海や山の豊かな自然が息づく三重県

海や山の豊かな自然が息づく三重県

三重県は、人口約179万人(2018年5月1日現在)、面積は 5,774.41平方キロメートル。海や山に囲まれ、農業や漁業も盛んな地域です。シャープの「亀山モデル」、老舗ブランド「ミキモト」真珠が広く知られています。
三重県は中部地方にも近畿地方にも属する為、JR・近鉄が整備され名古屋や大阪へのアクセスも便利です。
2017年度の平均年収は491万1,400円。都道府県別では第6位と平均的に高収入の方が多いのも特徴です。津市周辺には時計の高価買取を行っている店舗も多く、ブランド時計への関心の高さもうかがえます。

日本最大!「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」

日本最大!「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」

2017年9月25日に大規模なリニューアルを行い、店舗面積約4万5,700平方メートル、302店舗が集まる名実ともに日本最大となった「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」。全国各地から観光客が押し寄せ、特に休日や大型連休は大変な賑わいを見せています。
その店舗数もさることながら、やはりブランド品が安く買えるという点に多くの方が魅力を感じているのでしょう。海外の高級ブランドも多く出店しているので、憧れの高級時計やバッグがとてもお値打ちに購入できることも。また、ブランドの路面店を渡り歩かなくても、一度の来場でお気に入りの品を見つけることができるのはとても大きなメリットです。
この点でも三重県の方はブランド品をより身近に感じているのではないでしょうか。使わなくなった時計やバッグの買取を利用して、トレンドを賢く楽しみましょう。

買い替えには良質なプロの査定を

三重県にはブランド品の買い取りを行っている店舗が22店舗ほどあります。もし使用していない時計やバッグ、アクセサリーなどがあれば、プロに査定を依頼してみませんか?査定額が満足できるものでなければ、断ることももちろん可能です。多くの店舗が即日現金、または振り込みで対応しています。「早く現金に換えたい」「新しい時計やバッグが欲しいな」そんなあなたのお手伝いができればと思います。

家に居ながら宅配買取や出張買取もOK

三重県のブランド買取店の多くは幹線道路や鉄道の沿線上にあります。「近くにブランド買取のお店がない」「バッグや時計を持っていくのは重くて大変…。」でしたら、宅配買取や出張買取をしてみませんか?送料や出張料、査定料はすべて無料です。もちろん査定に満足いただけなければ、お品物をご返却します。
お客様からお預かりした大切なお品物はバイヤーが丁寧で迅速に査定を行い、お客様にご連絡しますのでご安心ください。老舗買取業者ならではの安心感と高価買取で、高評価のレビューもたくさん頂いております。
申し込み方法はとても簡単。メールや電話でお問い合わせください。初めての方もスタッフが丁寧にサポートいたします。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法