ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

今が売り時 エルメス(HERMES)で廃番素材のヴィブラート

今が売り時 エルメス(HERMES)で廃番素材のヴィブラート

こんにちは。
ギャラリーレア なんば店の店長YHです。
本日もブランド品の高価買取情報をご案内いたします!

ブランド品の買取をよくご利用になられる方は既にご存知かもしれませんが、10年~20年前に購入されたブランド品の買取価格が現在物凄く高くなっています!
どれくらい高くなっているかというと、中古の状態でも当時の正規店の定価を上回る金額で買取可能なお品物もあります。
その中でも本日ご紹介したいのがエルメス(HERMES) 素材の1つである「ヴィブラート」です。

エルメス(HERMES) ケリー ヴィブラート

ヴィブラートという素材は2000年頃にバーキンやケリー、ボリードなどに展開していました。
様々なカラーに染色した山羊革を重ね合わせてから裁断し、その断面部分を利用して作った遊び心満載な素材です。
ヴィブラートは全く同じ配色のお品物が無いため、この世に1つだけのバッグを楽しむことができます。

現在では廃番で希少ですので、ヴィブラート仕様のバーキンやケリーは高価買取が可能です。
また、コンディションが良いと更に高い査定額をご提示させていただきます!

エルメス(HERMES)をはじめとするブランド品の高価買取をご希望のお客様は、ぜひギャラリーレア なんば店へご来店くださいませ。
お待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ