大人の男性に持ってほしい!グッチのメンズ6連キーケース

大人の男性に持ってほしい!グッチのメンズ6連キーケース

生活をする上でカギは必需品ですが、じゃらじゃらとカバンやポケットにそのままカギを入れていると、探すのに苦労したりなくしやすかったりと、何かと不都合が多いもの。
そこでオススメしたいのが、キーケースです。
キーケースにカギをまとめておけば、カギ探しに苦労することも、カギをなくしやすくなったりすることもありません。
また、見た目もスマート。
そこで今回は、キーケースの中でもシックで大人なデザインが多いグッチのキーケースをご紹介します。

ダークブラウンのスタイリッシュな6連キーケース

大人の男性に持ってほしい!グッチのメンズ6連キーケース

最初に紹介するのは、マイクログッチシマレザーを使用した6連キーケースです。

グッチシマレザーはグッチのアイテムの中でも人気のシリーズですが、マイクログッチシマレザーはグッチのロゴマークが小さく型押しされていることが特徴。
ブランドの主張が控えめのため、あまりブランド感を目立たせたくない方にぴったりです。

また、ダークブラウンのレザーにライトゴールドの金具というコントラストの利いた組み合わせのため、お互いのカラーをより強く引き立てあっています。
フォーマルすぎず、程よいカジュアル感のあるダークブラウンを使っている点も魅力的ですね。

ブラックレザーのキーケースで渋さを演出

大人の男性に持ってほしい!グッチのメンズ6連キーケース

次は、オーソドックスなブラックレザーを使った、ソーホー 6連キーケースをご紹介します。
ブラックという定番カラーではありますが、そこは皮革製品のハイブランドであるグッチです。
重厚感のある光沢を持ったハイセンスなメンズキーケースに仕上がっています。
三つ折りになったキーケースの表側には、グッチのマークが大きく型押しされています。

こちらのキーケースは、6連のキーフックの他、ポケットも1つ付いているので、名刺などを入れて使っても便利です。

カジュアル感漂うオシャレなレザーキーケース

大人の男性に持ってほしい!グッチのメンズ6連キーケース

ソーホー 6連キーケースと同じように、ブラックのレザーを使用しているスウィング 6連キーケース。
金具部分はシャンパンゴールドになっており、落ち着いたカラーリングでありながらも高級感のあるキーケースになっています。
表面にはゴールドで「MADE IN ITALY BY GUCCI」とプリントされています。
カジュアルな字体なので、若い男性でも気軽に持ち歩きできそうですね。

シャンパンゴールドカラーの6連キーフックには、1つだけキーリングが付いており、メインキーや車のキーを付けるのに最適です。

グッチシマレザーキーケースでクールに

大人の男性に持ってほしい!グッチのメンズ6連キーケース

大きめのグッチロゴが特徴的なグッチシマレザー6連キーケースです。
ダークブラウンに並んで人気があるブラックのレザーに、グッチのロゴが規則的に型押しされています。
先にご紹介したマイクログッチシマレザーよりもロゴのサイズが大きいため、グッチブランドをよりアピールできるでしょう。

金具部分はライトゴールドを使用しており、ブラックとゴールドの色合いが大人の男性に似合う落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
ブラックはどんなカラーとも合わせられるため、バッグや財布とのカラーコーディネートで悩む必要がありません。
カジュアルにもフォーマルにも使用できる万能キーケースです。

おわりに

誰でも必ず1つは持っているカギ。
そのカギをすっきりとまとめ、見つけやすく、取り出しやすく、そしてスマートに収納できるキーケースは、大人の男性にぜひ持っていてほしいアイテムです。
また、世界のトップブランドとして名をはせるグッチのキーケースともなれば、デザイン、機能性、耐久性どれを取ってもハイクラス。
派手すぎず、落ち着いたデザインのキーケースを選んで、センスある大人の男性を演出してはいかがでしょうか。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法