-
ルイ・ヴィトンのプティット・マルスープルをお買い取りいたしました。キュートなフォルムで人気の高いバッグです。全体的に使用感が見受けられましたが、需要の高さを見込んで、高価買取させていただきました。長く使用していて値段がつかないかもしれないと売却をお悩みの方も、まずは一度梅田のブランド買取店「ギャラリーレア梅田店」にご相談ください。
1.8K View
-
新作のルイ・ヴィトンのミニバムバッグをお買い取りいたしました。ミニサイズのバッグの流行はまだまだ続いているため需要が高く、高い査定額を提示させていただきました。ルイ・ヴィトンをはじめ、ブランド品売却のご相談などございましたら梅田エリアのブランド買取店「ギャラリーレア梅田店」にお問い合わせくださいませ。
1.6K View
-
ルイ・ヴィトンのカバ・ピアノトートバッグをお買い取りさせていただきました。すでに廃番となったシリーズのため、お探しの方が多くいらっしゃいます。保管状態もよく綺麗な状態でしたので、精一杯の金額をご提示させていただきました。査定は無料で承っておりますので、売却をご検討中のブランド品がございましたら、心斎橋のブランド買取店「ギャラリーレア心斎橋本店」までご相談くださいませ。
2K View
-
ルイ・ヴィトンのデュオ・メッセンジャーをお買い取りさせていただきました。モノグラム・シャドウレザーを使用したバッグで、取り外し可能なコインバースも付いているため収納性が高く、お求めの方が多くいらっしゃいます。男性人気の高いお品物を未使用の状態でお持ち込みいただけため、できる限りの金額をご提示させていただきました。大阪でブランド買取店をお探しなら、心斎橋エリアのブランド買取店「ギャラリーレア心斎橋本店」をご利用ください。激戦区で他店舗に負けない金額をご提示しています!
1.9K View
-
ルイ・ヴィトンのトロカデロをお買い取りいたしました。トロカデロは2014年に廃番となりましたが、可愛らしく丸みを帯びたデザインが今もなお女性から人気の高いバッグです。ご愛用されていたお品物で、革部分にダメージや擦れなどが見受けられましたが、できる限りの金額をご提示させていただきました。ルイ・ヴィトンは国内外を問わず需要が高いブランドですので、常に安定した買取相場を保っています。長く使用していて値段がつかないかもしれないと売却をお悩みの方も、まずは一度新宿にあるブランド買取店「ギャラリーレア小田急新宿店」にご相談くださいませ。
1.5K View