ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
旦那さんや彼氏へのプレゼントにいかが?グッチのメンズ長財布

旦那さんや彼氏へのプレゼントにいかが?グッチのメンズ長財布

大切な旦那さんや彼氏へのプレゼントをお探しなら、グッチのメンズ長財布はいかがでしょうか。
大人にふさわしい質感があり、実用性が高いことが特徴です。
見た目も派手すぎず落ち着きすぎない絶妙なデザインのため、ファッションへのこだわりがある男性にもきっと喜ばれますよ。
今回は、そんなグッチによるメンズ長財布の豊富なラインナップの中から、特におすすめの商品をご紹介します。

シックな色合いが魅力のミストラル グッチシマ ジップアラウンド

旦那さんや彼氏へのプレゼントにいかが?グッチのメンズ長財布

ブラックとネイビーのコンビが洗練された印象の「ミストラル グッチシマ ジップアラウンド」。
シルバー金具のアクセントがシャープな申し分のないデザインでありながら、バツグンの収納力を誇る点も大きなポイントです。
インナーもツートーンカラーになっていて、外も内もシックな装い。また、程良い厚みがあり、手にしっくりと馴染みながらも主張は控えめです。
デニムスタイルからスーツスタイルまで、汎用性が高いことも人気の秘密でしょう。

スタッズなのに上品!スタッズ ジップアラウンド ウォレット

旦那さんや彼氏へのプレゼントにいかが?グッチのメンズ長財布

レザーの本体にスタッズを配置させた、美しくユニークなルックスが特徴の長財布です。
一般的なスタッズというと金属製のものがほとんどで、見た目が派手な上に触った感じも硬い印象があります。
しかし、「スタッズ ジップアラウンド ウォレット」のスタッズはラバー製で柔らかく、さらにカラーも本体と同系色になっているため、品の良い目立ち方をしてくれます。
若さの中にも大人の気品を漂わせていて、シンプルながらもたっぷり収納できて機能的なことも嬉しいポイントです。
トレンドのスタッズアイテムをこんな風にセンス良く使ったアイテムはそうないでしょう。

存在感バツグンのグッチシマ シグネチャー ジップアラウンドウォレット

旦那さんや彼氏へのプレゼントにいかが?グッチのメンズ長財布

ブラックのレザーが美しい「グッチシマ シグネチャー ジップアラウンドウォレット」。
これぞブラックのメンズ長財布のお手本といった、シンプルで上品な雰囲気を持つ逸品です。
派手なカラーも柄もないにも関わらず、存在感がバツグンな点はさすがグッチといったところ。
収納力の面でも頼もしく、使い勝手の良いジップアラウンドで一度使うと手放せなくなります。
また傷も目立たないため、長く愛用していただけるアイテムです。

エナメルの艶が華やかなマイクログッチシマ エナメル ジップアラウンドウォレット

旦那さんや彼氏へのプレゼントにいかが?グッチのメンズ長財布

きらびやかなデザインが好みの男性におすすめの長財布が、「マイクログッチシマ エナメル ジップアラウンドウォレット」。
マイクログッチシマととても相性が良い、美しく輝くエナメルは、華やかなのに派手すぎる印象がまるでなく、スーツスタイルやシンプルなカジュアルスタイルにもよく似合います。
使いやすいジップアラウンドタイプのため、もちろん収納力はバツグン。
エナメルのため丈夫で、長く愛用することができそうです。
インナーにも鮮やかなカラーを使った、遊び心あふれる、大人のための長財布といえるでしょう。
小物で個性を出したい方には特に使っていただきたいアイテムです。

おわりに

幅広い年齢層に人気の高いグッチのメンズ長財布は、シンプルなのに主張があり、手にしているだけでワクワクするようなアイテムばかりです。
デザインが良いだけの財布、あるいは使い勝手が良いだけの財布ならいくらでもありますが、グッチの長財布は収納力・デザイン・使いやすさのいずれの面でも高いパフォーマンスを発揮していて、さすが老舗のハイブランドと思わせてくれます。
旦那さんや彼氏などの大切な方へのプレゼントには、ぜひグッチの長財布を選んではいかがでしょうか。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ