ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)で雑誌の向こう側に行こう

憧れのエルメス(HERMES)で雑誌の向こう側に行こう

雑誌の中のモデル達は華やかなファッションでエルメス(HERMES)を片手に笑顔をふりまいている。
きっと住んでいる世界も、考えていることも別の世界なんだ。
そうずっと雑誌を見ながら思っていた。

でも、見ているだけじゃ変わらないから、今度こそは手にとろうと思う。
まずは一度手にとってみるところから。

エルメス(HERMES)は女性たちの憧れ。
ファーストバーキンという言葉があるくらい、バーキンをはじめて買うことは特別なことです。
価格が高額である分、エルメス(HERMES)の出来は保証されています。余程のことが無い限り一生使えるバッグなのです。

ギャラリーレア 青山表参道店では実際にエルメス(HERMES)を手にとってご覧いただけます。
実際に触ってみると思っていたものと全然違うもの。一度手にとっていただきたい!
エルメス(HERMES)を使っているモデルの気分が味わえます♥
ぜひギャラリーレア 青山表参道店で実際のエルメス(HERMES)をお試しください。

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の販売・買取も行っております。
売却をご検討でしたらお気軽にご相談ください。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る

エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ