ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
夏にぴったりなエルメス(HERMES)のバーキン

夏にぴったりなエルメス(HERMES)のバーキン

連日続いた雨も止み、太陽の陽射しが気持ちいい一日でしたね。
久しぶりに表参道を散歩していると、目に入るのはリネンをつかった涼しげなコーディネートをする人々。
やわらかい肌触りで、通気性の高い着心地抜群のリネンが、清涼感のある見た目を演出します。
リネンは夏の定番アイテムと言える存在になりました。

エルメス(HERMES) バーキン30cm クレ×ゴールド金具 トゴ X刻印

今回はリネンのお洋服に合うバーキンをご紹介させていただきます。
クレとはフランス語で「チョーク」の意味。やさしい色合いが特徴的なカラーです。
軽やかな雰囲気はリネン素材のアイテムと相性が抜群です。
季節を感じるコーディネートで夏を楽しみましょう。

ギャラリーレア 青山表参道店で、エルメス(HERMES)の最高峰であるバーキンをぜひ一度手にとってみてください!
ギャラリーレアではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の販売・買取も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る

エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ