東北で宮城県に次ぐ2番目の人口を誇っています

東北で宮城県に次ぐ2番目の人口を誇っています

福島県は東北地方南部に位置し、東北で宮城県に次ぐ2番目の人口を誇っています。面積は北海道、岩手に次ぐ全国3位です。福島空港や東北新幹線、JR東北本線など、主要都市の交通手段は比較的整っています。福島県は東西に長く伸びた形をしていますが、2つの山地で浜通り、中通り、会津の3つの地域に分けられています。それぞれの地域が山地で隔てられているため、気候や文化に違いがあります。福島県の平均年収は約420万円で、他県と比較しても平均的な賃金となっています。

福島の主要生産物・見どころ

福島の主要生産物・見どころ

福島の主要農産物としては、福島盆地の桃や梨、いわき市のイチゴなどが有名です。また、福島県は水産物も豊富で、相馬市のホッキ貝やアサリ、海苔、郡山市の養殖鯉が名物となっています。観光地としては、いわき市の白水阿弥陀堂が見どころです。平安時代末期の建築で、貴重な国宝建築物です。他にも、難攻不落名城といわれた会津若松市の若松城や大人も子供も楽しめる水族館のアクアマリン福島などがあります。

福島県のブランド品買取店舗

福島県にはブランド品買取の店舗が10店舗以上営業しています。福島市やいわき市などの主要都市を中心に、各地でブランド品の買取を行っています。ブランド時計を買い取り対象にしている店舗も多数あります。経験豊富なスタッフが査定を行い、買取を行っていますので、不要になったものは1度買取を検討してみてください。もしかしたら、思わぬ掘り出し物かもしれません。せっかく高価買取できる品物を持っているのに、眠らせておくのはもったいないです。無料で査定を行っている店舗もありますので、気軽に近くの店舗に査定を依頼してください。

出張買取を行っている店舗もあります

福島県には、出張買取を行っている店舗もあります。何らかの理由で家を空けられない人や、近くに買取店舗がない人は、ぜひ利用してください。出張買取の見積もりを無料で行っている店舗もありますので、気軽に問い合わせて希望をお伝えください。査定は経験を積んだ専門のスタッフが行いますので、自分が持っている品物の本当の価値を知り、正しい価格で取引することが可能です。
自分の持っている品物の価値を自分で判断してはいませんか。傷がついていたり動かなくても、査定を依頼してください。今は生産されていないレアな品物や中古品として需要の高い品物である場合があります。せっかく価値のあるものを所持しているのに、査定をせずに捨ててしまうのはもったいないです。どんな品物でもいいので、気軽に相談してください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法