ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
山口県はどんなところ?

山口県はどんなところ?

山口県は本州最西端に位置する県で、平成30年5月1日現在の人口移動統計調査によると人口が約137万人、面積はおよそ6,112平方キロメートルです。主要都市を通る鉄道は、JR西日本の山陽本線、宇部線、山口線などがあります。路線バスも運行しているためブランド時計の買取店に出かけるにも都市部なら不便はないでしょう。厚生労働省の賃金構造基本統計調査から算出した2017年の平均年収は約445万円です。都道府県ランキングでは23位で、ごく平均的な水準であることがわかります。
名産は下関のフグが全国的に有名です。また、宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘の地となった巌流島や、鍾乳洞で有名な秋吉台、5連アーチが美しい錦帯橋、萩市の松下村塾も山口県にあります。

山口県の人気ショッピングモールは?

山口県の人気ショッピングモールは?

下関市にある「ゆめシティ」は、株式会社イズミが経営するショッピングモールで、100を超える専門店が入っています。衣料品から食品、飲食店やキッズアミューズメントなど、日常生活に必要なすべてのものがここで揃います。周囲にもベスト電器や小売店舗が立ち並び、多くの集客があり活気にあふれています。駐車場は約2,300台も停められるほか、新幹線新下関駅東口からシャトルバスも運行されているため交通アクセスは良好です。
また「シーモール下関」も結婚式場や多目的ホールを有する山口県最大のショッピングモールとして人気の商業施設です。下関大丸と専門店約130店舗が入り、1,630台の駐車場を完備しています。JR西日本下関駅から徒歩1分、下関港国際ターミナルからも徒歩3分ほど、北九州市からも車で20分程度のアクセスの良さで県内外から多くの集客があります。
上記のモールにも買取店やリサイクルショップはありますが、ブランド時計の販売をしていても買取はしていないところもあるため気をつけてください。

山口県でブランド時計の買取店舗はどのくらい?

山口県のブランド時計買取店は、質店やブランド品の買取店が下関市、宇部市、防府市に見られます。ただし、リサイクルショップなら170店舗ほどあります。山口市などには創業の古い時計老舗店が見られブランド輸入時計の正規販売店もありますが、欲しくても高価なためなかなか手が出ない人もいるでしょう。そのため、中古で安く手に入れたいという人も多いのではないでしょうか。そんな需要があるからこそ、家庭で使わないブランド時計があれば、ぜひ当社の無料査定をお試しください。思っていたより高値がついたとお客様に好評をいただいております。

山口県でブランド時計の買取店舗が見つからない場合は

ブランド時計を査定に出すなら、まずは汚れなどを落としてきれいにしておくことが大切です。また、ベルトのコマや購入時の付属品やケース、取扱説明書や保証書などがあれば揃えておきましょう。長く保管してあるものなら、たまにリューズを巻いて錆びつかないように動作確認しておくと安心です。電池は長い間放置していると液漏れを起こし、内部を損傷するおそれがあるため取外しておくと良いでしょう。山口県内で高価買取をしてもらえる業者を探しているなら、ぜひ当社の出張や宅配の買取サービスをご利用ください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ