エルメス タイニーボリードが入荷しました

エルメス タイニーボリードが入荷しました

みなさま、こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
早いものでもう三月です。寒さも少しずつ和らいでいき、春の訪れとともに心もウキウキしてくるのではないでしょうか。

今回はエルメス(HERMES)の「タイニーボリード」を入荷したのでご紹介させていただこうと思います。

タイニーボリード

サイズ:W15cm×H10cm×D5.5cm
このサイズはボリードの中でも一番小さなサイズ展開です。
見た目はとにかくかわいい。
ショルダーもついているので、今とても流行っているミニポシェットとしてもお使いいただくことができますね!
小さいお財布とスマホなら問題なく収容することができます。

ボリードは、1923年に登場しました。
エルメス(HERMES)からボリードが誕生してからもう97年も経つんです。
代表的なバーキンよりも歴史があるんですね∑(°口°๑)驚
さらに、今や当たり前のようにバッグに付いているファスナーですが、実はバッグではじめてファスナーを付けたのがこのボリードなのです!
当時としてはかなり画期的なアイデアだったのではないでしょうか。

今回紹介しているタイニーボリードは2011年に登場しました。
タイニーシリーズは他にも「タイニーバーキン」や「タイニーケリー」などが存在します。
すべてにショルダーがついているので、実用性も問題なし!
アクセサリーとして肩からさげているだけでとても印象の強いアイテムです!
タイニーボリードは市場にもあまり出回ることが少ないため、探しても見つからないことが多いです。

ギャラリーレア東心斎橋にてディスプレイしておりますので、
この機会にぜひ一度実物を見に来てみてください!

また、お買取も現在買取強化中です!
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合でしたら更にお得にご購入いただけますので、ご不要の物があれば、ぜひお持ちくださいませ。

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から
選べる買取方法