エルメス(HERMES)のライムはとっておきのビビッドカラー!

エルメス(HERMES)のライムはとっておきのビビッドカラー!

皆さんこんにちは。

ギャラリーレア 青山表参道店です。

今回ご紹介するのは、エルメスの代名詞でもあるバーキンです。

ちなみにエルメスには数えきれないほど色の種類があるのはご存じですか?

その沢山のカラーの中でも一際目立つのがこちらの黄色!「ライム」です!とっても鮮やかですよね。

「ファッションに色を取り入れるのは苦手だし派手な色は着れない…でも、もっと明るい色を取り入れてファッションを楽しみたい!」そういった方にぴったりなお色です。

黒にも白にも合わせやすい「ライム」は、明るい色ながらも高級感のあるカラーです。

こちらは、バーキンの素材がヴォーエプソンなので発色もよく上品で、とっても可愛いバッグに仕上がっています。

サイズが30センチなので、物をたくさん持ち運ぶ方にも最適です。

実は先日、「私もファッションを楽しみたい!」と思い、ライムに近い黄色の靴を買いました。ワンポイントで色を取り入れるだけで一気に垢抜け、夏にぴったりなコーディネートになりました。

普段黒や白ばかり着る私でも、色を楽しむことができる黄色系のアイテムはおすすめです。

皆さんもぜひ、ファッションに黄色を取り入れてみませんか!

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメスをはじめ、ブランド品の販売・買取を承っております。

お気軽にご相談くださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法