ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ディオール アイフォンケース

Dior(ディオール)のiPhone13・14向け人気スマホケース10選!

1946年にクリスチャン・ディオールが立ち上げた、フランスのラグジュアリーブランド「Dior」。

「女性を美しくするだけでなく幸せにしたい」というコンセプトのもと誕生したDiorは、ニュールックと呼ばれるエレガントなデザインで女性のファッションに革命を起こします。

その後Diorは毎シーズンごとに次々と新作を発表しますが、ブランド誕生からわずか12年後に創業者のクリスチャン・ディオールが逝去。

急遽ブランドを継いだイブ・サン=ローランをはじめ、才能あふれるデザイナーたちの活躍により、Diorは世界的に知られるブランドへ成長を遂げました。

現在のDiorはウェアだけでなく、コスメ・フレグランス・バッグ・シューズなど多彩なアイテムを展開しています。

そんなDiorのアイテムの中で、今回は「スマホケース」をピックアップ。

Diorのスマホケースはデザイン性がとても高く、味気ないスマホを華やかに彩ってくれるのが特徴です。

この記事では、Diorのスマホケースの選び方やおすすめアイテム10選をご紹介しますので、お気に入りのアイテムをぜひ見つけてくださいね。

この記事を監修した鑑定士
清水 花梨
青山表参道店 店長清水 花梨

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で青山表参道店の店長として勤務。高級ブランドの旗艦店が立ち並ぶ表参道エリアにおいて、お客様の立場に寄り添った丁寧なヒアリング接客を武器に活躍。日・英・仏の3か国語を操り、国内だけではなく海外のお客様からの信頼も厚い。

ディオール(Dior)のスマホケースを選ぶときのポイント3つ

それでは、ディオールのスマホケースを選ぶポイントを3つに分けて解説していきましょう。

Diorのスマホケースの選び方1:ラインで選ぶ

ディオールのスマホケースを選ぶときは、まずラインに注目してみましょう。

華やかなデザインがお好きな方は、「レディ ディオール」がおすすめです。

レディ ディオールはディオールを象徴するラインで、ふっくらとしたラムスキンにあしらわれたカナージュステッチとメタル製のチャームが特徴。

可愛らしさと上品さを兼ね備えており、無機質なスマホをエレガントに演出します。

ディオールらしさが凝縮されたスマホケースをお探しなら、「30 Montaigne」をチェック。

30 MontaigneはDiorのレタリングをモノグラム化した「ディオール オブリーク」に、CDシグネチャーがあしらわれているのが特徴です。

どの角度から見てもディオールだと分かる優美なデザインで、持ち歩くだけで気分を高めてくれるでしょう。

周りとかぶらずに使えるものをお探しなら、「サドル」がぴったりです。

サドルを象徴する独特の曲線を描くフラップに、あぶみをモチーフにしたD型のメタルチャームが添えられた唯一無二のデザイン。

またフラップの内側にはカードスロットが付いており、カード類やメモなどを収納するのに便利です。

ラインごとの特徴をおさえながら、好みのスマホケースを探してみてくださいね。

Diorのスマホケースの選び方2:機種で選ぶ

ディオールのスマホケースを選ぶときは、対応機種を必ずチェックしておきましょう。

仮にスマホケースのデザインが気に入ったとしても、お手持ちのスマホに対応していなければ、使用することはできません。

ディオールの公式サイトでは商品名とともに対応機種も記載されているので、購入前に必ず確認しておきましょう。

なおディオールのスマホケースは、現行ではiPhone 13、13 Pro、14、14 Pro、iPhone 15 pro対応のモデルが販売されています。

現在は廃番になっていますが、過去にはiPhone 12、11対応のモデルも販売されていました。

お使いのスマホに対応しているスマホケースが見つからない場合は、中古品も検討してみるとよいでしょう。

Diorのスマホケースの選び方3:仕様で選ぶ

ディオールのスマホケースはさまざまな仕様があるため、好みや用途に合わせて適切なものを選びましょう。

例えば持ち運びやすさを重視したいなら、ショルダーストラップ付きのスマホショルダーがおすすめ。

ショルダーバッグのように肩にかけられるので、両手がふさがらずにスマホを持ち運べるうえ、スマホの落下も防げます。

交通系ICカードやクレジットカードなどを持ち運びたいなら、カードスロットがついたスマホケースがぴったり。

スマホと一緒にカードを持ち歩けるので、なるべく荷物を少なくして身軽にお出かけしたい方に適しています。

長く使えるスマホケースをお探しなら、さまざまな機種に対応可能なフォンホルダーはいかがでしょう。

機種変更をしてスマホのサイズが変わっても使えるので、スマホに合わせてケースを買い替える必要がありません。

またフォンフォルダーはポーチやクラッチバッグとしても使えるため、汎用性の高さを重視したい方にもおすすめです。

ディオール(Dior)の人気スマホケース10選!

ここからは、ディオールの中でも人気のスマホケース10選をご紹介しましょう。

Diorの人気スマホケース1:【日本限定】Lady Dior iPhone 14ケース

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールの人気コレクション「レディ ディオール」に着想を得て作られたiPhone 14 Proケース。

ブラックのラムスキンにカナージュステッチを施し、さらにゴールドのD.I.O.Rチャームがあしらわれています。

レディ ディオールを思わせるエレガントなデザインながらブラックを基調としているため、世代を問わずに使えるのが魅力です。

カナージュステッチを施された箇所はカードスロットになっており、交通系ICカード・クレジットカード・メモなどを挟むことが可能。

ディオールらしい華やかさと使いやすさを兼ね備えたスマホケースをお探しなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorの人気スマホケース2:Dior Travel iPhone 14 Pro スマホショルダー

ディオール スマホショルダー

画像出典:ディオール公式サイト

機能性に上品なニュアンスを添えたコレクション「Dior Travel」のスマホケース。

ケース本体にはフランスの伝統的な絵画「トワル・ドゥ・ジュイ」を再解釈した、繊細かつ大胆なモチーフが描かれています。

中央にはChristian Diorの文字が並び、デザインにアクセントをプラス。

スマホケースの下部にはコードが取り付けられており、スマホを肩にかけて持ち運ぶことが可能です。

さらにコードの長さは無段階で調整できるので、斜めがけにも対応しています。

スマホの紛失や落下を防ぎたい方にぴったりなディオールのスマホケースです。

Diorの人気スマホケース3:Lady Dior iPhone 14 Proケース ベージュ

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

幅広い世代から人気のある、ラムスキン製のレディ ディオール iPhone 14 Proケース。

ベージュのやさしい色合いがラムスキン特有のやわらかい質感を際立たせ、フェミニンで上品な印象を与えます。

ゴールドのD.I.O.R.チャームはベージュと同系色なので、チャームが目立ちすぎないのもポイント。

ディオールのスマホケースをさり気なく使いたい方におすすめです。

Diorの人気スマホケース4:Saddle iPhone 14 Proケース グレー

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールを代表するコレクション「サドル」に着想を得て作られたiPhone 14 Proケース。

ディオール オブリーク ジャカードを、サドルを象徴する独特な曲線を描くフラップに仕立てました。

フラップには大ぶりのD型のメタルチャームが添えられ、圧倒的な存在感を放ちます。

内側はカードスロットになっているため、使用頻度の高いカードを入れておくことが可能。

またスマホケース本体はやわらかい手触りと耐久性を備えた、高品質なグレインドカーフスキンを使用しています。

デザインだけでなく使いやすさも追求したいなら、候補に入れてみては。

Diorの人気スマホケース5:Lady Dior iPhone 13ケース ラベンダー

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

気分が上がる、キュートなカラーのレディ ディオール iPhone 13ケース。

ラベンダーのラムスキンにゴールドのD.I.O.Rチャームが映え、まるでジュエリーのようなきらめきを放ちます。

ハードカバー仕様なのでスマホにしっかりとフィットし、衝撃からしっかりとガードしてくれるのもポイント。

女性らしいデザインのディオールのスマホケースをお探しなら、ぜひ手にとってみてください。

Diorの人気スマホケース6:Dior Travel iPhone 13 Proケース ピンク

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

上質なカーフスキンに、トワル・ドゥ・ジュイパターンがあしらわれたスマホケース。

野生動物が随所に描かれた力強いデザインですが、ピンクとホワイトのカラーが相まって、女性らしさや繊細さも感じられます。

またカーフスキンは使い始めから柔らかいため、手にやさしくフィットするのが魅力。

ケースの内側にはChristian Diorのレタリングが刻印され、見えない箇所にもディオールのこだわりを感じられる逸品です。

なおこちらのアイテムはディオールの公式サイトではすでに廃番になっているため、気になる方は中古品をチェックしてみてくださいね。

Diorの人気スマホケース7:Lady Dior iPhone 13 Proケース ブルーグレー

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

甘すぎないデザインがお好きな方にぴったりなレディ ディオール iPhone 13 Proケース。

落ち着きのあるブルーグレーのラムスキンが、スマホを上品に彩ります。

D.I.O.Rのメタルチャームが繊細な金属音を奏で、さり気なくディオールをアピールできるのもポイント。

プライベートはもちろんビジネスシーンでも使いやすいため、プレゼントにもおすすめのディオールのスマホケースです。

Diorの人気スマホケース8:Lady Dior チェーンショルダーケース 赤

この投稿をInstagramで見る

Sara A.(@trendspicks)がシェアした投稿

パテントカーフスキンが美しく輝く、レディ ディオール チェーンショルダーケース。

パーティドレスにも合わせられるような、華やかなデザインのスマホケースをお探しの方にぴったりです。

内側にカードスロットが3つ付いているため、キャッシュレス派の方はお財布ポシェットとして使うことが可能。

またレザーのトップハンドルとチェーンストラップは取り外し可能で、シンプルなポーチとしても使えます。

ダブルジップ式のため、もたつかずにスムーズに開閉できるのもうれしいポイントです。

デザイン性はもちろん、収納力や使いやすさも重視したい方はぜひどうぞ。

Diorの人気スマホケース9:30 Montaigne チェーンショルダーケース

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

ブルーのディオールオブリーク ジャカードを使用した、ディオールらしいエレガントなスマホケース。

くすみ感のあるゴールドのCDメタルがあしらわれ、まるでアンティーク品のような高級感がある逸品です。

サイズは幅18×高さ10.5×奥行き2.5cmで、スマホが2台入る収納力を備えているのもポイント。

またトップハンドルとチェーンストラップが付いており、手持ちでも肩かけでも使うことができます。

スマホケースだけでなくお財布ポシェットやミニバッグとしても使える、多機能なアイテムをお探しならぜひどうぞ。

Diorの人気スマホケース10:Lady Dior チェーンショルダーポーチ 黒

ディオール アイフォンケース

画像出典:ディオール公式サイト

ブラックのラムスキンにカナージュステッチを施した、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりのチェーンショルダーポーチ。

フラップの中央には、レディ ディオールを象徴するD.I.O.Rチャームが美しくきらめます。

さらにチェーンの途中にはレジンパールがあしらわれ、デザインにアクセントをプラス。

サイズは幅18.5×高さ10×奥行き4cmとディオールのスマホケースの中でも大きく、さまざまな機種に対応できるアイテムです。

内側には2つのカードスロットが付いており、スマホだけでなくカード類も収納可能。

さらにチェーンストラップは取り外せるので、クラッチバッグとしても使用できます。

スマホを機種変更してサイズが変わっても使えるので、長く愛用できるディオールのスマホケースをお探しの方にぴったりです。

ディオール(Dior)のiPhone12やiPhone11向けスマホケースをお求めの方は中古で買うのがおすすめ!

ギャラリーレア 心斎橋本店

iPhone12やiPhone11向けのディオールのスマホケースは廃番になっており、実店舗や公式オンラインストアで購入することはできません。

どうしてもiPhone12やiPhone11向けのスマホケースを購入したい方は、中古品をチェックしてみてはいかがでしょう。

中古品であれば、廃番になってしまったアイテムでも購入できるうえ、定価よりも約2~4割ほど安く購入できることも。

ただし、中古のディオールのスマホケースを選ぶときは、信頼できるブランドリユース店を選ぶのが重要です。

お店選びで失敗したくない方におすすめなのが、1979年創業の老舗ブランドリユース店「ギャラリーレア」

ギャラリーレアではお客様の手元に商品が届くまでに7回もの真贋チェックを実施し、徹底的に偽造品を排除。

さらにギャラリーレア 公式通販サイトでは、商品のイメージがつきやすいように豊富な写真や、ニオイ・傷・汚れなどの情報も詳細に掲載しています。

商品によってはお客様都合での返品も承っていますので、ぜひお気軽にギャラリーレアをご利用ください。

Diorのスマホケースを
ギャラリーレアで探す

ディオール(Dior)のスマホケースを高価買取してもらうコツはある?

  • 自分で取り除ける汚れは綺麗にしてから売る
  • 箱などの付属品があれば必ず一緒に持ち込む
  • ブランド品を専門に扱う買取業者に依頼する

お手元に使用されていないディオールのスマホケースがある方は、買取に出してみてはいかがでしょうか。

少しでも高くディオールのスマホケースを買い取ってもらうためには、以下の3つのポイントを意識しましょう。

1つ目は、スマホケースについた汚れはできる限りきれいにしておくこと。

表面についたホコリはセロハンテープでやさしく取り除き、黒ずみは消しゴムをかけたり乾いた布で拭いたりしてきれいにしましょう。

ただしこびりついた汚れを無理に落とすとスマホケースが傷んでしまうため、無理のない範囲で行ってください。

2つ目は、箱や保存袋などの付属品もスマホケースと一緒に持参すること。

購入時の状態になるべく近づけるのが大切なので、付属品はすべて持ち込むようにしましょう。

3つ目は、ブランド専門のリユース店に買取を依頼すること。

買取スタッフにブランド品の査定知識がないと、適正価格よりも低く買い取られてしまうことも。

ギャラリーレアではディオールのスマホケースの査定経験が豊富な買取スタッフが常駐しており、適正な買取価格をご提案させていただきます。

「まずは買取価格だけ聞いてみたい」という方も大歓迎ですので、お気軽にギャラリーレアへお問い合わせください。Diorのスマホケースの買取査定を
ギャラリーレアに今すぐ依頼する

ディオール(Dior)のスマホケースについてのまとめ

まとめ

  • ディオール(Dior)のスマホケースは、ライン・仕様・種類の3つのポイントで選ぶ
  • ディオール(Dior)のスマホケースを高く売るなら、事前準備とお店選びが重要
  • ディオール(Dior)のスマホケースを中古で購入したい方は、ギャラリーレアをご利用ください

今回は、ディオール(Dior)のスマホケースの選び方やおすすめアイテム10選をご紹介しました。

ディオール(Dior)のスマホケースは、シンプルなカバー型から収納力のあるショルダー型まで、豊富なラインナップがあります。

なるべく長く使えるディオール(Dior)のスマホケースが欲しい方は、さまざまな機種に対応できるアイテムをチェックしてみましょう。

この記事を参考に、自分にぴったりのディオール(Dior)のスマホケースを探してみてくださいね。

不要になったブランド品を売って、ディオール(Dior)のスマホケースを購入したい方は、下取りにも対応してくれるギャラリーレアに相談してみましょう。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
Diorのスマホケースの査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ