ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

パーティーなど華やかな場での装いには、ドレスと同様に足元のオシャレが大切です。
ハイブランドのパンプスなら、その高級感とゴージャスさで、パーティースタイルを足元から上品に盛り立ててくれます。
今回はパーティードレスに合わせたい、とっておきのハイブランドパンプスを集めてみました。

クリスチャン・ルブタン パンプス ~インパクトのある足元を演出~

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

レッドソールでおなじみのクリスチャン・ルブタンは、セレブにもファンが多く、世界中の女性の羨望を集め続けるトップブランドのひとつです。
パーティーなどの特別なシーンではひときわ目を引くスタッズの付いたヒールがおすすめです。
流行のスタッズも、ルブタンの手にかかれば美しくエレガントに仕上がります。
ハードでロックな反面、小悪魔的にも見えるのが特徴です。
カラーバリエーションもあり、ブラックやホワイトの他、ゴールドなど、好みに応じて選ぶことができます。

シャネル パンプス カメリアモチーフ ~大ぶりのカメリアが華やぎをプラス~

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

シャネルのカメリアパンプスに憧れを抱く女性も多いのではないでしょうか。
こちらのパンプスは、美しいシルエットのフォルムに華やかなカメリアがあしらわれた、パーティーにぴったりの一足です。
あえてドレスをシンプルにして、こちらのパンプスを主役にするのも良いかもしれません。
さり気ないココマークも嬉しい、シャネルらしさを楽しめるパンプスです。

クリスチャン・ルブタン パンプス ~メッシュ&ラインストーンの傑作パンプス~

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

メッシュ素材にラインストーンを散りばめた、まるで芸術品のような美しいパンプス。
華やかに散らしたラインストーンは、爪先部分に降り積もる雪のようにも、あるいはシャンパンの泡のようにも見え、パーティーシーンを飾るのにこれ以上ない風格とゴージャスさを兼ね備えた一足に仕上がっています。
また、かかとからヒールにかけては上質なスパンコール素材が使われ、レッドソールをより引き立てます。

ジミーチュウ パンプス ~ラインストーンが煌めくポインテッドトゥ~

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

ジミーチュウの靴は優雅なデザインで知られる一方で、「奇跡のフィット感」といわれるほど歩きやすさにもこだわっています。
こちらのラインストーンとスパンコールを贅沢に使ったポインテッドトゥのハイヒールがひとつあれば、パーティーシーンで周囲と差をつけられること間違いありません。
ベーシックなデザインなため、パーティー以外でも普段のカジュアルスタイルに高級感をプラスしたいときにも重宝します。

プラダ パンプス ~ドレスを引き立てる脇役に徹したパンプス~

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

パテントレザーを使ったシンプルなプラダのパンプスは、ドレスが主役のパーティールックにぴったり。
ピンクベージュカラーはどのようなドレスにも合わせやすく、足元からしっかりコーディネートを引き立ててくれます。
ソール部分にはロゴがゴールドの金具であしらわれていて、一瞬見えるときに上品さを感じさせる仕掛けになっています。

クリスチャン・ルブタン パンプス ~大人見て可愛いと思えるリボンパンプス~

ドレスに映える靴は?パーティー向けハイブランドパンプス

パテントレザーにラウンドトゥを合わせたシンプルなルブタンのパンプスは、やや大ぶりのリボンがデザインの要になっています。
大人になるとリボンモチーフは避けてしまいがちですが、こちらのパンプスは甘くなりすぎず、大人の女性も納得のデザインです。
優しい質感と丸みのあるデザインで、10cmという高めヒールも嫌味を全く感じさせません。
レッドソールとの相性も良く、大人のパーティーコーデで大活躍してくれそうです。

おわりに

ハイブランドのパンプスは、美しさとゴージャスさが相まって、身に付ける人を特別な気分にさせてくれます。
華やかなパンプスとともに過ごす時間は女性にとって、特別なもの。
パーティーコーデをワンランクアップさせる、お気に入りのパンプスを探してみてはいかがでしょうか?

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ