メンズにオススメのカルティエの財布5選

メンズにオススメのカルティエの財布5選

見られていないようで、実は見られているファッションアイテムが財布です。
服や靴、時計や髪型などだけがファッションではありません。
ふとした拍子に見られた財布が安っぽかったりボロボロであったりすると、他の部分できっちりしていてもどこか抜けた印象を与えてしまうかもしれません。
普段は見えないところまでちゃんと気を配れているかどうかは、相手に与える印象が段違いです。
だからこそ、たかが財布と考えずに良いものを使いましょう。

今回は男性にもオススメな人気ブランド、カルティエの財布を5つご紹介します。

「マスト・ドゥ・カルティエ 」コンパートメント インターナショナルウォレット

メンズにオススメのカルティエの財布5選

シンプルでありながら、上質な雰囲気を漂わせるバーガンディに、ゴールドの金具がアクセントになっています。こちらに使われているカーフスキンは牛革の中でも特に上質とされており、柔らかく、かつキメ細かいことが特徴です。ポケットが2つあり、用途に合わせて使い分けられます。

素朴ながらも温和で優しい印象を与えるデザインは、あなたの信用を勝ち取るのに一役買ってくれることでしょう。上品で大人な雰囲気を演出したい方にオススメです。

「サントス ドゥ カルティエ」ウォレット

メンズにオススメのカルティエの財布5選

力強いブラックの中に、キラリと輝くシルバーのアクセントが特徴的で、洗練されたデザインがクールな印象を与える財布です。スーツなどフォーマルなスタイルとの相性がバツグンで、若いビジネスマンが持っていてもサマになります。

2つ折り財布はポケットからすぐに取り出せる点が魅力です。お会計をスマートに済ませてデキる大人をアピールできるでしょう。無駄を感じさせず、スタイリッシュさを演出したい方にピッタリな財布です。

「マスト・ドゥ・カルティエ」Wホック

メンズにオススメのカルティエの財布5選

上品で深みのあるボルドーが目を引き、ゴールドのアクセントが高級感をより一層引き立てます。ワインレッドよりも深い赤のボルドーは、人としての深みや心の余裕などを思わせる色。
洗練された格式高い雰囲気を演出するのにピッタリの財布でありながら、もちろん実用性もバッチリ。大きく開く小銭入れ、充実した6つのカード入れにより、スムーズなお会計ができるでしょう。

「マスト・ドゥ・カルティエ」マネークリップ

メンズにオススメのカルティエの財布5選

マネークリップを持つことで、他の人とは違った個性的なオシャレさを演出できます。小銭入れも別に持つ必要はありますが、通常の財布と異なり薄くてコンパクトなため、スマートな印象を与えることができます。

こちらは引き締まった黒とシャープなシルバーがスタイリッシュなマネークリップで、一切の無駄を感じさせない洗練された雰囲気が印象的です。

「パシャ ドゥ カルティエ 」インターナショナルウォレット

メンズにオススメのカルティエの財布5選

カーフスキンに比べ、やや厚みがあるカウハイドレザーを使用しており、なめらかな質感は革ならでは。丈夫な仕上がりで、長年の使用にも応えてくれる確かな素材です。

デザインはシンプルなブラックで、主張の強すぎないカルティエ独特の紋章が、都会的なセンスを感じさせます。
また、ゆとりがあり中身を取り出しやすい点が長財布のメリットです。カードをたくさん持つ方でも安心して使えるでしょう。やや大きめではありますが、スーツの内ポケットがあれば、カバンに入れなくても持ち歩くことができます。

おわりに

大人なメンズにオススメできる、カルティエの財布を5つご紹介しました。
カルティエはシンプルながらも上質で洗練された雰囲気をまとっているため、ただ使用しているだけで、大人でスマートな印象になるでしょう。
財布で荷物が増えることに抵抗を感じる方には、マネークリップもおオススメです。
使用する人の気持ちを高ぶらせてくれるカルティエの財布を、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法