宮城県の特徴は

宮城県の特徴は

宮城県は東北地方の太平洋側に位置する、人口約231万人、面積7282平方kmの県です。県庁所在地の仙台市は、伊達政宗が仙台城を築き城下町として栄え、明治時代には東北地方を統括する拠点となっていました。日本三景の松島、蔵王温泉スキー場、お米のササニシキ・ひとめぼれ、笹かまぼこ、仙台牛は全国的にも有名で、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地としても知られています。主要都市を通る鉄道は、JR東北新幹線・東北本線・常磐線、地下鉄南北線・東西線などです。宮城県民の平均年収は、約451万円で全国ランキングでは19位です。

宮城県の人気の商業施設

宮城県の人気の商業施設

三井アウトレットパーク仙台港は、106のショップが入る仙台市宮城野区にある三井系列のアウトレットモールです。仙台港北ICからすぐ、最寄り駅のJR仙石線中野栄駅から徒歩8分の距離にあります。仙台駅と荒井駅からはバスも利用できます。敷地内には観覧車、近隣施設には、仙台うみの杜水族館や夢メッセみやぎ、キリンビール仙台工場などがあり見どころ満載です。
イオンモール名取は名取市せきのしたにあるイオンと184の専門店が入る地区最大のショッピングモールです。名取中央スマートICから至近、仙台空港アクセス線杜せきのした駅と直結という立地の良さで、仙台空港の利用客が立ち寄るにも便利です。ほかにも、仙台泉プレミアム・アウトレット、マリンゲート塩釜、エスパル仙台などの商業施設があります。

宮城県のブランド時計買取事情は

宮城県の時計買取を行う質店などは、仙台市に約10店舗が存在します。リサイクルショップも約270店舗あり、ブランド時計の買取をしているところもあります。宮城県内での分布は、仙台市に150店以上が集中し、他は大崎市、石巻市、岩沼市、多賀城市、名取市、気仙沼市などに点在しています。
宮城県在住でブランド時計の買取業者を探している人は、ぜひ当社の全国対応の出張買取、宅配買取もご検討ください。創業以来ハイブランドのリサイクルに特化した買取・販売専門店のため、ブランド業界を知り抜いた鑑定士が適切な査定額を提示させていただきます。

買取に出す前にブランド時計のここをチェック

ブランド時計が何となく薄汚れているように見えるときは、固形の汚れを柔らかい歯ブラシなどで払い落としてから、柔らかい布を湿らせて拭いてください。完全防水でなければ丸洗いしないほうが安心です。本体の裏側は腕に直接触れるので汚れがつきやすい部分です。もし汚れていればベンジンやアルコールなどは使わず、食器用中性洗剤を薄めた液に浸した布を絞って拭いてください。レザーベルトは濡らさずに乾いた柔らかい布で拭くだけにしましょう。
毎日使うものなら1日に1回リューズをフルに巻き上げるのが理想ですが、使わずに保管しておいた場合はそれも難しいでしょう。しかし、ときどきはリューズのサビ防止のために空回しとプッシュボタンの動作確認をしておくのがおすすめです。電池式の場合は、電池が切れて動かなくてもそのままにせず、電池を取り出しておくと液漏れが防げます。電池の液漏れを放置していると内部を損傷してしまいますので気をつけてください。当社では、どこよりも高い査定額をモットーに、どんな状態の時計でも買い取らせていただいております。まずは、お気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法