神奈川県の特徴は

神奈川県の特徴は

神奈川県は、関東地方の南西部に位置する東京都と隣接する県です。人口は約916万人、面積は2416平方kmです。鎌倉市は鎌倉幕府がおかれた土地で寺社が多く歴史を感じる街で多くの観光客が訪れます。また、県庁所在地である横浜市は、開国後、文明開化の窓口となったため西洋が感じられる街並みが随所にあります。主要都市を通る鉄道は、東海道本線、南武線、鶴見線、横須賀線などのJRの他にも私鉄が多く、京王電鉄、東京急行電鉄、小田急電鉄、京浜急行、江ノ島電鉄など交通の便も良いです。平均年収は約532万円と、都道府県ランキングでは3位という高水準です。

神奈川県の有名な商業施設や人気スポットは

神奈川県の有名な商業施設や人気スポットは

横浜市のみなとみらいエリア最大の商業施設で「MARK IS みなとみらい」があります。約190もの店舗が集まるショッピングモールです。施設前広場の噴水や緑豊かな公園があり、ゆったりとした休憩スペースもあるため、どの世代が訪れても1日楽しめる場所です。
横浜赤レンガ倉庫は、明治、大正時代の歴史的建造物の面影を色濃く残した横浜の人気デートスポットです。ライブイベント会場となるホールや、ショッピングや飲食ができる店舗が揃っています。
また、横浜中華街、箱根温泉や大涌谷、八景島シーパラダイスなどの有名な人気スポットがまだまだたくさんあります。

神奈川県でブランド時計の買取を行っているお店を選ぶポイントは

神奈川県にあるリサイクルショップは856店あります。中でも時計の買取を得意とするお店は30店ほどあるようです。県庁所在地の横浜市にも多く、ほかにも平塚市、大和市、相模原市、小田原市など多方面に点在します。規模は個人経営の質店から全国展開する総合リサイクルチェーン店などさまざまです。
買取店を選ぶポイントは、ホームページがあるか、買取実績が紹介されているか、査定は無料で行っているか、などが目安になります。また、店頭受付の他に、出張買取や宅配買取を扱っていれば店舗まで出向くことなく、自宅で取り引きが完結するため大変便利です。高価な品物を持ち歩くのが不安、他にも買い取ってほしいものがたくさんある、などのときは出張や宅配買取がおすすめです。

ブランド時計はどんなものでも買い取ってくれるの?

ブランド時計のメンテナンスや部品代はなかなかの高額になりがちです。そのため、壊れて動かなくなった時計を修理せずにそのまま持ち続けている人もいるようです。父親から譲り受けたから、壊れても元値が高価なだけに捨てるのもはばかられる、といった気持ちも働くのでしょう。そのまま保管していても、保管状態が悪ければサビが出たりしてますます状態が悪くなることがあります。
しかし、ブランド時計は市場でも需要があるため、壊れたものでも買い取りできる可能性が十分あります。竜頭が動かないものや取れてしまったもの、ベルトが損傷したりガラスにヒビが入ったりしているものでも、修理に出さずにそのままで査定します。時計技術士がいれば安く修理ができますし、分解してパーツを組み合わせて再生する方法もあるため買い取りは可能です。壊れたからと諦めることはありません。是非当店へお持ち込みください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法