ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
シャネルの高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

シャネルの高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

自宅のクローゼットに眠っているシャネルのアイテム、古いモデルだと買い取ってもらえないとお思いではありませんか?

リバイバルブームの波に乗り若い世代にも大人気のシャネルは、いまやヴィンテージシャネル専門店が存在するほど需要が高騰しています。

そこで今回は、高価買取が期待できるシャネルの買取業者20選をご紹介いたします。

信頼できる買取店を選ぶポイントや、実際に利用した方の口コミなども解説しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本記事は一部プロモーションを含みます

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
LA部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」でLA部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上のブランド買取経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

目次

シャネルの買取店を選ぶ3つのポイントを徹底解説!

シャネルの買取に長けている業者を見極めるには、いくつかのポイントがあります。

シャネルを売却するときは、これからご紹介するポイントを踏まえて、利用する買取店を選んでみてください。

シャネルの買取店の選び方1:シャネルの買取実績が豊富か

シャネル買取

まずチェックしたいポイントは、シャネルの買取実績が豊富かどうか。

買取実績を見れば、そのブランド買取店が得意としているブランドや、アイテムの傾向が分かります。

買い取ったアイテムを公式サイトなどで公開している買取店も多いので、シャネルの買取実績がどのくらい掲載されているか調べてみましょう。

どうせシャネルを手放すなら、やはり高値で買い取ってくれる店で売りたいですよね。シャネルのアイテムの買取実績が多い買取店であれば、それだけ売り手の納得できる価格でシャネルの買取が行われているということになります。

シャネルの買取実績が多数掲載されている買取店は、最新相場やトレンドを踏まえて、適正価格で査定してもらえる可能性が高いといえます。

逆に、シャネルの買取実績が他のブランドよりも少なかったり、公開されている買取情報が古かったりする場合は、シャネルの買取をあまり得意としていない可能性が考えられます。

シャネルのアイテムを買取店に持ち込む前には、ぜひ買取実績をチェックしてみてくださいね。

シャネルの買取店の選び方2:Googleマップの評価が高いか

Google review

商品を購入するときやサービスを利用するときには、事前にレビューをチェックする方も多いと思います。

多くの買取業者でも公式サイトなどでお客様の声を掲載しています。しかし、各公式サイトで紹介されるレビューは当然ですが良い内容のものだけで、実際に寄せられるレビューのうち何割が良い評価がなのかは判断できません。

サイトに掲載されているレビュー自体に嘘がなかったとしても、実は高評価と同じくらいの割合で低評価がつけられている可能性も否定できません。

そのため買取業者の公式サイト以外でチェックしておきたいのが、Googleマップに投稿されているレビューです。買取業者が選択して公開しているレビューとは異なり、Googleマップのレビューはユーザー個人が自由に投稿できます。

業者が公開する投稿を選ぶことができないGoogleマップのレビューなら、買取サービスを利用したユーザーの実際の声を知ることが可能です。

シャネルを売却する前には、Googleマップで近くの買取店を検索して、レビューをチェックしてみましょう。

投稿の内容だけでなく、レビューの数も判断材料です。星5つの評価が1件だけの買取店より、レビューが100件あって平均評価が星4つの買取店の方が、それだけ利用している人が多いので信頼性が高いです。

シャネルの買取店の選び方3:海外にも販路を持っているか

海外販路

近年、古着や中古車など日本発のユーズド品が、海外で高く評価されているのをご存じでしょうか。

日本のユーズド品が人気の理由として、偽造品や不正品の流通が少ないこと、海外に比べ状態が良いものが多いこと、円安に伴いインバウンド需要が拡大していることなどがあげられます。

多くのコピー品が市場に出回る中国や韓国などと比べ、日本は不正品の流通が極めて少なく安心して買い物できるというイメージが海外にも広まっていて、ユーズド品の中でもとくにブランド品は人気を集めています。

また、諸外国に比べきれい好きが多い日本では、ユーズド品に対しても新品ほどではないにしてもある程度きれいであることが求められます。

そのため、日本の買取業者は買い取った後のメンテナンスを徹底していて、買い取った時よりもできる限りきれいにしてから販売するのが基本となっています。

海外では、こういったメンテナンスは購入後に自ら行うのが一般的なので、日本の買取業者の丁寧な仕事が海外の方から支持されているのです。

こうした背景に加え、近年の円安の影響も追い風となって、ハイブランドの中でもとりわけ高価なシャネルのアイテムは、海外での需要がかなり高いです。

したがって、日本国内だけでなく海外にも販路を持っている買取店は、国内の需要にとどまらず海外での需要も視野に入れてシャネルを査定しているため、より高価買取につながりやすいのです。

シャネル高価買取の人気店20選を3つの項目で徹底比較!ランキングで紹介されているお店の評価は?

買取店 買取実績が豊富 Googleマップの評価 海外への販路
ギャラリー
レア
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? シャネルの高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(梅田店)
あり
コメ兵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(梅田店)
あり
ブランドオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
なんぼや ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(梅田本店)
あり
ブランド
リバリュー
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(銀座店)
なし
銀蔵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(新宿西口店)
なし
リサイクル
ココ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.0
(本社)
なし
エコリング ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(谷町店)
あり
東京ぶらんど ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(新宿本店)
なし
大黒屋 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(銀座和光前店)
あり
CO&CO ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(銀座店)
なし
OKURA
(おお蔵)
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
セカンド
ストリート
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.5
(高円寺店)
あり
retro ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(渋谷表参道店)
なし
ブランディア ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(上野店)
あり
ブランド楽市 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.3
(赤羽店)
あり
ブックオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(新宿駅西口店)
あり
RECLO ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(本社)
あり
ロデオ
ドライブ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(横浜西口店)
あり
エコスタイル ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(銀座本店)
あり

※掲載しているのは、2023年10月時点での情報です。最新情報に関しては各買取店へお問い合わせください。

シャネルの買取に定評のある20社を、ご紹介した3つの項目で比較しました。

屋号が同じでも、店舗によって評価に差があることも少なくないので、気になる方はGoogleマップでお近くのエリアの買取店を調べてみてくださいね。

店舗が多数ある買取店については、主要店舗のうちGoogleマップの口コミ件数が多い店の評価を掲載しています。

海外への販路についてはECサイトなども含めて、海外への輸出チャネルを持っているかという観点で判断しました。

海外ユーザーに向けたECサイトを運営していたり、『eBay』や『Chrono24』など世界的マーケットプレイスに出店していたりする買取店も、高価買取が期待できる可能性が高いでしょう。

【2024年最新】おすすめのシャネル高価買取店20選を徹底解説!

シャネルの高価買取が期待できる20社について、店舗の情報や特徴などを詳しく解説していきます。お持ちのシャネルを売りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

※記載している内容については、最新の情報と異なる場合があるため、詳細は各買取店までお問い合わせください。

おすすめのシャネル買取店1:ギャラリーレア

シャネル 買取 おすすめ

特徴 1979年創業|ブランド品専門|海外向けECサイト有|AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・青山表参道店・小田急新宿店・タイムゾーン 中野ブロードウェイ・名古屋大須店・心斎橋本店・東心斎橋店(タイムゾーン 大阪併設)・梅田店・神戸元町店
査定方法 電話査定・LINE査定・メール査定・店頭買取・宅配買取

ブランド買取のギャラリーレアでは、創業以来シャネルなどのブランド品を専門に取り扱い、長年の経験で培った鑑定眼と知識をもとに、高価買取を実現しています。

店頭には、バッグや財布をはじめとしたシャネルのアイテムを数多く取り揃えていて、買取スタッフもシャネルの知識に長けているのが特徴です。

シャネルを筆頭に、エルメスやルイ・ヴィトンなど多数のハイブランドが買取対象。バッグや財布、ジュエリーをはじめ、アパレルや靴なども、幅広く買取しています。

全国に10店舗を構えるギャラリーレアは、どの店舗も主要駅から徒歩圏内でアクセス抜群。無料で梱包キットを届けてくれる宅配買取もおすすめなので、近くに店舗がない方は利用してみてはいかがでしょうか。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの
シャネル買取についてはこちら!

おすすめのシャネル買取店2:コメ兵

コメ兵

画像出典:コメ兵公式サイト

特徴 様々なアイテムを幅広く買取|日本リユース業協会正会員|AACD加盟店
店舗情報 銀座店・新宿店・青山店・心斎橋店・梅田店・あべの店・名古屋本店・名駅店(など、全国に90店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定・ビデオ査定

全国に90以上の店舗を構えるコメ兵は、シャネルなどのブランド品以外にも、着物・楽器・カメラなど、幅広いアイテムを買い取っているので、まとめて自宅の不要品を売りたい方に適しています。

多数の店舗を商業施設内に出店しているので、買い物のついでに立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

売りたいシャネルのアイテムが多い方は、出張買取も便利です。首都圏の1都3県と名古屋近郊の3県に加え、京都・大阪・兵庫などが出張対象エリアとなっています。

買取スタッフとZoomで話せるビデオ査定サービスも実施していて、「LINE査定はやりとりが面倒」という方にもおすすめ。

リユース業界の健全な発展を通じて、持続可能な循環型社会の形成に貢献することを理念とする一般社団法人「日本リユース業協会」の正会員で、積極的にSDGsに取り組んでいる企業としても知られています。

≫コメ兵の公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店3:ブランドオフ

ブランドオフ

画像出典:ブランドオフ公式サイト

特徴 ブランド品専門|質預かり可|日本リユース業協会正会員|AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・神田駅前店・横浜元町店・心斎橋店・梅田店・四条河原町店・大須店・金沢本店(など、全国に25店舗以上)
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定・写真査定・質預かり

シャネルをはじめとしたブランド品全般の買取を行っているブランドオフは、全国に25以上の店舗を構えています。

銀座本店・心斎橋店・四条河原町店・大須店・金沢本店では、質預かりも受け付けていて「急ぎで現金が必要だけど、愛着のあるシャネルを手放したくない」という方にはおすすめ。

公式サイトにはダメージ別に買取の可否を写真で紹介したコンテンツがあるので、使用感が強くて買取は厳しいかなとお思いの方も、処分してしまう前に一度チェックしてみると良いでしょう。

不要になったシャネルをブランドオフで下取りする場合には、買取価格が最大10%もUPするお得な「お買い替えシステム」も実施しています。

「古くなったシャネルのバッグを買い替えたい」「シャネルのスカーフを売って新しい財布を購入したい」など、買取代金で新しいブランド品を購入したい方には嬉しいサービスですね。

≫ブランドオフの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店4:なんぼや

なんぼや

画像出典:なんぼや公式サイト

特徴 海外拠点あり|ブランド品から不動産まで幅広く買取
店舗情報 銀座本店・新宿西口店・新宿東口店・錦糸町店・渋谷店・難波本店・心斎橋店・梅田本店(など、グループ全体で全国に130店舗以上)
査定方法 オンライン買取・店頭買取・出張買取・宅配買取

関ジャニ∞さんがイメージキャラクターを務めるなんぼやは、全国に130以上の店舗を展開しています。

シャネルなどのブランド品をはじめ、カメラ・楽器・ゴルフクラブ・食器など、あらゆる不要品を買い取っているので、シャネル以外にも自宅の不要品をまとめて売却したいときに便利です。

上野・静岡・名古屋の松坂屋には、ブランド品専門の買取店ブランドコンシェルも展開。オンラインで来店予約ができるので、待ち時間を短縮したい方はブランドコンシェルを利用するのがおすすめ。

今すぐ売るつもりはないけど売りどきを逃したくないという方は、「Miney(マイニー)」にお持ちのシャネルを登録しておくと良いでしょう。

「Miney」とは、なんぼやを運営するバリュエンスジャパン株式会社が提供している資産管理アプリで、持ち物の資産価値をAIで可視化し、ベストな売りどきが来るとプッシュ通知で知らせてくれます。

≫なんぼやの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店5:ブランドリバリュー

ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?

画像出典:ブランドリバリュー公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|全店舗が駅から徒歩5分圏内
店舗情報 銀座店・新宿店・渋谷店・上野店・池袋店・横浜店・宇都宮店・心斎橋店・梅田店(など、全国に15店舗以上)
査定方法 LINE査定・電話査定・テレビ電話査定・店頭買取・出張買取・宅配買取

イメージキャラクターに郷ひろみさんを起用しているブランドリバリューは、全国に15以上の店舗を展開しています。店舗が近くにないという方も、出張買取なら全国47都道府県が対象なので利用しやすいですね。

基本的に、シャネルなどのブランド買取をメインに行っていますが、着物や骨董品なども買取対象です。

事前に来店予約をしてから、5,000円以上の買取が成立すると、査定額に1,000円を上乗せしてもらえる特典もありますよ。

予約特典を狙いたい方や待ち時間を短縮したい方は、LINEや電話をはじめ、公式サイトの専用フォームから来店予約を受け付けているので、チェックしてみてください。

オンラインで完結する買取方法が充実していて、買取スタッフにビデオ通話で商品を見せながら、査定ができるテレビ電話査定も実施しています。

≫ブランドリバリューの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店6:銀蔵

銀蔵

画像出典:銀蔵公式サイト

特徴 2004年創業|質預かり可|AACD加盟店|時計の自社工房を所有
店舗情報 新宿西口店・新宿2号店・池袋西口駅前店・中野駅前店・心斎橋本店
査定方法 LINE査定・写メール査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

ブランド品を中心に買取を行う銀蔵は、東京と大阪に5店舗を構えています。シャネルだけでなく、ルイ・ヴィトンやエルメスをはじめ、ロレックスなどの高級時計も買取対象。

新宿2号店と心斎橋本店では、シャネルなどのブランド品を担保に融資を受けられる質預かりも受け付けています。

買い取った時計を社内でメンテナンスできるよう、時計の自社工房を所有しているのが大きな特徴。

時計のメンテナンスは他社の工房に依頼する買取業者が多いですが、銀蔵では社内でメンテナンスを行うことでコストを削減し、浮いたコストを買取価格に還元しています。

タイミングによって、LINE査定の買取金額UPキャンペーンや、QUOカードがもらえる紹介キャンペーンなどが開催されていることも。キャンペーンの開催状況などは、銀蔵公式サイトから確認してみてくださいね。

≫銀蔵の公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店7:リサイクルココ

シャネル 買取 リサイクルココ

画像出典:リサイクルココ公式サイト

特徴 シャネル専門のリサイクルショップ|委託販売にも対応
店舗情報 実店舗なし(宅配買取のみ受け付け)
査定方法 宅配買取

ブランド品や貴金属などを幅広く取り扱う買取店が多い中、数少ないシャネル専門店であるリサイクルココ。

シャネルのみを取り扱っているため、シャネルに特化した商品知識と鑑定力が大きな武器といえます。

あえて人件費や維持費がかかる店舗は運営せず、宅配での買取と委託販売のみを受け付けているのも特徴。

宅配買取は、電話・メール・LINEのいずれかから事前に申し込み、売りたいシャネルを着払いで発送するだけ。査定額に納得がいかずにキャンセルとなった場合でも、無料で返送してもらえるので安心です。

売却を急いでいない方には委託販売もおすすめ。売りたいシャネルを2か月間リサイクルココに預けて、期間内に販売が成立すると販売価格の70~80%の代金を受け取ることができます。

≫リサイクルココの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店8:エコリング

エコリング

画像出典:エコリング公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|地方にも多く出店|2001年創業
店舗情報 麻布十番店・中目黒店・上野マルイ店・市川店・船橋店・浦安店・谷町店・高槻店・松井山手店・伏見桃山店(など、全国に190店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定

菅田将暉さんの弟、菅生新樹さんがイメージキャラクターを務めるエコリング。「感動買取~エコリング♪」のCMソングでもお馴染みです。

シャネルなどのブランド品以外にも、楽器・着物・コスメ・カメラ・ゲームなど、不要品を幅広く買い取ってもらえます。

三重・岡山・岐阜・滋賀・熊本など、大手のブランド買取店が少ない地域にも積極的に進出し全国に190店舗を展開。

地域限定の買取キャンペーンや、買取価格がUPするクーポンなど、お得な情報が掲載されているので、来店前には公式サイトをチェックしておくと良いでしょう。

他社では買取できないようなコンディションの品物も、独自のルートでリユースにつなげる「なんでも買取」を宣言し、SDGsに積極的に取り組んでいる企業でもあります。

≫エコリングの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店9:東京ぶらんど

東京ぶらんど

画像出典:東京ぶらんど公式サイト

特徴 ブランド品専門|質預かり可|全店舗が駅から徒歩圏内
店舗情報 渋谷店・新宿本店・新宿歌舞伎町店・品川高輪店・武蔵小山店・新横浜店・溝の口店
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・質預かり

シャネルをはじめとしたブランド品を中心に買取を行う東京ぶらんどは、東京と神奈川に7店舗を展開しています。

質預かりにも対応していて「一時的に現金が必要だけど、大切なシャネルを売りたくない」というときは、シャネルのアイテムを担保に査定額に応じた融資を受けることも可能です。

執拗な取り立てなども一切ないので、安心して利用できますよ。元金と利息を期限までに返済すれば、預けたシャネルはいつでも返してもらえます。

売りたいシャネルが多すぎて店頭に持ち込むのが大変という方には、出張買取がおすすめ。出張買取の対応エリアは、東京23区・川崎市・横浜市となっています。

基本的に男性スタッフが多い買取業界ですが、東京ぶらんどの出張買取には女性のスタッフが同伴してくれるのが特徴で、ひとり暮らしの方も安心です。

≫東京ぶらんどの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店10:大黒屋

大黒屋

画像出典:大黒屋公式サイト

特徴 ブランド品専門|1947年創業|質預かり可|海外拠点あり
店舗情報 新宿本店・渋谷店・六本木店・麻布十番店・銀座店・池袋店・川崎店・横浜店・心斎橋店・梅田店(など、全国に25店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取

大黒屋は関東圏をはじめ、大阪・名古屋・福岡などの主要都市を中心に、全国に25以上の店舗を展開しています。

ブランド品をメインに買取を行っていて、シャネルやルイ・ヴィトン、エルメスなどのアイテムをはじめ、オメガやロレックスなどの高級時計も買取対象。

年間に取り扱う商品の数が30万点にも上る実績豊富な買取店で、ブランド買取業界の中でもトップクラスの老舗です。

自宅に居ながら手軽に利用できる宅配買取も実施していて、買取キットは公式サイトから申し込みが可能です。

2016年には中国企業と合弁会社「信黒屋」を設立し中国に進出するなど、積極的に海外展開を進めているのも特徴で、グローバル展開で大きくリードしている買取店です。

≫大黒屋の公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店11:CO&CO

CO&CO シャネル 買取

画像出典:CO&CO公式サイト

特徴 まねきやが運営するシャネルのリユース専門店|AACD加盟店
店舗情報 銀座イグジットメルサ店
査定方法 店頭買取

東京メトロ各線「銀座駅」A3出口より徒歩1分のイグジットメルサ内に店舗を構えるCO&CO。

マトラッセをはじめとするバッグからファインジュエリー、ワンピースなどのアパレルまで、シャネルのアイテムを専門に取り扱っています。

シャネルに特化したリユース店なので、シャネル以外の不要品もまとめて売りたい方には向きませんが、新作はもちろん、ヴィンテージシャネルの査定にも定評のある買取店です。

宅配買取や出張買取には対応しておらず、店頭での買取のみですが、銀座近辺にお住まいであれば候補に入れておくとよいでしょう。

買取の事前予約は不要ですが、待ち時間を短縮したい場合は、電話もしくはLINEで事前に問い合わせておくと、スムーズに案内してもらえます。

≫CO&COの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店12:OKURA(おお蔵)

おお蔵

画像出典:OKURA(おお蔵)公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|海外拠点あり|AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・渋谷センター街店・新宿歌舞伎町店・池袋東口店・上野御徒町店・大阪本店・なんば戎橋店・心斎橋店(など、全国に20店舗以上)
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

OKURAは、レンタルビデオショップGEOを展開する「ゲオホールディングス」のグループ企業です。

主要都市を中心に店舗を展開していて、シャネルなどのブランド品をはじめ、さまざまな不要品を幅広く買い取りしています。

シャネルと一緒に、大型家電やゴルフ用品などもまとめて売りたい方は、出張買取が便利。店舗が近くにない地域も含め、全国どこでも出張可能です。

OKURA公式サイトでは、高価買取が期待できる買取強化アイテムなども紹介されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

査定額を聞いてから売るかどうか決めたいという方は、とりあえずLINE査定を試してみるのもおすすめです。

≫OKURAの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店13:セカンドストリート

セカンドストリート

画像出典:セカンドストリート公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|日本リユース業協会正会員|AACD加盟店
店舗情報 新宿店・高円寺店・下北沢店・自由が丘店・代官山店・原宿店・梅田店・アメリカ村店・心斎橋店(など、全国に750店舗以上)
査定方法 店頭買取・宅配買取

セカンドストリートは、衣料品やブランド品をはじめ、家具・家電・アウトドア用品・ゴルフ用品・金券・楽器など、幅広いジャンルの買取を行っています。

バッグやジュエリーよりもアパレルの買取に強いのが特徴で、シャネルの洋服や服飾雑貨などを売りたい方に適しています。

ブランド買取店は都市部に店舗が多いですが、全国に750以上の店舗を展開しているので、地方にお住まいの方でも最寄りの店舗が見つかりやすいでしょう。

「忙しくてなかなか営業時間内にいけない」「自宅の近くに店舗がない」という方は宅配買取を利用するのもおすすめ。

タイミングによっては、対象ブランドの買取金額がUPするキャンペーンなどが開催されていることも。キャンペーンの開催状況や対象ブランドなどの詳細は、公式サイトでチェックしてみてくださいね。

≫セカンドストリートの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店14:retro

retro シャネル 買取

画像出典:retro公式サイト

特徴 ブランド品以外も幅広く買取|委託販売やオークション代行にも対応
店舗情報 実店舗なし(事務所への持込は可能)
査定方法 宅配買取・出張買取・持込買取・LINE査定・ビデオ査定

シャネルなどのブランド品だけでなく、カメラやフィギュア、楽器など様々なジャンルの買取を行っているレトロ。

店舗は運営していませんが、送料無料の宅配買取を受け付けていて、自宅に居ながら不要になったシャネルを手軽に査定に出せます。

東京23区内にお住まいの方であれば、出張料・査定料無料の出張買取も利用できますよ。詳細は公式サイトからご確認ください。

また、実際にスタッフと話しながら売るかどうか決めたい方は、渋谷にある事務所に直接シャネルを持ち込むことも可能です。事前に電話もしくはLINEで希望時間を伝えて、予約しておきましょう。

持ち込みで1万円以上の買取が成立した場合は、タクシー代のサービスも受けられるので、タクシーを利用する方は領収書をもらっておいてくださいね。

≫retroの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店15:ブランディア

ブランディア

画像出典:ブランディア公式サイト

特徴 ブランド品専門|2004年設立|AACD加盟店
店舗情報 銀座店・六本木店・恵比寿店・吉祥寺駅前店・成城学園前店・上野店・横浜店・梅田店・神戸元町店・福岡天神店(など、全国に10店舗以上)
査定方法 オンライン買取・宅配買取・店頭買取

シャネルをはじめ、多くのハイブランドが買取対象となっているブランディア。モデルの菜々緒さんが出演するテレビCMでお馴染みですね。

都市部を中心に店舗も展開していますが、オンライン買取サービスが充実しているのが大きな特徴です。

ブランディアのオンライン買取なら、買取スタッフとビデオ通話で会話しながら査定ができる上、売りたい品物を発送する前に先払いで買取代金を振り込みしてもらえる場合も。

さらに、全国各地にある防音個室ブース「テレキューブ」と提携し、テレキューブ内からブランディアのオンライン買取を利用できるサービスも提供。

「ビデオ通話を家族に聞かれたくない」「自宅が映ってしまうのは抵抗がある」という方におすすめのサービスとなっています。

≫ブランディアの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店16:ブランド楽市

ブランド楽市

画像出典:ブランド楽市公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取が可能|海外バイヤー向けECサイトを運営
店舗情報 鶴見店・駒沢店・赤羽店・御徒町店・稲毛駅西口店・市川駅前店・高崎店・浜松鴨江店・布施店・芦屋ラポルテ店
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

関東エリアを中心に10店舗を展開しているブランド楽市。店名はブランド楽市となっていますが、貴金属・各種チケット・楽器・美術品など、ブランド品以外にも幅広い不要品が買取対象です。

使用感の強いアイテムでも買取価格がつけられるよう、メンテナンスに力を入れていて、ダメージのあるアイテムでも丁寧にリペアして販売につなげているのが特徴。

売却予定のシャネルがいくらで売れるのか知りたいという方は、公式サイトの見積フォームから査定依頼ができるので、試してみると良いでしょう。

自宅の不要品をまとめて処分したい方には、出張買取がおすすめ。出張買取対応エリアは、主に東京・神奈川・千葉・埼玉などとなっています。

出張エリア外にお住まいの方は、宅配買取を利用すると良いでしょう。電話もしくは公式サイトの申し込みフォームから宅配キットの申し込みを受け付けています。

≫ブランド楽市の公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店17:ブックオフ

ブックオフ

画像出典:ブックオフ公式サイト

特徴 ブランド品以外も買取可能|日本リユース業協会正会員|AACD加盟店
店舗情報 自由が丘駅前店・中目黒店・下北沢駅北口店・三軒茶屋店・恵比寿南店・麻布十番店・吉祥寺駅北口店(など、全国に800店舗以上)
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

寺田心さんが出演した「ブックオフなのに本ねぇじゃん!」というテレビCMも記憶に新しいブックオフ。

本やブランド品の他、家電・楽器・食器・ゲーム・スマートフォンなど、幅広いジャンルの買取を行っています。

全国に800店舗以上あるブックオフのうち、およそ100店舗がブランド買取に対応しています。最寄りのブックオフがブランド買取を受け付けているかどうかは、公式サイトから確認できますよ。

店頭で買取を依頼する場合、査定が終わるまで店内で待つのが一般的ですが、ブックオフでは待ち時間なしのキャッシュレス買取を導入しています。

現金ではなく、電子マネーで買取代金を受け取ることができるので、売りたいシャネルを買取スタッフに渡した後は、そのまま退店して査定終了の通知が来るのを待つだけ。忙しい方にぴったりのタイムパフォーマンスに優れた買取システムとなっています。

≫ブックオフの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店18:RECLO

RECLO CHANEL 買取

画像出典:RECLO公式サイト

特徴 ブランド品の宅配買取専門店|AACD加盟店|200カ国以上で販売
店舗情報 実店舗なし(宅配買取のみ受け付け)
査定方法 LINE査定・宅配買取

RECLOでは、バッグ・小物・時計・靴・アパレル・アクセサリーなど、幅広いブランド品の買取を行っています。

シャネルやエルメスなどのラグジュアリーブランドから、NIKEやadidasといったスポーツブランドまで、1,000を超えるブランドが買取対象。

買い取ったブランド品は世界200カ国以上で販売を行っているため、季節物のアパレルなどもシーズン問わずいつでも売却できます。

コストのかかる店頭買取や出張買取は実施せず、宅配買取のみを受け付けているのも特徴。

買取を申し込めば、希望日時に配送業者が梱包資材を持って集荷にきてくれるので、梱包資材が自宅にない方や、あまり自宅を空けられない方にもおすすめ。

≫RECLOの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店19:ロデオドライブ

ロデオドライブ

画像出典:ロデオドライブ公式サイト

特徴 ブランド品専門|1954年設立|海外拠点あり|質預かり可
店舗情報 銀座店・横浜西口店・渋谷店・西部渋谷店・元町本店・横浜関内店・新宿歌舞伎町店
査定方法 LINE査定・ビデオ通話査定・リターン買取・店頭買取・宅配買取・出張買取

ロデオドライブは首都圏に7店舗を展開し、シャネルをはじめとしたブランド品を中心に買取を行っています。

銀座店・横浜西口店・渋谷店・西部渋谷店の4店舗は買取専門店ですが、その他の店舗は質預かりも受け付けています。

ロデオドライブで買ったシャネルを対象期間内に売却する場合、購入時の70%以上で買い取ってくれる「リターン買取」というサービスも実施しているので、ブランド品を頻繁に買い替える方にはおすすめ。

対象となるアイテムや期間など、リターン買取の詳細については、公式サイトに掲載されているので、気になる方はチェックしてみてください。

店舗が近くにないという方は、宅配買取が便利です。無料の宅配キットは、公式サイトで申し込みを受け付けています。

≫ロデオドライブの公式サイトはこちら

おすすめのシャネル買取店20:エコスタイル

エコスタイル シャネル 買取

画像出典:エコスタイル公式サイト

特徴 ブランド品を中心に買取|ポイント制度あり|AACD加盟店
店舗情報 銀座本店・新宿店・渋谷店・広尾店・浜松入野店・大阪心斎橋店・神戸三宮店
査定方法 LINE査定・店頭買取・宅配買取・出張買取

全国に7店舗を展開するエコスタイルは、シャネルをはじめとするラグジュアリーブランドはもちろん、コアなファッションブランドまで、1万以上ものブランドを対象に買取を行っています。

ノースフェイスやパタゴニアなどのアウトドアブランドから、シュプリームやステューシーなどのストリートブランドまでしっかり査定してもらえるので、シャネル以外にも売りたいブランド品が多数ある方におすすめ。

海外にも販路を拡大していて、季節もののアパレルでもオールシーズン一定の価格で買い取ってもらえます。

店頭買取では、ドリンクの提供や充電器の貸し出しなど、査定の待ち時間を快適に過ごせるよう配慮されています。

ポイントカードも発行していて、貯まったポイントはエコスタイルで買物をした時の値引きや、ブランド品を売った時の査定額UPに使用できますよ。

≫エコスタイルの公式サイトはこちら

シャネルの買取を依頼するならギャラリーレアがおすすめ!3つの理由を解説

  • シャネルの買取実績が豊富
  • Google口コミの評価が高い
  • 販路を海外にも展開している

年間7,000点以上ものシャネルを取り扱うギャラリーレアは、買取スタッフの経験も非常に豊富です。

シャネルの買取相場や真贋判定はもちろん、新作のリリース情報など、常に知識をアップデートし、最大限の買取価格を提示しています。これらの情報は、社内全体で共有されていて、どの店舗を利用しても高い水準の査定額が期待できます。

Google口コミにおける平均評価が4.5と、非常に高い評価を得ている点からも、ギャラリーレアの高い対応力がうかがえます。

海外向けの通販サイトも開設していて、英語圏・中国語圏のユーザーに向けて、数多くのシャネルを販売しています。

大幅な円安傾向が続く昨今、海外で支社や実店舗を運営するには莫大なコストがかかるため、国内で買い取ったシャネルを、オンラインで海外に輸出する方法でコストを抑え、削減したコストを買取価格へと還元しています。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの買取
公式サイトはこちら!

シャネルの買取を実際に依頼した人の口コミを徹底検証!高価買取してくれるのはどこ?

続いて、シャネルの買取を実際に利用した方の口コミを調査しました。

気になるシャネルの買取価格や査定時の対応について、実際の口コミをご紹介しながら解説していきます。

買取店の評判1:ギャラリーレアにシャネルの買取を依頼した人の口コミ

よかったです!シャネルお持ちの方はぜひ☆

引用元:Googleクチコミ

シャネル復刻版トート、無理言って高めのお値段つけていただきました。
親切なご対応ありがとうございました。

引用元:Googleクチコミ

1つ目は、ギャラリーレア 名古屋大須店を利用した方の口コミ。シャネルをお持ちの方はぜひと、おすすめの評価を投稿されています。

大須はブランド買取店が数多く軒を連ねる、名古屋でも随一の買取激戦区。店舗によっても得意なブランドが異なるので、シャネルを売却するときは、周辺の買取店をいくつか回ってみると良いでしょう。

2つ目は、ギャラリーレア 梅田店にシャネルの復刻トートを持ち込んだ方からの口コミです。

値段の交渉にも応じてもらえて、買取スタッフも親切だったようです。買取価格ももちろんですが、スタッフの対応が丁寧かどうかもリピートの決め手になりますよね。

買取店の評判2:コメ兵にシャネルの買取を依頼した人の口コミ

金のネックレスやシャネルのバッグを買取してもらいました。他の買取店とは違い初回から高額で査定してもらって本当にありがたかったです。足元を見て安く買い叩く業者もありますがここは信用出来ましたのでオススメです✨

引用元:Googleクチコミ

こちらは、コメ兵でシャネルのバッグを売った方の口コミ。査定額の高さや、信用のおける対応を評価されています。

金のネックレスも買取してもらったとのことなので、複数のアイテムを一緒に査定に出したことも高額査定に繋がった要因の一つかもしれません。

売りたいものがいくつかある場合は、できるだけまとめて持ち込むのがおすすめです。

買取店の評判3:なんぼやにシャネルの買取を依頼した人の口コミ

今日はシャネルのプルミエールの時計とアクセサリーを持ち込みました。担当者さんが思っていた以上の価格をつけてくださり、不要だったはずの品々がお金になりました。

引用元:Google口コミ

なんぼやでシャネルの時計とアクセサリーを売った方の口コミ。

使用していないアイテムだったようですが、思っていた以上の価格をつけてもらえたとのこと。

ヴィンテージシャネルのアイテムは非常に人気が高いので、ものによっては購入当時の定価を上回る買取価格がつくこともありますよ。

シャネルの人気シリーズの買取相場をアイテム別に解説!

代表的なシャネルのアイテムの買取相場をご紹介します。状態や付属品の有無はもちろん、流通量や為替によっても、買取価格は大きく変動しますので、最新の買取相場を知りたい方はぜひお問い合わせください。

※掲載している買取価格は記事執筆当時の買取相場で、最新の買取価格とは異なる場合があります。

シャネルのバッグの買取相場:マトラッセ25 チェーンショルダー

シャネル マトラッセ25 チェーンショルダーバッグ 黒 ラムスキン ゴールド金具 A01112/プレート

型番 A01112
ランク 新品
買取相場 95万~100万円

シャネルの買取相場はここ数年で非常に高騰しているため、定番人気のマトラッセは多少使用感があっても購入時の定価を上回る可能性が高いです。

シャネルの財布の買取相場:マトラッセ チェーンウォレット

マトラッセ チェーンウォレット SV金具 A33814 26番

型番 A33814
ランク 新品
買取相場 18万~20万円

近年シャネルの国内定価が大きく値上がりしたこともあり、チェーンウォレットは中古での需要が高まっている人気モデルのひとつです。

シャネルの時計の買取相場:J12 ホワイト 33mm ダイヤモンド

シャネル J12 12Pダイヤモンド ホワイト H5704

型番 H5704
ランク 新品
買取相場 45~50万円

シャネルの時計の中でも、男女ともに高い人気を誇るJ12は、需要も多く買取相場も安定しているモデルです。

宅配買取でシャネルを売るならどこがおすすめ?

ギャラリーレアのブランド宅配買取

自宅の近くにブランド買取店がないという方は、宅配買取を利用すると良いでしょう。自宅に居ながら簡単にシャネルのアイテムを売ることができるので、忙しくて店舗に持っていく時間がない方にも便利なサービスです。

多くの買取業者が宅配買取を実施していますが、中でもおすすめなのがギャラリーレア。

ギャラリーレアの宅配買取をおすすめする理由は、まず手数料・送料がかからないこと。無料で届く梱包キットに売りたいシャネルを入れて送るだけなので、梱包資材や送料の負担もありません。

査定額が希望と合わずに買取をキャンセルした場合でも、基本的に送料無料で返送してもらえます。

さらに、損害補償がついていることもおすすめのポイント。輸送中に売りたいシャネルが破損もしくは紛失してしまった場合、事前の査定金額分が補償されます。

シャネルを発送する前に事前査定をしておくことと、専用の梱包キットで発送することが補償条件なので、輸送中の事故が心配という方は、事前査定と梱包キットの申し込みをお忘れなく。

\手数料・配送料0円!/【シャネル買取強化中!!】
ギャラリーレアに宅配買取を依頼!

シャネルの買取におすすめの店舗を地域別に徹底解説!

ここからはシャネルの買取に定評のあるブランド買取店を地域別にご紹介していきます。

※記載している内容については、最新の情報と異なる場合があるため、詳細は各買取店までお問い合わせください。

【東京・新宿】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 小田急新宿店

店舗名 ギャラリーレア 小田急新宿店
住 所 〒160-8001
東京都新宿区西新宿1丁目5−1
小田急百貨店新宿店1F
営業時間 10:00~20:30(日祝のみ20時閉店)
※小田急百貨店の営業に準ずる
電話番号 03-6258-1011

新宿周辺でシャネルの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 小田急新宿店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さだけでなく、迅速な対応や話しやすい雰囲気についても好意的な投稿が多数寄せられていて、Googleレビューは☆4.8とかなり高い評価となっています。

【東京・銀座】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 銀座本店

店舗名 ギャラリーレア 銀座本店
住 所 〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目5−9
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 03-6264-6920

銀座周辺でシャネルの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 銀座本店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さはもちろん、親切な対応やスムーズな査定についても好意的な投稿が多数寄せられ、Googleレビューでも☆4.8とかなり高い評価を受けていています。

【東京・中野】シャネルの買取におすすめの店舗

タイムゾーン 中野ブロードウェイ

店舗名 タイムゾーン 中野ブロードウェイ
住 所 〒164-0001
東京都中野区中野5丁目52−15
中野ブロードウェイ3階 382号室
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-972-516

中野周辺でシャネルの時計を売るなら、タイムゾーン 中野ブロードウェイがおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さだけでなく、丁寧な対応や豊富な知識についても好意的な投稿が多数寄せられ、Googleレビューでも☆4.7とかなり高い評価となっています。

【東京・表参道】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 青山表参道店

店舗名 ギャラリーレア 青山表参道店
住 所 〒107-0062
東京都港区南青山3丁目12−10
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 03-3408-5311

表参道周辺でシャネルの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 青山表参道店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さ以外にも、丁寧な接客や高級感のある内装などについて好意的な投稿が多数寄せられ、Googleレビューは☆4.8とかなり高い評価を獲得しています。

【神奈川・横浜】シャネルの買取におすすめの店舗

ブランディア横浜店

画像出典:ブランディア公式サイト

店舗名 ブランディア 横浜店
住 所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目
18−1横浜新都市ビル9階
営業時間 10:00~20:00(19:30最終受付)
電話番号 045-534-9670

横浜周辺でシャネルを売るなら、ブランディア横浜店がおすすめ。

買取を利用した方からは、買取価格や清潔な店内について好意的な投稿が寄せられ、Googleレビューは☆4.6と高い評価を受けています。

【愛知・名古屋】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 名古屋大須店

店舗名 ギャラリーレア 名古屋大須店
住 所 〒460-0011
愛知県名古屋市中区
大須2丁目16−19
営業時間 11:30~19:00
※水・木曜日定休(祝日は営業)
電話番号 052-253-8691

名古屋大須周辺でシャネルの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 名古屋大須店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さだけでなく、丁寧な電話応対や知識の豊富さについても好意的な投稿が多数寄せられ、Googleレビューでは☆4.7とかなり高い評価を獲得しています。

【静岡・浜松】シャネルの買取におすすめの店舗

なんぼや浜松店

画像出典:なんぼや公式サイト

店舗名 なんぼや 浜松店
住 所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町319-22
営業時間 11:00~19:00
電話番号 0120-66-1333

浜松周辺でシャネルの買取を依頼するなら、なんぼや 浜松店がおすすめ。

買取を利用した方からは、対応の丁寧さや気遣いについて好意的な投稿が寄せられ、Googleレビューでも☆4.6と高い評価を受けています。

【大阪・梅田】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 梅田店

店舗名 ギャラリーレア 梅田店
住 所 〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17−16
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 06-6131-0377

梅田周辺でシャネルを売るなら、ギャラリーレア 梅田店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さはもちろん、親しみやすい雰囲気や誠実な対応についても好意的な投稿が数多く寄せられ、Googleレビューでも☆4.9と非常に高い評価を受けています。

【大阪・心斎橋】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 心斎橋本店

店舗名 ギャラリーレア 心斎橋本店
住 所 〒542-0085
大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1丁目4−26
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 06-6251-6651

心斎橋周辺でシャネルの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 心斎橋本店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さだけでなく、丁寧で良心的な接客についても好意的な投稿が多数寄せられ、Googleレビューは☆4.8とかなり高い評価を獲得しています。

【大阪・東心斎橋】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 東心斎橋店

店舗名 ギャラリーレア 東心斎橋店
住 所 〒542-0083
大阪府大阪市中央区
東心斎橋1丁目17−17
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 06-6121-6431

東心斎橋周辺でシャネルを売るなら、ギャラリーレア 東心斎橋店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さ以外にも、親身な対応や店内の清潔感について好意的な投稿が多く寄せられ、Googleレビューは☆4.9と非常に高い評価となっています。

【兵庫・神戸元町】シャネルの買取におすすめの店舗

ギャラリーレア 神戸元町店

店舗名 ギャラリーレア 神戸元町店
住 所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区
元町通1丁目11−19
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 078-381-8760

神戸元町周辺でシャネルの買取を依頼するなら、ギャラリーレア 神戸元町店がおすすめ。

買取を利用した方からは査定額の高さはもちろん、親切な対応や豊富な知識についても好意的な投稿が多数寄せられ、Googleレビューは☆4.8とかなり高い評価を受けています。

シャネル買取のおすすめ業者についてまとめ

まとめ

  • シャネルの買取店を選ぶときは「シャネルの取り扱いが豊富か」「Googleマップの評価が良いか」「海外に販路を持っているか」をチェック
  • 最短で現金化できる店頭買取、時間に縛られない宅配買取、自宅で査定が完結する出張買取など、自分の都合に合わせて選ぶのもポイント
  • 店頭買取または宅配買取でシャネルを売るなら、比較情報サイトや利用者の口コミで高い評価を得ている『ギャラリーレア』がおすすめ

シャネルの売却におすすめの業者をご紹介してきましたが、査定に出してみたい買取店はありましたか?

近年、フリマアプリなどで手軽に不要品が売買できるようになり、シャネルを出品する人も増えていますが、高価なブランド品に対しては購入者もかなり慎重で、大幅な値下げ要求や本物かどうかの確認など、煩わしいメッセージが増えてしまうことも。

些細なことで返金を要求されたり、クレームをつけられたりといったトラブルも少なくありません。

こういったトラブルや、発送にかかる手間なども考えると、シャネルを売るときは信頼できるブランド買取店に任せる方が手軽で安心です。

不要になったシャネルを買取に出すなら、シャネルの買取に強いギャラリーレアがおすすめです。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
シャネルの査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ