ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

憧れのセレブとお揃いも!ハイブランドのサングラス特集

よく海外セレブがサングラスを掛けたスナップ写真を見かけるように、サングラスは、日差しをさえぎるだけでなく、コーディネートに欠かせないファッションアイテムとして定着しています。そんなセレブを意識したサングラスコーデをするのであれば、やはりハイブランドのものがおすすめです。
スタイリッシュにコーデを格上げしてくれるサングラスを、ブランド別にピックアップしてご紹介します。

ルイ・ヴィトンによるトレンドのオーバーサイズ

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

「ルイ・ヴィトン ミエルクレール スプソン・オーバーサイズ」は、トランクに使われているS字型ロックからインスピレーションを得た、ヒンジ部分が印象的なデザインのサングラス。ミランダカーをはじめ海外セレブが愛用している大きめサイズのため、コーディネートのアクセントとして最適でしょう。
また、ヘッドドレスとして髪にONしても様になるトレンドアイテムです。

ルイ・ヴィトンらしい上品ゴージャスな一本

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

同じく「ルイ・ヴィトン」による「アイリスPM」です。ヴィトンだと一目でわかるゴールドのモノグラムをサイドに配したゴージャスなアイテムで、単に日除けとして使用しているときは上品な印象な印象を与えながら、ヘッドドレスとして髪に乗せる際にもインパクトのあるサイドフレームをのぞかせてくれます。
フレーム全体にラメを散らしている点も、華やかさを演出するポイントです。

ポップで洗練された印象のプラダ

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

都会的な洗練さで人気の「プラダ」のサングラス。遊び心のあるパープルがおしゃれなこちらのアイテムは、顔を暗い印象にしたくない方におすすめです。明るさのあるカラーというだけではなく、シェイド部分がグラデーションになっているため、必要以上に顔を隠すことがありません。
また、コーディネートの上品な差し色となるため、シンプルな装いにONするだけのセレブ感のあるカジュアルな着こなしにも向いています。

プラダで大人のフォーマルを格上げ

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

ユニークなデザインが印象的な「プラダ」のサングラス。サイドフレームの形状が特徴的ですが、フロントマスクが洗練されたたたずまいをしているためか、カジュアルだけでなく、フォーマルなスタイルにも映える逸品。
海外セレブのように、シンプルで大人の余裕を感じさせるコーディネートで上品に使いこなしていただきたいアイテムです。

シャネルのカメリアを目元で楽しむ

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

海外セレブの間でも絶大な人気を誇るのが「シャネル」のサングラス。ブランドアイコンであるカメリアをサイドフレームに配した、大人かわいいデザインになっています。厚みのあるフレームがレトロな雰囲気で、60年代の映画女優のようなシックなファッションとコーディネートしたくなるアイテムです。

この存在感はシャネルならでは

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

こちらも「シャネル」のサングラス。ブランドアイコンといえるマトラッセを大胆にサイドフレームにあしらったモダンなデザインで、周囲の視線をくぎ付けにできるインパクトを備えています。
未来的な雰囲気のあるアイテムのため、モード系のファッションに似合いますが、フレームに幅があるぶん安定感があり、ヘッドドレスとしての使用もおすすめです。

サングラスにもディオールの優雅さを

憧れのセレブとお揃いも♪ハイブランドのサングラス特集

「ディオール」らしいエレガントなデザインのサングラスは、どんなファッションも選びません。アールデコ調の美しい曲線で緻密に構成されたサイドフレームにはラインストーンが丁寧に埋め込まれ、どの方向から見ても上品な印象を受けます。カラーはやさしいブラウンで、シェイド部分のブラックからグレーへのグラデーションと相性が抜群です。
ハイブランドだからこそ、いつものコーディネートに加えるだけでセレブ気分が味わえます。

おわりに

シンプルなコーディネートにサングラスを合わせるだけで漂うセレブな気品は、ハイブランドにしか出せないものだといえます。ぜひ自分のお気に入りを見つけて、クラス感のある大人なおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ