ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
メンズにオススメのカルティエの財布5選

カルティエの人気財布20選!メンズ・レディース別におすすめを紹介【Cartier】

世界5大ジュエラーの1つとして数えられる名門ブランド「Cartier」。

Cartierは、主に結婚指輪婚約指輪などのジュエリーや腕時計で有名ですが、それ以外に革製品も多く展開しているのをご存知でしょうか。

そんな中でも、特に幅広い世代におすすめなのが財布です。

Cartierの財布は、上質なレザーを使ったエレガントなデザインで、1つ持っているだけで気品をまとえるアイテム。

見た目の美しさだけでなく、使い勝手を考えた実用性の高さも魅力で、ビジネスパーソンをはじめ多くの男女から支持を得ています。

この記事では、そんなCartierの財布について、メンズ・レディースそれぞれの人気アイテムをご紹介します。

長い歴史を持つCartierでは、現行品だけでなく過去に展開されていた財布も根強い人気を誇ります。

後半には、そんな過去の人気アイテムが手に入る中古情報もお伝えするので、これからCartierの財布を購入しようと思っている方はぜひチェックしてみてください。

この記事を監修した鑑定士
本田 昂士
神戸元町店 店長本田 昂士

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で神戸元町店の店長として勤務。確かな審美眼はもちろん「お客様ひとりひとりを大切に」をモットーとした誠実な対応が持ち味。抜群のセンスが光るスタッフスタイリングは社内随一の閲覧数を誇る。ユーモアあふれる性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

Cartier(カルティエ)の財布を選ぶときのポイント3つ

カルティエの財布を購入したいという方の中には、なかなか1つに決めきれないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、ここからはカルティエの財布を選ぶ上での3つのポイントをご紹介していきます。

カルティエの財布の選び方1:財布の仕様で選ぶ

  • Cartier(カルティエ)の財布 ハッピーバースデー ラウンドファスナー長財布
  • Cartier(カルティエ)の財布 マスト ドゥ カルティエ 二つ折り

カルティエの財布を選ぶ上で、まず1つ目のポイントとなるのは財布の仕様です。

カルティエには、長財布・二つ折り・三つ折りと複数タイプの財布が展開されていて、何を重視するかで選ぶ財布は変わります。

収納力の高さを求める方は、長財布を選ぶのがおすすめです。カルティエの長財布は、カードと現金の両方を多く収納できる仕様で、コンパートメントやポケットも充実しているため中身を整理しやすいのが魅力です。

また長財布は存在感があり、高級感あふれるカルティエのレザーを堪能できることもポイントです。

反対に、収納力よりも携帯性を重視するなら、二つ折りや三つ折りの財布を選ぶのがいいでしょう。

カルティエの二つ折り財布は、コンパクトでありつつも高級感があり、ビジネスシーンにも活躍します。三つ折り財布は、ポケットにも収まりのいいサイズ感で、必要最低限のカードと現金を持ち歩く方に最適です。

その他、カルティエの財布は開閉タイプに注目することも大切です。

中身を安心して持ち歩きたい方はラウンドファスナー式を選び、素早く開閉したい方やフォーマルさを重視する方はスナップボタン式を選ぶなど、自身に合うタイプを選んでみましょう。

カルティエの財布の選び方2:コレクションで選ぶ

  • Cartier(カルティエ)の財布 マスト ドゥ カルティエ 三つ折り
  • Cartier(カルティエ)の財布 ガーランド 長財布

カルティエの財布は、それぞれのコレクションで雰囲気がガラリとことなりますので、財布選びに悩んだら、コレクションで選ぶのもおすすめです。

シーンや年代問わず使える財布を求めるなら、男女ともに人気の「マスト」から選ぶのがおすすめ。

2Cモチーフと金具のディテールをあしらったデザインで、シンプルながらもカルティエらしさのある財布として幅広く支持されています。

より個性を求めるなら、カルティエのジュエリーボックスをイメージした「ガーランド」や、豹モチーフの「パンテール」などを。

どちらも特徴的なデザインのため、持っているだけで目を引く財布になること間違いなしです。

またレトロな雰囲気がお好きな方は、カルティエの過去のコレクションも視野に入れてみてはいかがでしょう。大小異なるサイズの2Cモチーフが散りばめられた「ハッピーバースデー」や、パンチングモチーフが特徴の「マルチェロ」など、現行品とは一味違ったデザインの財布を見つけることができます。

ビジネスシーンにマッチする財布を選ぶのか、自分自身の気分を上げる財布を選ぶのかなど、こだわりに合わせて選んでみはいかがでしょうか。

カルティエの財布の選び方3:素材・カラーで選ぶ

  • Cartier(カルティエ)の財布 カウハイドレザー
  • Cartier(カルティエ)の財布 パテントレザー

その他、カルティエの財布を選ぶ上で素材やカラーもポイントになります。

カルティエの財布には、カーフスキン・カウハイド・アリゲーターなどのレザー素材が使われていて、それぞれ見た目や質感が異なります。

生後6か月以内の仔牛の革であるカーフスキンは、きめ細かさや柔らかい肌触りが特徴。生後2年以上で、出産経験があるメス牛の革であるカウハイドは、厚みがあり耐久性に優れています。アリゲーターはひとつひとつのパターンが微妙に異なるため、1点ものの雰囲気を感じられるのが魅力です。

またカルティエのレザーの財布は、カラーバリエーションも豊富に展開されています。

ビジネススーツに合う財布を求めるなら、ベーシックな黒やグレーを選ぶのがおすすめ。無難なカラーは飽きにくいため、年齢を重ねても長く愛用できます。

反対にカラーで個性を出したいなら、青や緑などを選んで周りと差をつけるのはいかがでしょうか。カルティエでは女性にぴったりの赤やピンクも展開されているので、華やかなカラーを取り入れて気分を上げるのもおすすめです。

Cartier(カルティエ)人気メンズ財布10選!

気品あふれるデザインと質の高さで知られるカルティエの財布は、本物志向の男性から支持を集めるアイテム。

どこで出しても恥ずかしくない高級感があるため、ビジネス関係で不意に財布を出す場面でもフォーマルな雰囲気を崩しません。

それでは、カルティエのメンズ財布から人気のアイテム10選をご紹介していきます。

カルティエの人気メンズ財布1:マスト ドゥ カルティエ ラウンドファスナー財布(黒)

  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 マスト ドゥ カルティエ ラウンドファスナー財布
  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 マスト ドゥ カルティエ ラウンドファスナー財布

カルティエの中でも特にメンズ人気が高い、「マスト ドゥ カルティエ」の長財布です。

マスト ドゥ カルティエは、上質なカーフスキンを引き立てるシンプルなデザインが魅力。フロントにメゾンを象徴する2Cモチーフが型押しであしらわれていて、控えめでありつつもカルティエらしさをアピールできる人気コレクションです。

黒のレザーとシルバーの金具のコントラストがクールなこの長財布は、スーツにも馴染みやすい大人っぽい雰囲気で、内側のボルドーカラーが落ち着いたアクセントカラーになっているのも素敵です。

ファスナーでしっかり閉じることができるので、たっぷり収納しても安心して持ち歩けます。

使用シーンを問わないシンプルさ、高級感、そして実用性の全てを求めるなら、マストラインのラウンドファスナーの長財布を手に入れてみてはいかがでしょうか。

カルティエの人気メンズ財布2:ハッピーバースデー 長財布(黒)

  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 ハッピーバースデー 長財布
  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 ハッピーバースデー 長財布

カルティエの「ハッピーバースデー」は、創業150周年記念で誕生したレザーコレクションで、2Cモチーフを様々なサイズであしらった、オリジナリティあふれるデザインが特徴です。

こちらのハッピーバースデーの長財布は黒のレザーで仕立てられており、落ち着いた佇まいでありつつも、光の当たり具合で2Cモチーフがさりげなく見え、シンプルとユニークの程よいバランス感を保っています。

また、ファスナープルが透かし彫りの2Cモチーフになっているのもポイントです。

内側の収納が豊富なことはもちろん、外側にもポケットが付いているため、よく使うカードやメモなどちょっとした物をしまっておくのに便利です。

ハッピーバースデーの長財布は現在廃番となっていますが、中古では依然として人気があります。特別感のあるカルティエの財布を手に入れたい方はブランドリユース店をチェックしてみてください。

カルティエの人気メンズ財布3:インターナショナル ウォレット(ブラウン)

  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 インターナショナル ウォレット
  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 インターナショナル ウォレット

画像出典:カルティエ公式サイト

ブラウンのグラデーションが美しい、カルティエのインターナショナルウォレット。

ヴィンテージレザーのような雰囲気が感じられるブラウンの財布は、クラシカルなテイストを好む男性にぴったりのアイテム。2Cモチーフとシルバーの金具があしらわれたシンプルなデザインは、カルティエの上質なレザーを引き立てます。

また、こちらの財布の大きな特徴は、取り外し可能なカードホルダーが付属していること。ファスナーポケットが付いているため、財布の中に入れて小銭ポケットとして使ってもいいですし、ちょっとした外出時には単品で使うこともできます。

その他にもカードスロットが14箇所・フラットポケットが2箇所と収納力も申し分ない長財布は、常に中身を整理しておきたいビジネスパーソンに最適なアイテム。

気品漂うカルティエのインターナショナルウォレットを、スーツのお供に選んでみてはいかがでしょうか。

カルティエの人気メンズ財布4:マルチェロ ラウンドファスナー長財布(ブラウン)

  • カルティエ マルチェロ 財布
  • カルティエ マルチェロ 財布

カルティエの職人技術が感じられる、「マルチェロ」のラウンドファスナー長財布です。

こちらのマルチェロの財布は、レザーに施されたパンチングの2Cモチーフが特徴的。モチーフの存在感が控えめなため、カルティエをアピールしすぎない財布をお求めの方におすすめです。

また、財布上部の弧を描いたようなカットラインも魅力の1つ。コーナーに施された金具や2Cモチーフのファスナープルなど、ディテールにもデザイン性や技術の高さを感じさせます。

こちらはクラシカルな印象を与えるブラウンレザーを使った財布ですが、マルチェロにはこの他ブラックやホワイト、個性的なゴールドレザーを使った財布なども展開されていて、多彩なラインナップから選べます。

現在は中古で手に入れることができるので、使用シーンや好みに合う1点を選んでみてください。

カルティエの人気メンズ財布5:パシャ ドゥ カルティエ 二つ折り財布(黒)

  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 パシャ ドゥ カルティエ 二つ折り財布
  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 パシャ ドゥ カルティエ 二つ折り財布

こちらの「パシャ ドゥ カルティエ」の二つ折り財布は、カウハイドレザーを使用したシンプルなデザインが魅力。

カウハイドレザーとは、生後2年を経過したメス牛から取れる革を指し、カーフスキンよりも厚みがある素材です。マットな光沢感で高級感があり、耐久性にも優れているため長く愛用して楽しめます。

パシャ ドゥ カルティエの財布は、他のコレクションに比べて2Cモチーフが小さいこともポイント。控えめなサイズ感のモチーフが知的な印象を与えます。

二つ折り財布は、必要最低限のカード・紙幣・小銭だけを持ち歩きたい方におすすめで、ジャケットの内ポケットやパンツのポケットに入れて持ち歩けます。

コンパクトながらもしっかりと高級感があるため、どの年代の男性でも愛用できますよ。

カルティエの人気メンズ財布6:マスト ドゥ カルティエ 二つ折り財布(青)

  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 マスト ドゥ カルティエ 二つ折り財布
  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 マスト ドゥ カルティエ 二つ折り財布

画像出典:カルティエ公式サイト

人気コレクション「マスト ドゥ カルティエ」から、青のレザーが美しい二つ折り財布です。

型押しの2Cモチーフとメタルトリムをあしらった、シンプルなデザインが魅力のマスト ドゥ カルティエ。こちらの財布では、目を引く青のレザーをベースに、エッジにはさりげなくボルドーをあしらっていて、シンプルでありつつもおしゃれな色使いが印象的な1点となっています。

スリムな二つ折り財布は、カード決済がメインの方に最適。小銭を収納しない分、ポケットに入れてもかさばりにくいのがポイントです。

定番人気のマスト ドゥ カルティエの財布を手に入れるなら、このようにカラーで周りと差をつけてみるのも1つの手。黒やブラウンなどのベーシックカラー以外なら、男性でも使いやすい青を選ぶのがおすすめですよ。

カルティエの人気メンズ財布7:サントス 二つ折り財布(黒)

  • カルティエのサントス 二つ折り財布
  • カルティエのサントス 二つ折り財布

マニッシュな雰囲気が魅力の「サントス」の二つ折り財布。

サントスは、元々カルティエの腕時計で誕生したコレクションで、こちらの財布では、その時計の特徴であるビスモチーフと「Cartier」のロゴがあしらわれたステンレスプレートがポイントとなっています。

カルティエの主張が控えめなサントスの財布は、ビジネススーツのお供にもぴったり。カード・紙幣・小銭をコンパクトにまとめておける二つ折りの財布は、収納力よりも持ち歩きやすさを重視する男性におすすめです。

サントスの財布は、現在は廃番となっていますが、中古で手に入れることができます。クールなデザインの財布をお求めの方や、サントスの時計を愛用している方にもおすすめです。

カルティエの人気メンズ財布8:ルイカルティエ ラウンドファスナー長財布(黒)

  • ルイカルティエ ラウンドファスナー長財布
  • ルイカルティエ ラウンドファスナー長財布

ダイヤモンドシェイプにデザインされた「Cartier」のロゴが特徴的な、「ルイカルティエ」の長財布。

黒のレザーにシルバー金具をあしらった大人っぽい組み合わせ、ビジネスからデイリーまで持ちやすい1点です。上質なレザーを使い、エレガントな雰囲気を残しつつも、ひし形のロゴデザインでカジュアル感もある財布となっています。

中身をしっかりしまっておけるラウンドファスナーの長財布なら、現金やレシートが多い時にも安心。開閉しやすい大きめのファスナープルもポイントです。

折りたたみ式の財布よりもカジュアルな印象があるため、若い男性が使うにもおすすめですよ。

カルティエの人気メンズ財布9:パンテール ミニウォレット(黒)

  • カルティエのレディース財布
  • カルティエのレディース財布

画像出典:カルティエ公式サイト

カルティエのアイコニックな豹モチーフをあしらった「パンテール」のミニウォレット。

野生的かつ優美な豹をモチーフにしたパンテールは、おしゃれ好きの間で支持されているカルティエの人気コレクション。こちらの財布は、美しいカーブでカットされたフラップに豹モチーフの金具があしらわれているのが特徴的で、堅すぎない印象のメンズウォレットをお探しの方におすすめです。

黒のレザーにゴールドの金具を合わせたラグジュアリーなパンテールのミニウォレットは、取り出した瞬間のインパクトも抜群。

手におさまりのいいコンパクトなサイズ感で、サブウォレットとしてバッグに1つ忍ばせておくのもよく、ランチなどのちょっとした外出時にも活躍する財布です。

カルティエらしいハイエンドな雰囲気を取り入れたい方は、豹モチーフが目を引くパンテールのミニウォレットを選んでみてはいかがでしょうか。

カルティエの人気メンズ財布10:マスト ドゥ カルティエ 三つ折り財布(黒)

  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 マスト ドゥ カルティエ 三つ折り財布
  • Cartier(カルティエ)のメンズ財布 マスト ドゥ カルティエ 三つ折り財布

コンパクトさを求めるなら、「マスト ドゥ カルティエ」の三つ折り財布がおすすめです。

カルティエの三つ折りの財布は、見た目以上の収納力を誇る優れもの。小ぶりなサイズ感にもかかわらず、カード・紙幣・小銭を一通り収納できるため、メインの財布としても十分活躍します。

こちらのマスト ドゥ カルティエの財布は、2Cモチーフがないデザインのため、より主張が控えめなことも特徴。シンプルな財布を求めるビジネスパーソンにおすすめで、スーツを含めあらゆるファッションに馴染みます。

内側に使われているボルドーのカラーや、フラップにあしらわれたシルバーパーツが、さりげなくカルティエらしさを演出。

控えめでありつつも高級感を備えているので、一生ものの財布として重宝します。

Cartier(カルティエ)人気レディース財布10選!

カルティエの財布は、黒やブラウン以外にも豊富なカラーバリエーションで展開されていて、若い女性からマダムまで幅広く支持されています。

ここからは、カルティエのレディース財布から人気のアイテム10選をご紹介します。

現在カルティエのバッグやジュエリーをお持ちの方は、同じラインで財布を揃えるのもおすすめなのでチェックしてみてください。

カルティエの人気レディース財布1:ハッピーバースデー 長財布(ピンク)

  • カルティエのレディース財布
  • カルティエのレディース財布

カルティエを象徴する2Cモチーフを様々なサイズで散りばめた「ハッピーバースデー」の長財布。

華やかなピンクの長財布は、女性らしさを引き出してくれる1点です。パテントレザー特有の光沢感がフレッシュな印象をプラスしていて、持っているだけで気分も上がるでしょう。

長財布は存在感を演出できるだけでなく、カード・紙幣・小銭をたっぷり収納できる実用性の高さもポイント。こちらはスナップボタン式のため、お会計時に素早く開閉できるのも嬉しい点です。

「カルティエと一目でわかる財布を選びたい」「目を引くカラーを選びたい」という女性におすすめの、愛らしいピンクを使ったハッピーバースデーの長財布。

こちらは中古で購入することができ、同じピンクでも微妙にトーンが異なるものもあるので、ぜひお気に入りの1点を見つけてみてください。

カルティエの人気レディース財布2:ガーランド 長財布(赤)

  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 ガーランド 長財布
  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 ガーランド 長財布

画像出典:カルティエ公式サイト

カルティエのジュエリーボックスにインスピレーションを得た「ガーランド」の長財布。

しなやかなカーフスキンに、ゴールドの花綱飾りのデザインを施したガーランドの財布は、クラシカルな雰囲気を好む女性におすすめ。カルティエらしい赤とゴールドのカラーコンビで、持っているだけで女子力を高めてくれる財布です。

デザイン性だけでなく実用性も高いガーランドの長財布は、豊富なカードスロットやポケットを備え、乱雑になりやすいレシートなども整理して収納できる仕様。

また内側にあしらわれたゴールドの「Cartier」ロゴもポイントで、何度も開きたくなるような魅力があります。

ガーランドは財布以外にバッグでも展開されているので、合わせて持つのも素敵です。カラーは赤の他、黒や緑なども揃えているので、公式または中古でチェックしてみてください。

カルティエの人気レディース財布3:【新作】ドゥーブルC 長財布(ピンク)

  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 新作 ドゥーブルC 長財布
  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 新作 ドゥーブルC 長財布

画像出典:カルティエ公式サイト

2021年にデビュー以降、カルティエの新たな人気コレクションとなっている「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の長財布。

カルティエの伝統的なアイコンである「2C」を、モダンな雰囲気に一新したドゥーブルC。従来のオーバルシェイプをなくし、レザーと同色のモチーフをあしらうことでミニマルな印象に仕上げています。

こちらのドゥーブルCの長財布では、外側と内側で異なるトーンのピンクのレザーを使用しているのが特徴。全体を華やかなカラーで仕上げつつ、カード・紙幣・小銭を収納する部分にはブラックを使用することで、汚れが目立ちにくい仕様になっているのもポイントです。

一目でカルティエだとわかる大胆なモチーフで、シンプルでありつつも抜群の存在感を放つドゥーブルCの長財布。

カルティエの最新のデザインを楽しみたい方は、手に入れてみてはいかがでしょうか。

カルティエの人気レディース財布4:ラブコレクション 長財布(ピンク)

  • カルティエのレディース財布LOVEコレクション
  • カルティエのレディース財布LOVEコレクション

愛を封じ込めるビスモチーフが特徴の、カルティエの「ラブコレクション」の長財布。

ビスモチーフは、カルティエの人気ジュエリー「ラブブレス」などでお馴染みのデザインで、ロマンチックな意味を持ちつつもシンプルなところが支持されています。こちらの長財布は、ピンクのレザーにビスモチーフが刻印されたメタルプレートがあしらわれているのが特徴です。

ビスモチーフはカルティエファンならわかる有名なデザインではありますが、2Cやブランドロゴなどに比べて主張しすぎないのがポイント。

そのため、異なるブランドのバッグから取り出してもブランド同士が喧嘩せず、違和感なく使えるデザインです。

内側には、カードスロット・マチ付きポケット・フラットポケット・小銭ポケットを備え、スナップボタンで素早く開閉できるところもポイント。

シンプルでありつつも存在感のある財布を求めるなら、カルティエのラブコレクションのピンクを手に入れてみてはいかがでしょうか。

カルティエの人気レディース財布5:マストライン 三つ折り財布(赤)

  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 マストライン 三つ折り財布
  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 マストライン 三つ折り財布

ビジネスシーンで活躍する財布を手に入れたいなら、カルティエの「マストライン」の三つ折り財布はいかがでしょうか。

マストラインの財布はエンボス加工された2Cモチーフとメタルパーツが特徴的で、知的な印象があるためフォーマルなシーンにぴったり。こちらの長財布は、赤みがかったブラウンとゴールドで仕上げられたデザインで、クラシカルな雰囲気が魅力的です。

内側は、カード・紙幣・小銭をたっぷり収納できる仕様。スナップボタン式の三つ折り財布なら、大容量でもスマートな印象で使えます。

上質なカーフスキンを使用したマストラインの財布は、流行り廃りのないデザインで、年齢を重ねても長く愛用できること間違いなしです。

カルティエの人気レディース財布6:ガーランド ラウンドファスナー長財布(黒)

  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 ガーランド ラウンドファスナー長財布
  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 ガーランド ラウンドファスナー長財布

こちらはカルティエの「ガーランド」から、ラウンドファスナーの長財布です。

黒のレザーにゴールドの花綱飾りの装飾をあしらったガーランドの財布は、大人っぽさと可愛らしさの両方を兼ね備えています。ゴールドのファスナーが一層華やかな雰囲気をプラスしていて、黒でも地味すぎない財布を求める女性におすすめです。

ラウンドファスナーの長財布は、スナップボタン式に比べるとカジュアルな印象で使えます。しっかり閉じて持ち歩けるため、現金やレシートなどを多く収納したい方にぴったりです。

ジュエリーボックスをイメージしたデザインが可愛らしい、ガーランドの長財布。こちらは現在公式では販売されていませんが、色違いの赤も含め中古での購入が可能なので、気になる方はチェックしてみてください。

カルティエの人気レディース財布7:マスト ドゥ カルティエ 二つ折り財布(トープ)

  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 マスト ドゥ カルティエ 二つ折り財布
  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 マスト ドゥ カルティエ 二つ折り財布

画像出典:カルティエ公式サイト

「マスト ドゥ カルティエ」から、おしゃれなカラー使いが魅力的な二つ折り財布です。

外側は落ち着きのあるトープで仕上げ、内側に爽やかな印象のブルーを使っているのが特徴的。外側だけを見るとベーシックなデザインの財布ですが、開いた時に個性を感じられるハイセンスな1点です。

小銭入れが付いていないスリムな二つ折り財布は、「基本支払いはカードのみ」というキャッシュレス派の女性におすすめ。もちろん、メインの財布とは別に持ち歩くサブウォレットとしても活躍します。

知的な印象も残しつつ地味すぎない財布を手に入れるなら、このように内側のカラーで遊びを加えたデザインもおすすめですよ。

カルティエの人気レディース財布8:マストライン がま口財布(赤)

  • カルティエのマストライン がま口財布
  • カルティエのマストライン がま口財布

レトロな雰囲気が人気な、カルティエの「マストライン」のがま口財布。

深みのある赤のレザーに、ゴールドの金具が映えるがま口財布は、ヴィンテージ好きにぴったりの1点です。上品な印象があるためフォーマルなシーンにも使いやすく、赤のレザーがさりげなく女性らしさもプラスしてくれます。

がま口の財布は、おしゃれな見た目だけでなく、小銭を取り出しやすいこともポイント。カードスロットやマルチポケットも付いているため、コンパクトながらもメインの財布として十分活躍します。

マストラインのがま口財布は、現在は中古でのみ購入が可能なので、モダンな財布とは一味違った雰囲気を楽しみたい方は手に入れてみてはいかがでしょうか。

カルティエの人気レディース財布9:マルチェロ 三つ折り財布(ブラウン)

  • カルティエのマルチェロ 三つ折り財布
  • カルティエのマルチェロ 三つ折り財布

こちらは、カルティエの「マルチェロ」の三つ折り財布です。

カルティエらしさを控えめにアピールする、フラップ部分にあしらわれたパンチングの2Cモチーフ。一目でハイブランドだとわかるようなものではなく、主張を抑えたシンプルな財布をお探しの方にぴったりです。

カルティエの三つ折り財布は、持ち歩きしやすいコンパクトなサイズ感でありつつ、収納力の高さも兼ね備えています。バッグのサイズにも左右されにくいため、服装によってバックも毎日変えるといった方にピッタリでしょう。

こちらは現在廃番となっているため、お探しの方はブランドリユース店をチェックしてみてください。

ブラウンのレザーにゴールドの金具をあしらったマルチェロの財布は、ヴィンテージらしい雰囲気を楽しむのもおすすめですよ。

カルティエの人気レディース財布10:パンテール 長財布(赤)

  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 パンテール 長財布
  • Cartier(カルティエ)のレディース財布 パンテール 長財布

画像出典:カルティエ公式サイト

おしゃれ感度の高い女性に支持される、カルティエのアイコン「パンテール」の長財布です。

野生的かつエレガントな豹をモチーフにしたパンテール。こちらの長財布は、女性らしい雰囲気の赤いレザーに、カルティエのイニシャル「C」に模した豹のモチーフがあしらわれているのが特徴的です。

豹の持つしなやかなラインを表現した、美しいカーブのフラップデザインもポイント。赤×ゴールドの華やかなカラーの長財布は、持っているだけで気分を高めてくれること間違いなしです。

毎日のお供に、カルティエらしさ抜群のパンテールの長財布を選んでみてはいかがでしょうか。

Cartier(カルティエ)の財布を公式より安く買いたいなら中古がおすすめ!

ギャラリーレア

カルティエの財布を少しでもお得に手に入れるなら、中古で購入するのがおすすめです。

また、カルティエの財布には現行品以外に、惜しまれつつも廃番になってしまったもの数多く存在します。

中古なら新作から廃番となった商品まで幅広くチェックすることができ、コンディションの良いものが公式よりも安く購入できるためメリットが大きいです。

カルティエの財布を中古で購入する場合、おすすめはブランドを専門に取り扱うリユース店を利用すること。

ブランドリユース店には経験豊富な買取スタッフが在籍しているため信頼度が高く、高価なカルティエの財布でも安心して購入ことができます。

ギャラリーレアは、公式通販サイトで注文し、実店舗で実物を見てから購入するといったことも可能で、中古品に限り安心保証サービスも設けています。

カルティエの財布は人気のため、入荷があってもすぐに売り切れてしまいます。

入荷待ち予約などもございますので、気になる財布がある方は、お気軽にお問い合わせください。

カルティエの財布を
ギャラリーレアで探す

Cartier(カルティエ)の財布を高価買取してもらうコツはある?

  • 自分で取り除ける汚れは綺麗にしてから売る
  • 箱などの付属品があれば必ず一緒に持ち込む
  • ブランド品を専門に扱う買取業者に依頼する

使わなくなったカルティエの財布をお持ちなら、ただ処分するのではなく、買取に出すことをおすすめします。

そして、少しでも高く売りたいなら、いくつかのコツをおさえておくことが大切です。

1つ目は、自分で取り除ける汚れは綺麗にしてから売ること。レザー専用のクリーナーでお手入れをしたり、内側に溜まったほこりなどを綺麗にしておきましょう。

2つ目は、箱や保存袋などの付属品があれば必ず一緒に持ち込むこと。特に新品や未使用の状態で売却する場合は、付属品の有無で買取金額が多少変わることもあります。

最後に、最も重要なのはブランド品を専門に扱う買取業者に依頼することです。

総合リサイクルショップなどでは、カルティエの価値を考慮されずに低い値段がついてしまう可能性もあります。その点ブランド専門の買取店では、新作から人気のヴィンテージアイテムまで知識を備えたスタッフが在籍しているため、高価買取に繋がりやすくなります。

ブランド買取のギャラリーレアでも、カルティエの財布をはじめ様々なブランド品を積極的に買取しているので、まずはお気軽に無料査定へお申し込みください。

カルティエの財布の買取査定を
ギャラリーレアに今すぐ依頼する

Cartier(カルティエ)の財布についてのまとめ

まとめ

  • Cartier(カルティエ)の財布を選ぶ際は、仕様・コレクション・素材やカラーに注目して候補を絞る
  • Cartier(カルティエ)の財布は、上質なレザーを引き立てるエレガントなデザインで、メンズ・レディース問わず人気
  • Cartier(カルティエ)の財布を少しでも安く買いたいなら、ブランドリユース店で中古品を購入するのがおすすめ

気品あふれるCartier(カルティエ)の財布は、持っているだけで自信を与えてくれるアイテム。

決して安くはない買い物になりますが、上質かつトレンドを感じさせないCartier(カルティエ)の財布なら、10年、20年と年齢を重ねた時にも使い続けられます。

今回は豊富なラインナップから一部の財布をご紹介しましたが、この他にも様々な財布が展開されているので、一生物として愛用できるこだわりの1点を見つけてみてください。

Cartier(カルティエ)の財布を購入するにあたって、今お使いのブランド財布が不要になる場合は、下取りにも対応してくれるギャラリーレアに相談してみましょう。

カルティエの財布について
ギャラリーレアに問い合わせ

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ