相場高騰中!!エルメス(HERMES)のバーキンをご紹介!

相場高騰中!!エルメス(HERMES)のバーキンをご紹介!

こんにちは。ギャラリーレア 神戸元町店です。

神戸では最近温度差が激しく、まれに六甲おろしなども吹きなんともいえない日が続いております!
ただ阪神タイガースは連勝が続きセ・リーグでは首位と、とても調子がよく阪神ファンには嬉しいニュースですね。

本日はエルメス(HERMES)のアイコンバッグ、バーキン30をご紹介いたします。
そもそもバーキンとはイギリスの女優「ジェーン・バーキン」のために作られたバッグといわれております。
ジェーン・バーキンは多くの荷物をバスケットに入れており、その姿を見た当時のエルメス(HERMES)の社長であるデュマが、ジェーン・バーキンのために作成いたしました。
バーキン30の特徴はデザイン性だけではなく、機能性に優れているところにあります。
バッグ内部は仕切りなどはなく、500mlのペットボトルなども収納できるほど充分な容量がございます。
それだけではなく、小物などを収納するポケットも付いており化粧品やカギなども収納が可能です。
素材やお色のバリエーションも多く、カジュアルからフォーマルまでどんなシーンでもお使いできます。
これだけで、世界中の女性がこぞって欲しがる理由がわかりますね!

現在エルメス(HERMES)に行っても店頭に並ぶことのないバーキンは、コロナ前よりかなり相場が高騰しており、とても希少なお品物になっております。
ギャラリーレア 神戸元町店では、数多くのバーキンなどのエルメス商品をお取り扱いしております。
ずっと探している色がどこに行ってもないという方、ぜひ一度ギャラリーレア 神戸元町店にお問い合わせくださいませ。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法