エルメスのケリーポケット ロングをお買い取りいたしました。
ケリーシリーズの中でも機能性とデザイン性を兼ね備えたケリーポケット ロングは、財布としてもクラッチバッグとしても使用できる点から世界的に需要が高まっているアイテムです。
今回のお品物は定番カラーであるブラックにエレクトラム金具を組み合わせた仕様。ブラックは中古市場でも安定した需要があり高価買取が期待できます。
素材にはシェブルシャムキラが使用されており、細かなシボと軽さ、耐久性の高さが特徴で、型崩れしにくいことから長く綺麗な状態を保ちやすい点も買取価格に反映されています。
W刻印の比較的新しい個体であり、状態も非常に良好であったため、相場最大限の高水準でのお買い取りをさせていただきました。
どれくらいの金額になるかといったご相談も承っていますので、ブランド品の売却は新宿東口のブランド買取店「ギャラリーレア 新宿東口店」にお任せください。



























