ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

今期だけの限定コラボはグッチ(GUCCI)×ヒグチユウコ!

今期だけの限定コラボはグッチ(GUCCI)×ヒグチユウコ!

皆さまお久ぶりでございます!
ギャラリーレア 青山表参道店スタッフです!
ようやく秋に入りましたね。

今回はどこかレトロな雰囲気を持つコラボレーション商品のご紹介です!

【日本限定】コンチネンタルウォレット GUCCI×ヒグチユウコ

今期だけの限定コラボはグッチ(GUCCI)×ヒグチユウコ!

さまざまな企業とコラボしている画家のヒグチユウコさんが2018年、有名ブランドのグッチ(GUCCI)とタッグを組みました!
ヒグチユウコさんは絵本作家としても有名な方で、猫を題材にした絵本を数多く出版されています。
おとぎ話のようなどこか懐かしい不思議な雰囲気の作風で、その世界観に多くの人が魅了されています。
皆さまも一度はご自宅、本屋さんなどでご覧になったことがあるかもしれませんね。

その絵本の中のキャラクターの1人に、猫の”ギュスターヴ”くんというキャラクターがいるのですが、その”ギュスターヴ”くんに特化したブランドショップがなんと当店ギャラリーレア 青山表参道店がある青山エリアにオープンしました!
その名も”メゾン・ギュスターヴ”です^^
ヒグチユウコさんの作品の定番キャラクターのイラストが美しくプリントされたレザーグッズやアパレルが多数展開されています。
GGスプリームキャンバスの森の中に、鳥やウサギといった動物たちや”ひとつめちゃん”が顔をのぞかせます。
ご近所さんということもあり、今回のコラボアイテムはとても親近感のあるコレクションに感じます!

それでは、今回ご紹介するアイテムはこちら!

ミステリアスでシュールな雰囲気の漂う、ファスナータイプの長財布とフラップタイプの長財布です。
表面はナイロンライニングキャンバスという耐久性が高い、少々ハードに使用しても長持ちする素材が使われています。
収納力が高く、ポケットも広くカードが12枚も入る優れものです。
ちょっとしたレシートやポイントカードなどもしっかり収納できて機能的!
人と被るのが嫌な方、独創性のあるアイテムをお探しの方はぜひ一度手に取ってみてください。
ヒグチユウコさんの細密な世界に引き込まれます!

こちらの商品はギャラリーレア 青山表参道店の店頭にございます。

ギャラリーレア 青山表参道店では販売だけでなく買取も行っております

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ