ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
シンプルからゴージャスまで♡カメリアなどシャネルのリング特集

シンプルからゴージャスまで、カメリアなどシャネルのリング特集

シャネルのリングは、カメリアなど細やかな工夫が凝らされたモチーフが特徴で、1度つけると思わず買いたくなる魅力的なデザインばかり。
また、シンプルなものからゴージャスなものまで、種類が豊富なのも人気の理由です。
コーディネートに合わせてシャネルのリングをつけることで、グっと華やかさを増すことができますよ。
そこで今回は、カメリアをはじめとしたシャネルのリングについてご紹介します。

カメリアコレクションダイヤモンド

シンプルからゴージャスまで!カメリアなどシャネルのリング特集

シャネルリングのカメリアコレクションの中でも、ダイヤモンドを贅沢に使っているリングは美しくエレガントです。
ドレスコードのあるパーティーなどにもぴったりですし、ホワイトゴールドのため主張しすぎることがありません。
インパクトのあるデザインのため、つけるだけで気分が盛り上がりますよ。

カメリアコレクションオニキス

シンプルからゴージャスまで!カメリアなどシャネルのリング特集

オニキス素材のリングは、シックな着こなしにぴったりです。
オニキスは味わいのある質感とつるりとした触り心地が特徴で、人気の高い素材でもあります。
「オニキスだけでは地味になりがちなのでは」と思う方もいると思いますが、ダイヤモンドが添えられているため、華やかなシーンでも使える一品です。

ココマークとカメリアの2連リング

シンプルからゴージャスまで!カメリアなどシャネルのリング特集

ワイヤーをねじって作ったようなデザインの2連リング。
ココマークがさりげなくポイント使いされていて、きれいめカジュアルなコーデにも合わせやすいリングです。
ゴールドの土台はマット仕上げで、金古美のような渋めの光を放っています。
ぷっくりとしたフォルムのカメリアモチーフは、陶製の器を彷彿とさせます。
フェミニンなワンピースに合わせたり、マニッシュなコーデの外しとして使ったりしても良いですね。

ウルトラコレクションブラックセラミック

シンプルからゴージャスまで!カメリアなどシャネルのリング特集

モダンでおしゃれなシャネルのリングといえば、ウルトラコレクションです。
セラミックの硬質感と上品に輝くホワイトゴールドのコンビネーションが、シックな雰囲気を醸し出しています。
また、クオリティが高いことで知られるシャネルのセラミックは、スタイリッシュなコーデにとてもなじみます。
シンプルなデザインのため、人差し指や親指につけるのもおしゃれでおすすめです。

ココマーク付きビジューリング

シンプルからゴージャスまで!カメリアなどシャネルのリング特集

ビジューがゴージャスなたたずまいのリング。
ココマークが中央に配されているのが特徴です。
ビジューはクリアとクリアベージュの2種類が使われており、アンティーク調のカラートーンがおしゃれ心をくすぐります。
おおぶりでかなり存在感があるため、コスチュームジュエリーのような感覚で使っていただける一品です。

ダイヤモンド輝くリュバン・ドゥ・シャネル

シンプルからゴージャスまで!カメリアなどシャネルのリング特集

かわいらしいリボンモチーフのリング、リュバン・ドゥ・シャネル。細やかな細工が施されている、高級感たっぷりなファインジュエリーとなっています。
中央に配された大きなダイヤモンドはインパクト大。
女性らしいデザインなので、女性へ贈るエンゲージメントリングにもぴったりです。

おわりに

今回は、シャネルのさまざまなリングについてご紹介しました。
シャネルのリングはどれも存在感があります。
アンティーク調のデザインやセラミックなどを使った現代的でスタイリッシュなデザインは、他のブランドリングにはない独特の雰囲気が特徴的です。
そのため、シンプルな服装にリングをつけるだけでも一気に華やかさを演出することができ、おしゃれの幅を広げることができますよ。
ココマークやカメリア、ビジューやセラミックといった、シャネルならではの特徴を存分に発揮したリングをつけて、ぜひおしゃれを楽しんでください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ