けて解説していきましょう。

Diorのマキシマイザーの選び方1:効果で選ぶ

ディオールのマキシマイザーは、2023年11月現在「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」と「ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム」の2種類を展開しています。

いくつもコスメを使わずにリップメイクを完成させたいなら、ディオール アディクト リップ マキシマイザーがおすすめです。

ディオール アディクト リップ マキシマイザーは、ボリュームアップ効果と発色のよさで、唇を美しく見せてくれるのが特徴。

しっかりとしたツヤ感もあるため、サッとひと塗りするだけでリップとグロスを重ね塗りしたかのような唇に仕上がるでしょう。

保湿力重視の方は、ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムを手にとってみてください。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムは、2022年に発売された無色透明のリップ美容液です。

マローエキスとヒアルロン酸が唇をしっとりと整え、植物由来のワックスが唇を乾燥からガードします。

またサラリとしたテクスチャーが唇になじみ、ぷるぷるの唇を長時間キープ。

無色透明の美容液なので、上から重ねるリップカラーを邪魔しないのもうれしいポイントです。

Diorのマキシマイザーの選び方2:カラーで選ぶ

ディオールのマキシマイザーを選ぶときは、パーソナルカラーと合うかどうかも大切なポイントです。

華やかな雰囲気のイエベ春の方は、明るいオレンジの「004 コーラル」や、ピンクにホログラムが輝く「010 ホログラフィックピンク」などが適しています。

シックで落ち着いた印象のイエベ秋の方は、ややくすんだオレンジの「039 インテンスシナモン」や、うすレンガ色の「018 インテンススパイス」などがぴったり。

知的で清涼感のあるブルべ夏の方は、カシスのような青みのある「029 インテンスグレープ」や、淡いラベンダーカラーの「003 ホログラフィックラベンダー」などをチェックしてみてください。

目鼻立ちがくっきりとしたブルべ冬の方は、マゼンタがしっかりと発色する「007 ラズベリー」や、鮮やかな赤色の「028 インテンスディオール」などが適しています。

パーソナルカラーも大切ですが、普段のメイクとの相性を考えて選ぶのも重要です。

ナチュラルメイクがお好きな方は、シアーな発色の「001 ピンク」、濃いめのメイクをするなら濃いレッドピンクの「023 シマーフューシャ」など。

普段のメイクに合わせやすいよう、購入前にしっかりとイメージを固めておきましょう。

Diorのマキシマイザーの選び方3:質感で選ぶ

ディオールのマキシマイザーは、シャイニー、シマー、グリッター、ホログラムなどの種類があり、塗ったときの質感にも違いがあります。

仕上がりによって唇の印象も変わるため、それぞれの特徴をおさえておきましょう。

まずシャイニーは、発色がよくグロスのようなツヤ感があるので、エナメルのような光沢感のある唇に仕上がります。

まるで口紅のようにしっかりと発色するため、マキシマイザー単品でリップメイクを完成させたい方に適しています。

ナチュラルな仕上がりがお好きなら、繊細で透明感のある質感のシマ―がぴったり。

シマ―には細かなラメが入っているため、地味になり過ぎないのもポイントです。

華やかさを重視したい方は、マイクログリッターがたっぷり入ったホログラムがおすすめ。

単品でもキラキラとした輝きを放ちますが、よりツヤとボリューム感を出したいときは、手持ちのリップと重ねると存在感が増します。

宝石のように圧倒的な煌めきを楽しみたい方は、グリッターはいかがでしょうが。

ラメよりも輝きが強いグリッターが入っているので、結婚式やパーティーなどのオケージョンシーンでも重宝すること間違いなしですよ。

【イエベ春向け】ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気色5選!

ここからは、ディオール アディクト リップ マキシマイザーの中でも、イエベ春の方に人気のカラーを順番にご紹介しましょう。

イエベ春のフレッシュな可愛らしさを引き出すカラーを厳選していますので、ぜひチェックしてみてください。

Diorのイエベ春向けマキシマイザー1:010 ホログラフィック ピンク

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

花が咲いたように華やかな印象のイエベ春の方には「010 ホログラフィック ピンク」がおすすめ。

ピンクの繊細なラメがたっぷりと含まれており、唇にキラキラとした輝きを与えるカラーです。

見た目ほどピンクは発色しないため、ナチュラルな印象に仕上げたいときは単品で、華やかに仕上げたいときは、手持ちリップにこちらを重ねると良いでしょう。

キュートでありながら上品な唇に仕上がるので、世代を問わず使いやすいマキシマイザーです。

Diorのイエベ春向けマキシマイザー2:014 シマー マカダミア

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

元々の唇の血色感を活かしたメイクを楽しみたいなら「014 シマーマカダミア」をチェック。

優しいピンクベージュで、落ち着いた大人の女性らしい唇に仕上がるカラーです。

繊細なゴールドのラメが輝き、地味になり過ぎないのもポイント。

とてもヌーディ―なカラーのため、マキシマイザーだけでリップメイクを完成させるとヘルシーな印象に。

リップベースとして使用すると、重ね塗りしたリップに上品なツヤ感とラメの輝きを添えてくれます。

ヌーディ―系のリップがお好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Diorのイエベ春向けマキシマイザー3:022 インテンス レッド

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールのマキシマイザーの中でも、特に発色が良い「022 インテンスレッド」。

鮮やかな赤色がイエベ春の華やかな雰囲気とマッチし、表情をパッと明るく演出します。

1本でしっかりと色がつきますが、やや透け感もあるため重たい印象にならないのもポイント。

唇にしっかりとした存在感がでるため、アイシャドウ、アイライン、チークは控えめなカラーを使うとバランス良く仕上がるでしょう。

パーティーシーンや結婚式などでドレスと合わせるときは、仕上げにグロスをひと塗りすれば、より華やかに仕上がりますよ。

レディなリップメイクがお好きな方は、こちらのカラーを候補に入れてみてください。

Diorのイエベ春向けマキシマイザー4:038 ローズ ヌード

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

やや黄味がかかったローズベージュで、イエベの方にぴったりな「038 ローズヌード」。

程よくくすみ感のあるカラーで、落ち着いた大人っぽい唇に仕上がるのが魅力。

肌なじみのよいナチュラルなカラーが、唇を自然にぷっくりと見せてくれるのもポイントです。

ラメが含まれていないので、ギラギラとした仕上がりが苦手な方にもぴったり。

ひと塗りで仕上げればナチュラルな仕上がりですが、色味をしっかりと出したいときは重ね塗りすることでローズカラーが濃く発色します。

プライベートはもちろんのこと、オフィスシーンでも重宝するマキシマイザーです。

Diorのイエベ春向けマキシマイザー5:039 インテンス シナモン

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

しっかりと発色するオレンジブラウンで、くすみ感を与えずおしゃれに仕上がる「039 インテンスシナモン」。

オレンジほど明るくなく、ブラウンよりも柔らかい印象に仕上がるため、世代を問わず使えるのが魅力のカラーです。

仕上がりはシャイニーで、マットカラーよりもメイクが暗くなりにくいのが特徴。

またこっくりとした温かみを感じるカラーなので、秋冬のメイクに適しています。

上品なニュアンスでありながら重たくなり過ぎないため、シーンを問わず使えるディオールのマキシマイザーをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

【イエベ秋向け】ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気色5選!

続いては、イエベ秋向けのディオールのマキシマイザーのおすすめカラーを5つご紹介しましょう。

Diorのイエベ秋向けマキシマイザー1:004 コーラル

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

明るく透明感のあるカラーで、唇をさりげなく彩る「004 コーラル」。

オレンジとピンクがバランスよく混ざり、可愛らしさと上品さを兼ね備えたカラーです。

コーラルは自然な血色感を出してくれるため、唇のくすみが気になる方にぴったり。

マキシマイザーのプランプ効果も合わさり、ぷっくりとした健康的な唇に仕上がります。

またコーラルはイエベ肌の方にぴったりなカラーですがやや透け感があるため、血色感を出したいブルべ肌の方にもおすすめです。

ピンク系リップを使うと唇だけが浮いて見えてしまうと感じている方は、試してみてはいかがでしょう。

Diorのイエベ秋向けマキシマイザー2:009 インテンス ローズウッド

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

イエベ秋の方にぴったりなローズカラーにやや黄味を含んだ「009 インテンスローズウッド」。

レッドが強すぎず穏やかに発色するため、唇に自然な血色感を添えるカラーです。

ほんのりとブラウンが含まれているので、表情をキュッと引き締めてくれる効果も。

また、ラメが含まれていないため悪目立ちしにくく、シーンや季節を問わず使えるのが魅力です。

程よい赤みが肌の透明感を引き立ててくれるカラーなので、くすみが気になる方にもおすすめ。

世代を問わず使えるため、プレゼントにもぴったりなマキシマイザーです。

Diorのイエベ秋向けマキシマイザー3:012 ローズウッド

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ヌーディ―でありながら地味になり過ぎないカラーをお探しの方におすすめの「012 ローズウッド」。

控えめなナチュラルピンクに繊細なゴールドラメがきらめきを放ち、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた唇に仕上がります。

「001 ピンク」よりもややはっきりした発色で、ピンク単体ではちょっと物足りないという方にもぴったりです。

唇の薄さが気になる方は、唇の輪郭よりもやや広めに塗ると、ナチュラルなぷっくり唇が作れますよ。

華やかさと使いやすさを兼ね備えたディオールのマキシマイザーが欲しい方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorのイエベ秋向けマキシマイザー4:018 インテンス スパイス

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

2023年春の新作として発売されるとSNSを中心に話題となり売り切れが続出した「018 インテンス スパイス」。

ピンクベージュにほんのりとテラコッタが混ざった、イエベの方にぴったりのカラーです。

ほどよく赤みがあるため唇の色がくすんで見えず、大人可愛い雰囲気に仕上がるのが特徴。

思いっきりフェミニンに仕上げたいならピンクベージュのアイシャドウ、少し辛口なイメージにするならブラウン系のアイシャドウと合わせるのがおすすめです。

1本でも十分な発色ですが、より華やかに仕上げるならラメ入りのリップを重ねるのも良いですよ。

さまざまなメイクができるディオールのマキシマイザーが欲しいなら、要チェックのカラーです。

Diorのイエベ秋向けマキシマイザー5:020 マホガニー

ディオール マキシマイザー

画像出典:Amazon

チョコレートのように深みのあるダークな色合いが特徴の「020 マホガニー」。

ブラウンリップは老け顔になりやすいのが難点ですが、こちらのカラーはやや透け感があるので暗くなりすぎずに仕上がるのが特徴。

マキシマイザーのプランプ効果により唇にぷっくりとした立体感が生まれるので、唇が薄めの方も貧相な印象になりません。

唇の輪郭をはっきりとるよりも、輪郭を少しぼかして塗ると、こなれたリップメイクが完成します。

さらにアイシャドウやチークにもブラウン系のカラーを合わせれば、洗練されたモードな印象に仕上がるでしょう。

秋冬にぴったりなブラウンメイクに挑戦したい方は、手にとってみてはいかがでしょうか。

【ブルベ夏向け】ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気色5選!

続いては、ブルべ夏の方にぴったりなマキシマイザーのカラーを5つご紹介しましょう。

Diorのブルベ夏向けマキシマイザー1:003 ホログラフィック ラベンダー

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

透け感のある淡いラベンダーに、たっぷりの青いラメが含まれた「003 ホログラフィックラベンダー」。

見る角度によってラメが白、ピンク、紫とさまざまなカラーに輝くため、華やかで幻想的な唇に仕上がります。

日差しを浴びればキュートに、照明の下ではセクシーに、光の種類によって見え方が変わるのが特徴です。

一つひとつのラメが非常に細かいため、唇にのせてもザラザラ感がないのも魅力。

見た目よりも色づきは控えめなので、ラベンダー系のリップに初挑戦したい方にも適しています。

他のディオールのリップと重ねても色を邪魔しないため、いろいろな組み合わせを試せるマキシマイザーです。

Diorのブルベ夏向けマキシマイザー2:005 シマー ストロベリー

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

とにかくキュートなディオールのマキシマイザーをお探しなら、こちらのカラーをチェック。

まるでストロベリーのようにジューシーで、うるつや感がたまらない「005 シマーストロベリー」です。

大粒のラメがたっぷり含まれているため、ひと塗りで存在感たっぷりのキュートな唇に。

またやや青みがかったピンクがしっかりと発色し、肌の透明感をさらに美しく際立ててくれます。

よりキュートなメイクにしたいなら、パステルピンクのチークやアイシャドウが好相性。

大人っぽいニュアンスを足したいときは、控えめなピンクブラウンと合わせるのがおすすめです。

唇に塗るたびに気分が華やぐようなディオールのマキシマイザーが欲しい方にイチ押しです。

Diorのブルベ夏向けマキシマイザー3:019 シマー ピーチ

ディオール公式サイト

画像出典:ディオール公式サイト

コーラルに大粒のラメがきらめき、フレッシュな唇に仕上がる「019 シマーピーチ」。

ピンクとオレンジが混ざり合っているため、ブルべ夏はもちろんイエベの方でも使えるカラーです。

元の唇が透けるシマーな発色で、派手になり過ぎず可憐な印象に仕上がるのもポイント。

色落ちした後もラメはしっかりと唇に残るため、リップベースとして使うのもおすすめ。

別のリップと重ねるときは、マキシマイザーを塗った後に一度ティッシュオフしてから重ね塗りすると、鮮やかな発色が長く楽しめますよ。

パーソナルカラーを問わず使えるディオールのマキシマイザーをお探しなら、手にとってみてはいかがでしょう。

Diorのブルベ夏向けマキシマイザー4:026 インテンス モーブ

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

くすみ感のある青みピンクが、洗練された大人のリップメイクを叶える「026 インテンスモーヴ」。

シルバー、ピンク、ゴールドなど多色ラメがたっぷり含まれており、唇にはじけるような輝きをプラスします。

単色でもラメがグラデーションのように煌めくので、立体的で存在感のある唇に仕上がるのがポイント。

程よい透明感も備えているため、濃すぎるリップが似合わない方にもぴったり。

くすみ系のリップを使うと疲れた印象になりやすいという方に、ぜひ試していただきたいディオールのマキシマイザーです。

Diorのブルベ夏向けマキシマイザー5:027 インテンス フィグ

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

はっきりとした濃いめのカラーがお好きなら、こちらの「027 インテンスフィグ」をチェック。

こっくりとした深みのあるローズに、ゴールドのラメがふんだんに含まれています。

パッケージだけで見ればローズの主張が強いですが、唇にのせるとほのかに青みがかって抜け感のある印象に。

ピンクよりもガーリーになりすぎず、赤よりも強くなりすぎないので、どんなシーンやファッションにもマッチするカラーです。

存在感のあるカラーなので、チークやアイシャドウは少し控えめにすると、バランスのとれたメイクに仕上がるでしょう。

ブルベ夏の繊細な肌をより美しく演出するカラーをお探しなら、ぜひチェックしてみてください。

【ブルベ冬向け】ディオール アディクト リップ マキシマイザーの人気色5選!

最後に、ブルべ冬の方におすすめのディオールのマキシマイザー5選をご紹介しましょう。

Diorのブルベ冬向けマキシマイザー1:001 ピンク

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ほんのりと淡いピンクが唇をやさしく彩る「001 ピンク」。

マキシマイザーといえばピンクといわれるほど、世界中で愛される定番のカラーです。

カラーレスに近いやさしい発色が、ブルべ冬の方の透けるような白肌とマッチ。

唇をナチュラルなピンクに見せてくれるカラーなので、イエベの方にも違和感なく使えるでしょう。

また控えめに入ったゴールドのラメが、唇に自然な輝きを添えてくれるのもポイント。

ナチュラルメイクを楽しみたいときはもちろん、仕上げやリップベースとしても重宝すること間違いなし。

日中はもちろん、お泊りにもぴったりなディオールのマキシマイザーです。

Diorのブルベ冬向けマキシマイザー2:006 ベリー

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ほんのりとピンクを感じるパープルで、ブルべ冬の方にぴったりな「006 ベリー」。

こっくりとしたツヤのある質感がぷるんとした唇を演出し、セクシーで大人っぽい印象に。

見た目にはとても鮮やかなカラーですが、唇本来の色がほんのりと透けて、唇に自然になじむのが特徴です。

チークもパープルで合わせると血色が悪く見えてしまうため、淡いピンクで血色感を出すか、あえてチークはなしでクールに仕上げるのも〇。

いつも同じようなメイクになってしまうと感じている方や、ブルべ冬の魅力を引き立たせるカラーをお探しなら要チェックです。

Diorのブルベ冬向けマキシマイザー3:007 ラズベリー

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

甘酸っぱくてキュートな印象に仕上がる、ラズベリーピンクの「007 ラズベリー」。

ツヤのある青みピンクが唇を華やかに彩るので、パーティーシーンや結婚式などにもぴったりなカラーです。

ブルべ冬特有の雪のように涼しげな肌色とマッチし、より透明感を際立たせる効果も。

ブラウンやベージュなどのカラーと合わせるとくすみ感が出てしまうため、透明感を演出できるベビーピンクのチークが吉。

ブルベ冬の方のクールな雰囲気を活かしたいなら、パープル系のアイシャドウを合わせても良いですね。

ブルベ冬の方の魅力を存分に引き立てるカラーをお探しなら、ぜひチェックしてみてください。

Diorのブルベ冬向けマキシマイザー4:022 インテンス レッド

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

パキッとした発色がお好きな方にぴったりなのが「022 インテンス レッド」。

目を引く赤リップで、ブルべ冬の透明感のある肌とのコントラストを楽しめるカラーです。

正統派の赤リップを楽しみたいなら、唇全体に均一に塗るのがおすすめ。

セクシーな唇を演出したいなら、中央にだけインテンスレッドを重ね塗りすると、自然なボリューム感が生まれます。

またリップだけでも十分な血色感が出せるため、チークやアイシャドウは控えめにするとバランスの良いメイクになりますよ。

ここぞというシーンで使うディオールのマキシマイザーをお探しなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorのブルベ冬向けマキシマイザー5:023 シマー フューシャ

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ベリーのように鮮やかな青みピンクに、大粒のラメが輝きを放つ「023 シマーフューシャ」。

ブルー、ピンク、シルバーなどのラメが含まれており、これ1本でグラデーションリップのような立体感のある唇に。

やや透け感のあるカラーなので主張が強すぎず、華やかでありながら唇になじみやすいのも魅力。

ひと塗りでも十分な発色がありますが、よりラメの輝きを楽しみたいなら、一度ティッシュオフしてから重ね塗りすると良いでしょう。

リップを主役にしたメイクを楽しみたいときは、アイシャドウはグレーやバーガンディーなど控えめなカラーをチョイスすると、リップの存在感がより際立ちます。

エレガントなメイクに仕上げたいなら、ネイビーやバイオレットなど気品のあるカラーを合わせるのもおすすめです。

華やかさだけでなく、使いやすさも重視して選びたい方におすすめのマキシマイザーです。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムはプレゼントにおすすめ!

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールのマキシマイザーは自分用としてはもちろん、プレゼントにも人気のあるアイテムです。

ディオールのマキシマイザーはカラーバリエーションが豊富で、プレゼントする相手のパーソナルカラーや普段のメイクに合うものが見つかるでしょう。

もし相手にぴったりのカラーが分からないときは、ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

マキシマイザー セラムは無色透明なので、パーソナルカラーを問わずに使えるのが特徴。

唇本来の血色感を引き出してくれるので、ナチュラルメイクにも濃いめのメイクにもマッチします。

ディオールらしいおしゃれなパッケージで、使うたびにテンションが上がること間違いなし。

またディオール アディクト リップ マキシマイザー セラムは爽やかなミントの香りなので、女性はもちろん男性へのプレゼントにもおすすめですよ。

ディオール(Dior)のマキシマイザーに刻印は入れられる?

ディオール マキシマイザー

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールのコスメの中には、刻印を入れられるアイテムもありますよ。

対象のアイテムであればディオールの公式サイトで刻印サービスが申し込めるので、世界に一つだけのオリジナルコスメを作ることが可能です。

ただし、2023年11月現在、刻印を入れられるディオールのリップは「ルージュ ディオール」と「ルージュ ディオール バーム」のみで、マキシマイザーは対象外となっています。

ディオール専用のギフトボックスとリボンがつくラッピングサービスは、どのマキシマイザーでも可能です。

ディオールの公式サイトではマキシマイザーの刻印は非対応ですが、その他のマキシマイザーを取り扱うオンラインショップなどでは、有料でオリジナルの刻印を入れてもらえるサービスを実施しているところもありますよ。

名前入りのプレゼントを考えている方は、ぜひそちらを利用してみてください。

ディオール(Dior)のマキシマイザーについてのまとめ

まとめ

  • ディオールのマキシマイザーは、効果・カラー・仕上がりの3つのポイントで選ぶ
  • ディオールのマキシマイザーは、使い続けるほどふっくらとした唇に導いてくれる
  • ディオール マキシマイザー セラムは、人を選ばないのでプレゼントにもおすすめ

今回は、ディオール(Dior)のマキシマイザーの選び方や、おすすめのアイテムをパーソナルカラー別にご紹介しました。

ディオール(Dior)のマキシマイザーは使用してすぐに効果を実感できると評判で、使い続けるほどにふっくらと健康的な唇へ導いてくれるのが魅力。

またディオールのマキシマイザーは豊富なカラーバリエーションで、パーソナルカラーや普段のメイクに合うものを選べるのもうれしいポイント。

メイクをしながら唇のケアも叶えたい方は、ディオール(Dior)のマキシマイザーをぜひチェックしてみてくださいね。

不要になったブランド品を売って、ディオールのマキシマイザーを購入したい方は、下取りにも対応してくれるギャラリーレアに相談してみましょう。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
ブランド品の査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ