秋田県のエリア情報や主要駅を徹底リサーチ!

秋田県のエリア情報や主要駅を徹底リサーチ!

秋田県は東北地方の西部に位置する自然豊かな地域です。県面積は11,637.52平方キロメートルで99万5380人が暮らしています(2017年10月1日時点)。県内の自治体は、13市9町3村で構成されていて、県西部にある秋田市が県庁所在地です。青森県・岩手県・山形県・宮城県の4県と隣接していて、手軽に周辺エリアへアクセスすることができます。主要駅である秋田駅には、在来線と秋田新幹線が乗り入れていて、通勤や通学、さらに観光や帰省で訪れる人々の交通手段として重要な役割を担っています。2017年の秋田県の平均年収は373万5300円で、都道府県ランキングでは43位です。東北のなかでもおしゃれに敏感なイメージが定着している秋田県には、ブランドジュエリーを取り扱ったり、不要になったアイテムを買い取ったりするショップがたくさんあります。

秋田市内には商業施設やブランド買取店が豊富

秋田市内には商業施設やブランド買取店が豊富

秋田県の商業施設といえば、秋田市内にある「フォンテAKITA」「イオンモール秋田」を思い浮かべる人が多いでしょう。食料品や衣料品はもちろんお土産にぴったりの特産品やお菓子も取り扱っています。駐車場が広くマイカー移動が多い秋田県民が利用しやすいように工夫されているのが特徴です。また、ジュエリーやバッグなどブランドアクセサリーを取り扱う店舗が併設されているので、ショッピングのついでにファッションアイテムを購入することもできます。商業施設が集中している秋田市内には、ブランドジュエリーの買取を行う店舗もたくさんあるので、不要になったアイテムの買取がスムーズです。

エリアによって差が大きい買取店の数

秋田県内にあるブランドジュエリーの買取に特化したショップは23軒です。ほとんどが秋田市内にあり、買取店まで車で数時間かかる地域も少なくありません。秋田市内であれば買取店がたくさんあるので1軒ずつ回って査定してもらうこともできますが、市外になると店舗までの移動に時間やコストがかかってしまいます。当社では、実際に店舗へ足を運べない人でもスピーディーかつ低コストで買取ができるように、宅配や出張サービスも実施しています。

自宅で簡単に査定から買取までが完結!

当社では一流の鑑定士が査定を行っており、どこの地域にお住まいでも適正価格で買取ができます。自宅にいながらにしてアイテムの価格を確認できるオンライン査定を利用できるので、近くに買取店がない場合でも満足度の高い買取額で不要なアイテムを手放すことができます。webサイトだけでなく電話やスマートフォンアプリからの査定もできるので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法