愛媛県の人口や面積などの概況について

愛媛県の人口や面積などの概況について

愛媛県は、四国地方の4つの県のうち北西部に位置する場所にあります。県の総人口は平成30年5月1日現在で約135万人、県の面積は約5,676平方キロメートル、県庁所在地は松山市です。愛媛県の平均年収は、2017年の厚生労働省が発表した賃金構造基本統計調査による算出では約415万円です。
主要都市を通る鉄道は、JR四国の予讃線、予土線、内子線、伊予鉄道の郡中線、高浜線、横河原線、松山市内線があります。また、路線バスやコミュニティバス、フェリーなどの定期旅客航路、本州四国連絡高速道路の「しまなみ海道」もあります。本州とのアクセスも良好なため、ブランド時計の買取をするなら県外も範囲に含まれるでしょう。

愛媛県の人気ショッピングモールはどこにあるの?

愛媛県の人気ショッピングモールはどこにあるの?

愛媛県伊予郡松前町にある「エミフルMASAKI」は、地元のスーパーフジグランと200超の専門店が入る大型商業施設です。9スクリーンの映画館、ファッション、生活雑貨、スポーツショップ、グルメやファストフードなど何でもあり、駐車場は5,000台も停められるため県内外から多くの集客があります。周辺幹線道路の渋滞緩和の対策として、土日祝祭日、スーパーフライデーには3,000円以上の買い物で、伊予鉄道郡中線の無料乗車券を配布するサービスを行っています。施設内と近隣にリサイクルショップの出店があり、ブランド時計の買い取りも行っています。
また、松山市駅前に古くからあるアーケード商店街として、大街道、銀天街、まつちかTOWNの中にも、いくつかの質店やリサイクルショップが見られます。

愛媛県はブランド時計に特化した買取業者は意外に少ない?

愛媛県の時計の買取ショップで調べると、松山市、西予市、大洲市、今治市、新居浜市に約10店舗ほどあります。個人の質店や全国展開の貴金属買取店などですが、リサイクルショップとしてタウンページに登録のある店舗は170店ほどに増えます。しかし、総合リサイクルショップがどこでもブランド時計の買取を行っているわけではないため、時計の査定をしてもらう場合は事前に確認しておいたほうが良いでしょう。

他店で断られたブランド時計でもご用命ください!

愛媛県には四国最大級の売り場面積の店舗を擁する買取店も出店しています。ブランド時計の買い取りに関しては、付属品が欠けていたり電池が切れていたりすると買取を断られる場合があるのではないかと諦める人もいるようです。しかし、弊社では、ガラスの欠けや劣化、傷やベルトコマの不備などの場合でも前向きに対処させていただいております。他店で買取を断られてブランド時計はぜひ弊社へご相談ください。出張費無料の出張買取や、送料不要の宅配買取など、さまざまな買取方法でお役に立ちます。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法