ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
FENDIの人気レディース財布15選!長財布・二つ折り・ミニ財布のおすすめを紹介【フェンディ】

FENDIの人気レディース財布15選!長財布・二つ折り・ミニ財布のおすすめを紹介【フェンディ】

現在では世界的なファッションブランドとして知られ、世界中のセレブやファッショニスタを魅了しているFENDI。

そんなFENDIは、1925年にイタリア・ローマで小さな皮革製品店としてスタートし、後に「モード界の帝王」といわれるカール・ラガーフェルドをデザイナーに迎え、数々の革新的なデザインで人気を博すこととなりました。

そんなFENDIの高級レザーを使用したアイテムとして、特に人気が高いのがレディースの財布。

長く愛用できるタイムレスな魅力がある一方、時代に合ったモダンなデザインも展開しており、年齢問わず幅広く支持されています。

この記事では、FENDIのレディースの財布にフォーカスし、気になるおすすめ15選をご紹介!

FENDIの財布を手に入れたいと思っている方は、自分だけのこだわりの1点を見つけるために、選び方のポイントもチェックしてみましょう。

この記事を監修した鑑定士
清水 花梨
青山表参道店 店長清水 花梨

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で青山表参道店の店長として勤務。高級ブランドの旗艦店が立ち並ぶ表参道エリアにおいて、お客様の立場に寄り添った丁寧なヒアリング接客を武器に活躍。日・英・仏の3か国語を操り、国内だけではなく海外のお客様からの信頼も厚い。

目次

FENDI(フェンディ)の財布を選ぶときのポイント3つ

フェンディの財布を選ぶ際は、デザイン・仕様・素材の3つのポイントに注目することが大切です。

財布は1日の中でも活躍する場面が多く、見た目だけでなく使用感も重要になるので、長く愛用できる1点を選べるよう細かく見ていきましょう。

FENDIの財布の選び方1:デザインで選ぶ

  • FENDI(フェンディ)のピーカブー セレリアの財布
  • FENDI(フェンディ)のF is FENDIの財布
  • FENDI(フェンディ)のバッグ バグス(モンスター)の財布
  • FENDI(フェンディ)のズッカ柄の財布

フェンディの財布を選ぶ際、まずは自分の好みとTPOの両方を意識してデザインを選んでみましょう。

ビジネスシーンに馴染むものをお探しの方や、年齢問わず長く愛用できるものを手に入れたい方は、癖のないシンプルなデザインを選ぶのが無難。

反対にプライベート用の財布をお探しの方、人と被りにくい特別感のある財布をお探しの方は、少し攻めたデザインやカラーを選ぶのもいいでしょう。

シンプルなデザインでは、「ピーカブー(PEEKABOO)」や「エフ イズ フェンディ(F is FENDI)」などが定番人気シリーズ。

ピーカブーはフェンディのバッグでもお馴染みのシリーズで、開閉部分にターンロックがあしらわれたデザイン。財布では、美しいハンドステッチを施した「ピーカブー セレリア」が人気です。

F is FENDIはブランドイニシャルのFを逆さにしたモチーフが特徴的。シンプルながらオリジナリティあふれるデザインは、モダンで洗練された雰囲気を演出します。

遊び心のあるデザインなら、抜群の存在感を放つ「バッグバグス(BAG BUGS)」や、カラフルなマルチスタッズなどがおすすめ。

バッグバグスは愛らしいモンスターの顔のシリーズで、一見奇抜にも思えるのにどこか上品さが漂うデザイン。マルチスタッズはレザーとスタッズのコントラストが特徴で、カラフルな色使いが特に若い女性から支持されています。

またフェンディといえば、アイコニックなFFモチーフの「ズッカ柄」も定番人気。レザーの財布に型押ししたデザインや、ひと回り小さいFFモチーフを配列した「ズッキーノ」など、様々なバリエーションで個性を出せるのも魅力です。

他にも多彩なラインナップが揃っているので、自身の好みや使うシーンに合ったものを選んでみてくださいね。

FENDIの財布の選び方2:仕様で選ぶ

  • FENDI(フェンディ)の長財布
  • FENDI(フェンディ)の二つ折りの財布

財布には様々な仕様がありますが、それぞれメリットや適したシーンは異なるもの。

フェンディでは長財布、二つ折り、三つ折りなどの種類が展開されているので、それぞれの特徴をチェックして使いやすいものを選んでみましょう。

長財布の魅力は、何といっても抜群の収納力。カードスロットやポケットが豊富なので、たくさん入れてもどこに何が入っているか見つけやすいのが大きなメリットでしょう。

長財布は折り財布に比べてフォーマルな印象があるため、ビジネスシーンにも活躍します。カードとキャッシュ以外にも、ポイントカードや領収書など、必要なものを全て財布1つにまとめておきたい方にもおすすめです。

二つ折りの財布はコンパクトで携帯性もありつつ、程よい収納力も備えています。長財布に比べてバッグの形やサイズを選ばず持ち歩くことができ、オンオフどちらにも使いやすい仕様といえるでしょう。

また、最近では財布を小さいものに切り替える女性も多く、そんなの方におすすめなのが三つ折り財布です。

コロンとしたフォルムが可愛い三つ折りの財布は手に収まりのいいコンパクトさが何より魅力。そのサイズとは裏腹に、フェンディの三つ折りは見た目以上に収納できるものが多く、メインの財布としても十分使えるアイテムです。不要なカードやレシートは持ち歩きたくないというミニマリストの方はチェックしてみてください。

その他、財布の開閉のタイプも、安心感のあるファスナー式、楽に出し入れできるスナップボタン式など、自分にとって使いやすいものを選ぶのもポイントです。

FENDIの財布の選び方3:素材で選ぶ

FENDI(フェンディ)のカーフレザーの財布

フェンディの財布を選ぶ際は素材も重要なポイント。

素材によって財布の印象が左右されるだけでなく、耐久性やお手入れ方法も異なるため、購入前にそれぞれの性質を知っておきましょう。

フェンディの財布で最も多く使われるのは、カーフレザー。きめ細かい肌目で高級感があり、財布に洗練された雰囲気をプラスします。

カーフレザーは繊細な素材のため、扱いには注意も必要です。傷や水に弱いため、雨などに濡れてしまった際にはすぐに拭き取るなどケアが必要ですが、丁寧に扱えば革特有の美しいエイジングを楽しむことができ、育てながら愛用する財布としておすすめです。

また高級なファーでも有名なフェンディでは、ミンクファーを一部にあしらった財布なども展開されています。モンスターやカール・ラガーフェルドのモチーフなどユニークなデザインに使われていて、クラシカルなイメージのファーをモダンに取り入れているのが魅力的です。

その他フェンディでは、キャンバス素材を使った財布も展開しています。キャンバス素材は扱いやすく耐久性が高いのが魅力で、レザー特有のお手入れが面倒な方や、カジュアルに使えるものをお探しの方にピッタリです。

服やバッグとは違い、基本的に財布は1つを長く使い続けるもの。せっかく憧れのフェンディの財布を手に入れるなら、素材の特徴もおさえた上で選ぶことで、より愛着の湧く1点になるでしょう。

FENDI(フェンディ)のおすすめレディース財布15選!

エレガントな雰囲気と実用性の高さで、ワンランク上のおしゃれを楽しむ女性から支持を集めているフェンディの財布。

ここからは、レディースにおすすめのフェンディの財布15選をご紹介します!

シンプルなデザインから周りと差をつける個性的なデザインまで揃っているので、ぜひ比較してお気に入りを見つけてみてください。

FENDIのおすすめレディース財布1:【新作】ピーカブー長財布 日本限定

  • FENDI(フェンディ)ピーカブー長財布 日本限定
  • FENDI(フェンディ)ピーカブー長財布 日本限定

フェンディの大人気シリーズ「ピーカブー」の、日本限定ベージュカラーの長財布。

最高級カーフレザー「クオイオローマ」を使用し、シンプルなデザインで仕上げた長財布は、働く大人の女性におすすめ。

限定色である上品なベージュのレザーにシルバーのメタルパーツがアクセントとなり、フェンディならではのエレガントな1点となっています。

ターンロック式の財布は、ファスナー式に比べて出し入れしやすいのがポイント。

紙幣入れや小銭入れに加え、カードスロット×14、フラットポケット×6と、収納力に長けているためクレジットカードやポイントカードを多く持ち歩きたい方にも嬉しい仕様です。

一目でわかる高級感がありつつ、どんなシーンにも馴染みやすいシンプルな佇まいが魅力のピーカブー。

年齢や流行に左右されずに長く愛用できる財布をお探しなら、間違いないシリーズでしょう。

FENDIのおすすめレディース財布2:F is FENDI 三つ折り財布 ピンク

  • FENDI(フェンディ)F is FENDI 三つ折り財布 ピンク
  • FENDI(フェンディ)F is FENDI 三つ折り財布 ピンク

ブランドイニシャルであるFを逆さまにしたモチーフが特徴の「F is FENDI」の三つ折り財布。

このデザインにはベージュやブラックなどのカラーラインナップもありますが、おすすめはフェミニンな雰囲気のピンク。

女性らしいカラーですが小さめの財布だからこそ甘くなりすぎず、ゴールドのメタルモチーフとの華やかなコントラストが楽しめるでしょう。

コロンとした小さいフォルムが魅力の三つ折りのコンパクトウォレットは、小さいバッグを持ち歩くことが多い方や、財布の中身を必要最低限にしておきたい方におすすめ。メインとは別にサブの財布として使うのもいいでしょう。

コンパクトながらも、カード、紙幣、小銭と一式持ち歩ける収納力も兼ね備えたフェンディの三つ折り財布。

シンプルな中にもブランドの個性が光るF is FENDIのデザインで、さりげない高級感を演出してみてはいかがでしょうか。

FENDIのおすすめレディース財布3:型押しFFモチーフ 二つ折り ミニ財布

  • FENDI(フェンディ)型押しFFモチーフ 二つ折り ミニ財布
  • FENDI(フェンディ)型押しFFモチーフ 二つ折り ミニ財布

フェンディのアイコニックなFFモチーフが型押しされた、二つ折りのミニ財布。

なめらかで柔らかい手触りが特徴のナッパレザーに、素材の美しさを引き立てるようなFFモチーフの型押しが施されています。

重厚感を感じさせないベージュは、ビジネスからデイリーまで活躍するレディースに人気のカラー。そこに同系色であるゴールドのメタルパーツがアクセントとなり、大人のラグジュアリー感をプラスしています。

バッグの中でもかさばらない二つ折りのミニ財布は、気軽に持ち歩けるサイズ感でありつつ、必要なものは収納できる優秀な財布です。

高級感と携帯性の両方を備えたフェンディのコンパクトウォレットで、大人のおしゃれを堪能してみてはいかがでしょうか。

FENDIのおすすめレディース財布4:スタッズ ラウンドファスナー長財布 黒

  • FENDI(フェンディ)スタッズ ラウンドファスナー長財布 黒
  • FENDI(フェンディ)スタッズ ラウンドファスナー長財布 黒

フェンディの人気シリーズ「バイザウェイ」のラウンドファスナー長財布。

中央にあしらわれた特徴的なスタッズと「FENDI ROMA」のロゴが、シンプルなレザーウォレットにラグジュアリーなテイストをプラスしています。

長財布は、紙幣や領収書を折らずに収納でき、小銭の出し入れがしやすいのがポイント。ラウンドファスナーのタイプなら、気が付いたらカバンの中で開いていたという心配もなく、安心して持ち歩けるのも魅力です。

フォーマルな印象を兼ね備えているブラックの財布は、スーツ姿の時でもドレス姿の時でも雰囲気を損なうことなく使うことができます。

控えめな光沢感のある上質なレザーの財布は、ワンランク上を目指す女性におすすめのアイテムです。

FENDIのおすすめレディース財布5:バッグ バグズ(モンスター) 長財布

  • FENDI(フェンディ)バッグ バグズ(モンスター) 長財布
  • FENDI(フェンディ)バッグ バグズ(モンスター) 長財布

モンスターの顔をモチーフにしたインパクト大のバッグ バグスは、フェンディが誇る上質なレザー×遊びの効いたデザインで、若い方を中心に高い人気を誇るシリーズです。

こちらの長財布では、モンスターの顔をカラフルな色合いで仕上げて茶目っ気たっぷりに。レッドやピンク、ブルーといった明るいカラーのレザーを組み合わせ、瞳にはクリスタルがあしらわれています。

存在感抜群なデザインもさることながら、収納力も折り紙付き。コンパートメントやカードスロットが充実しているため、収納面で不便を感じることはないでしょう。

デザインも収納力も妥協したくない方や、目を惹く財布をお探しの方にはフェンディの「バッグ バグス(モンスター)」の長財布がおすすです。

FENDIのおすすめレディース財布6:セレリア ミニ財布 ピンク

  • FENDI(フェンディ)セレリア ミニ財布 ピンク
  • FENDI(フェンディ)セレリア ミニ財布 ピンク

持ち歩くお金は小銭程度というキャッシュレス派の方には、セレリアのミニ財布がおすすめです。

最高級カーフレザーに、熟練の職人技による丁寧なハンドステッチを施したセレリアシリーズ。こちらのミニ財布は、女性らしいピンクレザーに同色のピンクステッチを施したデザインで、思いきり華やかな雰囲気を楽しめます。

フロントには型押しのFENDIロゴをあしらい、控えめにステータス性をプラス。

フォーマルすぎず、程よくカジュアルに使えるハイブランドのミニ財布は、1つ持っておけば様々なシーンで活躍するでしょう。

内側は、数枚のカードを収納できるスロットと、小銭を出し入れしやすいコンパートメント付き。

紙幣は折り曲げることで収納することができます。ただし、それほど多くは収納できないため、財布はできる限りコンパクトにしておきたいカード決済メインの方におすすめのアイテムです。

FENDIのおすすめレディース財布7:セレリア ローマンレザー 長財布 水色

  • FENDI(フェンディ)セレリア ローマンレザー 長財布 水色
  • FENDI(フェンディ)セレリア ローマンレザー 長財布 水色

高級なローマンレザーを使用した、セレリアの水色の長財布。

柔らかいくすみブルーが落ち着きのある雰囲気を演出し、セレリアの特徴である美しいハンドステッチがさりげないデザインのポイントになっています。

内側は紙幣や小銭を入れられるコンパートメントやファスナーポケットに加え、カードスロットも充実。大容量かつ整理整頓しやすい仕様となっています。

素材の美しさと温かみのあるハンドステッチが魅力のセレリアの財布は、いくつ年齢を重ねても使えるタイムレスなデザインで、レザーの経年変化を楽しめるアイテムです。

上質な素材にこだわる本物志向の方にぴったりで、ビジネスシーンからプライベートまでオンオフ兼用の財布として活躍すること間違いなしでしょう。

FENDIのおすすめレディース財布8:F is FENDI ズッカ柄 二つ折り財布

  • FENDI(フェンディ)F is FENDI ズッカ柄 二つ折り財布
  • FENDI(フェンディ)F is FENDI ズッカ柄 二つ折り財布

こちらのフェンディの二つ折り財布は、F is FENDIのモチーフとズッカ柄を組み合わせたデザイン。

エンボスであしらわれたアイコニックなFFパターンに、ゴールドに輝くF is FENDIの逆さFモチーフ。
フェンディの人気のシリーズを2つ組み合わせたデザインで、フェンディファンはもちろんステータス性をアピールしたい方にもおすすめです。

持ち運びしやすいサイズ感でありながらしっかり収納もでき、使い勝手のいい仕様。

大きく開く小銭用のファスナーポケットは、慌ただしい会計時にも出し入れしやすく便利でしょう。

落ち着きのあるカラーを基調とした財布なら、柄で個性を出しても日常のシーンに馴染みやすいのがポイント。決して派手すぎるという印象はないため、年齢問わず長く使用する財布としてもおすすめですよ。

FENDIのおすすめレディース財布9:バッグ バグズ(モンスター) ミニ財布

  • FENDI(フェンディ)バッグ バグズ(モンスター) ミニ財布
  • FENDI(フェンディ)バッグ バグズ(モンスター) ミニ財布

「フェンディの財布を選ぶなら、思いきり存在感があるものを」という個性派の方には、バッグ バグスのモンスターデザインがおすすめです。

ブラックレザーの表面に、モンスターのイエローの目を大胆にあしらったミニ財布。エレガントなイメージが強いフェンディの中で一際異彩を放つバッグ バグスを選べば、思いきり個性をアピールできることでしょう。

内側には、さらにインパクトのあるビビッドなレッドを使用し、開いた時にも気分が上がる遊び心満載のデザイン。

スリムでコンパクトながら、カードや紙幣などを十分に収納できる機能性も兼ね備えているため、デイリーに活躍します。

こちらの写真の財布は小銭入れがないタイプですが、小銭入れがある財布がいいという方には、同じバッグ バグズの二つ折りで右半分が小銭入れになっている仕様のものもあります。必要に応じて仕様を選べるのも嬉しいですね。

高級素材のカーフレザーを贅沢に使いながら、チャーミングな魅力を盛り込んだバッグ バグス。

一流ブランドのフェンディだからこそ作ることのできるハイセンスな財布で、誰とも違う自分だけのおしゃれを楽しんでみてはいかがですか。

FENDIのおすすめレディース財布10:セレリア ピーカブー Wホック財布

  • FENDI(フェンディ)セレリア ピーカブー Wホック財布
  • FENDI(フェンディ)セレリア ピーカブー Wホック財布

フェンディの人気シリーズのピーカブー セレリアから、Wホックの二つ折り財布。

ポケットにも収まりのいい二つ折り財布は、バッグを持ち歩かないちょっとした外出時にも活躍するアイテム。フェンディの上品なセレリアのデザインなら、コンパクトなサイズでも十分高級感があり、大人の女性にもおすすめです。

ターンロックで小銭入れの開閉ができ、Wホックを開けるとカードと紙幣を入れられる仕様。財布として使いやすいように考えて作られているため、見た目以上の収納力を感じられるでしょう。

ブラックやブラウンなどのベーシックなカラーの財布を選ぶのもいいですが、レディースなら軽やかな色味もおすすめ。

女性にぴったりなソフトカラーでフェンディの高級レザーを楽しんでみてください。

FENDIのおすすめレディース財布11:FENDI ロゴ入り 二つ折り財布

  • FENDI(フェンディ) ロゴ入り 二つ折り財布
  • FENDI(フェンディ) ロゴ入り 二つ折り財布

よりフェンディらしさをアピールするなら「FENDI」のロゴが大胆に入った二つ折り財布に注目してみてください。

ベージュがかったピンクのレザーに、ブラックのロゴをあしらったデザインは、シンプルかつインパクト大。上品なカラー使いのためあくまで大人っぽい印象で、フォーマルシーンにも問題なく使えるでしょう。

持ち歩きに便利な二つ折りの財布は、カード・紙幣・小銭を必要な分だけ収納できるシンプルな作りになっているため、財布の中身を増やしたくない方にもおすすめです。

長く使う財布には飽きの来ないベーシックなものを選ぶことが多いですが、日々のモチベーションを高めたいなら、フェンディをアピールできるアイコニックなデザインを選ぶのもグッド。

憧れのフェンディの財布を、存在感抜群のブランドロゴのデザインで楽しんでみてはいかがでしょうか。

FENDIのおすすめレディース財布12:スタッズモチーフ ミニ財布 ベージュ

  • FENDI(フェンディ)スタッズモチーフ ミニ財布 ベージュ
  • FENDI(フェンディ)スタッズモチーフ ミニ財布 ベージュ

スタッズモチーフがワンポイントに光る、フェンディのベージュのミニ財布。

ナチュラルで柔らかいイメージを演出するベージュの財布は、エレガントな雰囲気が似合う大人の女性におすすめです。内側には温かみのあるレッドブラウンを使用し、外側とのさりげないカラーコントラストがとても上品。

落ち着きすぎず程よいおしゃれが楽しめるカラーなので、フォーマルにもカジュアルにも使えるところが魅力です。

ゴールドのメタルスタッズは、シックなレザーウォレットに華やかなエッセンスをプラス。

さりげなくあしらわれたブランドロゴも控えめに輝き、程よく高級感をプラスしたデザインとなっています。

小銭入れが大きく開く仕様で、小銭の出し入れはストレスフリー。日常的に使ううえで外せないポイントはしっかり押さえられています。

FENDIのおすすめレディース財布13:バッグ バグズ 二つ折り 長財布

  • FENDI(フェンディ)バッグ バグズ 二つ折り 長財布
  • FENDI(フェンディ)バッグ バグズ 二つ折り 長財布

持っているだけで気分が上がる、フェンディのバッグ バグスの二つ折り長財布。

インパクト大のモンスターモチーフに、エレガントなカラーが使われたデザインで、フェンディの唯一無二のセンスが光ります。

淡いブルーやベージュ、グレーの組み合わせは、女性らしい雰囲気を演出。モンスターの眉の部分にはスタッズがあしらわれ、より一層プレイフルな印象です。

内側にはビビッドなレッドが使われていてるので、開くたびに明るい気分になることでしょう。

収納力がしっかりある長財布なので、日頃からポイントカードやレシートを貯めやすい方もストレスフリーで使えます。

おしゃれ上級者が愛用する、カラフルな色使いが魅力のモンスターデザイン。周りと差をつける特別な財布をお探しなら、思いきってチョイスしてみては?

FENDIのおすすめレディース財布14:KARLITO ラウンドファスナー 長財布

  • FENDI(フェンディ)KARLITO ラウンドファスナー 長財布
  • FENDI(フェンディ)KARLITO ラウンドファスナー 長財布

フェンディで長きに渡ってデザイナーを務めたカール・ラガーフェルドをモチーフにした「KARLITO」の長財布。

ブラックレザーにスタッズというパンクテイストで仕上げられたデザインは、フェンディのエレガントなレディース財布とは一味違った雰囲気が特徴。

クールなデザインとのギャップが感じられる、カールのチャーミングなモチーフに思わず心奪われるファンも多いでしょう。

また、カールのサングラス部分にはミンクファーを使用。ファーによってラグジュアリーな雰囲気もプラスされ、レザー×スタッズ×ファーという異素材の組み合わせを楽しめるデザインになっています。

フェミニンよりもクールな雰囲気の財布を選びたい方や、ブランドのオリジナリティあふれるデザインをお求めの方は、個性が際立つKARLITOの長財布を選んでみてはいかがでしょうか。

FENDIのおすすめレディース財布15:F is FENDI コンチネンタル 長財布

  • FENDI(フェンディ)F is FENDI コンチネンタル 長財布
  • FENDI(フェンディ)F is FENDI コンチネンタル 長財布

女性らしくエレガントに決まる、フェンディのエンベロープ型の長財布。

アイコニックなF is FENDIの逆さFモチーフと、美しいライトブルーが目を引くデザインです。

スナップボタンで開閉できる長財布は、ファスナータイプに比べて簡単に出し入れできるところがポイント。フォーマルな印象もあるため、ドレスアップするパーティーシーンなどにもぴったりです。

カードスロットや札入れ、小銭入れなどに加え、フロント部分にはマルチに使えるポケットも備わっています。スリムな見た目にもかかわらず収納力も抜群で、実用性を重視する方にもいいでしょう。

「シンプルでも人と被りにくい財布が欲しい」という方は、少し珍しい色味を選んでみるのもおすすめ。

フェンディの上質なレザーの風合いを、爽やかな印象のブルーで楽しんでみてください。

FENDI(フェンディ)の財布を安く買うには?中古で買うならどこがおすすめ?

ギャラリーレア

いつかはフェンディの財布を購入したいと考えていても、価格がネックで中々決心できないという方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、価格の安さだけを意識してオークションサイトやフリマアプリなどを利用すると、コピー品などを買ってしまうリスクも潜んでいるため注意が必要です。

フェンディの財布をお得に安心して購入するなら、信頼性の高いブランドリユース店での中古品の購入がおすすめ。

中古品と聞くと「お古」というイメージもあるかもしれませんが、実は新品同様のきれいな状態のものも多く販売されています。

また、公式では売り切れになってしまった人気の財布や、廃番モデルに出会えるのもブランドリユース店を利用するメリットです。

信頼できるブランドリユース店での購入をご希望なら、偽造品対策を徹底ししているギャラリーレアを覗いてみてください。

ギャラリーレアでは、買い取られた商品が店頭に並ぶまでに、なんと7回以上もの厳しい真贋チェックがなされてるため安心です。

また、ズッカ柄やバッグ バグスなどフェンディの人気の財布や、中々お目にかかれない少しレアなモデルも取り扱っています。

新品未使用を除くコンディションの商品には、お客様都合で返品できる「安心保証」も用意されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

FENDIの財布を
ギャラリーレアで探す

FENDI(フェンディ)の財布を高く買い取りしてもらうコツは?

  • ブランド品を専門に扱う買取店に依頼する
  • 箱など付属品があれば必ず一緒に持ち込む
  • 自分で落とせる汚れは綺麗にしてから売る

フェンディは様々なブランドの財布の中でも特に人気が高く、知名度も高いブランドなので、いくつかのコツをおさえることで高額での売却が期待できます。

まず最も重要なのは店舗選び。ブランド品を専門に扱う買取店に依頼するのがベストです。

ブランドアイテムに関する専門知識のある買取店であれば、相場を把握していることはもちろん、新作から過去の人気アイテム、限定品などの付加価値も考慮してもらえるため、高価買取に繋がりやすくなります。

さらに、財布に付属する箱や保存袋などがあれば必ず一緒に持ち込むようにしましょう。

フェンディなど有名ブランドの場合、付属品が買取価格に影響することもあるため、購入した際に付いてきたものは全て揃えておくと安心です。

その他、自分で落とせる汚れも綺麗にしておくのもポイント。

小銭入れの黒ずみをさっとふき取っておいたり、隅に溜まったほこりを取り除くだけでも印象が変わります。また香水やタバコなどの匂いが付着しているものは風通しのいいところに干すなどして、できる限り匂いを取っておきましょう。

買取金額は、為替やトレンドなどの影響をうけるため、売却の時期によっても変動します。

お持ちの財布がどれくらいの金額になるか気になる方は、ぜひギャラリーレアの無料LINE査定よりお問い合わせください。

FENDIの財布の買取査定を
ギャラリーレアに今すぐ依頼

FENDI(フェンディ)の財布を愛用している芸能人

抜群のセンスとステータス性を併せ持つフェンディの財布は、多くのおしゃれ芸能人の間でも愛用されています。

ここからは、今をときめく女性芸能人が愛用しているフェンディの財布をチェックしていきましょう。

渡辺直美さんが愛用しているFENDIの財布:ピーカブー 長財布 ピンク

渡辺直美さん愛用のFENDIの財布

日本のお笑い芸人・人気インフルエンサーの渡辺直美さんが愛用するのは、ピーカブーのピンクの長財布。

渡辺さんは自身のブランドをプロデュースしたりと、ファッション分野でも幅広く活躍され、注目を集めています。

2020年にフェンディのキャンペーン動画にも登場していることもあってか、プライベートでもフェンディの財布を愛用しているそうです。

今や世界のファッションアイコンとして知られる渡辺さんらしい明るいピンクのフェンディの財布は、女性を華やかに飾ってくれるアイテム。

万人受けするピーカブー セレリアはユーザーも多いですが、このようにカラーで自分らしさを表現するのも素敵ですね。

森泉さんが愛用しているFENDIの財布:マルチスタッズ 長財布 水色

FENDI(フェンディ)マルチスタッズ 長財布 水色

ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、自身もモデル・タレントとして活躍する森泉さんが愛用するのは、フェンディのマルチスタッズの長財布。

いつでも笑顔を絶やさないハッピーな印象のある森泉さんですが、そんなイメージにぴったりのカラフルな色合いが魅力の財布です。

グレーがかった水色のカーフレザーに、個性あふれる色とりどりのスタッズ。カラフルなのに奇抜な印象はなく、あくまでもエレガントにまとまっているのはさすがフェンディです。

いつもの財布に気分が上がるものを選びたい方は、森泉さんも愛用するフェンディのマルチスタッズを手に入れてみてはいかがでしょうか。

フワちゃんが愛用しているFENDIの財布:FF 二つ折り財布 グリーン

FENDI フワちゃん愛用の財布

人気タレント・YouTuberとして活躍するフワちゃんが愛用する財布は、フェンディのFFモチーフが特徴的なグリーンの二つ折り。

明るい性格とカラフルな衣装でテレビでも一際存在感を発揮するフワちゃんですが、そんなイメージにぴったりのビビッドなグリーンが印象的です。

FFモチーフが型押しであしらわれた仕様は、フェンディの財布の中でも女性人気の高い定番デザイン。フェンディらしいエレガントなデザインですが、原色を選ぶことで10〜20代の方でもカジュアルに使えるでしょう。

フワちゃんは、初めてのブランド品としてフェンディの財布を迎え入れたそう。若い方で初めてフェンディを持つなら、こんな明るいカラーの財布を選んでみるのもいいかもしれませんね。

FENDI(フェンディ)の財布についてのまとめ

まとめ

  • フェンディの財布は好みやTPOに合わせたデザイン、使いやすい仕様、見た目やお手入れ方法を考慮した素材などをポイントに選ぶ
  • フェンディの財布は、シンプル派には「ピーカブー」や「F is FENDI」、ユニーク派には「バッグ バグス(モンスター)」や「KARLITO」などが人気
  • フェンディの財布をお得に手に入れるなら、信頼性の高いブランドリユース店で中古品を購入するのがおすすめ

洗練された都会的な雰囲気が魅力のフェンディの財布は、どんな時も媚びずにエレガントに生きる女性にぴったりのアイテム。

大人っぽくシンプルなものから遊び心のあるデザインまで様々ですが、どの財布も持っているだけで上品な印象を与え、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。

ブランドものを使ったことがない方も、毎日持ち歩く財布に人気のフェンディを取り入れてみてはいかがでしょうか?

FENDIの財布を購入するにあたって、今使っているブランド財布が不要になる場合は、下取りにも対応してくれるギャラリーレアに相談してみましょう。

FENDIの財布について
ギャラリーレアに問い合わせ

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ