ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス バッグ バーキン35 ヴィブラート

エルメスの貴重なバーキン35 ヴィブラートを買い取りました

ブランド エルメス
商品名 バーキン35
素材 ボックスカーフ×ヴィブラート
レザン
サイズ W35cm×H29cm×D18.5cm
仕様 □J刻印(2006年製造)

買い取りしたバッグ:バーキン35cm ヴィブラート

珍しいヴィブラート素材のバーキンをご新規様より買取らせていただきました。
こちらのヴィブラート素材、山羊革に染色を施したものを幾重にもかさねて張り合わせ、縦に裁断することで特徴的な断面の質感を楽しむことが出来る希少素材です。このヴィブラート素材、とてもデリケートなことも特徴で現在は廃盤素材です。もろい素材なので、保管状態の良い物は高値で評価させていただきます。

もちろん大変珍しいお品物ですから他店さまとも比較をなさっておられ、その中で当店をお選びくださいました。

当店ギャラリーレアは名前の通り、希少なレアアイテムの買取には絶対的な自信があります。一度お試しで構いませんので、いつもご利用になっていらっしゃる他社さまと当店の買取価格を比較ください。

エルメスの希少アイテムのご紹介

当店はいままでも数々の希少なエルメスのお品物を取り扱ってまいりました。そのいくつかを紹介しておきます。

ケリー32 ソーブラック ボックスカーフ

エルメス バッグ ケリー32 ソーブラック 希少 限定 人気 高額査定

2010年に皆既日食に着想を得て製作されたすべてが真っ黒なケリーです。輸送用ボックスや保存用の袋、金具やカデナに至るまですべてブラックで統一されているこだわりよう。同じ仕様のバーキンやクロコダイル素材のソーブラックも存在し、その希少性から高値の望めるレアアイテムです。

ケリー28 ミントグレー

エルメス バッグ ケリー28 ミントグレー レア品 人気 高価買取

一見するとヒマラヤグレーの様ですが、少し青みがかった色合いと、ヒマラヤ素材のようにマット仕上げではなく、リセ仕上げになっています。こちらは1994年の製造で20年以上前のものとは思えないほどのコンディションでした。こちらもその希少性から高額査定必至の希少アイテムです。

ヒマラヤ

エルメス バッグ ヒマラヤ 珍しい 買取強化

ヒマラヤといえばバーキンやケリーを想像される方も多いでしょう。ですがこちらはバッグは名前が”ヒマラヤ”なんです。1980年代から2000年頃まで製造されていました。キャンバス素材なので劣化している事も多く、状態の良い物は高値の買取が望めます。希少なエキゾチックレザー(クロコダイルやオーストリッチ)を使用したタイプも存在、さらに高額査定対象です。

いかがでしたか?希少なエルメスのレアアイテムでしたが、ここで紹介したお品などはほんの一部となっています。エルメスの長い歴史の中で数々の希少なアイテムが発表されてきました。いずれも高値が望めるお品ばかりです。
その他、エルメスの買取実績は下記のリンクよりご参照ください。
エルメスの買取実績はこちら:エルメス 買取

エルメスの買取はおまかせください

エルメスのレアアイテムの高価買取は当店ギャラリーレアにおまかせください。
当店では、上記で紹介した以外にもたくさんの買取実績がありますので、珍しいお品物であっても的確な査定金額のご案内が可能です。

レアアイテムから、最新の新色まで。いち早く情報を察知し、買取価格に還元しています。
「珍しすぎるので分かりません」などといった返答はいっさい致しません。ぜひ当店をご利用ください。

どこにも負けない査定額のご案内をお約束いたします。
遠方にお住まいの方でもすべて無料でご利用いただける宅配買取サービスもご用意しております。もちろん輸送時の万が一の事故にも対応、当店が責任をもって金額無制限の運送保険を適用します。どうぞ安心してご利用くださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ