ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
【不動の人気】シャネル(CHANEL)のマトラッセを高価買取中!

【不動の人気】シャネル(CHANEL)のマトラッセを高価買取中!

こんにちは。
ブランド品高価買取のお店、ギャラリーレアでございます。
毎日暑い日が続いておりますね。

本日はシャネル(CHANEL)のマトラッセ チェーンショルダーバッグのご紹介です!

「マトラッセ」とはフランス語で「ふっくらと膨らんだ」という意味があります。
菱形状の縫製によって、言葉通りふっくらとした表面が可愛らしいバッグです。

長年にわたり形が変わらず販売されているモデルですが、現在でも不動の人気!
永遠の女性の憧れであり、まさにシャネル(CHANEL)の定番バッグですね!

年々定価は高くなっており、現在(2021年7月)はなんと約90万円です。
それにも関わらずシャネル(CHANEL)で一番人気のアイテムですので、ユーズド品であっても昔よりも高い金額で売買されています。
そして現在品薄状態ですので、相場がさらに高騰しています。

マトラッセといえば「ふわふわした手触り」のラムスキンや「丈夫な生地」のキャビアスキンなどがございます。

  • 【不動の人気】シャネル(CHANEL)のマトラッセを高価買取中!ラムスキン
  • 【不動の人気】シャネル(CHANEL)のマトラッセを高価買取中!キャビアスキン

近年はキャビアスキンの人気が特に高まっていますので、お持ち込みいただきますと想像以上の金額をご提示できます。
もちろん、マトラッセのツイードやエキゾチックレザーなども高価買取しています。

新品・未使用品はもちろんですが、20年以上前のヴィンテージ品も買取価格高騰中です。
昔に購入したシャネル(CHANEL)をお持ちの方で「もう使わないけど金額つかないかなぁ」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
傷が付いていたり、汚れがあるお品物でもお買い取りさせていただきます。

ギャラリーレアは店頭買取の他に宅配買取も行っています。近くにギャラリーレアの店舗がない地域の方もお気軽にご相談ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ