カラフルでワクワクしてくるルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお財布!

カラフルでワクワクしてくるルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお財布!

こんにちは、ギャラリーレアでございます。
肌寒い季節も終わり、暖かい日が続いておりますね。
これから夏に向けてぴったりなルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお財布のご紹介です。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)といえば「モノグラム」柄が一番代表的ですが、実は今回ご紹介させていただく「ダミエ」柄の方が先に誕生していました。
日本の市松模様がルーツとも言われており、とても馴染み深いですね。
そんな「ダミエ」柄がマルチカラーで再解釈された新作はダミエ・グラフィット 3Dとよばれています。
その中でもこのお財布は、2021年に発売され早々と品薄状況になったとても稀少な「ポルトフォイユ・ブラザNM N60457」です!
通常のダミエグラフィットと違い、3Dデザインで大小さまざま形のブロックが並んでいる遊び心満載な、こちらもみているとワクワクし気分が上がるデザインです。

ギャラリーレアはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の高価買取に自信を持っております!
またこちらは新作で発売してから間もないことと、大変品薄なお品物であることから精一杯の査定金額をご提示させていただけます。
売却をご検討の方はぜひお気軽にご相談くださいませ。
皆様のお問い合わせ、ご利用を心よりお待ちしております!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法