<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

ルイ・ヴィトン モノグラム マシュマロPM サンセットカーキ M59861の買取実績

ルイ・ヴィトン モノグラム マシュマロPM サンセットカーキ M59861
買取価格
205,000
買取時期
2022.07
買取店舗
梅田店

買取コメント

ルイ・ヴィトンのマシュマロPMをお買い取りさせていただきました。

グラデーションがとても綺麗なサンセットカーキというお色で、人気のモノグラム柄です。

取り外しができるストラップも付属しておりますので、さまざまな持ち方を楽しむことができます。

こちらは金具部分に傷がございましたが、バッグ本体は非常に綺麗な新品同様のお品物でした。人気商品であることも見込んで高価買取させていただきました。

ルイ・ヴィトンの人気アイテムはすぐに売り切れてしまい、正規店でもなかなか手に入らないアイテムが多数ございます。そのような人気アイテムをお持ちの場合、在庫状況にもよりますが相場以上でお買い取りさせていただく可能性もございます。

もちろんご愛用された中古品やヴィンテージ品まで幅広くお買い取りができますので、皆様のご利用お待ちしております。

ブランド買取のことなら梅田のギャラリーレア 梅田店にお任せくださいませ。

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ