ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

旅行中は、いつもよりおしゃれをしたい反面、荷物は必要最低限に抑えたいですよね。
旅先で購入したお土産によって荷物が増えてしまう場合もあるので、旅行の際は、軽量のサブバッグがあると便利です。
旅行中はサブバッグに大切なものを入れることが多いので、おしゃれなのはもちろん、安全面にも配慮したサブバッグを持っておきたいですよね♪

そこで今回は、旅行におすすめのレディースブランドサブバッグを5つご紹介します。

シャネル ココマーク付きデニムショルダーバッグ

旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

シャネルのバッグの中でも、このココマーク付きデニムショルダーバッグ(W32cm×H24cm×D16cm)はカジュアルな雰囲気があります。

ネイビーのデニム生地にブラウンのバッグひもが特徴的。デニムというカジュアルな生地でありながら、上品な雰囲気も持ち合わせたバッグです。
ネイビーの生地にあしらわれた白いラインとココマークが、さわやかさと大人っぽさを感じさせてくれます。
ショルダー用のひもがあり2way仕様になっているので、旅行中に疲れて手でバッグを持つのが面倒になっても、肩からかけることが可能です。

グッチ GGナイロンキャンバストートバッグ

旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

ターコイズブルーの海を想像させるようなきれいなブルーが印象的な、グッチのGGナイロンキャンバストートバッグ(W31cm×H29cm×D14.5cm)。

重量は約400gと比較的軽量なので、荷物が多い旅行にはもってこいではないでしょうか。

一見シンプルなつくりのように見えますが、中には3つのポケットがついているので小物を収納するのに最適です。リゾート地などの暖かい気候の旅行先に持って行きたくなるバッグですよね♪

シャネル「ニュートラベルライン」トートバッグ

旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

シャネルの「ニュートラベルライン」トートバッグ(W30cm×H22cm×D12cm)は、すでに数年前に廃盤になった商品です。

シャネルの中では比較的安価なラインで、ナイロン素材なので手軽に持ち歩くことができます。
約340gと軽いので、ペットボトル飲料や一眼レフのカメラなど、重いものを入れても気になりません。
中のポケットにはファスナーが付いているので、重要なものを収納する際も役に立つでしょう。
色はブラウンで落ち着いている上、汚れが気になりにくいのがうれしいですね♪

プラダ「JACQUARD PASSAMANERIA」リボンナイロン2wayバッグ

旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

シックでありながら、かわいらしいリボンが特徴的なプラダの「JACQUARD PASSAMANERIA」リボンナイロン 2wayバッグ(W24.5cm×H19cm×D10cm)。

ファスナー開閉で中身が見えないつくりになっているため、旅先でも安心です。
ナイロン素材ということもあって約330gと軽量な上、汚れも目立ちにくいので、ガンガン使用しても心配ありません♪

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使用できる便利さと、ブラックカラーでコーディネートを選ばないところもポイントです。

ケイトスペード「SWEETHEART」ナイロントートバッグ

旅行におすすめのレディースブランドサブバッグ

ケイトスペードの「SWEETHEART」ナイロントートバッグ(W33cm×H28cm×D16.5cm)は、目にぱっと飛び込んでくるようなピンクの発色が特徴的なバッグです。
ピンクはコーディネートのポイントにもなるので、1つ持っておくと重宝しそうですね!

バッグの持ち手部分は肩がけができるほどゆとりがあるので、お土産や他の荷物で両手がふさがってしまった際も安心ですよ。

また、バッグの裏地部分も楽しめるところがケイトスペードの特徴です。このバッグの裏地部分は黒と白のストライプになっていて、外から見えない部分もおしゃれが楽しめます。

おわりに

今回は、旅行におすすめのレディースブランドサブバッグを5つご紹介しました。
旅行の期間や行き先によっても荷物の量が変わってくるので、じっくり旅のプランを計画した上でバッグ選びをしたいものです。
旅行用のサブバッグは、荷物が増えても疲れにくいナイロン素材や、丈夫なデニム素材などがおすすめ。
また、色の濃いものなら旅先でうっかり汚してしまっても目立ちにくいですよ。
旅行用サブバッグ選びの参考にしてみてくださいね!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ