熊本県のあらまし

熊本県のあらまし

熊本県は九州の中央に位置し、熊本市は政令指定都市になっています。県内は、県庁所在地の熊本市がある県央のほか、県北、県南、天草の4つに分けられます。
県の総人口は平成30年5月現在で約1,756万人です。このうち約4割を熊本市が占めています。政令指定都市である熊本市の人口は約74万人。県の面積は7,409平方キロメートルです。県内の鉄道は、JR九州(九州旅客鉄道)、熊本市交通局が運営する路面電車で通称市電があります。ほかに第3セクター方式の鉄道も通っています。また、九州新幹線鹿児島ルートでは2016年時点で、熊本~新大阪を最速で3時間を切って運行しています。
県の平均年収は401万円です。主な産業は農業で、トマトやスイカ、メロン、いちご、しょうがなどは全国屈指の生産量を誇ります。
自治体のゆるキャラブームの先駆けとなった、県のゆるキャラ「くまモン」は、人気、知名度ともに抜群で、世界的なブランド力を持つまでになりました。
ブランドには人を惹きつける力があります。ブランド時計も長年に渡って技術と信頼が培われてきました。お持ちのブランド時計の査定をご希望の場合は、信頼できる買取業者にご依頼ください。

熊本県にある主な商業施設

熊本県にある主な商業施設

熊本市で誰もが知る商業施設といえば、1951年創立の老舗、鶴屋百貨店です。県内最大の百貨店で、空港をはじめ市内には出張所などもあります。若者に人気があるのはパルコ、COCOSAなどの商業施設です。市の中心部のアーケード街も常に観光客や地元の買い物客で賑わっています。
百貨店や商業施設で、新しいモデルのブランド時計を見たら、欲しくなることもあるでしょう。お持ちのブランド時計を買取に出していただくことで、新しいモデルが買えるかもしれません。

熊本県でブランド時計買取を依頼するには?

県内のブランド品の買取店は約30店です。店舗の場合は、ブランド時計を持参して査定と買取を依頼します。出張や宅配で買取も可能です。家を空けられない方や、店舗が自宅から遠くて行きづらい方にとって買取や出張は便利なシステムではないでしょうか。

ブランド時計を買取依頼してみよう!

お持ちのブランド時計が傷んでいたり、動かなかったりしても査定対象になる場合があります。生産中止になっているレアな物には需要があります。自己判断せずにプロの査定におまかせください。
買取依頼はインターネットや電話でできます。査定金額にご納得いただけない場合は、キャンセルも可能です。買取方法は、宅配、出張、店頭の3つの中からお選びいただけます。まずはお気軽にお問合せください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法