<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

エルメス ケリー28 セリエ(外縫い) カクタス エプソン シルバー金具 D刻印の買取実績

エルメス ケリー28 セリエ(外縫い) カクタス エプソン シルバー金具 D刻印
買取価格
1,480,000
買取時期
2020.03
ブランド
エルメス
シリーズ
ケリー

買取コメント

エルメスのハンドバッグ、ケリーをお買取させていただきました。
ケリーの最大の魅力といえば、エレガントで上品。ドレッシーな洋服だけではなくお着物にもよく合うので、街中で見かける機会も多いですよね。

今回お買取したケリーは、2014年春夏に発表された「カクタス」という名前の鮮やかな緑色で、フランス語で「サボテン」という意味を持ち、鮮やかなお色味でとても目を引きますよね。
ヴォーエプソンの特徴でもある発色の良さがうまく活かされていて、さらに鮮やかな印象を感じます。
2014年春夏の発表時にはエルメスの最上級素材でもあるクロコダイルにのみ使われていた色で、その後5年の月日を経て復活。クロコダイル以外に、山羊革素材のシェーブルでも使用されています。

特にカクタスをまとったバッグは海外のお客様に人気のため、当店でも張り切ってお買取させていただいております!
商品の状態などじっくり見て、スタッフが丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

また、自宅から出るのが少し不安な方でもご安心を!
宅配買取や出張買取のほかにも、写真を撮って送るだけの「LINE査定」も行っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ