ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
GGブルームスやティアン、スウィングで華やかに♪グッチのカードケース

GGブルームスやティアン、スウィングで華やかに!グッチのカードケース

大切な名刺やカードなどをしまっておくのに便利なカードケース。
最近は、財布とは別にカードケースを持ち歩く方も増えています。
カードケースには機能性も大切ですが、せっかく持ち歩くならやはりおしゃれなカードケースを使いたいですよね。
そんな方には、女性らしい華やかさと上品さを演出する、グッチのカードケースがおすすめです。
今回は、GGブルームスやティアン、スウィングなど、グッチのカードケースをご紹介します。

グッチ「GGブルームス」カードケース

GGブルームスやティアン、スウィングで華やかに♪グッチのカードケース

シーズンごとに違った柄を楽しむことができるグッチの人気シリーズ、GGブルームスのカードケースです。
GGのロゴマークのキャンバス地に可憐なピンクのアンティークローズがあしらわれているデザインとなっています。
また、PVCコーティングを施した厚手の素材を使用しているため、とても丈夫な仕上がり。
カードケースを使う機会が多い方におすすめです。
マチありポケットが3つという収納力の高さもうれしいポイント。
内側には上質なレザーを使用しているため、コインケースとしても利用することもできます。

グッチ「ティアンGGスプリーム」カードケース

GGブルームスやティアン、スウィングで華やかに♪グッチのカードケース

グッチの新たなティアンのカードケースです。
生地にはトンボや蝶々、ハミングバードといった色とりどりの昆虫や鳥たちが描かれています。
軽やかなブラシストロークスタイルで書かれた昆虫や鳥たちが、GGスプリームのキャンバスに立体的で奥行きのある世界観をもたらしています。
シンプルなGGロゴもいいですが、こんな華やぎのあるデザインのカードケースならば、お買い物をもっと楽しくしてくれるでしょう。
内側には赤いレザーが使用されており、落ち着いた雰囲気があります。
カードケースとしてだけでなくお財布代わりにも使える便利なアイテムです。

グッチ「スウィングジップ」カードケース

GGブルームスやティアン、スウィングで華やかに♪グッチのカードケース

グッチによるスウィングジップのカードケース。
フューシャピンクが目を引きます。
上質なカーフスキン素材を使用しているため、独特の光沢で高級感を醸し出しています。
素材は丈夫なものを使用しているため、壊れにくく、長く使うことができるでしょう。

また、ヴィンテージグッチモチーフの刻印やファスナーに使われている金具などのゴールドはとても印象的です。
上品なフォルムとの相性も良く、シンプルなのに他にはない秀逸なデザインに仕上がっています。
もちろん収納力も高く、名刺入れや定期入れの他、小銭入れとしても活躍してくれそうです。

グッチ「マイクロシマ」ブリーカードケース

GGブルームスやティアン、スウィングで華やかに♪グッチのカードケース

マイクログッチシマとグッチシマのコンビがかわいいレザーカードケースです。
シックなダスティローズカラーと軽めのゴールドとの相性が良く、トレンド感もたっぷりです。

また、ロゴをあしらった金具がワンポイントになっており、上品さをアピールしています。
シンプルなデザインのため、他のカラーやデザインのお財布などと一緒に使っても喧嘩することがありません。
また、光沢が控えめのため、傷や汚れが目立ちにくいのが特徴です。
使用頻度の高いカードケースにはうれしいポイントですね。
大きめのポケットが1つとカード入れが2つついているため、ライフスタイルに合わせて幅広い使い方ができます。

おわりに

大人かわいいデザインがキラリと光る、グッチのおすすめカードケースをご紹介しました。
今や誰もがブランド品を手にする時代になり、財布やバッグで周囲と差をつける方は多いと思います。
そんな方はカードケースもブランド品にすることで、周囲とさらに差をつけることができ、また上質なアイテムを持っていることで気持ちが満たされますよ。
目的や好みに合わせて、自分のお気に入りのカードケースを見つけてみてください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ