買取対象のハイブランド一覧【ファッションブランド】

買取対象のハイブランド一覧【ファッションブランド】

ギャラリーレアでお買い取りが可能なファッションブランドを一覧にまとめました。

ブランド名だけではぴんとこないという方のために、簡単に各ブランドの主要アイテムなどもご紹介していますので「そういえばクローゼットに使っていないものがあるな・・・」という方は、ぜひ一度タグや刻印をチェックしてみてくださいね。

この一覧にないブランドであってもお買い取りできるものもございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
大阪第二営業部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で大阪第二営業部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上の経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

目次

【ハイブランド】買取対象のファッションブランド一覧

ハイブランド専門の買取店ギャラリーレアで取り扱っているファッションブランドを50音順にご紹介していきます。

ジュエリーや時計のブランドは、別のページでご紹介していますのでそちらをご参照ください。

買取対象のハイブランド:J&M DAVIDSON

ハイブランド 買取イギリスで誕生した「J&M DAVIDSON」は、上質なレザー製品を提供するブランド。品質の高さから日本でも徐々に浸透してきました。

レザーの質感や縫製の品質など一級品でありながら、リーズナブルな価格ということで高い人気を誇っています。

代表的なバッグシリーズとしては、フリンジが特徴的な「カーニバル」、2WAYで使い易い「ベル」、筒形でスポーティな「デイジー」などがあり、いずれも高価買取が可能なアイテムです。

買取対象のハイブランド:MCM

ハイブランド 買取最高級の素材を使用した高品質な革製品に定評のあるエムシーエム(MCM)。ドイツのミュンヘンで設立された人気ブランドです。

スタイリッシュで洗練されたデザインは著名人にも愛用者が多く、特に若い世代に人気があります。

ロゴの入ったバッグパックやトートバッグをはじめ、財布、アクセサリーなども高価買取しております。

買取対象のハイブランド:アニヤ・ハインドマーチ

ハイブランド 買取「I’m Not A Plastic Bag」(私はビニール袋ではありません)とプリントされたコットン素材のエコバッグで人気に火が付き、一躍有名になったロンドン発のブランド、アニヤ・ハインドマーチ。

ペットボトルなどを再利用した素材が使われたコレクション「I am A Plastic Bag」も人気です。バッグだけでなく財布や小物、アパレルにシューズと幅広いアイテムが展開されています。

ギャラリーレアではバッグ以外のアイテムもお買い取りいたしますので、お気軽にご相談ください。

買取対象のハイブランド:アンテプリマ

ハイブランド 買取

洗練されたシンプルなデザインの中に、女性らしさをさりげなく取り入れたデザインが魅力のアンテプリマ。

イタリア発のブランドですが、クリエイティブ・ディレクターは荻野いづみさん。日本人女性として初めてミラノコレクションに公式参加した功績を持つデザイナーです。

ブランドを象徴するワイヤーバッグは、アンテプリマの中でも特に買取価格が可能なアイテム。

買取対象のハイブランド:ヴァレンティノ

ハイブランド 買取1960年にイタリアのローマで創業した、比較的新しいブランドであるヴァレンティノ。セレブを中心に人気が広まり、一躍有名ブランドとなりました。

ヴァレンティノの顔とも言えるロックスタッズは、バッグをはじめ財布や靴などが展開され、いずれも高い人気を誇っています。

ロックスタッズのアイテムを中心に、ヴァレンティノのアイテムは高価買取が可能です。

買取対象のハイブランド:エルメス(HERMES)

ハイブランド 買取1837年に設立された当初は馬具工房だったエルメス。現在ではバッグや財布などのファッションブランドとして世界最高峰と言えます。

こだわり抜かれた一級品の素材だけを使用し、長い歴史の中で培われてきた技術で作り上げられた製品は、その分値は張りますが孫の代まで使えるほどの耐久性と他では味わえない価値を持っています。

ギャラリーレアはエルメスの買取にもっとも自信を持っています。バッグだけでなく時計や財布、アクセサリーなどエルメスの製品であれば高価買取が可能です。

買取対象のハイブランド:グッチ

ハイブランド 買取バッグに財布、アクセサリーや時計など、さまざまなアイテムを展開するグッチ。イタリアのフィレンツェ発祥のファッションブランドです。

世界で初めてバッグにモノグラムを採用したグッチはブランドの先駆者とも呼ばれ、老若男女問わず世界中で愛され続けているブランドです。

人気のGGスプリームやグッチシマを始め、グッチのアイテム全般をお買い取りいたします。

買取対象のハイブランド:クリスチャン・ディオール

ハイブランド 買取服飾、革製品、ジュエリー、腕時計、香水と、ファッションのトータルコーディネートを提案している、フランス発のブランド「クリスチャン・ディオール」。

「レディディオール」シリーズが代表的ですが、近年ではキャンバス素材の「ブックトート」が若い世代を中心に爆発的にヒットしています。

バッグだけでなく財布やジュエリーなどもお買い取りしておりますので、お気軽にご相談ください。

買取対象のハイブランド:クリスチャン・ルブタン

ハイブランド 買取1992年にフランスで設立されたクリスチャン・ルブタン。代名詞である「レッドソール」のパンプスにはじまり、もともと女性向けブランドでしたが、いまではメンズのアイテムも多数展開しており、男性からの支持も厚くなっています。

ルブタンのアイコンとして広く知れ渡っているスタッズの付いたアイテムは、バッグや財布を始め靴やアパレルなども展開され、いずれも高い人気を誇っています。

ルブタンのアイテム全般をお買い取りしており、中でもスタッズの付いたアイテムは高価買取が可能です。

買取対象のハイブランド:クロエ

ハイブランド 買取上品さと可愛らしさを持ち合わせるデザインが魅力のクロエは、1952年にフランスで設立されました。

クロエの財布やバッグのデザインは、基本的に上品でシンプルなので合わせやすさも抜群です。トレンドや年齢に左右されることなく、長く愛用できるデザインが多いブランドです。

流行に左右されにくいためクロエのアイテムは安定した相場でのお買い取りが可能です。

買取対象のハイブランド:ケイト・スペード

ハイブランド 買取ケイト・スペ―ドはファッションの最先端を走るニューヨーク生まれのブランド。

洗練されたデザインと実用性の高さを併せ持っていて、若い世代を中心に高い人気を誇っています。アイテムの展開が豊富で、選べる楽しさも魅力の一つ。

バッグや財布を中心に取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取対象のハイブランド:コーチ

ハイブランド 買取1941年ニューヨークに革小物工房として誕生し75年以上の歴史を誇るコーチ。

創業以来高級路線でしたが、1990年代に若年層を狙った手の届く高級品「アクセシブル・ラグジュアリー」へとシフトチェンジ。この路線変更が功を奏し、幅広い世代に親しまれるブランドとして定着しました。

バッグを中心にコーチのアイテム全般をお買い取りしております。

買取対象のハイブランド:ゴヤール(GOYARD)

ハイブランド 買取ゴヤール(GOYARD)は1853年にフランスで創立されたブランド。

“トワル・ゴヤール”と呼ばれるリネン・コットン・麻などを織り上げ、天然アラビアゴムでカバーした革新的なキャンバス地を使ったアイテムが代表的。

特に人気なのは象徴的なモチーフであるサンルイのトートバッグ。高価買取が期待できるアイテムとなっています。

買取対象のハイブランド:サンローラン

ハイブランド 買取

イヴ・サン=ローランと、ピエール・ベルジェによって、1961年にフランスで創設されたイヴ・サンローラン。

現在では、アパレルラインの「サンローラン」と、コスメラインの「イヴ・サンローラン・ボーテ」で名称が分けられています。

コスメの取り扱いはありませんが、サンローランのバッグや財布はお買い取りを承っております。

買取対象のハイブランド:ジバンシィ(GIVENCHY)

ハイブランド 買取ユベール・ド・ジバンシィが1952年に設立したフランスのファッションブランド。

元々はレディースブランドでしたが、GIVENCHY(ジバンシィ)のメンズラインはデザインが豊富で、現在では男性のファンも多いブランドです。

バッグや財布だけでなく、ネクタイなどのファッションアイテムも買取対象のアイテムです。

買取対象のハイブランド:ジミー・チュウ

ハイブランド 買取1996年設立のイギリス発ファッションブランド。歴史の浅いブランドながら、若い世代を中心にすっかり日本でも定着しています。

ブランドを象徴する星のスタッズを一面にちりばめたスタースタッズシリーズは、とりわけ高い人気を誇っています。

スタースタッズのアイテムを中心にその他のアイテムも高価買取いたします。

買取対象のハイブランド:シャネル

ハイブランド 買取1910年ココ・シャネルが創立したシャネル。革新的なアイデアで女性のファッションに革命を起こしたブランドと言えます。

Cを2つ組み合わせたココマークや菱形のキルティングが特徴のマトラッセなどがアイコンとなっています。

現在ヴィンテージシャネルは人気が高騰していますので、一大ブームになった20~30年程前のお品物や、傷や汚れがで痛んでいる状態でもお買い取りいたします。

買取対象のハイブランド:セリーヌ

ハイブランド 買取流行に流されずクラシカルなデザインを展開する「セリーヌ」。1945年フランスで設立された歴史あるファッションブランドです。

シンプルで飾らないスタイルが働く女性を中心に高く支持されています。中でもブランドを代表する「ラゲージシリーズ」は代表的なロングセラーとなっています。

ラゲージをはじめトラペーズやベルトバッグなど、高価買取いたします。

買取対象のハイブランド:デルヴォー

ハイブランド 買取デルヴォーは、19世紀に創業したベルギーの由緒あるブランドです。

こだわりのレザーに職人の確かな腕で生み出されるバッグが使う者を魅了してやみません。代表的なバッグ「ブリヨン」はフロントに大きなバックルをデザインしたデルヴォーらしい個性的なデザインです。

ブリヨンをはじめデルヴォーのアイテム全般をお買い取りしております。

買取対象のハイブランド:トゥミ

ハイブランド 買取見た目よりも機能美を追求しているブランド「TUMI」。

アメリカ発祥のブランドで、スーツケースやビジネスバッグを主に展開しており、ビジネスパーソンに高く支持されています。

耐久性が高く中古市場でも安定した人気を誇ります。安定した相場でお買い取りできますので、ぜひご相談ください。

買取対象のハイブランド:トリーバーチ

ハイブランド 買取

トリーバーチは価格以上のクオリティで働く女性たちに支持され、 2004年に設立されてから瞬く間に浸透しました。

もともとナイロン地に大きなロゴをデザインしたトートバッグが主流でしたが、レザーのアマンダシリーズがヒットして以降、レザーのアイテムも多数展開されています。

バッグを中心にトリーバーチのアイテム全般をお取り扱いしております。

買取対象のハイブランド:バーバリー

ハイブランド 買取1856年にイギリスで創業されたバーバリー。バーバリーチェックのアイテムがブランドアイコンとなっています。

コートやマフラーなどのアパレル製品のイメージがありますが、バッグや財布などの小物も発表されています。

アパレル製品の展開が多いバーバリーですが、バッグや財布などの革製品も取り扱いをしています。

買取対象のハイブランド:バレンシアガ

ハイブランド 買取

先鋭的なデザインで若い世代を中心に高い人気を集めるフランス発のブランド「バレンシアガ」。

創業は1917年ですが、2013年にケリンググループ傘下となってから、イメージが大きく変わり「ネイビーカバス」や「トリプルS」などがラグジュアリーストリートの流行に後押しされ爆発的人気となりました。

「ネイビーカバス」や「ザ・シティ」など、定番のバッグを中心に高価買取しております。

買取対象のハイブランド:フェンディ

ハイブランド 買取1925年のイタリア ローマで、フェンディ夫妻が創業したブランド。当初は小さな毛皮工房でしたが、ブティック1号店がオープンすると瞬く間に人気となりました。

1965年にはカール・ラガーフェルドが加わり、斬新な発想で注目を浴びるようになります。

「バイザウェイ」や「ピーカブー」など定番のラインをはじめ、さまざまなアイテムをお買い取りしております。

買取対象のハイブランド:プラダ

ハイブランド 買取1913創業のプラダはアパレルから革製品まで幅広く手掛けるイタリアの有名ブランドです。

特にバッグや財布などのレザー製品が人気で、 キャンバス素材が人気の「カナパ」や、型押しレザーを使用した「サフィアーノ」が代表的。

幅広い世代に安定した人気を誇るプラダのアイテムは、買取相場も安定した価格でご案内が可能です。

買取対象のハイブランド:フルラ

ハイブランド 買取

上品なデザインのバッグや財布などの革製品が人気の「フルラ」、1927年にイタリアで創業して以来、世界中の女性から高い支持を集めています。

日本国内でも百貨店を中心に多くのブティックが展開されており、身近なブランドとして親しみやすい点も魅力と言えます。

バッグや財布を中心にお買い取りを承っております。お気軽にお問い合わせください。

買取対象のハイブランド:ベルルッティ

ハイブランド 買取1895年創業の老舗であるベルルッティ。代名詞であるヴェネツィアレザーの味わい深い風合いは、他には真似できない存在感を放っています。

手紙に綴った文章を元にしたカリグラフィは、靴だけではなくバッグや財布などの革製品でも用いられ、圧倒的な人気を誇っています。 

ベルルッティは中古市場でも安定した需要で、買取相場も高水準となっています。

買取対象のハイブランド:ボッテガ・ヴェネタ

ハイブランド 買取

「ボッテガ・ヴェネタ」は1966年イタリアで創立され、レザーを丁寧に編み込んだイントレチャートがブレイクし、一躍有名ブランドに。

上質なレザーをふんだんに使ったバッグや財布は耐久性に優れ、品質の高さは折り紙付きです。

イントレチャートを中心に、その他のアイテムもお買い取りを承っております。

買取対象のハイブランド:ミュウミュウ

ハイブランド 買取

プラダのセカンドブランドとして1993年に誕生したMIUMIU。

バッグ、財布などの革製品、アパレル製品、靴、ファッションアクセサリーなど幅広く展開しています。最も有名なのは、「マテラッセ」シリーズで、ふわっとしたキルティングが特徴。

マテラッセ以外のラインもお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

買取対象のハイブランド:ルイ・ヴィトン

ハイブランド 買取

1854年フランスで創設されたルイ・ヴィトン。LVMHグループの中核ブランドとして、高い人気を維持しています。

バッグや財布だけでなく、あらゆるファッションアイテムを展開しており、定番のモノグラムやダミエはヴィトンのアイコンとなっています。

人気のネヴァーフルをはじめミュルティクレやジッピーウォレットなど、ヴィトンのアイテム全般を高価買取しております。

買取対象のハイブランド:ロエベ

ハイブランド 買取ロエベは1872年に創業したスペイン発祥の歴史あるブランド。

上質なラムレザーを使用したアイテムが特徴で、ブランドを代表する『アマソナ』シリーズは高い人気を誇っています。

アマソナ以外のアイテムもお買い取りしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【ハイブランド】買取対象のファッションブランド一覧まとめ

まとめ

  • ギャラリーレアではあらゆるハイブランドが買取対象
  • この一覧にないブランドもアイテム次第で買取が可能

ギャラリーレアでお買い取りが可能なファッションブランドを一覧にまとめました。

時計やジュエリーの名だたるブランドのアイテムはお買い取りしていますので、お気軽にお問い合わせください。

【LINEでいますぐ相談!】
ギャラリーレアに問い合わせ

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から
選べる買取方法