ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
カルティエの高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

カルティエの高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

ご自宅にもう使わないカルティエのアイテムがあるという方は、買取に出して新たなブランド品の購入資金に充ててみてはいかがでしょうか?

しかし、日本全国に存在する買取店の中から、もっとも高額で買い取ってくれる業者を探すのは至難の業ですよね。

そこで今回は、カルティエの高額査定が期待できる業者を20社ピックアップしました。

各店舗の特徴から、実際に利用した人のリアルな口コミまで、余すところなくご紹介いたします。

併せて、買取業者を選ぶ際のポイントも解説しますので、カルティエの買取をどの業者にしようか迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事を監修した鑑定士
浜口 英孝
常務執行役員浜口 英孝

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で常務執行役員として勤務。高級時計、宝石の査定を得意とし、業界で15年以上の豊富な経験を持つ。
現在は「お客様にとっての特別な企業になる」という信念と共に、国内10店舗を統括している。

目次

カルティエの買取店を選ぶ3つのポイントを徹底解説!

カルティエのアイテムを高値買取を叶えるには「カルティエの取扱い実績」「GoogleMAPの評価」「海外への販路の有無」の3つのポイントから業者を絞り込んでいくのがおすすめです。

以下で詳しく解説します。

カルティエの買取店の選び方1:カルティエの取扱いが豊富か

ギャラリーレア

最初のチェックポイントは、カルティエの取り扱い実績です。

実は各買取店が得意としているブランドは、該当店舗の在庫を見ればある程度判断できます。

最近ではオンラインショップを運営している業者も多いので、実店舗に行けないときはネットでどのくらいカルティエの取り扱いがあるかチェックするのもいいでしょう。

当然のことながら、安い買取価格を提示する買取店には、大切なカルティエを売りたくならないですよね。

カルティエの取り扱いが多いということは、すなわちその買取店でカルティエが適正価格で買い取られているという証拠です。

また公式サイトなどでは、直近の買取実績を掲載している買取店も多くあります。

もし、買取を検討しているカルティエのアイテムが掲載されていれば、そうした情報を基におおよその買取額が予想できるでしょう。

カルティエの買取店の選び方2:GoogleMAPの評価が高いか

Google review

第三者の目から見た、買取店の口コミも重要なポイントです。

公式サイトなどに口コミ情報が掲載されている場合もありますが、どうしても業者にとって好意的な評価のみが集められてしまいがち。

実際に寄せられる口コミには、いい評価も悪い評価も含まれます。現実的な高評価の割合を、公式サイトの口コミだけで読み取るのは難しいでしょう。

そこで参考にしていただきたいのが、Googleマップに掲載されているレビュー。

Googleマップに掲載されている口コミは、ユーザーが個人で投稿しているものです。

買取店側で公開する投稿を選択することができないため、利用者のリアルな声を知ることができますよ。

口コミの内容のほか、参考にしたいのが口コミの件数。

口コミが多ければ多いほど利用者が多いため、口コミの総数が多い店舗の高評価はより信憑性が高いといえるでしょう。

カルティエの買取を依頼する前には、ぜひお近くのエリアの買取店をGoogleマップで検索して、口コミをチェックしてみてください。

カルティエの買取店の選び方3:海外にも販路を持っているか

海外販路

近年、リユース市場への注目度は高まりつつあります。とくに日本のユーズド品は海外で高い人気を誇っているのをご存じでしょうか。

日本では物を丁寧に扱う文化があり、海外で流通している中古品より圧倒的に状態が良いものが多いです。

こうした人気を受け、海外に販路を持つ日本の買取業者も年々増加傾向にあります。

その多くは海外で非常に好意的に受け入れられ、売り上げを伸ばしています。

理由の一つとして考えられるのは日本式の販売姿勢。日本では古着であっても、大きなダメージのあるものは買い手が付きにくいもの。

日本のリユース店では、なるべく商品にメンテナンスを施したうえで店頭に並べます。

一方、海外では基本的に買い取ったものは、ほぼそのままの状態で販売され購入後に自らメンテナンスするのが一般的。

さらに、昨今の円安も追い風となり、より海外における日本のリユース品に対する需要は増しています。

とくにカルティエは、世界規模で正規品の定価が徐々に値上がりしていることもあり、状態のいい日本のリユース品は高い需要があるのです。

今後、買取店を選ぶ際には、海外への販路の有無も要チェックです。

カルティエ高価買取の人気店20選を3つの項目で徹底比較!ランキングで紹介されているお店の評価は?

買取店 買取実績が豊富 Googleマップの評価 海外への販路
ギャラリー
レア
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(梅田店)
あり
コメ兵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(梅田店)
あり
ブランドオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
なんぼや ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(梅田本店)
あり
ブランド
リバリュー
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(銀座店)
なし
銀蔵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(新宿西口店)
なし
ジュエル
カフェ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? GUCCI(グッチ)の高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?3.8
(新宿神楽坂店)
なし
エコリング ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(谷町店)
あり
東京ぶらんど ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(新宿本店)
なし
大黒屋 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(銀座和光前店)
あり
バイセル ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(横浜元町店)
なし
OKURA
(おお蔵)
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
セカンド
ストリート
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.5
(高円寺店)
あり
ビープライス ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.3
(銀座店)
なし
ブランディア ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(上野店)
あり
ブランド楽市 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.3
(赤羽店)
あり
ブックオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(新宿駅西口店)
あり
エコスタイル ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(銀座本店)
あり
ロデオ
ドライブ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(横浜西口店)
あり
買取
福ちゃん
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(名古屋店)
なし

※掲載しているのは、記事公開時点での情報です。最新情報と異なる場合がありますが、ご了承ください。

カルティエの買取に定評のある20の業者を、先ほどご紹介した「カルティエの取扱い実績」「GoogleMAPの評価」「海外への販路の有無」の3つのポイントで比較しました。

複数の店舗を運営する買取店については、Googleマップのクチコミ件数が多い主要店舗の評価を掲載しています。

ただし、フランチャイズ方式の買取業者の場合、店舗によって評価に差があることも少なくありません。

近くに気になる店舗がある方は、Googleマップで検索して口コミを調べてみてくださいね。

海外への販路については、海外における実店舗のほか、海外向けECサイトなども含め、海外への販売チャネルを持っているかどうかで判断しました。

日本でも有名なアメリカのECサイト『eBay』や、ドイツ発の高級腕時計オンラインマーケットプレイス『Chrono24』などに出店している買取店も注目度大。

また、海外ユーザー向けのECサイトを自社で運営している買取店なども、幅広いニーズから査定が行えるため、高価買取が期待できる可能性が高いです。

【2024最新】おすすめのカルティエ高価買取店20選を徹底解説!

先ほどご紹介したカルティエの高価買取が期待できる20社について、それぞれの店舗情報や特徴などを詳しく解説していきます。

気になる買取店があれば、ぜひチェックしてみてください。

※最新の営業状況については、各買取店までお問い合わせください。

おすすめのカルティエ買取店1:ギャラリーレア

ギャラリーレア Cartier 買取

特徴 1979年創業 | ブランド品専門 | 海外向けECサイト有 | AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・青山表参道店・小田急新宿店・タイムゾーン 中野ブロードウェイ・名古屋大須店・心斎橋本店・東心斎橋店(タイムゾーン 大阪併設)・梅田店・神戸元町店
査定方法 LINE査定・メール査定・電話査定・店頭買取・宅配買取

1979年創業のギャラリーレア。

店頭には、カルティエのジュエリーや時計、またバッグや財布といったアイテムが数多く取り揃えられており、カルティエの査定経験が豊富な買取スタッフが揃っていることもポイント。

長年カルティエなどのブランド品を専門に取り扱い、経験によって培った鑑定眼と相場観により、高価買取を実現しています。

またギャラリーレアは、カルティエだけでなく、エルメスやシャネルといった多数のハイブランドも買取対象となっています。

バッグや財布、ジュエリーはもちろん、アパレルや服飾雑貨なども買取が可能です。

全国の主要都市に10店舗を構えるギャラリーレアは、どの店舗も駅から徒歩でアクセスしやすい好立地。

自宅の近くに店舗がない方は、送料・キャンセル料ともに無料の宅配買取もおすすめです。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの
カルティエ買取についてはこちら!

おすすめのカルティエ買取店2:コメ兵

コメ兵

画像出典:コメ兵公式サイト

特徴 様々なアイテムを幅広く買取 | 日本リユース業協会正会員 | AACD加盟店
店舗情報 銀座店・新宿店・青山店・梅田店・心斎橋店・あべの店・名古屋本店・名駅店(など、全国に90店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定・ビデオ査定

全国に90以上の店舗数を誇る業界大手のコメ兵。

カルティエなどのブランド品以外にも、カメラ・着物・楽器など、幅広いアイテムの取り扱いがあるのが特徴です。

自宅の不要品を、まとめて処分したい方にぴったりですね。

また、コメ兵はリユース業界の健全な発展を通じて、持続可能な循環型社会の形成に貢献することを理念に掲げる一般社団法人「日本リユース業協会」の正会員で、SDGsに積極的に取り組んでいる買取店としても有名です。

商業施設内にも多くの店舗を出店しており、ショッピングのついでに立ち寄りやすいのもうれしいポイント。

また全国の百貨店などで、頻繁に催事を行っているため、近くで開催されていれば相談してみるといいでしょう。

このほか、自宅に居ながらにして買取スタッフとZoomで話せる、ビデオ査定サービスも充実。

複数のカルティエを売りたい場合には、便利な出張買取サービスも。

首都圏の1都3県と名古屋近郊の3県に加え、大阪・兵庫・京都などが対象エリアとなります。

詳しくは、コメ兵公式サイトでご確認ください。

≫コメ兵の公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店3:ブランドオフ

ブランドオフ

画像出典:ブランドオフ公式サイト

特徴 ブランド品専門 | 質預かり可 | 日本リユース業協会正会員 | AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・神田駅前店・横浜元町店・心斎橋店・梅田店・四条河原町店・大須店・金沢本店(など、全国に25店舗以上)
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定・写真査定・質預かり

全国に25以上の店舗を構える、ブランドオフ。

カルティエを始めとしたブランド品を中心に取り扱っています。

また、銀座本店・大須店・金沢本店・心斎橋店・四条河原町店では、質預かりにも対応。

「急遽現金が必要になったけれど、できればお気に入りのカルティエを手元に残したい」という方にもおすすめです。

長年愛用してきたカルティエの製品が買取可能なコンディションなのか迷う方もいるでしょう。

ブランドオフでは、公式サイトで「買取できるコンディション」の基準が写真で紹介されています。

買い取ってもらえるのか不安という方も、処分前に一度公式サイトをチェックしてみましょう。

また不要になったカルティエを下取りに出して、ブランドオフで新しいアイテムを購入する場合には、査定額が最大10%UPするお得な「お買い替えシステム」も実施。

使わなくなったカルティエを売って、新たなブランド品を購入したい方にぴったりのサービスですね。

≫ブランドオフの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店4:なんぼや

なんぼや

画像出典:なんぼや公式サイト

特徴 海外拠点あり | ブランド品から不動産まで幅広く買取
店舗情報 銀座本店・新宿西口店・新宿東口店・錦糸町店・渋谷店・難波本店・心斎橋店・梅田本店(など、グループ全体で全国に130店舗以上)
査定方法 オンライン買取・店頭買取・出張買取・宅配買取

テレビCMでもおなじみのなんぼや。

全国に130以上の店舗を展開しており、ブランド品に加え、車・ゴルフクラブ・食器・カメラ・楽器など、多彩なジャンルの取り扱いがあるのが特徴です。

カルティエ以外にも、自宅の不要品をまとめて売却したいときに便利ですね。

また、なんぼやはAIで持ち物の資産価値を見える化できる資産管理アプリ「Miney(マイニー)」もリリースしています。

売りたいものを登録しておけば、ベストな売りどきを知らせてくれる通知機能も。

今すぐ売るつもりはないけど売りどきを逃したくないという場合は、お持ちのカルティエを「Miney」に登録しておくとい良いでしょう。

上野・名古屋・静岡の松坂屋内には、ブランド品専門の買取店ブランドコンシェルも展開しています。

ブランドコンシェルはネットで来店予約をすると、待ち時間を短縮できるのでお急ぎの方におすすめです。

≫なんぼやの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店5:ブランドリバリュー

ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?

画像出典:ブランドリバリュー公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能 | 全店舗が駅から徒歩5分圏内
店舗情報 銀座店・新宿店・渋谷店・上野店・池袋店・横浜店・宇都宮店・心斎橋店・梅田店(など、全国に15店舗以上)
査定方法 LINE査定・電話査定・テレビ電話査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

全国に15以上の店舗を展開するブランドリバリュー。

イメージキャラクターとして郷ひろみさんを起用していることでもおなじみです。

そんなブランドリバリューの最大の特徴は、全国47都道府県で出張買取可能という点。

なお、ブランドリバリューの店舗が近くにない地域の方が、出張買取もしくは宅配買取を利用する場合には、査定額に1,000円を上乗せしてもらえる特典も。

また非接触の買取方法も充実しており、ビデオ通話を使用して査定ができる、テレビ電話査定も実施しています。

メインの買取はカルティエを含むブランド品ですが、着物や骨董品なども買取対象です。

来店予約をした上で5,000円以上の買取が成立した場合、査定額に1,000円を上乗せしてもらえるサービスも。

来店の予約方法は、電話やLINE、また公式サイトの専用フォームからも受け付けています。

待ち時間の短縮や予約特典を狙いたい方は、ぜひチェックしてみてください。

≫ブランドリバリューの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店6:銀蔵

銀蔵

画像出典:銀蔵公式サイト

特徴 2004年創業 | 質預かり可 | AACD加盟店 | 時計の自社工房を所有
店舗情報 新宿西口店・新宿2号店・中野駅前店・池袋西口駅前店・心斎橋本店
査定方法 LINE査定・写メール査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

ブランド品を中心に買取を行う銀蔵。東京、大阪に5店舗を構えています。

カルティエのほか、ロレックスやオメガといった高級時計も買取対象です。

心斎橋本店と新宿2号店では、ブランド品を担保に融資を受けられる質預かりも受け付け中。

通常、時計を買い取った際には、販売するまでにメンテナンスを行いますが、銀蔵はそのメンテナンスを自社の時計工房で一貫して担っているのが大きな特徴。

メンテナンスを外注する買取業者が多い中、自社で行うことでコストを削減し、高価買取につなげています。

タイミングによっては、LINE査定の利用で買取金額がUPするキャンペーンや、最大10,000円分のQUOカードがもらえる紹介特典など、お得なイベントが開催されていることも。

キャンペーンの詳細や開催状況などについては、公式サイトでご確認ください。

≫銀蔵の公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店7:ジュエルカフェ

ジュエルカフェ

画像出典:ジュエルカフェ公式サイト

特徴 2007年設立 | エルメス専門買取店 | AACD加盟店
店舗情報 京都本店・恵比寿明治通り店
査定方法 LINE査定・オンライン査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

全国に250店舗以上を展開している、ジュエルカフェ。

カルティエなどのブランド品をはじめ、切手やお酒なども買取対象としています。

商店街や商業施設内に位置する店舗も多いので、ショッピングのついでに立ち寄りやすいのもうれしいですね。

多くの買取店では、買取査定を男性スタッフが担当することが多いですが、ジュエルカフェでは女性スタッフが中心となっているのも特徴。

話しやすい雰囲気も魅力のひとつです。また、店舗ではドリンクサービスや充電器の貸し出しなども行っており、待ち時間もストレスフリーに過ごせます。

時期によってはキャッシュバックサービスや、生活雑貨プレゼントなどのキャンペーンが実施されていることも。

来店の際には、ぜひ公式サイトをチェックしてからお出かけください。

≫ジュエルカフェの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店8:エコリング

エコリング

画像出典:エコリング公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能 | 地方にも多数の店舗有り | 2001年創業
店舗情報 麻布十番店・中目黒店・上野マルイ店・浦安店・市川店・船橋店・高槻店・谷町店・伏見桃山店・松井山手店(など、全国に190店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定

全国に190店舗を展開し、岐阜・三重・滋賀・岡山・熊本など買取店が少ないエリアにも積極的に進出しているエコリング。

俳優・歌手としてご活躍の菅田将暉さんの弟、菅生新樹さんがイメージキャラクターを務めています。

エコリングは、SDGsへの積極的な取り組みでも知られ、株式会社ESP総研による市場調査では、「SDGsに取り組んでいるリユース企業」第1位を獲得しています。

他社では買取を断られるようなものも、独自のルートでリユースにつなげる「なんでも買取」の実現など時代に即した買取方針も魅力です。

カルティエなどのブランド品以外にも、ゲーム・金券・着物・楽器・家電・カメラ・コスメなど、幅広い商品の買取を行っています。

公式サイトには地域限定の買取キャンペーンや、買取で使えるクーポンなど、お得な情報が満載なので、来店前にはぜひチェックしておきましょう。

≫エコリングの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店9:東京ぶらんど

東京ぶらんど

画像出典:東京ぶらんど公式サイト

特徴 ブランド品専門|質預かり可|全店舗が駅から徒歩圏内
店舗情報 渋谷店・新宿本店・新宿歌舞伎町店・品川高輪店・武蔵小山店・新横浜店・溝の口店
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・質預かり

東京、神奈川で7店舗を展開する東京ぶらんど。

カルティエやエルメス、シャネルなどのブランド品を中心に買取を行っています。

全店舗、最寄りの主要駅から徒歩7分の好立地もうれしいポイント。

また、質入れも受け付けているため、カルティエのアイテムを担保に融資を受けることもできます。

売りたいアイテムが多数あるなど、店舗へ持っていくのが困難な方には、出張買取がおすすめ。

東京23区・横浜市・川崎市が出張買取の対象エリアです。

このほか、東京ぶらんどの出張買取には、女性スタッフが同行するのも特徴的。

ひとり暮らしの女性でも、安心して買取の申し込みができるでしょう。

出張買取の申し込みは、電話と公式サイトの申し込みフォームにて受け付けています。

≫東京ぶらんどの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店10:大黒屋

大黒屋

画像出典:大黒屋公式サイト

特徴 ブランド品専門|1947年創業|質預かり可|海外拠点あり
店舗情報 新宿本店・渋谷店・六本木店・麻布十番店・銀座店・池袋店・川崎店・横浜店・心斎橋店・梅田店(など、全国に25店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取

関東圏をはじめ、名古屋・大阪・京都・神戸・福岡など、全国の主要都市に、25以上の店舗を展開する大黒屋。

黄色い看板に大きな「質」の文字が入ったインパクトのある看板は、目にしたことのある方も多いのではないでしょうか。

年間の取扱商品数は30万点にも上り、ブランド買取業界の中でも、長い歴史と豊富な実績を持つ老舗として有名です。

店舗への来店のほか、自宅から手軽に利用できる宅配買取も実施しており、公式サイトからは宅配買取キットの申し込みも可能。

カルティエのほかシャネル、エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っており、オメガやロレックスなどの高級時計も買取対象となっています。

大黒屋は積極的な海外進出でも知られ、2016年には中国企業ともに合弁会社「信黒屋」を設立し、中国への展開をスタート。

2021年には、アリババグループが展開する商業施設内にも店舗を出店しました。

≫大黒屋の公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店11:バイセル

バイセル

画像出典:バイセル公式サイト

特徴 2001年設立|ブランド品以外も買取が可能|AACD加盟店
店舗情報 新宿サブナード店・有楽町交通会館店・横浜元町店・名古屋栄セントラルパーク店・なんばCITY店・梅田クロスト店(など、全国に14店舗以上)
査定方法 電話査定・メール査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

女優の木村佳乃さんが出演するテレビCMでもおなじみのバイセル。

全店舗、駅から徒歩圏内という抜群のアクセスを誇り、完全個室となっている買取ブースは視線が気になる方も安心してお取引ができます。

査定には事前予約は不要ですが、あらかじめ電話やWEBなどから予約しておくと待ち時間なしで利用できるので、忙しい方はとくに予約がおすすめです。

カルティエのアイテムにプラスして、自宅の不要品もまとめて売りたい方には、便利な出張買取サービスも。

日本全国(離島を除く)に出張可能で、買取成立後の手厚いアフターフォローも特徴です。

買取額UPキャンペーンなども定期的に開催されているため、来店時には公式サイトをチェックしておきましょう。

≫バイセルの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店12:OKURA(おお蔵)

おお蔵

画像出典:OKURA(おお蔵)公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|海外拠点あり|AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・渋谷センター街店・新宿歌舞伎町店・池袋東口店・上野御徒町店・大阪本店・なんば戎橋店・心斎橋店(など、全国に20店舗以上)
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

東京、大阪などの主要都市を中心に店舗を展開しているOKURA(おお蔵)。

大手レンタルビデオショップGEOを展開する「ゲオホールディングス」のグループ企業です。

モデルの舟山久美子(くみっきー)さんを公式アンバサダーに起用していることでもおなじみですね。

OKURAではカルティエをはじめとしたブランド品や、楽器・家電・着物・ゴルフ用品・切手など、多様なジャンルの買い取りを行っています。

引っ越しの際などに、ゴルフ用品や大型家電なども一緒に処分したいという方は、出張買取がおすすめです。出張買取は全国対応しています。

とりあえず買取額の目安だけでも知りたいという方は、便利なLINE査定を試してみるとよいでしょう。

また、時期によって変わる買取強化アイテムなら、さらに高価買取が期待できるでしょう。

対象となるアイテムについては、公式サイトでチェックしてみましょう。

≫OKURAの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店13:セカンドストリート

セカンドストリート

画像出典:セカンドストリート公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|日本リユース業協会正会員|AACD加盟店
店舗情報 新宿店・高円寺店・下北沢店・自由が丘店・代官山店・原宿店・梅田店・アメリカ村店・心斎橋店(など、全国に750店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取

全国に750以上もの店舗を展開している、セカンドストリート。

お近くに店舗があるという方も多いのではないでしょうか。

とくにアパレル製品の買取に強いのが特徴で、カルティエの靴や鞄などを売りたい方におすすめです。

ブランド、ノーブランドを問わず衣料品全般、アウトドア用品・ゴルフ用品・自転車・家具・家電・携帯電話・生活雑貨・楽器・金券など、幅広いジャンルの買取を行っています。

また、タイミングによっては指定ブランドの査定額がUPするキャンペーンなど、お得なイベントが開催されていることも。

対象ブランドや開催時期などの詳細は、公式サイトから確認してみてください。

営業時間中に店舗に行けない方や、近くに店舗がないという方には宅配買取もおすすめです。

≫セカンドストリートの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店14:ビープライス

ピープライス

画像出典:ビープライス公式サイト

特徴 2011年創業|ブランド品専門|自社ECサイトあり
店舗情報 銀座店・なんば店・梅田大阪駅前ビル店・天王寺谷町九丁目店・神戸三宮店
査定方法 店頭買取・宅配買取

東京・大阪を中心に5店舗を展開しているビープライス。

カルティエ、ティファニー、エルメス、ディオールなどのジュエリーやブランドバッグのほか、高級万年筆や食器などの買取も行っています。

タクシーで来店する方には、1万円以上の買取成立でタクシー代2,000円分をキャッシュバックしてもらえるうれしいサービスも。

その際はタクシーの領収書をもらっておくのをお忘れなく。

近くに店舗がない方は、宅配買取を利用するのもおすすめです。

繊細なジュエリーや時計類など、輸送中の破損が心配で自宅に適した梱包資材がないという方は、無料で送ってもらえる宅配キットを利用しましょう。

≫ビープライスの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店15:ブランディア

ブランディア

画像出典:ブランディア公式サイト

特徴 ブランド品専門|2004年設立|AACD加盟店
店舗情報 銀座店・六本木店・恵比寿店・吉祥寺駅前店・成城学園前店・上野店・横浜店・梅田店・神戸元町店・福岡天神店(など、全国に10店舗以上)
査定方法 オンライン買取・宅配買取・店頭買取

カルティエをはじめ、ハイブランドを中心とした宅配買取で知られる、ブランディア。

女優の菜々緒さんが出演するテレビCMでもおなじみですよね。

全国に10拠点の実店舗を構えるブランディアですが、お近くに店舗がない方におすすめなのがオンライン買取サービス。

ビデオ通話で、買取スタッフと会話をしながら査定を受けることができるのが、最大の特徴です。

また、条件によっては品物を発送する前に、買取金額を先払いで振り込んでもらえるサービスも。

買取点数や査定金額に応じて、買取額を上乗せしてくれるキャンペーンなども随時実施しているので、ブランディアを利用する際は、事前に公式サイトをチェックしておきましょう。

≫ブランディアの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店16:ブランド楽市

ブランド楽市

画像出典:ブランド楽市公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|海外バイヤー向けECサイトを運営
店舗情報 鶴見店・駒沢店・赤羽店・御徒町店・稲毛駅西口店・市川駅前店・高崎店・浜松鴨江店・布施店・芦屋ラポルテ店
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

関東中心に10店舗を展開するブランド楽市。

貴金属・楽器・切手・着物・カメラ・美術品・各種チケットなど、買取対象ジャンルは多岐に渡ります。

メンテナンスに力を入れているのが特徴で、ダメージのあるアイテムも丁寧にリペアして販売につなげています。

使用感が強く買取に出せるか心配という方でも、一度相談してみるのがおすすめです。

査定は簡単に公式サイトの見積フォームから依頼できますよ。

自宅の不要品をまとめて処分したい方には、出張買取がいいでしょう。

主に東京・埼玉・神奈川・千葉などが出張買取対応エリアとなりますが、宅配買取も対応可能です。

依頼は電話もしくは公式サイトの専用フォームからどうぞ。

≫ブランド楽市の公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店17:ブックオフ

ブックオフ

画像出典:ブックオフ公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取可能|日本リユース業協会正会員|AACD加盟店
店舗情報 自由が丘駅前店・中目黒店・下北沢駅北口店・三軒茶屋店・恵比寿南店・麻布十番店・吉祥寺駅北口店(など、全国に800店舗以上)
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

実は、本以外にもカルティエをはじめとするブランド品や、家電・楽器・食器・スポーツ用品・アウトドアグッズ・ベビー用品・ゲーム・スマートフォン・タブレットなど、あらゆるジャンルの買取を行っています。

全国に800以上ある店舗のうち、ブランド品の買取に対応しているのは約100店舗となっています。

ブックオフには「キャッシュレス買取」という画期的なサービスがあるのも特徴。

売りたい品物を買取スタッフに預け、査定が終了するとスマホに通知が届きます。買取額に承諾すれば、そのまま電子マネーで買取代金を受け取れます。

査定の間も店内で待っている必要がなく、品物を預けたらそのまま退店していいので、時間がない方にもおすすめです。

≫ブックオフの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店18:エコスタイル

エコスタイル

画像出典:エコスタイル公式サイト

特徴 ブランド品を中心に買取|ポイント制度あり|AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・新宿店・渋谷店・広尾店・浜松入野店・大阪心斎橋店・神戸三宮店
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

ファッションアイテムをメインに、食器や高級万年筆なども取り扱うエコスタイル。

カルティエをはじめとする多くの高級ブランドを買取しています。

店舗は、東京・静岡・大阪などに全6店舗を展開。

来店前に商品を店舗に発送しておき、来店時に査定結果を案内してもらえる「手ぶら買取」というサービスを実施しています。

事前発送時の送料は無料で、売りたいカルティエの点数が多い場合や、電話でのやり取りが苦手な方にもおすすめ。

またWebから申し込みできる宅配買取や、該当の関東エリア・関西エリアに関しては出張買取も実施。

このほか定期的に買取金額20%UPキャンペーンなども行っているため、利用前に公式サイトのチェックをお忘れなく。

≫エコスタイルの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店19:ロデオドライブ

ロデオドライブ

画像出典:ロデオドライブ公式サイト

特徴 ブランド品専門|1954年設立|海外拠点あり|質預かり可
店舗情報 銀座店・横浜西口店・渋谷店・西部渋谷店・元町本店・横浜関内店・新宿歌舞伎町店
査定方法 LINE査定・ビデオ通話査定・リターン買取・店頭買取・宅配買取・出張買取

ロデオドライブの最大の特徴としては「リターン買取」サービスを行っていること。

ロデオドライブで購入したカルティエを、ロデオドライブで売却すると、購入時の70%以上の価格で買取してくれるというお得なサービスです。

新作が出るたびにブランド品を買い替えたい方や、しばらく使ってから使用感を確かめたい方に最適。

対象アイテムや対象期間など、買取の条件の詳細は公式サイトにてチェックしてみてください。

また一部店舗では質預かりも受け付けているほか、宅配買取やビデオ通話査定なども充実しています。

≫ロデオドライブの公式サイトはこちら

おすすめのカルティエ買取店20:買取福ちゃん

買取福ちゃん

画像出典:買取福ちゃん公式サイト

特徴 多ジャンルの買取が可能|キャンセル料無料|600万点以上の買取実績
店舗情報 表参道店・上野店・横浜店・名古屋高針店・大阪心斎橋店(など、全国に17店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取

カルティエをはじめとする各種ブランド品や、着物、古銭、切手、毛皮、食器など様々なアイテムを買い取っている福ちゃん。

俳優の中尾彬さんご夫妻と、鈴木福さんがイメージキャラクターを務めています。

店舗は大阪、名古屋、東京など、全国に18店舗を展開。

宅配買取や出張買取も実施しており、宅配買取を利用した際には、一般的に自己負担となるキャンセル時の返品送料が段ボール4箱分まで無料になるサービスも。

また、出張買取ではエリア限定で、受付・訪問・アフターフォローのすべてを、女性スタッフが対応してくれる「レディースプラン」があるのも特徴です。

このほか出張買取限定で、買取価格30%UPキャンペーンも行っているため、利用の前にぜひ公式サイトをチェックしておきましょう。

≫買取福ちゃんの公式サイトはこちら

カルティエの買取を依頼するならギャラリーレアがおすすめ!3つの理由を解説

  • カルティエの取扱いが豊富
  • GoogleMAPの評価が高い
  • 海外に販路を展開している

1979年創業以来、高級ブランドに特化し買取、販売を行ってきたギャラリーレア。

カルティエのアイテムに関しては、ジュエリー、時計、バッグなど多数のジャンルで膨大な量の取り扱い点数と査定経験があります。

買取スタッフはカルティエの真贋判定において、高い教育を受けていることはもちろん、日々の買取相場の把握に加え、新シリーズや新色のリリース情報など、常に知識をアップデートしています。

さらに、最新の相場情報は全社で共有されるため、どの店舗を利用しても高い水準の査定額が期待できるでしょう。

利用客のリアルな声が反映されるGoogleの口コミにおいても、平均評価が☆4.5と非常に高いのが特徴。

ギャラリーレアの対応力の高さや、顧客の満足度がうかがえる結果です。

このほか、海外にも販路を持つギャラリーレア。海外向けの通販サイトでは、英語圏・中国語圏のユーザーへ向けての販売を積極的に行っています。

海外に実店舗はありませんが、大幅な円安傾向の続く昨今。海外で支社や実店舗を運営するコストを削減し、買取価格に還元することに注力しています。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの買取
公式サイトはこちら!

カルティエの買取相場をモデル別に解説!

代表的なカルティエのアイテムの買取相場をご紹介します。

買取価格は、状態や付属品の有無はもちろん、流通量や為替によっても変動しますので、最新の相場を知りたい方はお問い合わせください。

※掲載している買取価格は、記事公開時点の買取相場で、実際の買取価格とは異なる場合があります。

カルティエの時計の買取相場:パシャ ドゥ カルティエ 41mm

カルティエ パシャ ドゥ カルティエ WHPA0007

型番 WHPA0007
ランク 新品同様
買取価格 170~180万円

1985年、防水時計として誕生したパシャ ドゥ カルティエ。

かわいらしい印象の丸い文字盤と、アラビア数字が用いられているのが最大の特徴です。

パシャ41はケースの直径が41mmあり、非常に存在感のあるモデル。

大人の男性がスマートに身につけることのできる、美しく洗練されたデザインが魅力です。

既に廃番となってしまったモデルにも多くのファンが存在し、中にはプレミア価格が付くものも。

現行品でも高い人気を誇り、安定的に需要が高く高価買取が期待できるシリーズです。

カルティエの指輪の買取相場:ラブリング フルダイヤ K18WG

ラブリング

型番 B4026000
ランク 新品同様
買取価格 8万~10万円

1970年代に誕生して以来、カルティエのアイコンとして世界中で愛されている、ラブシリーズ。

とくにラブリングは古くからペアリングや、ウェディングリングの定番として知られるほか、最近ではファッションリングとしても、若い世代を中心に人気が高騰し、空前のリバイバルブームが到来。

こちらのラブリングは、ビス部分に石が入っているモデルの中でも、とくにゴージャスなフルダイヤモデル。

現行品でも取り扱いのある人気モデルのため、かなり安定した買取相場となっています。

カルティエのバッグの買取相場:Cドゥ カルティエ 2wayバッグ

カルティエ Cドゥ カルティエ 2WAYバッグ

型番 L1001830
ランク 未使用
買取価格 5万~7万円

上質なレザーと洗練された美しいシルエットが印象的なCドゥ カルティエ。

非常にエレガントなデザインで、さまざまなお出かけスタイルにマッチします。

コーデによってハンドバッグ、ショルダーバッグの使い分けができる、2WAY仕様でお得感もあります。

人気の高いモデルですが、ベーシックカラーのなかでも定番の黒は、とくに需要が高いため買取相場も安定しています。

カルティエの宅配買取でおすすめの業者はどこ?

ギャラリーレアのブランド宅配買取

ブランド品を買取に出したいけれど、「近くにブランド買取店がない」もしくは「忙しくてなかなか営業時間内に店舗に行けない」という方もいるでしょう。

そんな方には、宅配買取がおすすめです。

宅配買取なら自宅にいながらにして、カルティエのアイテムを売ることができますよ。

点数が多くて店舗に一度に持参するのが困難な方にも、便利なサービスです。

宅配買取サービスを展開している買取業者は多々ありますが、中でもおすすめなのがギャラリーレア。

ギャラリーレアの宅配買取では、手数料・送料がかかりません。

まず、オンラインか電話で宅配買取を申し込むと、自宅に梱包キットが届きます。

この梱包キットに売りたいカルティエのアイテムを入れて送るだけ。梱包用の資材や送料の負担も一切なしです。

そして査定額に納得がいかない場合には、買取をキャンセルしてもキャンセル料がかからず、基本的に無料で自宅まで品物が返送されます。

また、買取成立時のスピーディーな振込対応もうれしいポイント。

商品が到着した平日の14時までに買取が成立すれば、買取代金を即日振込してもらえます。(買取成立のタイミングが銀行の休業日の場合は、翌営業日午前中に振り込まれます)

このほか、ギャラリーレアの宅配買取には破損・紛失等の損害補償もついています。

万が一、配送中の事故で品物が破損・紛失してしまった場合でも、品物の査定金額分が全額補償されるので安心ですね。

補償には事前査定と、専用の梱包キットでの発送が必須条件となります。

補償を受けたい方は、事前にメールやLINEで査定金額を確認し、梱包キットを申し込んでおきましょう。

\キャンセル料・配送料0円!/【カルティエ買取強化中!!】
ギャラリーレアに宅配買取を依頼!

カルティエの買取におすすめの店舗を地域別に徹底解説!

ここからはカルティエの買取に定評のあるブランド買取店を地域別にご紹介していきます。

※記載しているGoogleクチコミの評価や店舗情報は、記事公開時点での情報です。最新の情報については、各買取業者までお問い合わせください。

【銀座】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 銀座本店

店舗名 ギャラリーレア 銀座本店
住 所 〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目5−9
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 03-6264-6920

カルティエの買取を銀座周辺で依頼するなら、東京メトロ「銀座駅」B3出口から徒歩1分のギャラリーレア銀座本店がおすすめです。

カルティエ、ティファニー、ハリーウィンストンなど、ハイブランド店が軒を連ねる、銀座の街にふさわしい丁寧な接客が魅力。

Googleマップのクチコミでも☆4.8の高評価を獲得。

実際の利用者からは、納得の買取価格のみならず親切な対応、スムーズな査定についても好意的な投稿が多数寄せられています。

【新宿】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 小田急新宿店

店舗名 ギャラリーレア 小田急新宿店
住 所 〒160-8001
東京都新宿区西新宿1丁目5−1
小田急百貨店新宿店1F
営業時間 10:00~20:30(日祝のみ20時閉店)
※小田急百貨店の営業に準ずる
電話番号 03-6258-1011

新宿エリアでカルティエの買取を依頼するなら、小田急百貨店新宿店の1階に店舗を構えるギャラリーレア 小田急新宿店がおすすめです。

ギャラリーレア 小田急新宿店は、小田急百貨店新宿店内にあるため、お仕事帰りや買い物のついでに立ち寄りやすいのも魅力です。

Googleマップのクチコミは☆4.8。利用者からは買取価格だけでなく迅速な対応や、話しやすい雰囲気についても好意的な投稿が多数寄せられています。

【渋谷】カルティエ買取のおすすめ店舗

ウォッチニアン渋谷店

画像出典:ウォッチニアン公式サイト

店舗名 WATCHNIAN 渋谷店
住 所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町26−5
営業時間 11時00分~19時00分
電話番号 03-6452-5482

渋谷エリアでカルティエの買取を依頼するなら、各線「渋谷駅」から徒歩5分のウォッチニアン 渋谷店がおすすめです。

ウォッチニアンが位置する文化村通りは、多くの人々が行き交う渋谷エリアの中でも、とくにブランド買取店が多数立ち並ぶ激戦区。

そんな中でもGoogleマップのクチコミは☆4.8とかなり高い評価を獲得しています。

利用者からは査定額のほか、親切な対応についても好意的な投稿が寄せられています。

【中野】カルティエ買取のおすすめ店舗

タイムゾーン 中野ブロードウェイ

店舗名 タイムゾーン 中野ブロードウェイ
住 所 〒164-0001
東京都中野区中野5丁目52−15
中野ブロードウェイ3階 382号室
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-972-516

中野エリアでカルティエの買取を依頼するなら、各線「中野駅」北口より徒歩3分のタイムゾーン 中野ブロードウェイがおすすめ。

中野ブロードウェイの3階は、別名時計の聖地と呼ばれるほどの時計店激戦区。

その中に位置するタイムゾーン 中野ブロードウェイでは、カルティエをはじめとする多くのブランド時計を取り扱っています。

Googleマップのクチコミ評価は☆4.7の高評価。

利用者からは買取価格はもちろん、丁寧な対応や、豊富な知識についても好意的な投稿が多数寄せられています。

【表参道】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 青山表参道店

店舗名 ギャラリーレア 青山表参道店
住 所 〒107-0062
東京都港区南青山3丁目12−10
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 03-3408-5311

表参道エリアでカルティエの買取を依頼するなら、各線「表参道駅」A4出口より徒歩3分、青山通り沿いにあるギャラリーレア 青山表参道店がおすすめです。

多くのラグジュアリーブランドが軒を連ねる表参道エリアの一角にあり、神殿をイメージした優美な外観が目印。

利用者からは、納得の買取価格と丁寧な接客、また高級感のある内装について好意的な投稿が多数寄せられ、Googleマップのクチコミは☆4.8とかなり高い評価を獲得しています。

【横浜】カルティエ買取のおすすめ店舗

ブランディア横浜店

画像出典:ブランディア公式サイト

店舗名 ブランディア 横浜店
住 所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目
18−1横浜新都市ビル9階
営業時間 10:00~20:00(19:30最終受付)
電話番号 045-534-9670

横浜エリアでカルティエの買取を依頼するなら、そごう横浜店の9階にあるブランディア横浜店がおすすめです。

横浜駅から直結のそごう横浜店内に位置し、お仕事帰りやお買い物のついでに立ち寄りやすいのもうれしいですね。

Googleマップのクチコミは☆4.6と高評価。利用者からは査定額のほか、アクセスのしやすさや清潔な店内について好意的な投稿が寄せられています。

【名古屋】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 名古屋大須店

店舗名 ギャラリーレア 名古屋大須店
住 所 〒460-0011
愛知県名古屋市中区
大須2丁目16−19
営業時間 11:30~19:00
※水・木曜日定休(祝日は営業)
電話番号 052-253-8691

名古屋大須エリアでカルティエの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 名古屋大須店がおすすめです。

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩5分、地下鉄鶴舞線・名城線「上前津駅」8番出口より徒歩7分の好アクセス。

多くの観光スポットがある大須エリアはブランド買取店も多く、名古屋でも有数の買取激戦区。そんな激戦区の中でも、Googleマップの口コミでは☆4.7の高評価を獲得しているギャラリーレア 名古屋大須店。

利用者からは買取価格とともに、スタッフの知識の豊富さや、丁寧な接客についても好意的なクチコミが寄せられています。

【三重】カルティエ買取のおすすめ店舗

ブランドハット

画像出典:ブランドハット公式サイト

店舗名 ブランドハット
住 所 〒514-0033
三重県津市丸之内31-27
営業時間 10:00~20:00
※第1・3・5火曜定休
電話番号 059-273-5877

三重エリアでカルティエの買取を依頼するなら、ブランドハットがおすすめです。

津新町駅から徒歩約10分、観光地としても名高い津城跡からほど近いエリアに位置しています。

ブランド品や高級時計、宝飾品の高額買取で知られ、Googleの評価は☆3.9。

利用者からは納得の買取額だけでなく、清潔な店内や親切な接客についても、好意的な意見が多数投稿されています。

【大阪梅田】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 梅田店

店舗名 ギャラリーレア 梅田店
住 所 〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17−16
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 06-6131-0377

梅田エリアでカルティエの買取を依頼するなら、「梅田駅」「中崎町駅」「東梅田駅」から徒歩圏内のギャラリーレア 梅田店がおすすめです。

阪急梅田本店や、大丸梅田店など、多くの商業施設が立ち並ぶ繁華街に位置し、経験豊富な買取スタッフによる丁寧な査定が評判です。

Googleマップのクチコミは☆4.9と非常に高評価。利用者からは買取価格はもちろん親しみやすい雰囲気や、誠実な対応に対しても好意的な投稿が数多く寄せられています。

【心斎橋】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 心斎橋本店

店舗名 ギャラリーレア 心斎橋本店
住 所 〒542-0085
大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1丁目4−26
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 06-6251-6651

心斎橋エリアでカルティエの買取を依頼するなら、大丸心斎橋店のすぐそばに位置するギャラリーレア 心斎橋本店がおすすめです。

ギャラリーレアの1号店である心斎橋本店。ショッピングや観光を楽しむ人々でにぎわいを見せる心斎橋エリアで、長きにわたって地元のお客様から親しまれています。

Googleマップのクチコミは☆4.8の好評価。利用者からは買取価格だけでなく、丁寧で良心的な接客についても、好意的な投稿が多数寄せられています。

【東心斎橋】カルティエ買取のおすすめ店舗

タイムゾーン 大阪

店舗名 タイムゾーン 大阪
住 所 〒542-0083
大阪府大阪市中央区
東心斎橋1丁目17−17 2F
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-046-752

東心斎橋エリアでカルティエの買取を依頼するなら、各線「心斎橋駅」6番出口より徒歩2分、また「長堀橋駅」から徒歩5分のタイムゾーン 大阪がおすすめです。

タイムゾーン 大阪の位置する清水通商店街は、周辺に多数のブランド買取店がひしめく大阪有数のブランド買取激戦区。

ギャラリーレア 東心斎橋店の2階にあり、落ち着いた空間でゆったりと査定してもらえるのが魅力です。

【神戸元町】カルティエ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 神戸元町店

店舗名 ギャラリーレア 神戸元町店
住 所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区
元町通1丁目11−19
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 078-381-8760

神戸元町エリアでカルティエの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 神戸元町店がおすすめです。

各線「元町駅」より徒歩2分、「旧居留地 大丸前駅」からも徒歩3分の好立地。旧居留地エリアに位置していて、周囲には関西随一のチャイナタウンや異国情緒あふれる異人館など、多くの観光スポットも。

Googleマップのクチコミは☆4.8と非常に高評価。

利用者からは買取価格だけでなく、広々とした明るい雰囲気の店内や、スタッフの豊富な知識についても好意的な投稿が多数寄せられています。

カルティエのおすすめ買取業者についてまとめ

まとめ

  • カルティエの買取店を選ぶときは「カルティエの取り扱いが豊富か」「Googleマップの評価がいいか」「海外に販路を持っているか」をチェック
  • 最短で現金化できる店頭買取、時間に縛られない宅配買取、自宅で査定が完結する出張買取など、自分の都合に合わせて選ぶのもポイント
  • 店頭買取または宅配買取でカルティエを売るなら、比較情報サイトや利用者の口コミでも高い評価を得ている「ギャラリーレア」がおすすめ

カルティエの高額買取で定評のある20の業者をご紹介してきました。

使わなくなったカルティエは手軽なフリマアプリでも売ることが可能です。

しかし、質問や値下依頼などへの対応、梱包や発送の手間、さらに商品到着後のクレームなどのリスクを考慮すると、信頼できるブランド買取店に任せる方が断然おすすめです。

使っていないカルティエや、売ろうか迷っているカルティエがあるという方は、ギャラリーレアまでお気軽にお問い合わせください。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
カルティエ(Cartier)の査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ