ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

エルメス バーキン、ケリーどこよりも高くお買取させて頂きます

エルメス バーキン、ケリーどこよりも高くお買取させて頂きます

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
お正月は皆様ゆっくりできましたでしょうか?
ギャラリーレア東心斎橋店は、おかげさまでたくさんの方にご来店いただき、たくさんのお客様にご購入頂きありがとうございました!
その為、特にバーキンやケリーが不足しております。

現在ギャラリーレア東心斎橋店ではエルメスを高価買取しております。
今回はバーキンの買取について記事を書きたいと思います。
定価が20年前と比べ上がっており、買取相場は上昇しております。新品はもちろんの事ですが特に中古のバーキンの相場も高騰しております。

特に男性がバーキンを持つようになり、買取金額が数年前ではあまり期待できなかった35cm、40cmの需要がかなり高まっております。
20年程前にバーキン40を120万円で直営店で買われたお客様より、使用されていたお品物ですが状態も良かった為、100万円以上でお買取させていただきました。
それほど高価買取が期待できます。

もちろん使用感のあるバーキンもお買取は可能です。例えば革が破れていても状態問わずお買取が可能です。
ご自宅に眠っているバーキン、ケリーがございましたら是非ギャラリーレア東心斎橋店はお持ちくださいませ。どこよりも高くお買取いたします!!

またお電話での簡易見積もりも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また買い替えの場合でしたら更にお得でございます♪

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ