女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

クリスチャン・ルブタンの代名詞といっても過言ではないレッド・ソール。
ベージュやブラックといったオーソドックスな色に、ビビッドなレッドを合わせたコンビネーションは独特の存在感があります。
ルブタンの靴はどれも足に密着してなじんでくれますが、デザイン性が高いだけに履きこなすにはちょっとしたコツが必要です。
今回は、そうした履きこなしのポイントをまじえながら、ルブタンのレディース靴についてご紹介します。

ピンクを効かせたオープントゥのエナメルパンプス

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

ルブタンのレディース靴は、シルエットやフォルムの美しさと合わせて、個性的な配色にも魅力があります。
彩度の高いピンクとパープルを合わせるといった大胆な組み合わせも、間にヴァーミリオンを挟みつつ、色のトーンに統一感を持たせることで違和感のない仕上がりに。

ピンクの靴は履きづらいという印象があるかもしれませんが、リトルブラックドレスや、ネイビーのワンピースなどに合わせると上品な雰囲気で着こなすことができます。

シルバーのスタッズパンプスでキレイめカジュアルに

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

ルブタンのスタッズデザインのパンプス。
シルバーのスタッズパンプスは上品さがあり、どの服装にも合わせやすいアイテム。

ゆるめトップスとデニムの組み合わせにルブタンのスタッズパンプスを合わせるだけで、コーデ全体が格上げされます。
また、ボーイッシュなデニムのコーデにもルブタンのパンプスを投入するだけで、女性らしくエレガントな空気感を醸し出せますよ。

アーモンドトゥのプラットフォームパンプス

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

ポインテッドトゥほど細く尖ったデザインは苦手だけれど、ラウンドトゥはかわいらしすぎて敬遠してしまうという方に絶大な人気を誇るアーモンドトゥ。
程よくほっそりとした形は、エレガントの極致ともいえます。

アーモンドトゥのパンプスならどんなコーデともしっくり馴染むため、おしゃれの楽しみが広がるでしょう。

リゾート気分のコルクウエッジソールサンダル

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

リゾート感満載の花柄が特徴のパンプス。
ワンピースにはもちろんのこと、エアリーなパンツスタイルにも合わせやすいアイテムです。
シンプルな装いでも、足元に賑やかな柄ものをプラスすることで、コーデ全体が一気に華やぎます。
オープントゥで抜け感も出せるため、大人カジュアルなおしゃれにもぴったりです。

甘辛コーデにぴったりなリボン付きサンダル

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

レディライクなリボンのデザインがかわいいピンヒールサンダルは、ルブタンの甘さ漂うデザインが特徴です。
特筆すべきは、ガーリーなリボンを取り入れたデザインでも、きちんと大人シックな雰囲気に仕上がっていること。
そのため、大人の女性でも安心して履きこなすことができます。
足元を美しく演出してくれつつ、ストラップが足をしっかりとホールドするので履き心地も快適です。

程よい抜け感が大人っぽいメッシュブーティー

女子の憧れ!?クリスチャン・ルブタンのレディース靴

ルブタンのメッシュブーティーは、スケルトンのメッシュ素材で抜け感がありつつ、つま先から踵にかけてはしっかりとした重厚感があります。
軽快さと重さで程よくバランスのとれた絶妙なデザインのブーティーです。
メッシュ部分には繊細なネット状の素材が使われており、上質な網タイツを履いているように見えます。
足首にフィットしたデザインのため、バックファスナー仕様で脱着の便にもきちんと配慮されています。

おわりに

今回は、クリスチャン・ルブタンのレディース靴についてご紹介しました。
女子の憧れともいわれるほど美しいクリスチャン・ルブタンの靴。
1度履けば魅了されること間違いなしです。
さまざまなコーディネートに合わせられるルブタンのレディース靴で、格上のおしゃれを楽しみましょう。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法