温暖で都心に近く住みやすい千葉県を紹介!

温暖で都心に近く住みやすい千葉県を紹介!

千葉県の人口総数は6,266,592人で、男3,115,348人、女3,151,244人、2,718,739世帯が住んでいます(2018年6月1日時点)。面積は、5,157.61平方キロメートルで全国第28位です。2017年の千葉県の平均年収は486万2800円で、都道府県ランキングでは9位となっています。新浦安や幕張新都心には高級タワーマンションが立ち並び、富裕層が多く住んでいることでも有名です。ブランド品やブランドジュエリーに興味のある人たちも多いのではないでしょうか。

主要都市を通る主な鉄道は、JR東日本の総武本線、京葉線、成田線、外房線、内房線、武蔵野線などがあります。私鉄では、京成本線、京成千葉線、形成成田スカイアクセス線、東武野田線、東葉高速線など多数の鉄道が整備されています。

お気に入りはどこ?千葉県の商業施設を紹介

お気に入りはどこ?千葉県の商業施設を紹介

千葉県の大型商業施設は、船橋市のららぽーとTOKYO-BAY、浦安市のイクスピアリ舞浜、千葉市のイオンモール幕張新都心や三井アウトレットパーク幕張、アリオ蘇我、三井アウトレットパーク木更津や、印旛郡の酒々井プレミアム・アウトレットなど規模の大きいショッピングモールがあちこちにあり、毎日たくさんの人で賑わっています。また、イオン系のショッピングモールも多く、その中には人気のブランドジュエリーを扱うテナントも数多く入っています。他にも、金券や貴金属、ブランドジュエリーの買取店を出店しているショッピングモールもあります。

千葉でブランドジュエリーを買取してもらうなら

千葉県にはブランドジュエリーを買取しているお店が70店舗ほどあります。やはり千葉県の県庁所在地である千葉市に一番多く集まっています。他にも、船橋市、市川市、銚子市、習志野市、茂原市、松戸市などに数店舗ずつあり、古くから営業している質店などでは、宝石鑑定士が常駐して査定を行っているところもあります。ショッピングモールに出店している買取店は、全国展開をしているチェーン店が多いです。

ブランドジュエリーはどんなものでも買取してもらえるの?

千葉でブランドジュエリーを高値で買い取ってもらうには、さまざまな買取店に査定を依頼するのがおすすめです。しかし、ショッピングモールに入居している全国チェーンの買取店では、会社が一律で決めた査定一覧表で買取額を決めるため、あまり査定額の変化は期待できません。とはいえ、ブランドジュエリーの価値を熟知し、丁寧に査定してくれる業者を1軒ずつ探して回るのは難しいでしょう。

買取店選びに迷った際は、ぜひ一度当社の利用をご検討ください。当社には経験や知識が豊富なバイヤーがそろっており、お客様のアイテムを一点一点丁寧に査定いたします。名前の刻印やキズがあるジュエリー、片方なくしてしまったピアスやイヤリング、石が取れた古いデザインのリングなどでも問題ありません。宅配や出張でも無料で査定を行っていますので、外出が難しい方もぜひお気軽にご相談ください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法