ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
メンズに人気のDior(ディオール)のアイテム25選をご紹介!

メンズに人気のDior(ディオール)のアイテム25選をご紹介!

1946年にフランスのパリで誕生した、世界的ラグジュアリーブランド「Dior」。

Diorは「女性を美しくするだけでなく幸せにする」という理念のもと、ニュールック、Aライン、バーティカルラインなど新しいスタイルを発表していきます。

Diorの革新的なスタイルは当時のファッション業界に大きな影響を与え、またたく間に世界的なブランドとしての地位を確立しました。

経営が軌道に乗ったDiorは、レディースだけでなくメンズラインにも力を入れていきます。

ゆったりとしたシルエットが主流だった2000年代に、あえてスキニ―デニムやテーラードジャケットなどタイトなアイテムを発表し、大きな話題を呼びました。

現在のDiorのメンズラインは、ウェアだけでなくシューズ、ウォレット、フレグランスなど多彩なアイテムを展開しています。

今回は、そんなDiorのメンズアイテムをピックアップ。

Diorのメンズアイテムの特徴やおすすめアイテム25選などご紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

この記事を監修した鑑定士
本田 昂士
神戸元町店 店長本田 昂士

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で神戸元町店の店長として勤務。確かな審美眼はもちろん「お客様ひとりひとりを大切に」をモットーとした誠実な対応が持ち味。抜群のセンスが光るスタッフスタイリングは社内随一の閲覧数を誇る。ユーモアあふれる性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

ディオール(Dior)のメンズアイテムの特徴3つ

それでは、ディオールのメンズアイテムの特徴を3つのポイントに分けて解説していきましょう。

Diorのメンズアイテムの特徴1:秀逸なデザイン

ディオールのメンズアイテムは、他のブランドとは一線を画す秀逸なデザインが特徴です。

例えば、男女問わず人気があるのがDiorのレタリングをモノグラム化した「ディオール オブリーク」

整然と並ぶDiorのレタリングは、エレガントでありながらひとめでディオールのアイテムと分かる特別感があります。

また2022年のサマーコレクションで発表された「CD Diamond」は、人気急上昇中のデザイン。

CD Diamondは、ダイヤモンドのようなCDのレタリングを並べた、カジュアルかつモダンな雰囲気を感じられるコレクションです。

1988年までDiorのアートディレクターを務めたマルク・ボアン氏が、1974年に発表したデザインに着想を得ており、どこかレトロな雰囲気を感じるのも魅力。

クラシカルで洗練されたデザインが魅力の「CD Icon」もメンズからの支持が厚いコレクション。

CD IconはCDのレタリングをさりげなく配したシンプルなデザインで、バッグ、財布、アクセサリーなど多彩なアイテムに使用されています。

主張しすぎない存在感が特徴で、さりげなくディオールのメンズアイテムを使いたい方にぴったりです。

Diorのメンズアイテムの特徴2:魅力的なコラボ

ディオールは、有名ブランドとのコラボを積極的に行っているのも特徴です。

代表的なコラボアイテムが、2020年にジョーダンブランドとコラボして誕生したスニーカー「Air Dior(エア ディオール)」。

おなじみのハイカットのスニーカーに、オブリーク柄のスウォッシュがあしらわれています。

公式サイトで発売が開始されるとわずか数分で完売してしまい、現在はプレミア価格で取引されています。

さらに同年の秋冬コレクションでは、ストリートファッションを代表するブランド「ステューシー(STUSSY)」とのコラボを発表。

STUSSYらしいリラックス感のあるパーカーやキャップに、ディオールのラグジュアリー感が加わったデザインで両ブランドのファンをうならせました。

またトラベルグッズでは、2023年にドイツの老舗スーツケースブランド「RIMOWA(リモワ)」とのコラボアイテムを発売。

機能性・耐久性・デザイン性の全てを備えたキャリーケースや、オブリーク柄をあしらったサンダルなど、旅に出るのが楽しくなるような秀逸なコラボアイテムが話題を呼びました。

なおディオールのコラボアイテムは人気が高く、即完売となってしまうことが多いため、気になるアイテムを見つけたら早めの購入をおすすめします。

Diorのメンズアイテムの特徴3:女子ウケが良い

女子ウケを狙うなら、きれいめで上品なアイテムを上手く取り入れることが重要なポイント。

ディオールのメンズアイテムは洗練されたデザインで、ブランドの主張が強すぎないため、スタイリッシュに着こなせるのが魅力です。

ディオールのメンズアイテムをさらりと使えれば、女性から好印象をもたれるでしょう。

中でも特に女子ウケが良いディオールのメンズアイテムが、フレグランスです。

清潔感のある香りから、大人っぽくてセクシーな香りまで、幅広いラインナップでどれも女性から評価の高いものばかり。

さりげない小物使いで差をつけたい方は、財布やブレスレットなどもおすすめです。

上質なカーフスキンを用いたCD Iconの財布や、チェーンのみのシンプルなブレスレットなど、ファッションを選ばずに使える小物は、悪目立ちせずに女子ウケを狙えますよ。

メンズに人気のディオール(Dior)の財布5選!

それでは、ここからはメンズに人気の財布5選をご紹介しましょう。

Diorの人気メンズ財布1:CD Icon フラップ長財布 黒 カーフスキン

  • ディオール メンズ財布
  • ディオール メンズ財布

画像出典:ディオール公式サイト

控えめなデザインでシーンを問わず使いやすい、フラップ式の長財布です。

ブラックのカーフスキンにシワ加工を施しており、絶妙な凹凸が高級感を演出し、傷やスレが目立ちにくいのもポイント。

財布の中央には、ルテニウム加工を施した真鍮製のCDシグネチャーが添えられ、さりげなく輝きを放ちます。

内側は札入れ1つ、ジップ付き小銭入れ1つ、カードスロット14個が付いており、収納力も良好。

世代を問わず使えるディオールのメンズ財布をお探しの方にぴったりです。

Diorの人気メンズ財布2:CD Diamond キャンバス 長財布 黒

  • ディオール 長財布
  • ディオール 長財布

画像出典:ディオール公式サイト

カード類をたっぷり収納したい方におすすめなのが、こちらのディオールの長財布。

財布を開くと、カードスロットが左右に8つずつ付いており、クレジットカード、免許証、ポイントカードなどをすっきり収納できます。

札入れが4つとジップ付きの小銭入れが1つ付いているため、現金もしっかり収納可能。

外側はCとDが幾何学模様のように整然と並ぶ、スタイリッシュなCD Diamond キャンバス素材で、内側は滑らかな手触りと美しい光沢感が特徴のスムースカーフスキンを使用しています。

サイズは幅9×縦18.8×奥行き2cmとスリムで、持ち運びやすさも良好。

スタイリッシュでありながら、使い勝手の良さにもこだわったディオールのメンズ財布です。

Diorの人気メンズ財布3:Saddle 二つ折り財布 オブリーク×レザー

  • ディオール 三つ折り財布
  • ディオール メンズ財布

画像出典:ディオール公式サイト

2023年のオータムコレクションで発表された「サドル」の二つ折り財布です。

ブラックのカーフスキンとディオール オブリーク ジャカードを組み合わせ、サドルを象徴するなだらかなシルエットを表現。

内側はブラックのカーフスキンに、Diorのレタリングが小さくエンボス加工されたシンプルなデザインで、レザーの上質感が際立ちます。

幅11.5×高さ9.5cmとコンパクトサイズなので、小さなバッグやジャケットの内ポケットにもすっぽりと収納可能。

またコンパクトでありながら、札入れ2つ、カードスロット4つ、コインケース1つ、フラットコンパートメント2つを搭載しています。

ディオールらしいデザインのメンズ財布をお探しの方は、手にとってみてはいかがでしょうか。

Diorの人気メンズ財布4:Dior オブリーク 二つ折り財布 ジャガード

  • ディオール メンズ財布
  • ディオール メンズ財布

画像出典:ディオール公式サイト

幅9.2×高さ10cmとコンパクトサイズでありながら、使いやすさにもこだわったバーティカル ウォレット。

カードスロットが縦向きに並んでいるので、カードが見やすく取り出しやすいのが特徴です。

カードスロット3つのほか、スナップボタン式コインケース1つ、札入れ1つ、フラットコンパートメント2つを搭載し、十分な収納力を備えています。

財布の表面はブラックのディオール オブリーク ジャカードが用いられ、真鍮製のDIORのロゴがさりげない輝きをプラス。

黒を基調とした落ち着いたデザインなので、年齢を選ばずに使えるのも魅力。

自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめできるディオールのメンズ財布です。

Diorの人気メンズ財布5:CD Icon 三つ折り財布 黒 カーフスキン

  • ディオール メンズ財布
  • ディオール メンズ財布

画像出典:ディオール公式サイト

真鍮製のCDシグネチャーを中央にあしらった、ブラックのグレインドカーフスキンの三つ折り財布。

シンプルで上品なデザインなので、プライベートはもちろんビジネスシーンにもぴったりです。

全体にシワ加工が施されているため、傷や汚れが目立ちにくく新品のような美しさが長く保てます。

コインコンパートメントのほか、札入れやカードスロットが搭載されており、必要最低限の収納力を備えています。

スナップボタン式のため開閉しやすく、スムーズに中身を出し入れできるのもポイント。

ディオールの財布をさりげなく使いたい方や、セカンドウォレットをお探しの方におすすめのアイテムです。

メンズに人気のディオール(Dior)の香水5選!

ここからは、メンズに人気のディオールの香水を5つご紹介しましょう。

Diorの人気メンズ香水1:ソヴァージュ オードゥ トワレ

ディオール 香水

画像出典:ディオール公式サイト

野生という意味をもつ「ソヴァージュ」は、2015年に発売されたDiorのメンズフレグランス。

1966年に発売されたフレグランス「オー ソヴァージュ」をモチーフに作られています。

トップノートは、ベルガモットのフルーティな香りをメインに、かすかに胡椒のようなスパイシーさが感じられます。

ミドルノートにはラベンダーやゼラニウムなど花の香りが続き、ラストノートは海に漂う流木を思わせるアンブロクサンがほのかに香ります。

力強さとフレッシュさを兼ね備えた香りで、男性だけでなく女性からも人気の高いフレグランスです。

普段使いはもちろん、デートや合コンなど女子ウケを狙いたいシーンにおすすめの香水です。

Diorの人気メンズ香水2:ディオール オム オードゥ トワレ

ディオール 香水

画像出典:ディオール公式サイト

ディオールのメンズフレグランスの中でも、特に人気の高い「ディオール オム オードゥ トワレ」。

トップノートは太陽をたっぷりと浴びたフレッシュなベルガモットと、甘くスパイシーなピンクペッパー。

ミドルノートでは、アトラス産シダ―ウッドの落ち着きのある香りが続きます。

ラストノートはホワイトムスクのやさしい香りと、湿った土を思わせるベチバーによる渋みのある香りでフィニッシュを迎えます。

ワイルドな香りの中に繊細さと落ち着きを感じさせ、身にまとう人の魅力を引き立ててくれるでしょう。

強すぎる香りが苦手な方や、奥行きのある香りがお好きな方におすすめのディオールのメンズフレグランスです。

Diorの人気メンズ香水3:ハイヤー オードゥ トワレ

ディオール 香水

画像出典:ディオール公式サイト

纏えばポジティブな気持ちになれるような、エネルギーに満ちた「ハイヤー オードゥ トワレ」。

洋梨のジューシーで透明感のある香りに、気分をリフレッシュさせるバジルの清々しさをプラス。

さらに爽やかで上品な甘さのあるカルダモンと、シダーウッドのスパイシーで情熱的な香りが混ざり合ります。

ディオールのメンズフレグランスの中でも香りが控えめなので、オンオフ問わず使いやすいのもポイント。

何かに挑戦したいときや、気持ちを前向きにしたいときにぴったりなディオールのメンズフレグランスです。

Diorの人気メンズ香水4:ディオール オム スポーツ

ディオール 香水

画像出典:ディオール公式サイト

2022年にリニューアルした、ディオール オムの人気フレグランス「ディオール オム スポーツ」。

トップノートはディオール オム スポーツを象徴する、生き生きとしたカラブリア産ベルガモット。

ベルガモットの余韻を残しつつ、ミドルノートにはレモンのようにジューシーなエレミと、爽快なピンクペッパーが香ります。

やがてラストノートは、穏やかで神々しいフランキンセンスが感じられ、落ち着いた香りへと変化していきます。

また今回のリニューアルで、ボトルもより洗練されたデザインに生まれ変わりました。

クリスタルを思わせる美しいキャップには「Dior HOMME」と刻印された漆黒のキューブがあしらわれ、置くだけで絵になるようなおしゃれなデザインです。

スポーティでさわやかなディオールのメンズフレグランスをお探しの方は要チェックです。

Diorの人気メンズ香水5:デューン プール オム オードゥ トワレ

ディオール 香水

画像出典:ディオール公式サイト

落ち着いた心地よい香りがお好きなら「デューン プール オム オードゥ トワレ」はいかがでしょう。

トップノートは、フィグリーフ(イチジクの葉)が醸し出すフルーティな甘さと青々しさが立ち上ります。

続いてミドルノートには、ジャスミンにレモンを混ぜたようなへディオンが爽やかさを演出。

ラストノートは水蒸気蒸留法で抽出したバージニア産シダ―ウッドの上品な香りと、バニラのほのかな甘みが感じられます。

上品で穏やかな香りが最後まで続くため、男性はもちろんパートナーとシェアするのもおすすめのフレグランスです。

メンズに人気のディオール(Dior)のバッグ5選!

続いては、メンズにおすすめのディオールのバッグを5選ご紹介します。

定番のアイテムから新作まで幅広くピックアップしていますので、お気に入りを探してみてください。

Diorの人気メンズバッグ1:Hit the road ショルダーバッグ

ディオール バッグ

画像出典:ディオール公式サイト

ネイビーブルーのCD Diamondキャンバスを全面に使用した「Hit the road」のショルダーバッグ。

ストラップの長さは77~125cmまで調節できるため、用途や体格に合わせて調整が可能。

またストラップは取り外しできるので、クラッチバッグとしても使えます。

サイズは幅22×高さ17×奥行き6cmで、メインコンパートメントのほかフロントポケットを2つ搭載。

バックル式なのでワンタッチで開閉でき、内部へスムーズにアクセスできるのもポイント。

カジュアルな中に上品なニュアンスを感じさせ、普段の装いをワンランクアップしてくれるディオールのメンズバッグです。

Diorの人気メンズバッグ2:Safari トートバッグ カーフスキン

ディオール バッグ

画像出典:ディオール公式サイト

2023年オータムコレクションで発表されたSAFARI」のトートバッグ。

バッグの全面にブラックのグレインドカーフスキンを使用した、洗練されたデザインのアイテムです。

フロントに小さくDIORシグネチャーがあしらわれているのみで、主張は控えめなのでビジネスシーンにもなじみます。

サイズは幅39×高さ35×奥行き11cmで、メインコンパートメントにはA4サイズの書類や15インチのノートパソコンも収納可能。

フロントのDリングには、パスケースやキーケースを取り付けられ、使い勝手も抜群。

正面のジップポケットは、小型のタブレットやスマホなど、貴重品を入れるのに最適です。

ビジネスシーンでも使えるディオールのメンズバッグをお探しなら、こちらをチェックしてみては。

Diorの人気メンズバッグ3:Rider バックパック(リュック)

ディオール バックパック

画像出典:ディオール公式サイト

多用途に使えるディオールのメンズバッグをお探しの方におすすめなのが「Rider」のバックパック。

ブラックのディオール オブリーク ジャカードを使用した、モダンなデザインが特徴です。

メインコンパートメントはダブルジップ式で、開閉しやすい仕様。

幅30×高さ42×奥行き15cmのミニマムなフォルムながら、A4サイズの書類や15インチのノートパソコンも余裕をもって収納できます。

背面には耐久性と通気性を兼ね備えた、テクニカルメッシュを使用。

さらにストラップには肩への負担を軽減するパッドが内蔵されています。

デザイン性だけでなく、使い勝手のよさにもこだわりたい方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorの人気メンズバッグ4:Dior Lingot 50 バッグ

ディオール バッグ

画像出典:ディオール公式サイト

収納力を重視したい方は「Dior Lingot」のボストンバッグはいかがでしょうか。

Lingot(ランゴ)とは金塊という意味で、その名の通り金塊のような長方形のフォルムが特徴的。

こちらはランゴの中でも最も大きなサイズで、1~2泊分の旅行はもちろん、ジム用バッグとしてもおすすめです。

飛行機内に持ち込みが可能なうえ、バックポケットにはパスポートがぴったり収納できます。

バッグの全面にはCD Diamondキャンバスを使用しているため、耐久性も抜群。

ハンドルやフラップにはスムースカーフスキンを使い、さりげなく上質感を添えています。

取り外しと長さ調節が可能なストラップが付いており、ハンドバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディバッグの3通りの使い方ができるのもポイント。

旅行や出張の機会が多い方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Diorの人気メンズバッグ5:Dior Lock ブリーフケース

ディオール バッグ

画像出典:ディオール公式サイト

クラシカルでかっちりした印象のフォルムに、現代的なニュアンスを融合させた「Dior Lock」のブリーフケース。

直線的なフォルムに個性的なCD Diamondキャンバスを組み合わせた、スタイリッシュなデザインが魅力。

内側のコンパートメントにはスムースカーフスキンが用いられ、ディオールらしい高級感を感じさせます。

さらにバッグのスレを予防するコーナーの金具や、底面を保護するスタッズが付いており、耐久性も良好。

サイズは幅21.5×高さ16.5×奥行き5.5cmで、長財布、スマホ、キーケースなど、必要最低限の荷物を収納できます。

ユニークかつ存在感のあるディオールのメンズバッグをお求めの方にイチ押しです。

メンズに人気のディオール(Dior)のアクセサリー5選!

続いては、メンズにおすすめのディオールのアクセサリーを5つご紹介します。

Diorの人気メンズアクセサリー1:【新作】AsteroDior ピアス

ディオール イヤーアクセサリー

画像出典:ディオール公式サイト

2023年のメンズコレクションで披露された「AsteroDior」のピアスです。

1970年代に大流行したスペースオペラをイメージしており、銀河系間の砂漠の世界を表現しています。

耳の上部にクリップを挟んで装着するため、チェーンが耳元で揺らめき存在感をアピール。

アンティークシルバー調の真鍮で作られていて、武骨でロックな雰囲気を感じさせるのが魅力です。

統一感のあるコーデを楽しむなら、同シリーズの他のアクセサリーと合わせるのもおすすめ。

周りと差がつく個性的なアクセサリーが欲しい方は、ぜひチェックしてみてください。

Diorの人気メンズアクセサリー2:CD Icon チェーンリンク ネックレス

ディオール チェーンリンクネックレス

画像出典:ディオール公式サイト

しっかりとした存在感のあるディオールのネックレスをお探しの方にぴったりな、チェーンリンク ネックレス。

ひねって押しつぶした形状のコマがつなぎ合わせられ、チェーンが滑らかできれいな光を放ちます。

中央にあしらわれたCDシグネチャーは、マグネット式の留め具になっており、スムーズに着脱できるのもポイント。

ネックレスのサイズは47cmで、トップスの種類を選ばず身に着けやすい長さです。

さっと身に着けるだけでコーデに差がつくメンズネックレスをお探しなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorの人気メンズアクセサリー3:CD Diamond ブレスレット

ディオール ブレスレット

画像出典:ディオール公式サイト

CD Diamondキャンバスに、シルバートーンのCD Diamondシグネチャーをあしらった、インパクト大のブレスレット。

ブラックを基調としたデザインに、シルバートーンのシグネチャーが輝き、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいブレスレットです。 

ホールは3か所空いており、18~19.5cmまでサイズ調整が可能。

また留め具の裏側にはCDシグネチャーが刻印され、見えない箇所にもディオールのこだわりが光ります。

気兼ねなく普段使いできる、ディオールのメンズアクセサリーをお探しの方にぴったりです。

Diorの人気メンズアクセサリー4:Dior シグネット リング

ディオール リング

画像出典:ディオール公式サイト

ディオール オブリークが刻み込まれた、エレガントなシグネットリング。

リングの裏側にはCDシグネチャーがあしらわれ、どの角度から見ても隙のない美しい仕上がり。

スターリングシルバーを使用していて、落ち着いた輝きと耐久性を兼ね備えているのも魅力です。

サイズ展開はS(直径19.11mm)、M(直径19.75mm)、L(直径20.38mm)の3種類展開。

存在感のあるディオールのメンズリングが欲しい方におすすめです。

Diorの人気メンズアクセサリー5:CD Icon カフスボタン

ディオール カフスボタン

画像出典:ディオール公式サイト

シルバーとマザーオブパールを組み合わせた、高級感あふれるCD Iconのカフスボタン。

マザーオブパールは光沢感と虹のような色彩が特徴で、同じものは世界に一つとして存在しません。

洗練された美しいデザインは、シンプルなワイシャツでも手元を華やかに演出します。

また悪目立ちしない色合いなのでどんなスーツとも相性がよく、結婚式や食事会など改まったシーンにも重宝するでしょう。

さりげなくディオールを取り入れて、周りと差をつけたい方は手にとってみてはいかがでしょうか。

メンズに人気のディオール(Dior)の服&服飾雑貨5選!

最後に、メンズに人気のディオールのアパレルを5つご紹介しましょう。

Diorの人気メンズアパレル1:Dior オブリーク ダウンジャケット

ディオール ジャケット

画像出典:ディオール公式サイト

ディオール オブリーク柄を全面に採用した、ブラックのダウンジャケット。

光の当たり方によって、ディオール オブリークのパターンが浮かび上がる、アイコニックなデザインが特徴です。

もたつき感のないシャープなシルエットのため、普段使いはもちろん通勤用のアウターにもおすすめ。

袖口はゴムで絞られており、手首から入る冷気もしっかりとシャットアウトします。

防寒性もデザイン性も兼ね備えたディオールのメンズアウターをお探しなら、手にとってみてはいかがでしょうか。

Diorの人気メンズアパレル2:CD Icon Tシャツ コットン

ディオール カットソー

画像出典:ディオール公式サイト

流行り廃りに左右されない、オーソドックスなディオールのメンズTシャツ。

ややゆったりとしたシルエットで、胸元にはCDシグネチャーが刺繍されています。

コットン100%なので肌当たりがやさしく、汗をかく季節やスポーツにもぴったり。

また肌寒い季節には、シャツやジャケットのインナーとしても使えるので、オールシーズン活躍します。

季節やシーンを問わないシンプルなディオールのメンズTシャツが欲しい方は、チェックしてみてくださいね。

Diorの人気メンズアパレル3:CD Link サングラス

ディオール サングラス

画像出典:ディオール公式サイト

角張ったメタルフレームがワイルドな印象を与える、CD LINKのサングラス。

グレーのレンズの全面にディオール オブリークのモチーフがあしらわれ、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりなアイテムです。

テンプルにはさりげなくCDシグネチャーがあしらわれ、サイドから見てもディオールらしいデザインを追求。

UVA・UVBともに100%カットするので、強い日差しから目をしっかりと守りたい方にもおすすめです。

ディオールをしっかり主張するサングラスをお探しの方は要チェックのアイテムです。

Diorの人気メンズアパレル4:B27 ロートップスニーカー

ディオール メンズシューズ

画像出典:ディオール公式サイト

1980年代のテニスシューズや、スケートボードのシューズから着想を得て生まれた「B27」。

生地の染色からステッチにいたる全ての工程がイタリアの工房で行われる、こだわりのアイテムです。

こちらのスニーカーは幅広いファッションと合わせやすい、すっきりとしたフォルムのロートップ。

あくまでもスポーティーなフォルムですが、サイドにはディオールを象徴するディオール オブリークがあしらわれ、現代的なニュアンスも感じさせます。

またレザーとレザーのつなぎ目にはトップステッチが施され、職人の技術とこだわりが随所に光る仕上がりです。

大人カジュアルを楽しめるスニーカーをお探しなら、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

Diorの人気メンズアパレル5:30 Montaigne ベルト

ディオール ベルト

ディオールを代表する「30 Montaigne」のバッグから着想を得て作られたベルトです。

ブラックのスムースカーフスキンに、ゴールドトーンのCDバックルがあしらわれています。

CDモチーフのバックルは存在感たっぷりなので、シンプルなコーデに投入するのがおすすめ。

ビジネスシーンには不向きですが、カジュアルなパーティーなどでスーツスタイルと合わせれば、コーデのアクセントになるでしょう。

ディオールらしいタイムレスなデザインで長く使えるため、プレゼントにもおすすめのメンズベルトです。

ディオール(Dior)のメンズアイテムを中古で買うならここがおすすめ!

ギャラリーレア 青山表参道店

ディオールのメンズアイテムの価格帯は5~20万円ほどが中心なので、気軽には購入できないと感じる方も少なくないでしょう。

そこでおすすめしたいのが、中古のディオールのメンズアイテムです。

状態やトレンドにもよりますが、中古であれば定価の2~4割ほど安い価格で購入できるものも。

ただし、中古でディオールのメンズアイテムを購入する場合は、信頼できるブランドリユース店を選ぶことが重要です。

安心して中古のディオールを購入したい方は、ブランドリユース店「ギャラリーレア」をチェックしてみてください。

ギャラリーレアでは、買い取ってからお客様に商品が届くまでに、7回以上もの真贋チェックを実施し、偽造品を徹底的に排除しています。

また、ギャラリーレア 公式通販サイトでは、汚れ・傷・ニオイなどもこと細かに記載していて、商品の状態が分かりやすいのもポイントです。

さらにお客様都合での返品も可能なので、中古品を購入するのが初めての方も安心してご利用いただけます。

お探しのディオールのメンズアイテムが見つからない場合は、入荷待ち予約も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

Diorのメンズアイテムを
ギャラリーレアで探す

ディオール(Dior)のメンズアイテムを高価買取してもらうコツはある?

  • 自分で取り除ける汚れは綺麗にしてから売る
  • 箱などの付属品があれば必ず一緒に持ち込む
  • ブランド品を専門に扱う買取業者に依頼する

使用されていないディオールのメンズアイテムがある方は、買取査定に出してみてはいかがでしょうか。

ディオールは世界的に人気のブランドなので中古市場でも需要があり、思わぬ高額査定になることも。

ここでは、ディオールのメンズアイテムを少しでも高く売るためのコツを解説していきましょう。

1つ目は、商品についた汚れをできる限りきれいにしておくこと。

例えば衣服についたホコリはブラシをかけて取り除いたり、アクセサリーについた指紋などは専用のクロスで磨いたりしておくとよいでしょう。

2つ目は、商品以外の付属品もすべて持ち込むこと。

購入時の状態になるべく近づけるのが重要なので、箱・保存袋・ストラップ・チェーンなどがついていれば、すべてそろえておきましょう。

3つ目は、ブランド品専門の買取業者へ査定依頼を出すこと。

ブランド品の正しい価値が分からない買取業者へ依頼すると、適正価格よりも安く査定されたり、買取を断られたりすることも。

ギャラリーレアでは、ディオールの査定経験が豊富な買取スタッフが在籍しています。

大切に愛用されてきたディオールのアイテムを適正価格で買い取らせていただきますので、お気軽に買取査定をご依頼ください。

Diorのメンズアイテムの買取査定を
ギャラリーレアに今すぐ依頼する

ディオール(Dior)のメンズアイテムについてのまとめ

まとめ

  • ディオール(Dior)のメンズアイテムは秀逸なデザインが多く、コラボアイテムの人気も高い
  • ディオール(Dior)のメンズアイテムの中でも、特に女子ウケが良いのはフレグランス
  • ディオール(Dior)のメンズアイテムを適正価格で売りたい方は、ギャラリーレアをご利用ください

今回は、ディオール(Dior)のメンズアイテムの特徴や、おすすめのアイテム25選をご紹介しました。

ディオール(Dior)のメンズアイテムはどれも他のブランドと一線を画したデザインで、普段のファッションをワンランクアップしてくれるものばかり。

特にコラボアイテムは人気が高く、発売とほぼ同時に売り切れになってしまうことも。

売り切れてしまったディオール(Dior)のメンズアイテムをお探しの方や、定価よりも安く購入したいという方は、ぜひギャラリーレアをチェックしてみてください。

また、不要になったブランド品を売って、ディオール(Dior)のメンズアイテムを購入したい方は、下取りにも対応してくれるギャラリーレアに相談してみましょう。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
ディオールのメンズアイテムの査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ