宮城県のエリア情報を徹底リサーチ

宮城県のエリア情報を徹底リサーチ

宮城県の推計人口は231万5614人で、仙台市・岩沼市・多賀城市に集中しています(2018年6月1日時点)。宮城県は東北地方のなかでも栄えている地域で、県東部は太平洋に面し、西部は奥羽山脈がそびえているのが特徴です。岩手県・山形県・秋田県・福島県に隣接していて、県面積は7,282.22平方キロメートルあり、14市20町1村で構成されています(2017年10月1日時点)。仙台駅が主要駅で、新幹線や在来線が多数乗り入れているため、通勤や通学、さらに観光客のアクセスに優れているといえるでしょう。2017年の平均年収は451万2600円で、都道府県ランキングでは19位にランクインしています。ブランドジュエリーを取り扱うショップは多く、購入はもちろん不要になったジュエリーの買取も盛んに行われています。

魅力的なショッピングモールが豊富!
宮城県には、若者から高齢者まで楽しくショッピングやサービス利用ができる商業施設がたくさんあります。とくに仙台市周辺には「仙台フォーラス」「BiVi仙台駅東口」などのショッピングモールが豊富です。地元住民だけでなく他県から足を運ぶ人も多く、ショッピングやレジャーが楽しめるエリアとしても人気があります。仙台市以外にも、利府町の「イオンモール利府」や石巻市の「イオンモール石巻」など数多くのショッピングモールがあります。また、ブランドジュエリーの買取を行う店舗が併設されているショッピングモールも豊富です。ショッピングのついでに使わなくなったアイテムを買取に出せるので、一石二鳥といえるでしょう。

ブランドジュエリー買取店舗が充実

ブランドジュエリーを販売するショップが豊富な宮城県内には、不要になったアイテムを買い取る業者がたくさんあります。そのため、ニーズに合わせて利用することが可能です。県内には買取業者が32店舗あり、仙台市内に店舗が集中しています(2018年7月時点)。ブランドジュエリーの買取を希望する場合は、適正な査定価格で買い取ってもらうためにも実績が豊富な店舗を選ぶことがポイントです。傷や汚れがあるアイテムは値が下がる可能性もありますが、当社では一つ一つのアイテムを丁寧に査定しています。

宅配・出張サービスなら買取もスムーズ!

買取店舗が近くになくて買取を諦めている人もいるのではないでしょうか。そんなときには、ぜひ便利な宅配買取サービスをご利用ください。当社の宅配買取サービスは、電話やホームページで申し込みを済ませたらあとは荷物を送るだけなので、誰でも気軽に利用することができます。また、自宅やそれ以外の場所へ出張して査定や買取を行うことも可能です。店舗が遠い人や商品が多くて持ち込みが大変という場合でも、簡単に不要になったアイテムを手放すことができます。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法