シャネル ココマークネックレスの買取事例~ヴィンテージアクセサリーは今がウリドキです

シャネル ココマークネックレスの買取事例~ヴィンテージアクセサリーは今がウリドキです

ブランド シャネル
商品名 ココマーク ネックレス
素材 真鍮メッキ
ゴールドカラー

シャネル ココマークネックレス買取の経緯

お世話になっております。ギャラリーレア渋谷店の中原です。

今回ご紹介させていただきますお品物は、シャネルからヴィンテージ感たっぷりのココマーク ネックレスです。こちらの方は2回目のご来店で「前回が高額で取引してくれたからまた来た。」とおっしゃられご来店いただきました。

お品物内容はこの他にピアスやネックレスなどを合計で30点あまり、非常にシャネルのアクセサリーが好きな方で、コレクションもされているお客様でした。さまざまな種類のアクセサリーがあり、私共も拝見させていただいている間とても楽しい時間を過ごさせていただきました。保存状態の良いとてもきれいなお品物ばかりでしたので、査定金額も本当に頑張らせていただきました。

たくさんのお品物でしたので査定にも少しお時間を頂きましたが、目いっぱいの査定額でご案内させていただく事でご納得をいただき、お買取にご承諾されました。

シャネルのヴィンテージアクセサリーについて

今回のようなシャネルのアクセサリーは今とても人気があり、非常に需要が高いお品物となっております。

特に中国やアジア系の旅行者の方からの需要が高く、入荷してもすぐに売れてしまうほどの人気のアイテムとなっています。海外ではヴィンテージシャネルの人気が高く、アクセサリーはもちろんですが年代物のバッグなども売れ筋となっています。

特に日本で80年代後半~90年代初頭に流行ったようなデザインのアイテムが人気の高い傾向になりますので、お使いになっていない方は今が手放すには絶好のタイミングです。

海外の情勢や為替の影響にも大いに左右され相場が変動いたしますので、売却を検討されている方はお急ぎください。

人気のシャネルのアクセサリーの特長は?

現在シャネルのヴィンテージアクセサリーはとても人気がありますが、その中でも一際人気が高い特徴をいくつか挙げておきます。

  • 1.ココマークがメインモチーフにあしらわれている
  • 2.モチーフが大きいタイプ
  • 3.ゴールドカラー

上記のようなタイプが特に人気が高い傾向にあります。この点を踏まえると今回のようなド派手なココマークのアクセサリーはまさに高い人気の鉄板アイテムとなりお買取も高値が望めます。80年代後半~90年代初頭に流行していた様なデザインが評価が高くなっています。

日本の方ですと「今さら誰が使うの、こんな派手なアクセサリー」と、思う様なデザインが今は人気アイテムですので、使う予定が無く処分を考えてらっしゃるのであれば、高値でお買取させていただきます。

派手なネックレス、大きなイヤリング、今更使えないチェーンベルトなど、すべて当店におまかせください。当店は海外にも販売店を設けておりますので海外の需要をいち早く取り入れる事で、国内の買取相場を超えた金額でのご案内も可能となっています。

シャネルのアクセサリー、買取ならギャラリーレア渋谷店にお任せください

派手なシャネルのアクセサリーは出番も無く、捨てるしかないと考えている方も多いと聞きます。買った時のお値段を考えると捨てることを躊躇している方もいらっしゃいます。

そのお悩みは当店がすべて解消いたします。

その際はまとめて買取がお得です:まとめて買取り ご案内

もちろん1点からでも喜んでお買取させていただきますが、数点ある場合は今回のお買取の様にまとめてお持ち頂けるとサービスもさせていただきます。現在特に人気のアイテムのご案内や売却時のアドバイスなどもさせていただけますので、まずはお気軽にご利用くださいませ。皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法