ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
GUCCI(グッチ)の高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

GUCCI(グッチ)の高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

1921年にイタリアのフィレンツェで創業したラグジュアリ―ブランド「グッチ」。

グッチは創業から100年以上経った現在も、世界中に多くの愛用者が存在し、中古品であっても高額で取引されるブランドです。

そこで今回は、グッチの買取店の選び方や、高価買取が期待できるアイテムをご紹介。

グッチのアイテムを買取に出したいと考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
LA部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」でLA部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上のブランド買取経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

目次

GUCCI(グッチ)の買取店を選ぶ3つのポイントを徹底解説!

まずはグッチの買取店を選ぶポイントを、3つに分けてご紹介しましょう。

グッチの買取店の選び方1:GUCCIの買取実績が豊富か

GUCCI(グッチ)の高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

はじめにチェックしたいのは、グッチの買取実績が豊富かどうかということです。

一口にブランド買取業者といっても、それぞれ買取に力を入れているブランドやアイテムは異なります。

もしグッチの買取実績が豊富にあるなら、買取スタッフに商品知識や査定経験がしっかりと備わっていて、売り手が納得する金額を提示できているということです。

そのような買取業者であれば、グッチのアイテムを適正価格で買い取ってもらえる可能性が高いといえるでしょう。

もしグッチの買取実績がほとんどない場合、商品の価値が正しく判断できずに適正価格を提示できていない、もしくはグッチの買取にあまり力を入れていないのかもしれません。

買取実績は、公式サイトに掲載されていたりSNSで紹介されていたりするので、買取に出す前にチェックしてみましょう。

グッチの買取店の選び方2:GoogleMAPの評価が高いか

Google review

GoogleMAPには、ユーザーが訪れたさまざまなスポットの口コミが投稿されています。

公式サイトの口コミやランキングサイトの記事などは、企業が作成することができるため、お店の実際の評価とは異なるケースも。

それに対してGoogleMAPの口コミは一般のユーザーが投稿しているため、より実際の評価に近いと考えられます。

またGoogleは24時間体制で口コミの内容を監視しており、サクラが疑われるような口コミは削除対象になることも。

そのためGoogleMAPの評価への信頼性が高く、買取業者を選ぶうえで大きな手がかりとなるでしょう。

GoogleMAPの口コミは5段階の評価とお店に対するコメントが投稿されているので、グッチの買取業者を選ぶ際にはぜひチェックしてみてください。

グッチの買取店の選び方3:海外にも販路を持っているか

海外販路

買取業者が引き取ったグッチのアイテムは、中古品としてまた別のユーザーに販売されます。

販売先は通販サイト、店頭販売、オークションなどが挙げられますが、ここでチェックしたいのが、国内だけでなく海外にも販路があるかということ。

国や地域によって好まれるブランドやアイテムは異なるため、日本では人気のないアイテムも、海外では今トレンドになっていることも。

また、日本の中古品は状態がよくきれいなものが多いため、海外では高く評価されています。

したがって、グッチのアイテムを少しでも高く売るためには、海外にも販路がある買取業者を選ぶとよいでしょう。

GUCCI(グッチ)高価買取の人気店20選を3つの項目で徹底比較!ランキングで紹介されているお店の評価は?

買取店 買取実績が豊富 Googleマップの評価 海外への販路
ギャラリー
レア
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(梅田店)
あり
コメ兵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(梅田店)
あり
ブランドオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
なんぼや ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(梅田本店)
あり
ブランド
リバリュー
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(銀座店)
なし
銀蔵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(新宿西口店)
なし
ジュエル
カフェ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? GUCCI(グッチ)の高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?3.8
(新宿神楽坂店)
なし
エコリング ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(谷町店)
あり
東京ぶらんど ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(新宿本店)
なし
大黒屋 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(銀座和光前店)
あり
バイセル ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(横浜元町店)
なし
OKURA
(おお蔵)
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
セカンド
ストリート
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.5
(高円寺店)
あり
ビープライス ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.3
(銀座店)
なし
ブランディア ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(上野店)
あり
ブランド楽市 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.3
(赤羽店)
あり
ブックオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(新宿駅西口店)
あり
ウォッチ
ニアン
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.8
(名古屋大須店)
なし
ロデオ
ドライブ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(横浜西口店)
あり
買取
福ちゃん
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(名古屋店)
なし

※掲載しているのは、記事公開時点での情報です。最新情報と異なる場合がありますが、ご了承ください。

グッチの高価買取が期待できる買取業者20社を、グッチの買取実績の豊富さ、GoogleMAPの口コミ評価、海外への販路の有無という3つのポイントでまとめました。

なお、複数の店舗を展開している買取業者については、GoogleMAPの口コミの中で最も評価の高い店舗を記載しています。

店舗によって評価が異なることもあるため、気になる方はGoogleMAPで最寄りの買取店をチェックしてみてください。

【2024年最新】おすすめのグッチ高価買取店20選を徹底解説!

先ほどご紹介したグッチの高価買取が期待できる20社について、それぞれの店舗情報や特徴などを詳しく解説していきます。気になる買取店があれば、ぜひチェックしてみてください。

※記載している店舗情報やキャンペーンについては、最新情報と異なる場合があるため、詳しくは各買取業者までお問い合わせください。

おすすめのグッチ買取店1:ギャラリーレア

ギャラリーレア グッチ 買取

特徴 1979年創業の老舗ブランドリユース店・海外に販路あり
店舗情報 銀座本店・青山表参道店・小田急新宿店・タイムゾーン 中野ブロードウェイ(時計専門店)・名古屋大須店・心斎橋本店・東心斎橋店(タイムゾーン 大阪併設)・梅田店・なんば店・神戸元町店
査定方法 電話査定・メール査定・LINE査定・店頭買取・宅配買取

1979年創業の老舗ブランドリユース店「ギャラリーレア」。

ギャラリーレア 公式通販サイトのほか、楽天やヤフーなどのECサイト、店頭販売、海外向けのECサイト、業者間オークションなど、業界屈指の販路の豊富さが特徴です。

グッチはもちろんカルティエ、ルイ・ヴィトン、エルメスといったブランド品を専門に取り扱っていて、買取スタッフにも豊富な知識と経験があります。

全国に10店舗を構えており、ショッピングや仕事帰りに気軽に立ち寄れるアクセスのしやすさも魅力。

また、店頭買取以外にも、電話査定、メール査定、LINE査定、宅配買取などさまざまな査定方法があるため、忙しい方にもおすすめのブランドリユース店です。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの
グッチ買取についてはこちら!

おすすめのグッチ買取店2:コメ兵

コメ兵

画像出典:コメ兵公式サイト

特徴 1947年創業・年間成約件数26万件
店舗情報 さっぽろ東急百貨店・大宮東口店・買取センター渋谷・名古屋本店・京都新京極店・天神店など、全国100か所に展開
査定方法 LINE査定・ビデオ査定・店舗買取・宅配買取・出張買取

「コメ兵」は愛知県に本社をおく、日本最大規模のブランドリユース店です。

創業から76年以上の実績があり、年間成約件数はなんと26万件にものぼります。

北海道から九州まで全国100か所に実店舗があるため、自宅から最寄りの店舗を探しやすいのが魅力。

査定方法はLINEやビデオ通話でも可能なので、店舗へ持ち込む時間がとれない方にもおすすめです。

≫コメ兵の公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店3:ブランドオフ

ブランドオフ

画像出典:ブランドオフ公式サイト

特徴 壊れているものでも買取できる・海外に販路あり
店舗情報 銀座本店・梅田店・名古屋大須店・大分駅前店など全国に35店舗
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

「ブランドオフ」は、ブランドバッグ、財布、ジュエリーなどの買取行うブランドリユース店です。

日本だけでなく香港や台湾にも販路があるため、日本では人気のないモデルが高く売れることも。

またブランドオフは最短10分で査定金額が分かる、LINE査定に力を入れているのも特徴です。

ご自宅にいながら短時間で査定金額を知りたい方は、ブランドオフを利用してみてはいかがでしょう。

≫ブランドオフの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店4:なんぼや

なんぼや

画像出典:なんぼや公式サイト

特徴 ブランド品年間買取金額3年連続No.1・ブランド品から日用品まで買取可能
店舗情報 札幌大通店・銀座本店・横浜店・難波本店・神戸元町店など全国に139店舗
査定方法 店頭買取・宅配買取・オンライン買取・出張買取

「なんぼや」はブランド品はもちろんのこと、車、食器、カメラ、楽器などさまざまなジャンルの買取に対応している買取業者です。

なんぼやが特に力を入れているのが、スマホがあればいつでも査定ができる「オンライン買取」。

アプリのダウンロードも必要なく、ビデオ通話で商品を見せるだけで店頭と同様の査定ができます。

また、オンライン買取の場合、平日の14時までに査定が終われば、その日の15時に入金されるのも魅力。

グッチ以外の日用品もまとめて買取に出したい方や、急ぎで現金が必要なときにぴったりの買取業者です。

≫なんぼやの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店5:ブランドリバリュー

ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?

画像出典:ブランドリバリュー公式サイト

特徴 年間10,000点以上買取・ブランド品買取が主力・海外に販路あり
店舗情報 札幌店・新宿店・川崎店・梅田店・福岡天神店など全国に19店舗
査定方法 LINE査定・ビデオ査定・web査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

郷ひろみさんが公式アンバサダーを務める「ブラリバ」。

忙しい方でも気軽に利用できるように、最短5分のスピード買取査定をかかげています。

また、買取方法は店頭・宅配・出張の3種類がありますが、どれも買取手数料がとられないのもポイント。

買取金額アップのキャンペーンも頻繁に行われているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

≫ブランドリバリューの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店6:銀蔵

銀蔵

画像出典:銀蔵公式サイト

特徴 累計買取額800億円突破・ブランド品専門のリユース店
店舗情報 新宿西口店・心斎橋本店・池袋西口店など全国に5店舗
査定方法 LINE査定・写メール査定・店舗買取・宅配買取・出張買取

全国有数の買取激戦区新宿を中心に、15年以上にわたり営業している「銀蔵」。

ブランド品を専門に買い取っており、グッチをはじめエルメス、シャネル、ルイ・ヴィトンなど100ブランド以上の買取に対応しています。

遠方にお住まいの方や売りたい商品数が多い場合は、宅配買取や出張買取を利用するのがおすすめです。

時計の買取にも長けているので、グッチの時計や他ブランドの時計を一緒に売りたい方は要チェック。

≫銀蔵の公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店7:ジュエルカフェ

ジュエルカフェ

画像出典:ジュエルカフェ公式サイト

特徴 女性の買取スタッフが対応・累計300万人以上が利用
店舗情報 札幌平岡店・盛岡店・赤羽店・イオンモール鈴鹿店など全国250店舗
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

北海道から沖縄まで、全国に250もの実店舗を構える「ジュエルカフェ」。

カフェのようにリラックスして過ごせる店舗を目指しており、女性の買取スタッフがきめ細やかな接客を行っているのが特徴です。

ショッピングモールや商店街に店舗を構えているため、買い物中に気軽に立ち寄れるのもポイント。

またジュエルカフェでは、ブランド品のほか、金券・お酒・化粧品・切手など幅広く買取を行っています。

利用しやすい買取店を探している方や、家にあるものをまとめて買取に出したい方はチェックしてみては。

≫ジュエルカフェの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店8:エコリング

エコリング

画像出典:エコリング公式サイト

特徴 ブランド品から日用品まで買取可能・海外に販路あり
店舗情報 麻布十番店・錦糸町マルイ店・鶴見店・みよし店など全国232店舗
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

ブランド品をはじめ、貴金属・金券・ベビーグッズ・アウトドアグッズなど多彩なアイテムが買取対象の「エコリング」。

買い取った商品は100%リユースしており、第三者機関の調査では「SDGsに取り組んでいるリユース企業No.1」にも選ばれています。

公式サイトでは買取実績が毎日更新されており、どんなものがいくらで買い取られているか、具体的に確認できるのもポイントです。

全国に232件もの店舗があるうえ、各店舗で独自の買取キャンペーンを実施しているため、売りたいものに合わせて選ぶのもおすすめ。

グッチだけでなく不用品をまとめて買取に出したい方は、候補に入れてみてくださいね。

≫エコリングの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店9:東京ぶらんど

東京ぶらんど

画像出典:東京ぶらんど公式サイト

特徴 ブランド買取専門店・業者間オークション保有
店舗情報 渋谷店・新宿歌舞伎町店・新横浜店など首都圏に7店舗
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取

首都圏に7つの実店舗を構える「東京ぶらんど」。

ブランド買取の専門店なので、買取スタッフがブランド品査定の専門知識を有しているのがポイント。

業界トップレベルの高額査定を掲げていて、リピーターが多いのも特徴です。

東京ぶらんどでは買取強化ブランドにグッチが含まれており、公式サイトには多数の買取実績が掲載されています。

グッチのアイテムを適正価格で買取に出したい方は、東京ぶらんどに相談してみてはいかがでしょう。

≫東京ぶらんどの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店10:大黒屋

大黒屋

画像出典:大黒屋公式サイト

特徴 買取件数年間約31万件・海外に販路あり
店舗情報 池袋店・船橋店・心斎橋店・神戸元町店など全国23店舗
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取

1981年に創業したブランドリユース業界の中では老舗の「大黒屋」。

国内のみならず海外にも販路があり、季節外の品物や、国内では人気のないアイテムでも相場より高く買い取ることが可能です。

どの買取スタッフが担当しても査定額にバラつきがでないように、独自の難関試験をクリアした社員のみが買取査定を行っています。

変色やベタつきのあるバッグや破損したアクセサリーなども買取が可能なので、他店で断られてしまった品物でも、大黒屋に依頼すれば受け付けてもらえるかもしれません。

≫大黒屋の公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店11:バイセル

バイセル

画像出典:バイセル公式サイト

特徴 東証上場企業・24時間365日電話相談可能
店舗情報 新宿サブナード店・池袋パルコ店・サザシティ浜松店など全国24店舗
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取

ちびまる子ちゃんをイメージキャラクターに起用したTVCMでもおなじみの「バイセル」。

バイセルは特に出張買取に力を入れており、離島をのぞいて全国どこでも出張可能。

最短即日で訪問することができるうえ、金額に応じてその場での支払いにも対応しています。

また、24時間365日、通話料無料で買取相談ができるため、忙しい方にもぴったりです。

さらにバイセルではグッチの買取を強化しており、状態が悪いものでも買取が可能。

また、24時間365日、通話料無料で買取相談ができるため、忙しい方にもぴったりです。

≫バイセルの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店12:OKURA(おお蔵)

おお蔵

画像出典:OKURA(おお蔵)公式サイト

特徴 専任のバイヤー常駐・海外に販路あり
店舗情報 銀座本店・名古屋大須店・大阪本店など全国22店舗
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

2019年にゲオグループ入りした、ブランド品や高級腕時計などのリユース事業を行う「OKURA」。

買取対象はブランドバッグや財布をはじめ、ジュエリー・家電・楽器・切手など多岐に渡ります。

まとめて品物を査定にだすと、買取価格が10%アップする「おまとめ査定」を行っており、たくさんのアイテムを売りたい方にぴったり。

また、LINEで事前に査定を行ってから買取に出すと買取価格が10%アップするため、少しでも高くグッチのアイテムを売りたい方は要チェックです。

≫OKURAの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店13:セカンドストリート

セカンドストリート

画像出典:セカンドストリート公式サイト

特徴 年間7,000万点以上の買取実績・全店舗年中無休
店舗情報 上尾店・新宿店・高円寺店・大阪難波買取専門店など全国に834店舗
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取

全国に834もの実店舗を構え、ブランド品のみならず生活雑貨・家電・家具などを幅広く取り扱う「セカンドストリート」。

年間7,000万点以上の買取実績があり、グッチのみならずさまざまなジャンルのアイテムを買取に出せるのが魅力です。

セカンドストリートは全店舗が年中無休で営業しており、忙しい方でも来店しやすいのもポイント。

また、セカンドストリートでは、ブランド買取に特化した専門店が全国に6店舗あります。

グッチに詳しい買取スタッフに査定してほしいという方は、そちらを利用するとよいでしょう。

≫セカンドストリートの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店14:ビープライス

ピープライス

画像出典:ビープライス公式サイト

特徴 GoogleMAPの口コミ平均4.8・最短5分のスピード査定
店舗情報 なんば店・銀座店・神戸三宮店など全国の主要都市に5店舗
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

口コミのよさで選びたい方におすすめなのが、ブランドリユース店「ビープライス」。

GoogleMAPの口コミが非常に高く、平均評価4.8を獲得しているのが特徴です。

予約なしでも店頭買取が可能なので、思い立ったタイミングで利用できるのが魅力。

また、店頭買取では最短5分のスピード査定を掲げていて、待ち時間をとられたくない方にもぴったり。

グッチを買取に出すのがはじめての方や、買取スタッフがしっかりと対応してくれる買取業者をお探しの方は、チェックしてみてください。

≫ビープライスの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店15:ブランディア

ブランディア

画像出典:ブランディア公式サイト

特徴 累計利用者数400万人突破・海外に販路あり
店舗情報 銀座店・京都四条河原町店・心斎橋店・福岡天神店など全国17店舗
査定方法 LINE査定・ビデオ査定・宅配買取・店頭買取

菜々緒さんがイメージキャラクターを務める、ブランドリユース店「ブランディア」。

2007年に宅配買取サービスを始めたブランディアですが「大切な愛用品は直接話をして手放したい」という要望に応え、2020年6月に店舗展開をスタート。

現在は全国の主要都市に17の実店舗を構えており、今後も店舗数は増えていく見込みです。

グッチに関しても豊富な買取実績があり、公式サイトでは買取が成立したアイテムがリアルタイムで更新されているほか、高価買取が期待できるアイテムも紹介されています。

買取に出す前に、何がどれくらいの金額で売れているか調べたい方は、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょう。

≫ブランディアの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店16:ブランド楽市

ブランド楽市

画像出典:ブランド楽市公式サイト

特徴 年間約50万点の買取実績・リピート率90%
店舗情報 鶴見店・稲毛駅西口店・高崎店・浜松鴨江店など
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

ブランド品であれば、ジャンルを問わず買取を行う「ブランド楽市」。

査定経験の豊富な買取スタッフが常駐しており、店頭買取では最短5分のスピード査定を実現しています。

事前の、店舗が近くにない方に向けて、出張買取と宅配買取も行っています。

宅配買取では荷物の紛失保証がついているため、高額商品を送る際にも安心です。

グッチ以外にもさまざまなブランド品を買取に出したい方は、候補に入れてみてはいかがでしょう。

≫ブランド楽市の公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店17:ブックオフ

ブックオフ

画像出典:ブックオフ公式サイト

特徴 ブランド品以外の買取可能・キャッシュレス買取対応
店舗情報 イオン仙台店・秋葉原駅前店・板橋前野店など全国800店舗以上
査定方法 LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

古本のみならず、ブランド品や家電などあらゆるジャンルを取り扱う総合リユースショップ「ブックオフ」。

全国に800店舗以上を展開していますが、そのうち145店舗がブランド品の買取に対応しています。

買取の代金は、現金以外にもLINE Pay、Kyash、ドコモ口座、auウォレット、ソフトバンクカードなど、キャッシュレス決済でも受け取れます。

査定の待ち時間も不要で、買取金額に同意した後は、そのまま買取代金がアプリに入金されるため、待ち時間が惜しい方は利用されてみてはいかがでしょう。

≫ブックオフの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店18:ウォッチニアン

ウォッチニアン

画像出典:ウォッチニアン公式サイト

特徴 年間買取総額180億円のウォッチニアングループが運営・海外の販路あり
店舗情報 銀座店・中野店・大阪本店・心斎橋店など関東・関西に17店舗
査定方法 電話査定・メール査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

ブランドバッグ、腕時計、財布、ジュエリーを中心に買取行う「ウォッチニアン」。

関東と関西に17店舗を展開しており、どの店舗も駅から徒歩5分以内の好立地にあるのが特徴です。

また、国内のみならずアメリカ・香港・ヨーロッパなど海外への販路も豊富で、モデルによっては相場よりも高い買取価格が期待できるでしょう。

ウォッチニアンではグッチの買取強化をしており、状態の悪いものやトレンドではないアイテムも思わぬ高額査定がつくことも。

他の店舗で買取を断られてしまったグッチのアイテムがある方は、候補に入れてみてはいかがでしょう。

≫ウォッチニアンの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店19:ロデオドライブ

ロデオドライブ

画像出典:ロデオドライブ公式サイト

特徴 1954年創業の老舗ブランドリユース店
店舗情報 そごう横浜店・西武渋谷店・元町本店・新宿歌舞伎町店など首都圏に8店舗
査定方法 LINE査定・ビデオ査定・店頭買取・出張買取・宅配買取・リターン買取

首都圏を中心に、8店舗を展開するブランドリユース店「ロデオドライブ」。

グッチをはじめ、エルメス・、ロレックス、シャネルなど100以上のブランド品の買取を行っています。

創業から60年以上にわたって蓄積されてきた査定力に加えて、全国有数規模の自社オークションを実施しており、さまざまなアイテムの高額買取が可能。

また、ロデオドライブで購入した品物を期間内に買取に出すと、購入金額の70%以上の買取を保証してもらえる「リターン買取」も人気です。

ブランド品を頻繁に買い替える方や、トレンドアイテムを気軽に試したい方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

≫ロデオドライブの公式サイトはこちら

おすすめのグッチ買取店20:買取福ちゃん

買取福ちゃん

画像出典:買取福ちゃん公式サイト

特徴 買取実績800万点以上・顧客満足度83%以上
店舗情報 八王子店・表参道店・西脇店・梅田店・大橋店など全国16店舗
査定方法 メール査定・LINE査定・店頭買取・出張買取・宅配買取・

ブランド品をはじめ、着物、食器、骨董品、お酒、万年筆など、多彩なアイテムの買取に対応している「買取福ちゃん」。

顧客満足度が83%以上と高い評価を獲得しているのが特徴で、リピーターも多い買取店です。

買取福ちゃんは特に出張買取に力を入れており、1点からでも査定の依頼を受け付けています。

ご自宅で使用されていないグッチのアイテムがある方はもちろん、不用品をまとめて査定してもらいたい方は要チェックです。

≫買取福ちゃんの公式サイトはこちら

GUCCI(グッチ)の買取を依頼するならギャラリーレアがおすすめ!3つの理由を解説

  • GUCCIの買取実績が豊富
  • GoogleMAPの評価が高い
  • 海外に販路を展開している

グッチを買取に出すなら、ブランドリユース店「ギャラリーレア」がおすすめです。

ギャラリーレアはグッチの買取に力を入れており、公式サイトにもグッチの買取実績が豊富に掲載されています。

買取実績が豊富ということは、ギャラリーレアの査定価格に納得して買取に出しているお客様が多いという証です。

また、ギャラリーレアは全国の主要都市に実店舗を構えていますが、どの店舗もGoogleMAPの口コミで高評価を獲得しています。

「満足のいく金額で取引ができた」「スタッフの対応がよい」という口コミも多く、これまで愛用してきた品を気持ちよく手放したい方にはぴったりです。

さらに、ギャラリーレアは国内のみならず海外にも販路があるのも特徴。

日本ではトレンドが過ぎたアイテムや、派手すぎて敬遠されるアイテムでも、国によっては需要があるため、どんなモデルでも高価買取が期待できます。

ご自宅に使用していないグッチのアイテムがある方は、ぜひギャラリーレアをご利用ください。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの買取
公式サイトはこちら!

GUCCI(グッチ)の買取相場をモデル別に解説!

代表的なグッチのアイテムの買取相場をご紹介します。買取価格は、状態や付属品の有無はもちろん、流通量や為替によっても変動しますので、最新の相場を知りたい方はお問い合わせください。

※掲載している買取価格は記事公開時点の買取相場で、実際の買取価格とは異なる場合があります。

グッチのバッグの買取価格:ダイアナ ミニ トートバッグ バンブー 黒

グッチ ダイアナ

型番 655661
ランク 新品同様
買取価格 13万~15万円

バンブー素材をハンドルにあしらい、どこかレトロな雰囲気を醸し出す「ダイアナ ミニ トートバッグ バンブー」。

普段使いにぴったりなモデルで、女性人気の高いグッチのバッグなので、買取価格も期待できますよ。

付属品がそろっていて使用感の少ないものなら、10万円以上の価格がつく可能性が高いでしょう。

グッチの財布の買取価格:GGマトラッセ ジップアラウンドウォレット

GGマトラッセ ジップアラウンドウォレット

型番 723784
ランク 未使用
買取価格 4~5万円

柔らかいレザーに「GG」のモノグラムを格子状にステッチした、「GGマトラッセ ジップアラウンドウォレット」。

美しいレザーがふっくらとした質感に仕立てられ、女性らしさと高級感を兼ね備えているのが特徴です。

グッチらしさがありつつ使い勝手のよさも抜群のため、高価買取が期待できるグッチの財布です。

グッチの時計の買取価格:Gタイムレス ビー 38mm 黒文字盤 クォーツ

 Gタイムレス ビー YA1264029

型番 YA1264029
ランク 未使用
買取価格 3~4万円

遊び心のあるデザインが特徴的な「Gタイムレス ビー 38mm」。

遠目からはシンプルなデザインに見えますが、実はインデックスにハート・スター・蜂があしらわれています。

デザイン性と使いやすさを兼ね備えており、状態がよいものであれば高価買取の期待できるグッチの腕時計です。

GUCCI(グッチ)の宅配買取でおすすめの業者はどこ?

ギャラリーレアのブランド宅配買取

グッチの宅配買取でおすすめなのが、ブランドリユース店ギャラリーレアです。

ギャラリーレアでは、4種類のサイズの無料梱包キットを注文できます。

査定を希望するグッチを宅配便で送ると、商品が到着したその日に買取査定を実施します。

平日の14時までに取引が成立すれば、即日買取額が振り込まれます。

また、輸送中に荷物が破損したり紛失したりした際には、損害補償が30万円までついているのもポイント。

売却にいたらなかった品物があった場合は、ギャラリーレアが送料を負担し自宅まで返送してくれます。

買取に出したいグッチがたくさんある方や、実店舗へ行く時間がない方はギャラリーレアの宅配買取を検討してみてはいかがでしょう。

\キャンセル料・配送料0円!/【グッチ買取強化中!!】
ギャラリーレアに宅配買取を依頼!

GUCCI(グッチ)の買取におすすめの店舗を地域別に徹底解説!

ここからはグッチの買取に定評のあるブランド買取店を地域別にご紹介していきます。

※記載しているGoogleクチコミの評価や店舗情報は、記事公開時点での情報です。最新の情報については、各買取業者までお問い合わせください。

【銀座】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 銀座本店

店舗名 ギャラリーレア 銀座本店
住 所 〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目5−9
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 03-6264-6920

GoogleMAPの口コミでは4.8と、高い評価を獲得している「ギャラリーレア 銀座本店」。

「他店よりも高い価格で買い取ってもらえた」「丁寧な接客がすばらしかった」といった口コミが見られ、リピーターが非常に多い店舗です。

店内は広々としており、1階ではバッグ・小物・ジュエリーなどの販売を、2階ではブランド品・時計・貴金属の買取を行っています。

グッチの買取実績も豊富で、買取スタッフの専門知識も確かです。

買取スタッフの対応力を重視したい方や、グッチのアイテムをたくさん持ち込みたい方におすすめです。

【新宿】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 小田急新宿店

店舗名 ギャラリーレア 小田急新宿店
住 所 〒160-8001
東京都新宿区西新宿1丁目5−1
小田急百貨店新宿店1F
営業時間 10:00~20:30(日祝のみ20時閉店)
※小田急百貨店の営業に準ずる
電話番号 03-6258-1011

小田急百貨店 新宿店の1階に店舗を構えていてアクセスしやすい「ギャラリーレア 小田急新宿店」。

GoogleMAPの口コミでは、4.9という非常に高い評価を獲得しています。

「査定がとても丁寧」「納得のいく説明をしてくれる」「買取金額に満足」などの口コミが多数見られました。

買取スタッフの査定経験や知識が豊富で、査定のポイントを丁寧に分かりやすく説明しているのが特徴です。

小田急百貨店での買い物ついでに気軽に立ち寄ることができるのも魅力です。

【渋谷】グッチ買取のおすすめ店舗

ウォッチニアン渋谷店

画像出典:ウォッチニアン公式サイト

店舗名 WATCHNIAN 渋谷店
住 所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町26−5
営業時間 11時00分~19時00分
電話番号 03-6452-5482

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分とアクセス良好な「ウォッチニアン 渋谷店」。

GoogleMAPの口コミでの評価はなんと5.0を獲得しており、顧客満足が高いブランドリユース店です。

「同業他社と比べても親切」「買取価格に満足」といった口コミが見られ、リピーターが多いのが特徴。

特に腕時計の買取に定評があり、高価買取キャンペーンも頻繁に行っています。グッチの腕時計を売りたい方は、ウォッチニアン渋谷店へ持ち込んでみては。

【中野】グッチ買取のおすすめ店舗

タイムゾーン 中野ブロードウェイ

店舗名 タイムゾーン 中野ブロードウェイ
住 所 〒164-0001
東京都中野区中野5丁目52−15
中野ブロードウェイ3階 382号室
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-972-516

「タイムゾーン 中野ブロードウェイ」は、機械式時計専門のリユース店です。

店頭には高級時計がずらりと並んでいますが、時計以外のブランド品も買取を受け付けています。

GoogleMAPの口コミの評価は4.7で、「商品知識が豊富」「精一杯の金額を提示してくれた」などの意見が見られました。

グッチの腕時計を少しでも高く売りたい方は、候補に入れてみてはいかがでしょう。

【表参道】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 青山表参道店

店舗名 ギャラリーレア 青山表参道店
住 所 〒107-0062
東京都港区南青山3丁目12−10
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 03-3408-5311

高級ブティックのようにおしゃれな雰囲気が魅力の「ギャラリーレア 青山表参道店」。

表参道駅から徒歩3分の好立地で、店舗の近くには提携駐車場もあり、遠方からでも来店しやすいのが特徴です。

グッチの買取にも力を入れており、バッグ・財布・ウェアなど幅広いジャンルの買取実績があります。

GoogleMAPの口コミでは4.8と高評価を獲得しており、「買取と購入の両方で利用している」という声も多数見られました。

グッチを買取に出すだけでなく、買い物も一緒に楽しみたい方はチェックしてみてはいかがでしょう。

【横浜】グッチ買取のおすすめ店舗

ブランディア横浜店

画像出典:ブランディア公式サイト

店舗名 ブランディア 横浜店
住 所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目
18−1横浜新都市ビル9階
営業時間 10:00~20:00(19:30最終受付)
電話番号 045-534-9670

「ブランディア 横浜店」は、JR横浜駅から徒歩3分とアクセスしやすい立地に店舗を構えています。

GoogleMAPの口コミでは「居心地がいい」「アクセスしやすく接客も丁寧でまた利用したい」という声が見られました。

公式サイトでは、グッチの中でも特にバッグの買取実績が豊富で、傷や汚れなど使用感のあるものも、多く買い取っている傾向にあります。

グッチのバッグをお持ちの方や、他店では買取を断られてしまったという方は、ブランディア 横浜店に持ち込んでみては。

【名古屋】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 名古屋大須店

店舗名 ギャラリーレア 名古屋大須店
住 所 〒460-0011
愛知県名古屋市中区
大須2丁目16−19
営業時間 11:30~19:00
※水・木曜日定休(祝日は営業)
電話番号 052-253-8691

近隣にブランドリユース店が数多く立ち並ぶ中で、高い評価を獲得しているのが「ギャラリーレア 名古屋大須店」。

複数のブランドリユース店を比較したうえで、ギャラリーレア 名古屋大須店を訪れ「一番買取価格が高かった」「満足のいく接客だった」という声が多数寄せられています。

お客様との対話を大切にしているため、査定ポイントを細かく教えてほしい方にもおすすめ。

名古屋でグッチの買取を検討しているなら、こちらの店舗をチェックしてみてはいかがでしょう。

【三重】グッチ買取のおすすめ店舗

ブランドハット

画像出典:ブランドハット公式サイト

店舗名 ブランドハット
住 所 〒514-0033
三重県津市丸之内31-27
営業時間 10:00~20:00
※第1・3・5火曜定休
電話番号 059-273-5877

「まじめな査定、高額買取。」を掲げる、三重県の買取専門店「ブランドハット」。

ブランドハットはブランド品のほか、貴金属や金券なども取り扱っているのが特徴です。

予約なしでも店頭買取に対応していて、買取価格が高額になってもその場で現金払いが可能。

グッチ以外にもさまざまなアイテムを買取に出したいなら、要チェックです。

【大阪梅田】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 梅田店

店舗名 ギャラリーレア 梅田店
住 所 〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17−16
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 06-6131-0377

西日本最大規模の繁華街、梅田でグッチを買取に出すなら「ギャラリーレア 梅田店」がおすすめ。

GoogleMAPの口コミでは4.9の評価を獲得し、買取価格・接遇ともにトップレベルの店舗です。

古いアイテムや他店では値段がつかなかったものも、想定以上の価格で買い取ってもらえた、という声も。

ギャラリーレア 梅田店には査定知識に長けた買取スタッフが常駐しており、スピーディーかつ正確な査定が可能。

お客様がリラックスできる雰囲気を心がけており、ブランド品を買取に出すのがはじめての方にもぴったりのブランドリユース店です。

【心斎橋】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 心斎橋本店

店舗名 ギャラリーレア 心斎橋本店
住 所 〒542-0085
大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1丁目4−26
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 06-6251-6651

ギャラリーレアの店舗の中で、最も長い歴史のある「ギャラリーレア 心斎橋本店」。

近隣には多くのブランドリユース店が立ち並んでいますが、他店よりも「高く買い取ってもらえる」という口コミが多い店舗です。

1階は販売フロア、2階は買取フロアに分かれており、プライバシーに配慮した個室も用意されています。

心斎橋でグッチの高額買取が狙えるお店をお探しなら、ぜひチェックしてみてください。

【東心斎橋】グッチ買取のおすすめ店舗

タイムゾーン 大阪

店舗名 タイムゾーン 大阪
住 所 〒542-0083
大阪府大阪市中央区
東心斎橋1丁目17−17 2F
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-046-752

西日本屈指のブランド買取激戦区、心斎橋に店舗を構える「タイムゾーン 大阪」。

タイムゾーン大阪では、高級ブランド時計の買取・販売を専門に行っており、買取スタッフは時計の専門知識を有しています。

高級腕時計の相場を熟知しているため、できる限り高い査定金額を提示してくれるのが特徴。

グッチの腕時計をお持ちの中は、タイムゾーン 大阪に買取を依頼してみてはいかがでしょうか。

【神戸元町】グッチ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 神戸元町店

店舗名 ギャラリーレア 神戸元町店
住 所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区
元町通1丁目11−19
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 078-381-8760

まるでおしゃれなブティックのようにゆったりとした時間を過ごせる「ギャラリーレア 神戸元町店」。

親切丁寧な接客を心がけており、GoogleMAPの口コミの中には「買取スタッフが商品知識に長けている」「評価について分かりやすい説明をしてもらった」という声も。

アパレル製品の取り扱いは、ギャラリーレアの中でも随一。査定の待ち時間に洋服や靴を試着しながら過ごしたい方には特におすすめです。

近隣にはカフェや雑貨店が立ち並んでおり、ショッピング帰りに立ち寄れる買取店です。

GUCCI(グッチ)のおすすめ買取業者についてまとめ

まとめ

  •  GUCCI(グッチ)の買取業者を選ぶときは、買取実績、GoogleMAPの口コミ、海外に販路があるかをチェックする
  • GUCCI(グッチ)を買取に出すなら、ブランドリユース店ギャラリーレアがおすすめ

今回は、GUCCIの買取業者の選び方や、おすすめの買取店20選をご紹介しました。

GUCCIは世界的に有名なブランドなので、多くの買取店で積極的な買取が行われています。

とはいえ査定価格は買取店によってばらつきがあり、少しでも高く売るためには買取店の見極めが重要です。

ブランド買取のギャラリーレアは、買取実績が豊富なうえ口コミの評価も高く、GUCCIを買取に出すのにおすすめの買取店です。

「査定価格だけ聞いてみたい」という方も大歓迎ですので、お気軽にギャラリーレアへお問い合わせください。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
GUCCI(グッチ)の査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ