HERMES PARTY開催中です!

HERMES PARTY開催中です!

こんにちは。ギャラリーレア 東心斎橋店です。
いよいよ夏の到来が待ち遠しい季節になってきましたね。
ギャラリーレア 東心斎橋店では、7月はイベント盛りだくさん!
見て楽しみ、買って楽しんでお買い物を満喫していただける1か月間です!
現在は【HERMES PARTY】が絶賛開催中!当店のベテランバイヤーが集めた選りすぐりのエルメス(HERMES)バッグが店頭にズラリと並ぶ様子は圧巻です!
2020年の新色から、リバイバルカラー、定番人気カラーはもちろん、現在は生産されていない超レアカラーまで、一同に並んで皆様をお待ちしております。
この機会にぜひ、店頭でご覧くださいませ。

本日は、【HERMES PARTY】のために集めたバッグから、2点をご紹介させていただきます。

ケリー25 内縫い クレ トゴ シルバー金具

当店でもなかなかお目にかかることのないレアカラー「クレ」のケリーバッグが入荷しました!
この色は2013年の秋冬カラーとして登場しました。フランス語では「Craie」と綴り、チョーク、石灰岩といった意味があるそうです。
その名の通り、柔らかな白に近いアイボリーカラーがとても繊細で美しいお色です。真っ白ではなく、微かに黄色を含んでいますので、とても柔らかい印象を与えてくれます。
クレを探されているお客様からは「白いバッグが欲しいけど汚れが目立つのは嫌なので、白に近いグレーが欲しい」「かしこまった場面でも持ちたいから、シルバー金具で上品にしたい」といったお声をお聞きします。
このバッグは内縫いで作られていて、なおかつ柔らかいトゴ素材が使われているので、上品とカジュアルのちょうど真ん中の絶妙なバランスでお持ちいただけるバッグです。
エルメス(HERMES)の色鮮やかなチャームをあしらうのもお勧めで、アレンジ次第でお客様の個性を表現できるところも魅力ですね。
白いキャンバスを前にした時の、『どんな絵を描こうかな』、『どの色を使おうかな』、というような沸き立つ気持ちが溢れてきます。
個人的にはエルメス(HERMES)カラーである「オレンジ色」を合わせて、ビタミンカラーアレンジで持ちたい!と思います。

ケリー25 外縫い エトゥープ タデラクト シルバー金具

こちらも同じケリーの25センチサイズですが、バッグの横が外縫いで作られているため、より洗練された印象を与えてくれますね。
フォーマルな場に参加されることが多い方には外縫いをお勧めします。
また、こちらのバッグは珍しい「タデラクト」というお素材が使われています。光沢を持つように加工されていて、美しく艶やかなのが特徴です。
光が滑るように美しく加工された表面は、まるで色を持つ鏡のようです。皺ひとつない素材の持つ高貴さが、ケリーバッグの上品さに磨きをかけています。
この上なくノーブルな輝きをまとったバッグです。
お色は人気色の「エトゥープ」ですが、前述の特徴により、トゴ素材やエプソン素材とはまた違った、しっとり滑らかで吸い付くような色をまとっています。
同じお色でも素材の違いにより、色が生み出す印象が繊細に変化していくのはエルメス(HERMES)の特徴でもあり魅力でもありますよね。
この光沢の美しさは、ぜひ直に見ていただきたいです。

2点をご紹介させていただきましたが、ギャラリーレア 東心斎橋店では、ほかにも数多くのエルメス(HERMES)バッグをご用意して【HERMES PARTY】を開催しております。
近くにいらした際は、ぜひ店頭まで足をお運びくださいませ。


ギャラリーレア東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法